

Tag:スポンサー広告 

天気のいい日はドックラン♪

今日も、朝からグルングルン洗濯機に回ってもらい

竿が、干す場所ないくらい干してやったぜ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

で・・・で・・・

( ̄-  ̄ ) ンー 風はあるけど

晴れてますね?

( 」´0`)」オォーイ!夫~!ドックラン行くよ~

っと、夫を誘いドックランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2ワンがビビリなので(笑)

ドックランに行く時は2人体勢じゃないと行けません



12013_0526_134242-CIMG2879


連れて行くと喜んで♪

一目散に走る・・・なんてことはしません

(;´Д`A ```

ドックラン内で夫婦、端っこと端っこに移動(笑)

そして、呼ぶとね ┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ

こうゆう写真が撮れるんですよ(笑)


12013_0526_134325-CIMG2883


お天気が良かったので、他の子も沢山いたよ~

もちろん、2ワンはランの端っこにいますので

絡みはなし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


12013_0526_141351-CIMG2958


それでも、楽しそうでしょ?

ルララララ~~♪っと聞こえてきそうでしょ?


12013_0526_134302-CIMG2881


風のように走るルークってことに・・・しておこう(笑)


楽しく呼ばれた方に走る2ワン


hasiru.gif



走ってるでしょ?( *´艸`)クスクス


12013_0526_140416-CIMG2951.jpg


ニコニコで喜んでる姿みると、こっちも笑顔になるね~


12013_0526_140505-CIMG2954.jpg


風のせいで、モカがモシャってることにしよう・・・(笑)


12013_0526_140643-CIMG2956.jpg


カッコイイ黒ラブ♪


12013_0526_141445-CIMG2961.jpg


これが「オレンジ」だったら・・・海猿っぽいなぁとか思ったり(笑)


12013_0526_140550-CIMG2955.jpg


ルークはひたすら風を感じていたなぁ~♪


夫がね、恥ずかしがり屋?なので

人が沢山いると、「モカ~!ルーク!って呼ぶ声が全く聞こえない!」

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

なので、2ワンが私の前をウロウロすることが多くてね~

ヲイ!!声張れよ!! ったく、どうなってんだ!っと心の叫び(・x・)ぷっ・・・

ちょっとイラッとしたりなんてしませんから 川 ̄ι ̄川フフフ



12013_0526_141501-CIMG2962.jpg


さ、帰ろうか♪

また、お天気のいい日に来よう(*´艸)(艸`*)ネー♪

その時は、腹から声出してもらいましょう!





にほんブログ村


明日も天気な北海道(予報はね)

早く帰ってきて、散歩にいくぞ~!!



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン  comment:36 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.26 Sun20:52
モカちゃん、ルーク君楽しそーですね。
お天気もバッチリ!
ほかのわんちゃんはちょっと苦手か?徐々に慣れると良いね。
うち持ってたよ、ラブが着てるフルドッグガード!
先代レトリバー6歳の時、富士山登山や湘南の海遊びで良く着たなー。
小型犬用やフルサイズだけでなくTシャツタイプなどけっこー種類あります!
うちも先代同様、1着用意してあげようかな?問題はスッゴク高価なの(泣)
aki URL
#R63KSl6. Edit  2013.05.26 Sun22:27
ランに行ってたんですね
私はレラに行ってたの
もう少し足を延ばしてランに行けば良かったな~(・_・;)

モカちゃんとルークくん いつもお揃いの服なんですか
とても可愛いですね

ホントにプードルちゃんはどんな事をしても可愛い犬種だよね
2人?(2匹)の笑顔がとっても楽しそう(^^)
くうまま URL|
#- 2013.05.26 Sun22:28
もうね~ぴーさん!!
面白すぎてね~笑っちゃいます。
ヲイ!声張れ!
よじれそうです。。。(>_<)
内気なパパさんなのかしら~
ぴーさんが積極的過ぎる~?(笑)
こんな夜に楽しめるブログがここにある!!
花梨 URL
#- 2013.05.26 Sun22:36
おおおぉ~~~!
嬉しそうに跳ねてるぅ~~~♪
わんこもいっぱいいるね。あ!絡みないんだっけ (笑)

早々に ご紹介アリガトねん
ルークちん、サイズもぴったりやね♪
よく似合ってるしぃ~ 良かったよかった。
あとはモカちゃんの胴長を縮めなきゃね(ぷっ)

何処にお出かけしていたのかしら・と思ったら・・・マジック!?
思いっきり笑っちゃったんだけどぉ~
ぴぃちゃん、何を目指してるの?
もうね~ ド派手なムームー(ハワイアンドレス)着たぴいちゃんが
頭からハト出してる姿を想像しちゃって・・・・
笑いがとまらないんだけどぃ~~~けっけっけ

最後の写真 奇跡の1枚だね めっちゃ可愛いわ~~^^
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.05.26 Sun22:45
ショーンです
わんこは走ってるときが一番の笑顔♪
走ってナンボですものね
イヴまま♡ URL
#- 2013.05.26 Sun23:32
こんばんは ぴーさん
本当に今日はさわやかな日でしたね。
私も7キロの洗濯機5回まわしちゃったわ。

モカちゃんもルークちゃんも
とっても楽しそうな いいお顔ねーー
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.27 Mon08:25
お天気が良かったからワンちゃん、いっぱいだね~*^^*
やっぱりメロディには無理だなぁ。

同じ怖がりでもぴーさんとご主人の間は走るから
いいよね。
メロディはもう足の間から離れないもん。

みんながみんな知らんぷりしてくれたらいいんだけど(笑)
それか早朝?ハハハ遠いナ~

やっと暖かくなってきたね^^

こんな日に仕事行きたくなぁい。


のこ URL|
#- 2013.05.27 Mon09:20
あ~随分草が伸びてる~
やっぱりたくさん来てるね。

うちも二人で行ってあっちとこっちに離れて
「おいで~」って呼んで・・・その間を走るだけです~
だから横からの写真が撮れない・・・
もう一人いなきゃ・・・(゚∀゚)

モカちゃんとルークちゃん、とっても楽しそう~♪
haru3♪ URL|
#- 2013.05.27 Mon10:04
すご~く楽しそう♪
モカちゃんもルークくんも笑ってる!
とってもいい笑顔(*^-^*)

旦那さん頑張れ~!
あの・・・画像?動かすの私もやってみたい~
何かアプリみたいのあるのかな?簡単かな・・?


モカちゃんルークくんの振り向き
ポーズとってもいい感じ(*^-^*)

まるこんぶ URL
#- 2013.05.27 Mon11:17
ぴーさんと旦那様の間を走っているだけとは思えないほど
楽しそう&躍動感!(笑)

お天気も良かったみたいで、良い笑顔と走り姿が撮れましたね~(*^^)v
笑顔の2ワン最高です!

旦那様の恥ずかしがりっぷり、ちょっと笑っちゃいました。
そしてぴーさんの突っ込みも(笑)的確すぎるw
お家で発声練習してからランに行くといいのかな!?(笑)
ミルパパママ URL
#- 2013.05.27 Mon11:36
ぴーさんへ
本当に楽しそう~(☆∩艸∩)
ドックランで自由に走れるって良いよね♪
家もミルがワンワン言って追いかけちゃうから、
庭でも良いからマイドックラン、欲しいなぁー(☆∩艸∩)
tpmickey URL
#- 2013.05.27 Mon13:34
ひゃっほーい!!
走ってる。走ってる。
すっごく楽しそうじゃん。
いいなー。いい笑顔してるよー。

うちも、あったかくなってきたから
そろそろ、ドッグラン行きたいなぁ。
tama*haru URL|
#- 2013.05.27 Mon16:01
モカちゃんもルークくんも、イキイキしてるね♪
楽しそう(*^_^*)

それから、黒ラブさんのー!
海猿、確かに確かに。
私は最初見た時、黄色のこのぴちぴち全身スーツ。。。
ブルース・リーを思い浮かべました。プププッ (*^m^)o==3
よもぎ URL
#- 2013.05.27 Mon16:08
ぴーさん、こんにちは♪

並んで走ってくるの~?
か、かわいい♥

ルークたんの走り方、うちのぴーさんと同じだ!くしゃっとして転がってくるでしょ?あれ、可愛いですよねー(*≧m≦)

どんな楽しみ方でも、いいじゃないですか。こーんなに楽しそうなんだもの!
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.05.27 Mon20:49
ビビリな2ワンだけど、ドックランには連れて行くことにしてるの~

他のワンコにも慣れてほしいからね~
でも、大きな子が来た時はモカは抱っこしてあげることにしてるよ
その点、ビビリなくせきルークは向っていって慌てて戻ってくるんだよね
( *´艸`)クスクス 変な子だよ~

1着、お高いよね~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
我が家は無理~
ぴー URL|akiさん
#- 2013.05.27 Mon20:52
ランに行ってました~
私はここによく出没してます(笑)
家から近いのもあるんだけどね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

レラ♪
暫く言ってないな~(寒かったから)
今度、ひょっこり本当にどこかで会いそうだね~

モカとルークの着てる服♪
これもお友達に作ってもらったの~
え?私は(≧◇≦)乂ダメダメッ!お裁縫苦手です(笑)

色違いとか、お揃い・・・多いかも~♡
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.05.27 Mon20:54
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

声張れ!って、まぢ思ったね・・・
手叩いたって、来ないって!っとイラついてたから(笑)

( ̄-  ̄ ) ンー

私もね、ノミの心臓の持ち主なんだよ~(これ本当)
でも、ワンコのためなら頑張れます♪
ぴー URL|花梨ちゃん
#- 2013.05.27 Mon20:56
(・_・)/ ハーイ 絡みなしです(笑)
絡まれると逃げます(笑)

お洋服、皆に可愛い~っと言われ
自分が作ったのじゃないのに鼻天狗だから(笑)
本当に、ありがとね~(*´∇`*)

胴長は・・・縮まらないわ(笑)
どうなの??縮むの?←無理だから( *´艸`)クスクス

マジックは楽しかったよ~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.05.27 Mon20:57
本当に、ビビリでも走ってる顔は楽しそうで
出来る限りは、ドックランには連れて行ってあげようと思ってます

他の子にも慣れてほしいしね~
でも、そんなに普段くっついてないくせに
出先では、運命共同体になる2ワンも可笑しい~の♪
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.05.27 Mon20:59
札幌みたく気温は上がってないんだけど
気持ちのいい1日だったよね~
物凄い量を洗濯しちゃったよ(笑)

ドックラン♪
走ってる姿は本当に楽しそう~(*´∇`*)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.27 Mon21:02
うちも、二人体勢じゃないと絶対に無理かな~
ルークよりも、ドックランではモカが石になっちゃうからね~(笑)

でも、普段「おいで」って言っても来ないくせに
この時は、来るんだよ・・・どうなの?(笑)

ドックラン♪
我が家は端っこ限定だけど30分でも、1時間でも
自由に走って楽しいかな~って思うから暖かい日は連れて行かなくちゃ~

本当に、暖かくて仕事行きたくない~
ぴー URL|のこさん
#- 2013.05.27 Mon21:04
沢山来てたわ~♪

驚くくらいに、大きな子から小さい子まで勢ぞろい(笑)

ちろちゃんも、二人の間を走るだけなの~?( *´艸`)クスクス
そんな感じに見えないんだけどね~

そうね、横の写真撮れないよね
でもね、あっちで呼んでる間にササッと移動するのよ
こっちも体力勝負だわ~ε-(´・`) フー
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.05.27 Mon21:06
ビビリでも、ドックランでは楽しそうに走ってくれるよ~

特にいつもモカは楽しそうかな♪
ルークはモカに付いてくので必死(笑)
足の長さが違うしね(笑)

インストール♪
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.05.27 Mon21:08
へへへ(笑)

行ったり来たりでも走れるのが楽しいみたいで
モカは全身使って、凄いバネみたく走ってるの~
凄く早くてね「やるじゃん~」って感じだよ

でも、こっちが座ったりしたら絶対に膝に乗って離れないの
なので、ドックランに行ってもこっちも大変よ~(笑)

夫ね~
何?って感じだから「腹から声出せ!」って感じだよ
家では、声張ってるのにさ
まだまだね・・・
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.27 Mon21:10
庭ドックラン♪

私も夢だわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
モカも、ルークも喜ぶだろうな~って思うよ

ミルちゃん、ワンワンしちゃうの??
そんな感じに見えないんだけどね~
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.05.27 Mon21:11
o(*^▽^*)oあはっ♪

めちゃくちゃビビリのくせに楽しんでます
他の子が側に来たらモカは抱っこだし
ルークは無駄に側に行って慌てて戻ってくるよ(笑)

季節限定のドックランゆえに
行ける時は連れて行ってあげよ~っと♪
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.05.27 Mon21:13
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ブルースリーって(笑)
そこまで頭回らなかったわ~
負けた・・・← 何に?

私も、ブルースリーにしか見えなくなってきた(笑)
あちょーって感じですね??

ぴー URL|よもぎさん
#- 2013.05.27 Mon21:14
( *´艸`)クスクス

ルークはモカに必死に付いてきてるのよ~
モカの方が足が長いからね
でも、必死すぎて何だかバランバランなのよね(笑)

ビビリだけど、季節限定のドックランなので
出来る限り、連れていってあげたいな~
暑くなり過ぎると、これまた行けないしね・・・(´・ω・`)ショボーン
くうママ URL|
#- 2013.05.27 Mon21:15
ドックランすっごく楽しそうですね♪
2人で並んで走ってくるの~!?
可愛いな~♪
やっぱり兄弟いるっていいな~♪
パパさんは恥かしがり屋なのね。
私の周りにも、結構いるかも!?(笑)
ぴー URL|
#- 2013.05.27 Mon21:19
2ワン、ビビリなのよ~
で、家で仲良しなの?というと
お互いに一人っ子みたいな感じでケンかもしないけど
私が思い描くようなくっついて寝るみたいなこともなく・・・

(´・ω・`)ショボーン

でも、外では運命共同体で一緒にいるのよね(笑)
面白いよ~
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.05.27 Mon22:40
ショーンです
コメント、ありがとうございます
声かけてくださる方は圧倒的に犬飼いさんです
しかも同じ犬種トイプーのことが多いですね
もう何メートルも先からニコニコだもん(笑)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.05.27 Mon22:58
風になびくモカちゃんの
トップノットが素敵♪

幸せそうなわんこの姿を見ると
飼い主のハートも幸せでいっぱいになるね(#^.^#)
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.05.28 Tue11:33
さすが、北海道のドッグランはでっかいど~。って、昭和か!?
でも、本当に広いね~。
こんだけ広いと走りがいもありそう。
ルークくんも楽しそうだったね~。

黒ラブが・・・オレンジだったら・・・
海猿・・・、ぷっ。
想像しちゃうぴーさん、天才。
思わず笑っちゃったじゃないか。^m^


ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.05.28 Tue21:04
( *´艸`)クスクス

犬好きな人は、本当にどこに居ても
声掛けてくれるよね~

そんな私も声掛けちゃうけど(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.05.28 Tue21:08
モカのちょんまげ、ビョヨ~~~ンってるよね(笑)

走ってるのが伝わるかな~( *´艸`)クスクス

ビビリでも、お外で走るのは大好きな2ワン
本当に、こっとまで楽しくなるよ♪
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.05.28 Tue21:09
でっかいど~~~(笑)
昭和ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

( *´艸`)クスクス
「海猿」って思ったんだけどね~
コメントくれたお友達が
黄色で「ブルスリー」って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私は、もうブルースリーにはまっちゃったね(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

