スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

再び・・・気になるバッチフラワーレメディ

以前、分離不安気味な子や情緒不安定な子に

とてもいいと聞いたことがある「パッチフラワーレメディ」

たまたま、先日遠く離れたところに住んでる友達と連絡をしていたら

試してみたら、もの凄く(・∀・)イイ♪みたいっと聞きました


バッチフラワーレメディ 実店舗のあるGREEN DOGさんで購入したとか

私も、凄く気になってたのよね~

我が家の2ワンは、ちょっと(かなり?)

落ち着きがないのと、寂しがり屋、不安症みたいだしねぇ

それに、このパッチフラワーレメディ

依存性や習慣性がないので、必要な時はいつでも何回でも使えるみたいだし♪

お散歩前に、モカにとか?

お散歩も、お外も好きなのに・・・歩くたびにビビってるのは

少々不憫・・・

病院行く前にルークにとか?

病院に行く時に、もの凄く車の中で怖くてガタブルだし

サロンに行く前も、ヒーヒー鳴くし

車に乗ると、どこかに置いて行かれるって思ってるのかな?

それまた、大丈夫!って声掛けしてるけど

伝わる訳がなく・・・これまた、不憫(´・ω・`)ショボーン



試してみたい物が増えました

こりゃ、頑張って働かなくちゃならぬ

フー ( ̄‥ ̄) = =3


夏ケアセットもお得だね~

NCST-00-11.jpg


どうよ?ルーク


2013_0518_155148-CIMG2785.jpg


いらね~

(* ̄□ ̄*;

そうだよね・・・お手入れそんなに好きじゃないしね

( *´艸`)クスクス

買ってやる←鬼






にほんブログ村


ルークの歯のことでは、色んな方にいろんな方法を教えてもらいました♪

いっぱい勉強になることもあって

ブログをしてなければ、わからなかったこともあるので

本当に(^人^)感謝♪

そして、皆やっぱり歯のこともだけど

大切なワンコを想ってるのが伝わってきてワンコブログ(私はごちゃまぜだけど)

やってて良かったって思います

本当に、ありがとう~(*´∇`*)



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他  comment:19 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.23 Thu23:49
ルーク君!買ってもらえるものは
何でも買ってもらいなよー!(冗)
車でお出掛け⇒良い事が多いor悪い事が多いで
車中の反応が変わると思います。
持病も有っての事だろうだけど、行き先が分かっちゃうのかな?
モカちゃんもお外ビビリは何かトラウマあるのかな?
今イヤな事を克服する特効薬はその状態が起きても
必ず嫌で終わらず良い事が有るで終わるが習慣になるのが大切ですよ。
って言われなくても、もー知ってますよね・・ごめんなさい。
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.05.23 Thu23:55
物に頼らないで「大丈夫」を教えたいよぉ・・・

ルークは完全に、車に乗ったら病院に行くと思ってるみたい
入院して置いていかれて寂しい思いしたのが残ってるんだと
思うんだよね。
先生からも入院した時、寝ないでずっと鳴いてたの聞いてたし
モカは、自転車とか色々怖いものがあるのよ
何だろうね・・・散歩途中で自転車乗ってる人にあっら
通り過ぎてもずっと振り返って見てるし
ワンコと出会っても同じだし・・・

色々試してみても、なかなかトラウマはなくならないわ~
どうしたもんか・・・(´・ω・`)ショボーン
のこ URL|
#- 2013.05.24 Fri08:45
へぇ~こんなのがあるんだね。
ぴーさんのところに来ると知らなかったことだらけだわ。
はやく!試してみて~
って自分で試せば?って感じ?
そうだよね~これすごく興味ありあり~

まるこんぶ URL
#- 2013.05.24 Fri09:51
まさしく分離不安気味なバニラは絶対試してみたい商品です~・・・。
この間動物病院で、看護師さんを振り切ってまるこんぶに
抱き付くバニラを見て、若干そのけがあるかもね~(-_-;)って
世間話的に言われました・・・。

やっぱりすごくいいんですね~。
欲しいな~、サンプルとか配ってないかな~(笑)
ぴーさん、もし購入されたらレポしてくださいね!
もちろん、私も購入したらレポしまーす!
(夫がね~、乗り気じゃないんですよ~(;^ω^))
haru3♪ URL|
#- 2013.05.24 Fri12:29
ぴーさん私も気になる~(*^-^*)
嬉しいんだけどワンワンしちゃうゆずに・・・
私がたつとくっついてくるかりん・・・の為に
ボーとナスが入ったら考えてみよ~っと(*´▽`*)

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.24 Fri18:51
なんだ?それ?
初めて聞いたよ。(知らず者デス)
薬?飲むの?つけるの?

そんなに効き目があるの?質問だらけだわ~(笑)
メロディもびびりっこだからなあ
気になるなあ。

そうなんだよね。せっかくおでかけしても怖がって
ブルブルしてたらかわいそうって思うんだよね。
少しでも緩和させてあげたいって思う。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.24 Fri18:52
なんだ?それ?
初めて聞いたよ。(知らず者デス)


そんなに効き目があるの?質問だらけだわ~(笑)
メロディもびびりっこだからなあ
気になるなあ。

そうなんだよね。せっかくおでかけしても怖がって
ブルブルしてたらかわいそうって思うんだよね。
少しでも緩和させてあげたいって思う。
くうまま URL|
#- 2013.05.24 Fri19:56
こんばんは~
私はあまり何でも詳しくないので
ぴーさんのところに来ると
いろいろ勉強になるわ~
有難う。
また調べてみるね。
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.05.24 Fri20:53
パッチ?サイト見たけど、分かんない。
ぴーさん使ってみたら、レポ見ます。
あんまりガタブルするんだったら、かわいそうだもんね~。

ルークくんの歯茎、他人事じゃないな~。
くーちゃんも歯茎に歯肉腫持ってるから
歯ブラシ使うと血が出ちゃうんだよね。
急いで手術の必要は無いって言われるから今は様子見。
やっぱり麻酔、健康なわんこでもこわいから。
家はお水に入れて使うやつ使ってる。
結構いいよ。手間いらないし、お値段もそこそこだし。^m^
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.05.24 Fri20:56
ショーンです
パッチフラワーレメディ、聞いたことあります
テンの車酔いがひどくて勧められました
ラピさんがイヤがって慣れるまで特訓になりましたけど(笑)
ミルパパママ URL
#- 2013.05.24 Fri22:02
ぴーさんへ
バッチフラワーレメディ、効果がある子と無い子が
いるみたいですね。
こればっかりは試さないと判らないようです。
効果がありますように・・・。
ぴー URL|のこさん
#- 2013.05.24 Fri22:02
前から知ってたんだけど
効果があったのも、聞いてたんだけどね~

この間、病院行った時に
モカの「病院だ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」って興奮と
ルークの「病院だ・・・((゚Д゚ll))ガタガタ」っていう
興奮を見たら(両極端)
あ・・・何だか試してみたいって思ったよ

買ってみようかなって、本気で思ってます
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.05.24 Fri22:05
本当に、サンプルがあれば一番いいよね~
(何でもサンプルを試してみたい女)

両極端な2ワンなので・・・
病院なんか行った時には飼い主汗だくだから ε-(´・`) フー
モカは喜んで大興奮
ルークは怖くて興奮してワンワン

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

私の給料は、ワンコ物に消えていくので
買うことには文句を言わない家族ですが・・・
ワンコのばっかりっと不満が凄いから
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.05.24 Fri22:06

興奮しちゃうと抑えの利かない2ワンに
是非、試してみたい物だよ~

私もボーナス入ったら買っちゃおうと♪
あ・・・夫のね(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.24 Fri22:09
薬じゃないよ~
アロマ的な感じなのかな~
飲ませても、耳の裏側に付けたりしてもいいんだって(*´∇`*)

試してみないと、こればっかりはわからないけど
友達は、凄く効き目があるみたいって言ってたよ

大丈夫だよって言ってもね・・・
なかなか伝わらないし、少しでも軽減できたらいいなって
思うんだけどね~
本当は物に頼らずにできたら一番なんだけど
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.05.24 Fri22:11
私も、そんなに詳しくはないんだけど
検索大好きです(笑)
気になったら、すぐ検索しちゃう(笑)

特に、ワンコ物にはとことん検索して調べるね( *´艸`)クスクス

パソコンって便利だな~(^∇^)アハハハハ!
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.05.24 Fri22:14
くーちゃんも、歯ぐきそうだたね
歯肉腫があったんだよね
ルークは、炎症起こしたり治まったりの繰り返しで
結局、この歯が横になってるから繰り返すみたいでね
根本をどうにかしなくちゃってことになったよ~

(´・ω・`)ショボーン

水に入れるやつね~
((φ(-ω-)カキカキ (・∀・)イイ感じなんだね?
私はそっちも気になるわ~(笑)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.05.24 Fri22:16
車酔いにもいいの聞いたことあります~

テンくんは、特訓で(笑)
克服したんですね?( *´艸`)クスクス
我が家は、2ワンともビビリなので試してみたいな~って思うんだけど
物に頼らないで本当はどうにかしたい~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.24 Fri22:17
そうなんだよね・・・
試めしてみないと、こればっかりはね~

モカのビビリと
ルークの怖くてワンワンが少しひどくなってきた感じがして
どうしたもんかなって感じなの
(´・ω・`)ショボーン
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

