fc2ブログ

のんびり日曜

昨日ほど、暑くはなかったけど

本日も北海道爽やかな1日でした~(*´∇`*)


夕方、散歩に行こうと思ってて

夫が休みだし・・・ドックラン行こうかな?って思てったら

「このテレビ見たら~」って言うから待ってたのよ

で、テレビ終わったので「行くよ~!」って言ったら

「行っていいよ」

(゜Д゜) ハア??今、なんて??え?

・・・〇×△□☆※・・・!!

このあと、夫を強制で連行しました

( *´艸`)クスクス ← 何が可笑しい?

でも、ドックランはいいよ~って(何でお前がいいよって言うんだ)

きっと、声が張れないんだわ

仕方がないので近所散歩にしました




12013_0602_162035-CIMG2989


カメラを持って行ったことを

忘れて慌てて、家のすぐ側で出したのは秘密です(汗)


2013_0602_162022-CIMG2988.jpg


近所を歩くと、改めて「あの花、きれ~だよね~」とか

いろんなことが見えて、それはそれで楽しかったりする



12013_0602_162332-CIMG2997


ちょっとだけ家の前で車が来ないのを確認して


12013_0602_162233-CIMG2993


ほら、やっぱり2ワン走りたかったんだわ!

ドックランに行けばよかった・・・


12013_0602_162327-CIMG2996


ルークが異常に喜んでた(笑)


12013_0602_162308-CIMG2995


モカも、楽しそう(*´∇`*)




やっぱりさ、天気のいい日はドックラン行こうよ~

ちょっとでもいいからね(聞いてんのかヲラ!)

っと思った私です



だって、こんなに楽しそうなんだよ~



12013_0602_162526-CIMG3003


家の前でまさかの飛行犬(笑)
















我が家の夫・・・

呑気な感じでしょ?

一人っ子ですよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

軽く、モカの突っ込み入りました(私の突っ込みか)


12013_0602_162433-CIMG2998




にほんブログ村


明日から、仕事が・・・超~~~~~忙しいんですが

(;´Д`A ```

読み逃げになっちゃうかもしれないけど

ごめんね~

※ 道路でノーリードは、危険なのでもうしません

(´・_・`)反省



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:11 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.06.02 Sun21:13
ちょっと~(笑)
娘とめちゃ笑ってしまったよ。
モカちゃんの突っ込みじゃなくて明らかにぴーさんの
突っ込みでしょ(爆)

家の前でノーリード。うらやまし~
私、メロディがどっか行ってしまいそうで無理~(泣)

すごい楽しそうに走ってるね♪
モカちゃんの飛行犬もかわいい~~❤
くぅまま URL|
#- 2013.06.02 Sun21:19
笑った!
ぴーさん 今夜も笑えた!
ランの声張りの話を思い出しちゃって(笑)
最後のお父さんの靴・・・・・お腹がよじれました。
ここ開けるの楽しみです(*^_^*)

のこ URL|
#KSvLZtpQ Edit  2013.06.03 Mon09:13
あれ~ドッグラン行かなかったんだ~
ダンナ様ドッグラン嫌いになっちゃったかな。
それとも競馬が外れてがっくり~とか?
でもご近所散歩もいいよね。
パパとママが一緒だからとっても嬉しそう♪




まるこんぶ URL
#- 2013.06.03 Mon11:37
あれ~、旦那様、ドッグランで声張るの嫌になっちゃったんでしょうか(笑)
でもご近所散歩も楽しいですよね、とくにぴーさん&旦那様
二人と一緒ってなると、モカちゃん&ルークくんも
いつも以上に楽しめたんじゃないかなぁ(*^_^*)

うちもノーリードするとどっかに行っちゃうタイプなので
一生無理かも~(>_<)
あんなにマザコンなくせに・・・

モカちゃんに代弁してもらったぴーさんの突っ込み、
爆笑~!
haru3♪ URL|
#- 2013.06.03 Mon13:41
モカちゃんの飛行犬かわいい~
道路で飛行犬か~ドッグランだったら~って
思ってしまった私です、ごめんなさい。
それでもね、かわいい♡

ルークくんもとっても喜んでいて男前だよ(*^^*)
ミルパパママ URL
#- 2013.06.03 Mon20:02
ぴーさんへ
アハハ、いつもぴーさんは面白いなぁー(☆∩艸∩)
さりげなく、個人情報が・・・
パパさん一人っ子だったのね(*´∀`*)
モカちゃんもルークくんも 楽しかったみたいですね♪
ぴー URL|
#- 2013.06.03 Mon20:19
メロディママさん
くぅままさん
のこさん
まるこんぶさん
haru3♪さん
ミルパパママさん

夫は一人っ子です(そこ?)
来週こそはドックランで、思いっきり走らせようと思うよ~
今回は、道路だったので・・・(;´Д`A ```
やっぱり危険よねぇ。
2ワンは、ビビリなのでどっかに行っちゃう事とかないんだけど
何かに驚いてどっかに行っちゃうと大変だな~て
タイムリーに他の方が書いてるブログ見て、今さら{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

PS・・・のこさん
競馬は、私の親戚の馬が走ってたのよ(笑)
勝ったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
イヴまま♡ URL
#- 2013.06.04 Tue01:09
こんばんは ぴーさん
ぷぷぷっ
パパさんの靴とんとんの写真を撮っているぴーさん
とってもお茶目さんね。
仲良し夫婦と可愛いわんこのお散歩
素敵なはずなのに面白すぎて笑っちゃうのはなぜ?
tpmickey URL
#- 2013.06.04 Tue13:38
いいなー。
そうだよね。ドッグランじゃなくても
家族みんなと一緒のお散歩は嬉しいよねー。

モカちゃんも、ルーク君も、おうちの前だけど
思いっきり走って、すごく楽しそう。

ってか、最後のオチ。
パパさんの靴に入った小石?
コーヒー吹き出してしまったじゃないかーー!!
ぶはははは!!
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.06.04 Tue23:57
どこに行くか?より誰と一緒に出掛けるか?だよね。
1人より2人と2匹の方が断然楽しそうだし充実出来たのでは。
モカちゃんルーク君とも、いいお顔してますね。
ぴー URL|
#- 2013.06.05 Wed20:14
イヴまま♡さん
tpmickeyさん
タリーさん

コメント遅くなってごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

帰宅してから明るかい季節になり
気持ちがいいので2ワン連れてお散歩に出る時間も長くなったけど
やっぱり2人でお散歩すると私も楽だし(笑)
2ワンも楽しそうだよ~(*´∇`*)

夫は、小さな小石が気になってたけどね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる