スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

(;´ρ`) グッタリ


めちゃくちゃ週明けから忙しい・・・

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

窓口対応に追われ・・・(わかってたけど・・・)

お昼休みも対応に追われ・・・

食べたのか?食べてないのか?(間違えなく食べてます)

そんな気分で、やっと水曜日が終わった~!!

つか、まだ水曜日なの??そんな気分な北の女です

(´・ω・`)ショボーン




窓口対応していたら、高校の同級生が来たり

「お互い歳とったなヲイ!」とかね(笑)

そんな話もしつつも、忙しッたらありゃしない(無駄話をするな)

機嫌の悪い人に当たったら(*^-ェ-),ムーっと思ったり

でも、そこに触れることなくアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



「(ーヘー;)え~と...

これ・・・確か、去年は6月いっぱい続いたな・・・

で、その後もなんだかんだとめっちゃ忙しかった記憶アリ

フー ( ̄‥ ̄) = =3



かなり長い「ロングブレスダイエット」的なため息をつきながら・・・(痩せない)

相棒と、疲れてちょっとナチュラルハイになりながら

頑張ってます!(頑張ってるよね?私達!!←呼びかける)



そんなこんなで、朝出勤してすぐだったり(ネットは見る)

お昼休みの自分の癒しにと(隙を見て見る)

皆のブログに遊びに行くくらいしかできないけれど・・・(´・ω・`)ショボーン

頑張るぜ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



2ワン、MAXモシャリながら元気です

今日は、帰宅してサロンのお姉さんに(。・ω・。)】ゝモシモーシ

予約の話をしながら、あんなこと・・・こんなことを話してました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はぁ・・・疲れた

今夜は就寝目標11時!!寝れるかな・・・




にほんブログ村


ガンバレ!ぢぶん!!

加齢のため・・・激疲れ・・・タウリン3000飲まなくちゃダメだぁ~(笑)

早く、土曜日になって~~(希望)


トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:13 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.06.05 Wed21:03
ショーンです
お疲れのご様子ですね
窓口対応ですか、苦情とか疲れますよね
リコール対応で全社員交代で何週間も
電話対応したこと、あります
徹夜もね、疲れ果てました

ふぅテンのブログがいささかなりとも
ぴーさんの癒しのお役に立ててたら幸せです
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.06.05 Wed23:59
同じく疲労ちうの自分です
ここ10日間くらい日々7:00には仕事開始してます・・
ほんと、早く土曜来てー!!(涙)
こむぎ:『おるすばん、あきたよー!』(怒) ←うるさい、口挟むなっ!
今日は朝早い時間にコメ頂き有難う御座いました。
イヴまま♡ URL
#- 2013.06.06 Thu09:54
ぴーさぁ~ん ダイジョビ?
昨夜は早く眠れたのかしら。
運転も気をつけてね。
今日と明日頑張ったら
土曜日よーー
頑張ってーーー\(^o^)/
haru3♪ URL|
#- 2013.06.06 Thu10:00
あとちょっとでお休みだから~
頑張って!!

窓口対応は色々なお客さんがいるから
大変だよね。。色々という人もいるからね(*´з`)
後少し頑張って!
まるこんぶ URL
#- 2013.06.06 Thu14:24
窓口対応、同じく経験したことありますが、
ほんとにいろんな方がいますもんね~(~_~;)
しかも後ろにどんどん並ばれたりしたらもう
焦っちゃうし・・・。

明日頑張ればお休み~!
ぴーさん、ファイト~!ヽ(^o^)丿
tama*haru URL|
#- 2013.06.06 Thu14:47
ぴーさん、お疲れ様~!

折り返したよ~!
あと少し、がんばれー!!!

私は。。。
忙しいぴーさんの楽しいブログに
いつも癒されてます♪
忙しい中、ブログUPしてくれてありがとう。
のこ URL|
#KSvLZtpQ Edit  2013.06.06 Thu19:12
窓口ってどこの窓口かな?
今度行ってみよっかな~変装して・・・
あっ?変装必要ない?そだよね。

忙しいとねぇ・・・ハイテンションでいくしかないねぇ・・・
疲れていても勢いで家事したりね。
お体大切にね~
ご家族もわんこちゃんもぴーさんが頼りよ~

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.06.06 Thu21:32
お疲れ様~^^

やっと木曜日。明日頑張れば休みだよ~♪♪
って私も毎日休みのことばかり考えて仕事してるよ(笑)

早く寝て疲れを少しでも軽減させてね*^^*
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.06.06 Thu21:46
ショーンです
コメント、ありがとうございます
エビ、絶妙の火加減でホントにプリプリでした
ハンバーグも美味しかったよ
プロの技です、ドッグカフェの料理と違うなぁ
やっぱり料理ってカフェ選定の基本ですものね
くうまま URL|
#- 2013.06.06 Thu23:28
うわ~ホント頑張ってる~
ぴーさん エイエイオ~よ。
タウリン3000は大事。飲み忘れないでね(笑)
早く土曜日おいで~
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.06.07 Fri07:37
ユンケルより効くモカ&ルークに癒してもらいながら
頑張れーーーーo(^▽^)o
tpmickey URL
#- 2013.06.07 Fri13:28
お疲れさーーん。
窓口対応は、大変だよね。
相手の顔見ながらだからさ~
私は、電話の対応で苦情の電話が来ると
口では、「すいませ~ん」って言って
舌をだしてるもん(笑)

よし!
栄養剤飲んで、今日も乗り越えよう!!
ぴー URL|
#- 2013.06.08 Sat13:10
ショーンさん
タリーさん
イヴまま♡さん
haru3♪さん
まるこんぶさん
tama*haruさん
のこさん
メロディママさん
くうままさん
さずきさん
tpmickyさん

やっと土曜日(o゚Д゚)ノダーッ!
昨日はナチュラルハイテンションで仕事をしてきたよ(笑)
まぢ、今週は疲れました・・・(;´ρ`) グッタリ
毎日、毎日200人以上の(多い時は300近く)対応は
喉、カラッカラになります(そこ?)

また、月曜日から忙しいな・・・(棒読み)
去年も同じだったのに・・・何故か?今年はキツイ・・・
年齢のせいでしょうか?(誰に聞いてる)

がんばる!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

