春を感じに行ったよ(近所紹介編)

今日は、ドックランに行こうと思ったのに

何故か、ドンヨリ天気になっちゃって・・・

絶対に雨は降りそうもないんだけど・・・夫が午前・午後と車を

ピカピカにするんだ~って外に出ちゃって・・・

( ̄- ̄)フーン

私に、洗濯したら?ってことだね?

っと、せっせと大物洗ってたら干すとこないし~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

加減が全くわからない女ですが・・・・何か?



で、ドックランに行くには洗車で疲れたとか言うので

アンタが走る場所じゃないから 

では、春を感じに行こうではないか!っと

すぐそこの公園に行ってきました



2013_0518_154856-CIMG27781.jpg

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

夫が洗車後のジャージ姿なのは目をつぶってください


518.jpg


桜が、沢山咲き始めた公園はワンコも人も結構いたね~


5181.jpg

ここの公園は広くて

テニスコートも、野球場も、サッカー場も日本庭園も・・・

いろんなのがあるんだよね

そして、私が働いていた図書館♫ その横には、今息子が通ってる学校


5184.jpg

桜だらけです(笑)

やっと、春が来て浮かれてるんだな~っと思ってください(笑)

519.jpg


強引に2ワンを写真で撮ってみたら

適当女なので(;´Д`A ```

ルークが、枝に顔乗っけてるだけって(笑)

ひねりが、全くない写真に自分でも笑える


2013_0518_153432-CIMG27611.jpg

ちょっとモカを座らせてみたり←どこ見てるの?

2013_0518_153507-CIMG27621.jpg

ルークも座らせてみたり(笑)

王子様座りの格好で、気が付いたら写真撮ってた自分に気が付き

可笑しいったらありゃしない (≧∇≦)ブハハハ


2013_0518_154118-CIMG27721.jpg

モカは水が怖かったのか・・・

勘弁してくれ~って顔してすぐココから降りちゃった

2013_0518_154131-CIMG27731.jpg

2013_0518_154035-CIMG27711.jpg

どこからともなく

「春の~うららの~~~♪隅田川~~~~~~♪♪」っと

おばさま、2名が合唱してたんだよね~

それみて、ルークが「ゥワン!」って( ̄Д ̄;;

合唱に、入りたかったのか・・・?何だ??

小脇にルークを抱えてその場から軽く会釈して去っていく

私を想像してください・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー


5186.jpg

息子の行ってる学校にはペット科があって

生徒さんが、ワンコの訓練をしてました~

5185.jpg

ん?

ワンコの落し物??って思ったら・・・

松ぼっくり!沢山落ちてたなぁ~

これから、パカーンて開いてあの松ぼっくりになるのかな?

ずっと、夫に「ねぇねぇ」って聞いてたら・・・

気が付いたら、遠くに行って桜の写真を撮る夫・・・

夫婦で、桜に浮かれてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2013_0518_153702-CIMG27661.jpg


夫に連れて行かれて不安げなルーク(笑)

モカちゃんと離れちゃった・・・的な感じです


帰り道、何かに振り向くシンクロな2ワン


2013_0518_155912-CIMG27941.jpg


面白いなぁ~

何に反応してるんだろう?

ビビリ2ワンです(笑)

さ、早く帰ろうか~


2013_0518_155922-CIMG27951.jpg


モカの尻がやたら大きく見えたりするのは気のせいか?

モカ、嘘しっぽ作ろうかな~

どんな感じになるんだろう??

2人で散歩すると、1人1ワンなので当たり前だけど楽チンだわ♪



2013_0518_155838-CIMG27931.jpg


子供の通っていた中学校の横・・・

ここはイチョウ並木♪

秋になったら、黄色一色で凄くキレイなのよね~

さ、明日も晴れ予報だし!

ドックラン行けるかな?

あ・・・明日は私の車を洗車するらしい・・・けど

軽だし時間かからないよね??っと、夫次第だったりもする



にほんブログ村


やっと、鼻の骨折から

一息ついたのに・・・( ̄Д ̄;) ガーン

今度は捻挫って・・・どうなの?

軽いみたいだから、ピョコピョコ歩いてるけど

もう・・・ケガ勘弁してください

息子は野球してても、病院行くようなケガなかったよ~( p_q)エ-ン



トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:6 

Comment

ミルパパママ URL
#- 2013.05.18 Sat23:36
ぴーさんへ
北海道にも春が来たね(☆∩艸∩)
そういえば、私今年も桜と一緒に写真撮るの忘れてる(^_^;
松ぼっくり、間違えそうだね(笑
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.05.19 Sun07:00
近くにこんなに素敵な公園があるなんて、いいな~♪
我が家の近くは見渡す限り、田んぼ~か、畑。^m^

地面が見えてるし、雪が無い。やっと春が来たね~。
北海道は今からお花見ですか?いいですね。
今年は豆大福がまだお散歩デビューしてないときだったから
一回近くのしょぼい桜を見ただけだから楽しみ~。
九州から北上して、ブログで全国のお花見
楽しんでるよ。ありがたいね~。

お散歩の様子がよく分かって楽しかった。
一緒に散歩した気分。また、お散歩連れてってね。

ペット科?いいね。そのうちモカちゃんとルークくん
モデルさん頼まれたりして。
娘ちゃん、今度はねんざ?
でも、その負けない根性すごいと思う。
頑張ってね。お大事に~。
くうまま URL|
#- 2013.05.19 Sun10:24
おはよう。
ようやく桜便りだね~
奇麗な桜が咲いてますな~
夫婦で春を感じに行くなんて~ぴーさんとこ
いつまでも仲良しさんね。

洗濯もの 洗うだけ洗って
どこ干すよ?って
あるある~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.19 Sun11:32
やっとこ、北海道にも春がきたよ(*´∇`*)
遅すぎだって話だよね・・・寄り道しすぎぃ~!

休みの日は、出来る限りお散歩に行ってあげたいのに
天気が週末はことごとく悪くて行けなかったから
近所の公園まで行ってきました~
仕事の帰りだと、なかなかこの公園までも来れません・・・

松ぼっくり!間違えるよね(笑)
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.05.19 Sun11:35
( *´艸`)クスクス

ここも、田舎だよ~
北海道だしね(関係ない?)

やっと春が来て、暖かくなってきたよ♪
これなら、仕事から帰宅してからお散歩にも行きやすい~
寒いとね・・・どうしても(;´Д`)モォームリってなっちゃう
ダメな飼い主です

ペット科は、トリマー・看護師・トレーナーとあるんだよ
カットモデルも募集常にしてるらしいんだけど・・・
時間帯が働いてると合わなくてお願いしたことがありません

(´・ω・`)ショボーン

娘ね~・・・どうなの?って感じ
今日もびっこ引きながら部活に行ったよ・・・
見学だろうに・・・行くんだって感じ
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.05.19 Sun11:38
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

偽りの?仲良し夫婦です(笑)
こんな時じゃないとね~なかなか一緒に散歩も行かないし
休みの日は、去年は野球だバスケの応援だ~で、忙しかったけど
少し今年は色々協力してもらいながら上手く使おうと企んでます

(-ι- ) クックック

洗濯物、今日も干したよ~
でも、まだまだ洗濯したい物はあるのに
真夏じゃないからね~乾くのは時間かかるしで一気にできないわ~
休みの日しかできないことってたくさんあるのになぁ~

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる