乙女ぇ~♪

今日は、朝から職場の友達と

ちょっとお出かけ~ルララララ♪

職場の人で、凄くマジックが上手な人がいるんだけど

見たことがなくってね

見たい!見たい!って思ってたら

そのマジックが上手な人から直接←ここ重要

今日、小学校でマジック教室するのを聞いたのよ~

こりゃ、行くしかない!

しかし・・・我が家の子は大きい(。_・)ドテッ

っとゆうことで、友達が子供を連れていくといくので便乗~(笑)


2013_0525_092411-CIMG2852.jpg


( *´艸`)クスクス

小学生と一緒に習ってきましたよ


2013_0525_094756-CIMG2854.jpg


こんなの使ったり


2013_0525_101330-CIMG2857.jpg


コマ回したり(笑)


2013_0525_102643-CIMG2861.jpg


カードマジック習ったり

面白かったよ~


で、もちろんマジックも見たよ


2013_0525_094011-CIMG2853.jpg

あ・・・また小さい(笑)

しかも、( ・_・)ジッって見過ぎて

終わりしか写真撮れなかったし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

火も使ったり、ハトは出なかったけど

本当に噂どうりのマジシャンでした♪

また、何かあったら行こう~っと(・m・ )クスッ



帰ってきたら

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

花梨ちゃんから届いてた~♪


05251.jpg

可愛いバルーンワンピースを作ってたので頼んじゃったのよね♪

(ノ∀`*)ンフフ♪

色も、モカもルークも似合ってる~♡

2013_0525_143424-CIMG28661.jpg

ふんわりな感じで本当に可愛い~の

2013_0525_143613-CIMG28701.jpg

花梨ちゃん、凄く可愛いお洋服

本当にありがとう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



2013_0525_143800-CIMG28751.jpg


花音ちゃんママ、ありがとねぃ♪


2013_0525_143813-CIMG28761.jpg

女の子みた~い♡ってお母さん大喜び

私は、女の子なんだけどね・・・(;´Д`A ```



でね、写真撮りながら奇声張り上げてたら(笑)

私、奇跡の1枚を撮りましたよ

(≧∇≦)ブハハハ!

見たい?

見せてあげる


























































2013_0525_143746-CIMG28741.jpg


首を同時に同じ方向に、傾げる2ワン♪

すげー私!!(笑)

(多分、あまりにも奇妙な声だったと思われます)



にほんブログ村


明日も、張り切ってお散歩だ~♪



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服  comment:18 

Comment

くうママ URL|
#- 2013.05.25 Sat21:29
お洋服すっごい可愛い~♪
2人ともとっても似合ってるよ~♪
やっぱり女の子は色々着せられていいなあ!
最後の写真最高ね~!!
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.25 Sat21:39
へー、マジック見るだけでなく習ったんですね
良いイベントだ!
お洋服可愛過ぎる・・・うちもこういうのが欲しくなる。
最後の首かしげシンクロ写真、こりゃインパクト絶大
お洋服と同じくらい可愛いわー!!!!!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.25 Sat22:07
マジックできるようになったかい?^0^

花梨さん上手だね(●^▽^●)
淡い色も、モカちゃんとルークくんに似合ってるネ。

キャハハ(≧∀≦)
2ワンちゃん同時に首かしげちゃって^0^
よっぽど不思議な声だったのかな(笑)
ルルン♪ URL|
#- 2013.05.26 Sun01:02
今晩は♪

カノン&カリンへお祝い♪
ありがとぉーー(#^.^#)

ぴーさん、どこを目指してるの(笑)
今度は、マジックに挑戦するの^m^
でも、披露できちゃったら尊敬だわ

お洋服、超可愛い♪
すんごく似合ってる
奇跡の2ショットも素晴らしい♪
今度は、是非2ショット振り向きお願いします^m^

フラワーレメディは、私も以前使ってたこと
あるよ~(^_-)
のこ URL|
#- 2013.05.26 Sun07:38
小学校に入るなんて機会ないもんね。
手品かぁ・・・おもしろそう~

またまた可愛いお洋服!
この方はプロ?
すごいね~

奇跡の一枚(^o^)かわいい~
ぴーさんの声で首を傾げたのかな?
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.05.26 Sun09:25
あー、このお洋服花梨さんとこでみたやつだ〜。
ぴーさんちにお届けだったのね。
花梨さん、いつもとっても可愛いお洋服花音ちゃんに着せてて、自分で作られるって聞いて、驚いた〜。
こうやってオーダー受けてくれて、嬉しいし、ありがた〜い。
我が家もお願いしたい〜、でも、ガーリー似合わなソー。^_^;

最後お宝写真だね。かわいかー。(*^^*)
まるこんぶ URL|http://vanilla0419.blog.fc2.com/
#- 2013.05.26 Sun10:01
モカちゃんはもちろんだけど、ルークくんも乙女なワンピ、
似合ってる~(*^▽^*)
ルーコちゃん、再登場、って感じですね(笑)
すごいですね~、ほんと、売っているお洋服みたい!
こういう風に自分で作れちゃうといいんですけど・・・
羨ましいです。

ぴーさん、マジック極めたら、ぜひ動画で載せてください(笑)
ハトとか使ったら、モカちゃん&ルークくん、びっくりしちゃうかな!?
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.05.26 Sun13:08
( *´艸`)クスクス

社会教育のイベントかなぁ~
結構、よく見ると子供向けのイベントってあるんだよね
あ・・・私は子供じゃないけどね(笑)

お洋服、可愛いでしょ~♡
見た時に、すぐ「作って~!」って頼んじゃったよ(笑)
ナチュラルガーリー♪ 大好き
2ワンの写真も可笑しいでしょ~へへ
ぴー URL|くぅママさん
#- 2013.05.26 Sun13:09
ルークも今回は乙女になってもらいました(笑)

別に、男の子でも全然いいんだよね~っと
わかってるのに男の子には違う可愛さを求めちゃうよね

最後の写真は私的には最高のでき!( *´艸`)クスクス
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.26 Sun13:11
マジック、家族に試して1人でニマニマしてるよ(笑)

花梨ちゃんは、本当に上手~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
自分で作れるの凄いよね~って
考えたら、私も作った事あったんだった(笑)
もう絶対に作れない・・・(´・ω・`)ショボーン

ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2013.05.26 Sun13:12
私・・・マジシャンになりたいの?←聞いてます(笑)

でも、凄く楽しかったのよ~ふふ

ナチュラルガーリーなお洋服はツボだわ~♪
このくらいならルークもいいよね(ノ∀`*)ンフフ♪

フラワーレメディ使った事あるの?
うきょ~~~!!

で、誰に?どんな感じだったの??質問!
ぴー URL|のこさん
#- 2013.05.26 Sun13:14
子供が通ってた学校じゃないから(笑)
ここ(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?って感じだったよ~
中に入ってからは・・・

でも、楽しいイベントでした♪

花梨ちゃん、趣味の範囲でハンドメイドで作って
ネット販売もしてるのよ~
ちろちゃんも、どう??

多分、激しく奇声発してたので(笑)
なんだ?コイツ??って感じだったのかな・・・2ワン
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.05.26 Sun13:16
(●´ω`●)ゞエヘヘ

我が家にお届けの分でした~(ノ∀`*)ンフフ♪
めっちゃ可愛いわ~♡

くーちゃんファミリーも似合うと思うなぁ~
絶対に可愛いよ~♡
どう?オソロにしてみては??

ルークも案外乙女でいけるよ(笑)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.05.26 Sun13:18
ルークも色合いで乙女な感じいけるよね(笑)

再確認しました~♪

自分で作れちゃうって凄いよね♪
花梨ちゃんには、実は第二弾をお願いしてるんだ♪
((o(^∇^)o))わくわく

バニラくんも毛色がホワイトだから何でも似合っちゃうよね~
うらやま~♡

マジック(笑)
私、2こ覚えたからね~川 ̄ι ̄川フフフ
マジシャンになろうかな←無理だろ
ミルパパママ URL
#- 2013.05.26 Sun23:18
ぴーさんへ
へー、マジシャンだったんだね。
これは面白そうですね♪
お洋服も似あっててカワイイ~(☆∩艸∩)
tama*haru URL|
#- 2013.05.27 Mon15:56
ぶはは~っ!ヽ(^。^)ノ
奇跡の一枚に爆笑しちゃいました!
可愛すぎる!!!

お洋服、かわいいな~!
うちのペロは着てくれないよなぁ。。。
それにいくらまつ毛長くても、こういう乙女な
服は似合いそうもないなぁ(笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.27 Mon20:45
(・-・*)ヌフフ♪

マジシャン♪
めっちゃ面白かったです~
早く帰るつもりが最後までいたよ(笑)

お洋服♪とってもガーリーで(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)の
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.05.27 Mon20:47
奇跡の1枚♪ 凄くない??
自分でもガッツポーズだったよ(笑)

ペロくん、お洋服嫌いなんだっけ??
可愛いから似合うと思うんだけどなぁ~
何が嫌いなんだろうね(´・ω・`)ショボーン
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる