朝散歩と朝野球

めっちゃ頑張って散歩してます!(笑)

ぐうたらな私には珍しい

朝散歩です♪

何故って?

息子がね、昨日行った公園の球場で朝野球の試合があるからよ

それも、ちょっと遅い8時から(いつもは5時前に試合に出て行きます)

どうしようかな~

洗濯外に今日も干したいし~

シーツとか・・・バスタオルとか・・・また大物洗いたいし~

っと思っていたら、夫がサッサと応援に行っちゃったので

まっ!行くならワン連れて行ってよ~って思ったら

( ̄- ̄)フーン 車で行ったよ(徒歩10分くらいだよ)

それなら、私は洗濯干したら散歩がてらに行ってやろうじゃないか!ってことで

(何故か喧嘩ごし)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って干して

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ーって2ワン連れて行ってきました


2013_0519_093356-CIMG2816.jpg

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2013_0519_093209-CIMG2812.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー

本当に、高校卒業してからさ・・・太ったって

あの、シュッとなった引き締まった体型どこ?

本気で痩せてほしい息子です (´・ω・`)ショボーン

ま、太ってはないんだけど・・・

締りがないっていうの?許せないわ!(何で?)

キュッ!っと引き締めろ!!




2013_0519_093257-CIMG2815.jpg


ちょうど、ヒットを打ったとこを見れて良かった♪

でも、やっぱり高校野球時代が楽しかったな~

いつも全力でドキドキワクワクしながら見ていたのが懐かしい

去年のことなのにね

それでも、野球してる姿を見れるのは嬉しいな♡

洗濯は嫌だから、いつもどうりに自分でやってね(笑)



2013_0519_092804-CIMG2800.jpg


ルークが(  ̄_ ̄)ボーっとしてたので頭に花乗せてみたら


2013_0519_092826-CIMG2802.jpg


舌が出た(偶然)


2013_0519_092814-CIMG2801.jpg


お兄ちゃん、打ったね~テヘッ♪


どうしても、夫と散歩に出ると真横のモカよりもルークの方が

写真が撮りやすいので

夫に「モカ、撮ってよ~」ってお願いしたら


2013_0519_092845-CIMG2803.jpg


どうよ・・・コレ

適当過ぎだろ!ヲイ!!


2013_0519_094156-CIMG2824.jpg


野球の間、2ワンはクンクンしたり


2013_0519_093534-CIMG2819.jpg


次の試合の人が準備してる姿をガンミしたり


2013_0519_093913-CIMG2821.jpg


ニャハ~!ってなったり


2013_0519_094309-CIMG2825.jpg


気持ちよさそうでした♪

やっぱり、外は気持ちがいいよね(*´∇`*)

つか・・・ルーク

ね・・・

風で、頭が後ろに長くなってるよ(笑)


2013_0519_094318-CIMG2826.jpg


ね、モカ

見てよ・・・ルーク変なの~ぉ(爆)



2013_0519_094045-CIMG2822.jpg


そんなの・・・いつもだし・・・見たくない

断固拒否の?モカなのでした




にほんブログ村


ね、知ってた?

明日は月曜日だよ!

(* ̄□ ̄*; し、仕事ってことですね?



トイ・プードル ブログランキングへ


車も約束どうり洗ってくれたしね(無理矢理洗わせた)

頑張るか~ぁ (´・ω・`)

さ・・・今日はこれから何しよう??



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:22 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.19 Sun18:46
お散歩頑張ってるね~^0^
モカちゃん、ルークくんも喜んでるね。
おまけにお兄ちゃんのカッコイイ姿も
見れてよかったね♪♪

今、強風が吹いてますけど。
またお天気悪いのかな?
どうして休みの日はあっという間に過ぎちゃうんでしょう??

また明日から1週間がんばろ~~↑
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.05.19 Sun20:15
わんばんこ

楽しそうな野球観戦とお散歩ですね。
2ワンちゃんも凄く楽しそうな表情してますね。ルークくん、若干茶色かかってきているように見えるのは、光の加減ですか??

オイラは、朝の散歩は5時半に起きて行ってます。仕事の時間もあるので、自然と早くなりました。起きないと起こされます・・・。
まるこんぶ URL
#- 2013.05.19 Sun20:36
緑がまぶしい~!
気持ちよさそうな野球観戦ですね~(*^-^*)
モカちゃん&ルークくんも楽しそう♪
とっても暖かそうに見えるけど、実際はどうだったんでしょう?(^_^)

こちらは日に日に、少し暑いくらいになってきました。
ワンコのお散歩も少しずつ、遅くしていかないと、
バニラもはぁーはぁー言ってて、笑ってるんだか辛いんだか(笑)

ぴーさん最近連日お散歩頑張ってますね~!
これもうららかな春の効果!?(´艸`*)

明日からまたお仕事~・・・
一週間、頑張って乗り切ってくださいね~( `ー´)ノオー
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.05.19 Sun20:40
ショーンです
息子さん、野球がんばってますね
洗濯も自分でですって!
えらい!
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.19 Sun22:09
モカちゃんルーク君楽しいお散歩になったんだね。
息子さんは試合勝ったのかな?
こちらもつかの間の休息・・・
明日からまた激務ッス(泣)、ぴーさんも頑張ってね。
のこ URL|
#- 2013.05.20 Mon08:08
↓義母が言ってたキレイな公園ってここね!
図書館もあるね~
今度行ってみよう・・・でももう桜は終わりか~
来年行ってみよう~

土曜日はどんよりしてたもんね。
昨日も午後から風が強くなってきたし。

洗濯物は乾いたかな?
お兄ちゃんは野球なんだね~
汚れ物がたくさんで大変ね。
うちの息子はバスケだったから洗濯ラクだった~
haru3♪ URL|
#- 2013.05.20 Mon13:41
息子さん野球頑張っていますね(*^-^*)

ぴーさんもお散歩頑張ったんですね(*´▽`*)
たくさんたくさん歩いてモカちゃんもルークくんも
喜んだんじゃないですか?・・

桜もちらほらと咲いてきましたか?
たんぽぽも・・・

くうまま URL|
#- 2013.05.20 Mon19:24
ほ~んと面白い(笑)
軽快だね~文章タッチ。
ぴーさんって 頭の回転早いでしょ?
会っておしゃべりしたらさ~私あたふたするかも~。
でもきっと中心だね(*^^)v

そっか~やっぱり息子の野球姿は永遠なのね。
どこも一緒よね。
応援してた頃が1番よかったね。
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.20 Mon20:49
足が・・・筋肉痛なんですが・・・(´・ω・`)ショボーン
どんなけ運動不足なんでしょうか?私・・・

2ワンは今日もお散歩行く気満々だったけど
雨だしねぇ~天気が長く続かなくて嫌になるね

週末は、私的に充実してたわ~♪
本当は普段からきちんとしなくちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!なんだよね
反省
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.05.20 Mon20:51
野球は、久々に息子のプレーが見れて嬉しかったよ~
でも、高校球児のように周りもキビキビしてないからなぁ~
どうなの?って感じだけどね(笑)
もうあんなに全力な試合を見ることはないんだろうなぁ~

朝散歩・・・普段は絶対に無理だわ~

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ自分でいっぱいです
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.05.20 Mon20:53
土曜日のドンヨリ天気の方が暖かかったんだよね~
風もなかったし・・・・
昨日は、風があって天気だけど寒かったのよ~

2ワンは周りに人がいると
緊張して?テンション上がって?ハァハァ暑そうでしょ(笑)
でも、ビビリでワンワン言いたいのを我慢してたみたいよ( *´艸`)クスクス

足が筋肉痛になるくらい
この週末は頑張った!ってゆうか・・・普段、かなりの運動不足です
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.05.20 Mon20:54
ふふ

泥んこ汚れ・・・仕事で時間配分がうまく
つかなくなってから、小学校の高学年くらいから
自分で洗わせてるんだよ~
スライディングして真っ黒な時は泣きつかれるけど(笑)

ぴー URL|タリーさん
#- 2013.05.20 Mon20:56
この試合はコールド勝ちでした~
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
って・・高校野球みたく盛り上がるような試合じゃないのは
朝野球で軟式だから??
公式がやりたくて社会人に入りたいらしいんだけどね~
勉強も忙しくて免許もないので行動範囲が限られ朝野球止まりです

2ワンも、週末は頑張って?歩いてたよ~
外はやっぱり気持ちがいいね♪
ぴー URL|のこさん
#- 2013.05.20 Mon20:58
桜は、まだ満開じゃなかったよ~
来週末・・・どうかね?
ま、来年の方が一番(・∀・)イイかな?
その時は、お知らせします(笑)

土曜日は、ドンヨリだったけど
昨日より暖かかったかな~って思うよ
ドンヨリなわりに、洗濯物も乾いたしね( *´艸`)クスクス

バスケ!そうね、娘もバスケだけど洗濯は楽チンだよね♪
めっちゃ汗臭いけど・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.05.20 Mon20:59
散歩・・・

頑張り過ぎて足が筋肉痛なんですが
(´・ω・`)ショボーン
普段の運動不足がかなりきてます

桜も、満開じゃないけど咲いてきたよ~
でもね、今日は雨だし・・・すぐに散るかもね~
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.05.20 Mon21:02
ん?
普通だってば(笑)
頭の回転?( *´艸`)クスクス
ちょっと違う方向に働くらしいよ
よく、「例え」が可笑しいって言われるんだけど・・・
自覚なしです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

息子ね~
野球10年やって着いて歩いてたからね
なんか、高校卒業してから寂しいかな~
でも、朝野球初めて本人も野球が好きなんだろうね♪

勉強は大変らしいけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミルパパママ URL
#- 2013.05.20 Mon21:56
ぴーさんへ
野球なら散歩しながら、見に行くって丁度良いよね♪
アレレ、本当息子さんチョットぽっちゃりしたわね。
まだ野球やってるんだね♪
丁度ヒット打った時見れて良かったね(☆∩艸∩)
モカちゃんもルーク君も楽しかったね(*´∀`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.20 Mon22:57
調度、ヒットも見れたし♪
タイミング良かったよ~

そうなのよ・・・毎日かなり練習していて夕飯も
食べれないくらい疲れてた頃に比べたら・・・
食っちゃ寝して運動らしい運動もしてないから
太っちゃってね~想像はしてたけど・・・
毎日、食べすぎだって!寝るな~!っていってるしりから
また、今もねてます(〃´o`)=3 フゥ

2ワンも、外で楽しそうだったよ~
私は足が筋肉痛・・・(´・ω・`)ショボーン
イヴまま♡ URL
#- 2013.05.20 Mon23:00
こんばんは ぴーさん
皆で野球散歩 楽しそうね。
今は のんびり観戦できますね。
野球は わんこ連れでも行けていいですね

娘ちゃん捻挫ですかーーー
高体連を目前にうちのチームも怪我人が出ています。
ちゃんとスポーツ外来に行った方がいいですよ。

あ、息子は顧問の先生が
いいサポーターを教えてくださって
それをつけています。
市販されていないようなのですが
捻挫しなくなりましたよ。

mayu&maca URL|
#- 2013.05.21 Tue11:05
お久しぶりです!
息子くん、じぇんじぇん太ってないけど〜?
っていうか、かわいいおちり??←変態???
うちのパパ、そうとうヤバイ感じで。。。
あっ、私もだけど。。。
夏に向けて、ダイエット中です!

ルークくん、笑える〜!
舌出す!?
偶然なの??
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.05.21 Tue19:51
野球はワンコ連れていけるから
本当に天気がいい日は気持ちがいいよ~
ビビリは沢山の人にブルブルだけど・・・( ̄Д ̄;;

高校に入ってケガ続き・・・
あ、鼻は中学だけど(笑)
やっぱり当たりが強いんだろうねぇ・・・っと
中学と高校の差を感じます

娘は今日病院行ったら靭帯伸びてた~
(* ̄□ ̄*;
ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2013.05.21 Tue19:54
(。uωu)<こんばんゎ

息子のムチムチな尻・・・
私は尻が小さいのが良かった(笑)
野球してるから尻が大きくなるんだけど
それにしても、数か月前までのちょっとマッチョな体型は
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコって感じ

ルーク(笑)
舌がチロッと出たよ♪
偶然なんだけど、面白かった~
(≧∇≦)ъ ナイスショット!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる