

Tag:スポンサー広告 

今は・・・確か5月

北海道、本当に寒いです

で、天気が驚くくらい悪いです(´・ω・`)ショボーン

今日も雨だし

週末もいつも、天気が悪いし風も強いし

私のヒートテックはいつ脱げるんでしょうか?←聞いてます


2ワンもストーブ前を独占中


2013_0515_211704-CIMG2724.jpg


いつまで、ストーブ必要なんだろう?



2013_0515_211632-CIMG2723.jpg


まったりしてるトコを写真撮ってたら、ルークがジロって見てた

(;´Д`A ```


2013_0515_211611-CIMG2722.jpg


モカは、横になって・・・うるさいなぁって感じ

疲れて帰宅したんだからぁ

モフモフ(いや・・・チリチリ・モフモフ)

抱っこさせてよ~( p_q)エ-ン

寒い日に、ワンコ抱っこしてると暖かくて何だか(´▽`) ホッとするのよね





2013_0515_211743-CIMG2725.jpg



タリーさん

ルークの目の色はこんなだよ~

ただの・・・茶色だったよ(笑)

お手入れ前ですいません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

タリーさんのお家の、こむぎちゃん毛色はルークと同じブラウンですが

目が、とっても不思議な色です(ブルーが入ってるんだって)

ブラウン仲間さん、チェック!!





にほんブログ村



さ、仕事もなんとなく・・・

忙しくなってきましたが、頑張るぞ!




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:18 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.16 Thu00:01
あら?弊ブログのご紹介、大変恐縮です。
ルーク君は琥珀色の目でブルーは入ってないんだ。
情報どーもで〜す!
やっぱりブリーダーさんにも言われたとおり稀少で有るようですね。
でも明るい所ではけっこーキツい目つきにも見られるので一長一短ですよ。
飼い主はとーぜん気に入っていてチャームポイントですけど!
まるこんぶ URL
#- 2013.05.16 Thu00:05
東北もヒートテック着てますよ~( ̄▽ ̄)
ストーブもまだ点けてます~。
我が家がしまわないと、さらに北のぴーさん家もまだまだ片づけられないですねぇ(笑)

モカちゃん&ルークくんは、まったり温まっているんだから
あとでね!って感じでしょうか~(´艸`*)
でもほんと、フワモコ抱っこは癒しですよね~。
ちなみにうちの夫は素肌にフワモコが気持ちいいそうです(笑)
上半身裸で抱っこすると、かなりいい感じらしい・・・(*ノωノ)
キャー!でも変態じゃないですから!
イヴまま♡ URL
#- 2013.05.16 Thu00:25
桜の開花宣言が出たというのに
こんなに寒くてびっくりね。
暖房もつけたり消したりしています。
ぽかぽか陽気が待ち遠しいわね。
ぴーさん、お仕事忙しくなってきたのね。
身体に気をつけてね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.16 Thu07:58
春は来ないまま一気に夏?
桜も梅もどかへ行っちゃった?

毎日寒くて私もフリースにあったか靴下で
冬と同じものを装備してます(;^_^A

メロディもなんだかお腹の調子がいまいちだし。

モカちゃん、ルークくんの距離縮んだ?
めっちゃ近くでぬくぬくしてるね(o^∇^o)
みくまな URL|
#- 2013.05.16 Thu11:19
道内で開花宣言があったらしいけど~
まだまだ寒さは継続中のようですな。

こちとら暖房器具もとっくのとうだし
ヒートティックも今年はとっくにオサラバ。
羨ましかろ~~~
でもな・・・
あとひと月後にはネットリうざったい梅雨がはびこり~
ようやく梅雨明けすりゃ30度超えなんて当たり前、
ここ数年は下手したら35度超えもそんな珍しくない日々・・・
それが数ヶ月のおぞましさを過ごすのよぉ~(泣)

わたしも気づいてたぜ~♪
ブラウンちゃんて目の色が個性的な魅力があるよね(ハート)


のこ URL|
#- 2013.05.16 Thu14:12
今は5月なんだよね~
このまま冬になったりして・・・

衣替えもまだしていない我が家です。

春がこんなだと夏はどんな?

ぴー URL|タリーさん
#- 2013.05.16 Thu20:59
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

勝手に失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ルークは、ぶらうん特有の?目の色だったぁ~
こむぎちゃんのような目の色は見たことがないから
本当に珍しいんだろうなぁ~
側でとっても見て見たいです(*´∇`*)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.05.16 Thu21:01
変態な?まるこんぶさん、( ゚д゚)ノ きょんばんは(笑)

でも、素肌でモフモフを触ると気持ち(・∀・)イイってわかるわぁ~
そして、体温がきっとたまらないんだよね(・-・*)ヌフフ♪

今日は、気温が高くて暖かかったよ~♪
明日は、もっと暖かいらしい
春だぁ~♡←遅すぎ

今日は仕事帰ってから、張り切って少しだけお散歩してきました(*´∇`*)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.05.16 Thu21:03
やっとこ、今日は暖かかったね(*´∇`*)

春、遅すぎ!
で、今年の夏は「千年に一度の暑さ」って・・・
誰がいつ観測したの?っと聞きたい

道民、暑さに弱いんだから~勘弁してよ~

(´・ω・`)ショボーン
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.05.16 Thu21:03
ショーンです
ブラウンの子の瞳って不思議な色ですよね
ブラウンっても澄んで透き通るようなブラウンです
私はブラウンの子の目の色、好きだな
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.16 Thu21:05
メロディちゃんも、寒暖の差かなぁ?
いやぁね・・・この寒さ

でも、今日は昼間は凄く晴れてたよね~(*´∇`*)
仕事しながら、いいなぁって皆で話してました

ε-(´・`) フー
徐々に忙しくなってきてます、仕事もね
去年もそうだったなぁ~っと考えただけで嫌だわ(コラッ)
ミルパパママ URL
#- 2013.05.16 Thu21:07
ぴーさんへ
つい2~3日前は暑かった大阪です。
今日は夜になると寒いです。
何かここの所気候が異常ですよね(>_<)
拍手読ませて頂きました(☆∩艸∩)
合うと良いですね♪
気になってみてきましたよ♪
ブラウンは他の色の子とチョット違った感じですが
こむぎちゃんは色目が珍しいんですね。
家のミルは怒ると瞳が赤く見える時があります。
ぴー URL|みくまなさn
#- 2013.05.16 Thu21:07
今日は、暖かかったよ(仕事してたけど)

梅雨はないから北海道はいいけど
蝦夷梅雨って感じのがあるんだよ
道外の梅雨に比べたら、比べものにならないだろうけどね~

ブラウンの子は他の子と比べて目の色が違うよね
でも、ルークは案外濃い色だとは思うんだけどね

でも、どんな子でも可愛い~♡
ぴー URL|のこさん
#- 2013.05.16 Thu21:09
本当に、これから冬?ってくらい寒かったよね

今年の夏は猛暑らしいじゃない~
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
去年も職場死にそうに暑かったんだけど・・・

考えただけで怖いよ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.05.16 Thu21:10
ブラウンの子は、本当に他の子よりも
色素が薄いですよね~
その中でも、ルークは濃い方かな?って思います

色んな毛色の子がいるのも、プードルの魅力なのかもね(*´∇`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.16 Thu21:13
今回は色々とありがとう~(*´∇`*)

北海道は、やっとこ本日より?(笑)
あたたかい感じだよ~
遅すぎる春かな?
明日はもっと暖かいんだって~って仕事だけど(´・ω・`)ショボーン

ブラウンの子は、本当に色々だよね~
ミルちゃん、怒ると赤っぽく見えちゃうの?
そりゃ、炎だね(笑)
怒ったミルちゃん、想像つかないなぁ~
よもぎ URL
#- 2013.05.16 Thu22:09
チリチリ・モフモフ(笑)まず抱っこしたいよねー♪
犬たんぽって暖かいし♥
揃ってストーブ前をキープしちゃって動かないの?
さすが多頭飼いわんこ様だー^m^
2わん一緒ならお留守番も寂しくないんだろうな。

ブラウンの子の透き通る瞳、素敵ですね。
普段黒い目を見ているから、ブラウンの子に出会うとついつい見つめちゃいます。
ルークさんは濃いめなのね、それもまたカワユイよー♪

ぴー URL|よもぎちゃんさん
#- 2013.05.17 Fri20:58
チリモフ・・・(笑)
ちょっとヤバイくらいになってきてます(;´Д`A ```
でも、いいの←どっちよ

お留守番の時は、別々にケージINなので
ちょっと離れた場所から(目の前か・・・)
お互いの存在を意識しながら寝てると思うよ~
しかも・・・うちの2ワン・・・
本気喧嘩もしたことないけど・・・そんなに仲良しじゃないの(笑)

(・m・ )クスッ ルークの目、私も(▼ω▼)ジーーって見ちゃったよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

