

Tag:スポンサー広告 

尻ばっかり・・・


今日は、晴天~♪ ピッカリお天気♪

ガンガン洗濯機を回し

干す、干す、干す

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

やっとこ、衣替えも済ませたし(やっと夏物出せたよ・・・)

主婦していた私です(あ・・・普段も一応、主婦です)


散歩に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2013_0531_181146-CIMG29781.jpg


グル~っと子供たちが通ってた中学校の方にね


2013_0531_181138-CIMG29771.jpg


ちょっと前に自転車で通る人が居ただけでフリーズ(笑)

いまさらだけど・・・

少し慣れようよ(;´Д`A ```


2013_0531_181836-CIMG29821.jpg


1人散歩をしてると思うのよね~


2013_0531_181234-CIMG29791.jpg


フリフリお尻が可愛いなぁ~♡


2013_0531_181819-CIMG29801.jpg


フワフワしっぽが可愛いな~♡


2013_0531_181857-CIMG29831.jpg


以外に、散歩の時はくっついて歩けるじゃん♪





つか・・・尻ばっかりじゃね?

どんな表情してるの??

(◎_◎) ン?

1人散歩だと、本当に全く表情読み取れず・・・

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

た、楽しいのかぃ??



2013_0531_182444-CIMG29851.jpg


家の前で、やっとこ顔見えた(滝汗)


2013_0531_182456-CIMG29871.jpg


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

1人散歩・・・写真撮れません

尻しか撮れません


(´・ω・`)ショボーン



2013_0531_181917-CIMG29841.jpg


ムスカリがキレイだった・・・

(ノ_・、)シクシク

尻以外を上手く撮りたいです(夢)





にほんブログ村


明日も天気かな?

洗濯が大好きな私(*´∇`*)

天気いいと散歩も楽しい~♪



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:8 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.06.01 Sat22:32
えーヤバイ、焦ります(・_・;)
うちより北のぴーさんが衣替え済ませちゃった!!
あわわわわ・・・近日中にやりたいけど、
衣替えって出すだけだったら楽なのに、しまわなきゃいけないのが嫌~(当たり前・・・)

そうそう、一人で散歩させていると、お尻の写真ばっかり(笑)
正面からって難易度高いですよね~(^▽^;)
バニラの前に行って、後ろ向きで走りながら撮ったこともあるけど、
危険度高かったです~。

でもお散歩中のワンコってニッコニコだし、楽しそうだし、
ぜひ撮りたいところですネ。
コツをつかんで一緒に頑張りましょー!ヽ(^o^)丿
のこ URL|
#KSvLZtpQ Edit  2013.06.02 Sun11:13
私もやっと衣替えしたわ~
半袖を着る時期は短いね。

一人でお散歩だと同じような写真ばかりになるもんね。

たまにこっちを見上げる顔なんて「きゃっ!かわゆい~」と思うけど
写真はムリ・・・
カメラ出すと「フンッ」って顔するし~

モカちゃんとルークちゃん、同じ格好で歩いて
立ち止まっても同じ格好なんだね。
お尻フリフリ私も大好き大好き(^ω^)
ミルパパママ URL
#- 2013.06.02 Sun12:53
ぴーさんへ
天気が良いと洗濯物もカラッと乾いて気持ちいいよね♪
そうそう一人散歩だとお尻ばっかだよね。
公園の木にリードつけて写真撮った事あるよ。
カモミール URL|
#- 2013.06.02 Sun15:00
梅雨入りしたけど、雨も降らず
サラっとしてて、洗濯にはもってこいだよ こっちも

ジメジメ感もないから、散歩にもちょうどいいしね♪

そうなんだよね~
ひとり散歩はお尻ばっかりなんだけど(泣)
でも、このお尻がたまんなく可愛いのさぁ
お尻に癒されてる私って変?
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.06.02 Sun19:58
( *´艸`)クスクス

衣替えしたよ~
もちろん、長袖は出たまんまだけどね(笑)
天気がいい日に窓開けてガガ~~~~ッとやりたかったので
最高の衣替え日和だったよ(笑)

なかなかね~1人散歩の時は
写真撮るの難しいよね(-"-;)
一緒に、頑張るか?(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ぴー URL|のこさん
#- 2013.06.02 Sun20:00
衣替え日和だったので(笑)
エイヤッ↑(/>_<)/ っと頑張った!

お散歩の時は、ルークはアイコンタクトとゆうか
チラチラ見ながら歩くんだけど
モカはズンズン行っちゃうから(笑)

お尻ふりふりな姿、本当に可愛いよね~♡

毎回、散歩の時にカメラ片手に怪しい女でした
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.06.02 Sun20:02
今日も、洗濯物乾いたよ~(*´∇`*)

本当に天気のいい休みはこれからは
洗濯物をいかに多く外に干すかが課題です(笑)

1人散歩は、本当に写真が難しいよね~(-"-;)
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.06.02 Sun20:04
梅雨入りしたんだもんね~
そのジメジメを体験したことがないから
一度、体験したいような・・・(笑)

北海道は梅雨はないけど
でも、シトシト雨が続く日はあるんだよね~
蝦夷梅雨ってやつです

1人散歩でカメラ片手に
( 」´0`)」オォーイ!って小さな声で2ワンに声かけてるんだけど(笑)
軽く毎回スルーだから

お尻は本当に可愛い~♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

