美味しい物いっぱいな日


*~~~2度目の更新です~~~*



今日は、母の日でしたね~(*´∇`*)

我が家は、何にもない日だろうって思ってたら

思いもよらず、練習試合に行ってた娘が帰りに

可愛いケーキを買ってきてくれました♪

夫も、床屋さんに行った帰りにケーキ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

嬉しいなぁ~♪


0511.jpg


上が、娘が買ってきてくれたケーキ

下が夫が買ってきてくれたケーキ


anigif1_20130512194743.gif


マカロンのケーキも可愛かったです(*´∇`*)




美味しそうな匂いがするもんだから

うちの食いしん坊のモカが大騒ぎ


05111.jpg


ね、見せてよ

ね、見せてってば

私のウマウマなの??

異常な舞でした (;´▽`A``


そんな中、ルークは人の食べ物に興味のない子なので


50112.jpg


何かモカちゃん、うるさいけど・・・

どうしたの?

っと、テーブルの下で見てました(笑)


お友達にも、シイタケ貰っちゃった~

凄く肉厚でね、大きいの~~


2013_0512_181537-CIMG27171.jpg


2013_0512_181412-CIMG27151.jpg


2ワンもガンミ(笑)

夕ご飯に、バター焼きしたら大好評で

ワンコそば状態で焼く私・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  食いすぎだろ!

完食した我が家の家族・・・

そりゃ~バスケで頑張ってお腹空いてただろうけど・・・

そりゃ~朝野球でお腹空いてただろうけど・・・

夫、私・・・昼寝してたよなぁ・・・

異常な食欲な子供達に、いつか全てを食い尽くされそうだわ


ルークも夕方には元気になってくれたので

(´▽`) ホッ

やっぱり、薬は家に置いておかないと不安だな~っと

毎回、こんな時に思います。




にほんブログ村


また1週間、頑張るぞ~

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:16 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.12 Sun21:17
ぴーさんもケーキ好き?
自分はかなりのケーキ好きですよ。
でも、甘いもの以外に酒や辛いものも好きですけどね。
Happy Mother's Dayだったじゃないですか!
今日はこのあともお姫様状態をキープしてるかな?(冗)
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.05.12 Sun22:32
娘ちゃんのケーキ、可愛い。カーネーションだよね。
食べるのもったいないみたいだけど、もう食べちゃった?^m^
旦那さんも母の日のプレゼントくれるんだ。いいな~。
爪の垢、送って。

ルークくん、元気になってよかった。
昨日の写真のお顔はすごく辛そうに見えたからね。
モカちゃん。お出かけできなくてかわいそうだったけど
可愛い弟の為に我慢してやってね。


まるこんぶ URL
#- 2013.05.12 Sun22:44
モカちゃん、やっぱり女子ですね~(*^▽^*)
スィーツには目がないとかってカワイイ~!
そしてルークくん、朝の時点での写真を見たらほんとしょんぼり
だったから心配したけど、元気になったみたいで安心しました。
やっぱりお薬もらっておくとこういう時に心強いですよね。

母の日、ご家族みんなにお祝いされて、普段からぴーさんが
どれだけ感謝されているかわかるエピソードですネ(´▽`*)
私は毎年カーネーション送り付けていますが、
母からそろそろ飽きてきたっぽい空気を感じまして、
来年はちょっと考えないと思いました(笑)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.13 Mon08:18
スイーツいっぱい❤
嬉しいね(*´∇`*)

モカちゃん、食べたそうだけど残念・・( ´△`)
ルークくんはあまり興味ないんだ~
メロディは私たちが食べてると必ずめいっぱい背伸びして
一生懸命クンクンしてるよ。
もらえないのわかってるはずなのに^^

立派なしいたけ!肉厚でおいしそう。
焼いたら美味しいんだよね~。
食べたくなってきた。えっ朝から?(笑)

さ、仕事へ行ってきます。
haru3♪ URL|
#- 2013.05.13 Mon11:17
ケーキ私も大好き♡
ご飯より好きかも(´艸`*)

しいたけさんも肉厚でふっくらして
おいしそ~だわ♪

↓ルークくん大丈夫ですか?
寒暖の差があるからかな~
こっちも暑かったり寒かったりなんで心配ですね。
お薬も常備してあるとないとでは気持ち的にもちがいますね。
お大事にしてくださいね。
tama*haru URL|
#- 2013.05.13 Mon13:49
あ。。。
ぴーさんも母の日ネタ書いちゃいましたね(-_-)
羨ましいです。
詳しくは私のブログ参照(笑)

ケーキよりも、肉厚ぷりぷりな椎茸ちゃんの方が
魅力的~~~~!美味しそうね~♪
ガン見のふたりの写真にも、すっごく癒されました(*^_^*)
イヴまま♡ URL
#- 2013.05.13 Mon16:01
こんにちは ぴーさん
わぁぁ~可愛らしいケーキがいっぱい♪
娘ちゃまのはカーネーションの花びらなのかしら。
キレイで食べるのがもったいないわねーー
嬉しい日になって良かったわね。(*^^)v
ミルパパママ URL
#- 2013.05.13 Mon17:01
ぴーさんへ
娘さんもパパさんも優しい~(☆∩艸∩)
家も昨日は長男がバームクーヘンをくれました。
朝からカットだったんで、パパが焼き鳥を作ってくれました。
美味しかった(☆∩艸∩)
ほんと肉厚の椎茸ですね、新鮮で美味しいよね♪
ルーク君も良くなってきて良かった(☆∩艸∩)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.05.13 Mon19:48
(・_・)/ ハーイ

お酒も飲みますが(プチ情報)
ケーキも大好き♪
パイ系には、目がくらみます(笑)

一瞬の「母の日」で、この後は洗濯ババァに変身だよ
(ノ_・、)シクシク
でも、買ってきてくれたことに「ありがとう」かな ふふ
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.05.13 Mon19:50
( *´艸`)クスクス

思いっきり食べたよ(笑)
娘はいつも何か気が向いたら(笑)してくれるんだけど
当たり前に息子はなし~

で、夫は今回は自分がケーキを食べたくて仕方がなかったらしいよ
なので、便乗して?買ってきた感じかな

ルーク、調子が悪いと背中も丸めて写真見たいな感じだから
すぐわかるのよね~
切ない顔してるけど、元気モリ男のいつもの空気の読めないルークに
戻ったよ~(笑)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.05.13 Mon19:53
モカはね、家族が美味しい物食べてるのわかってるんだよね~
2足歩行で、見せろ~って凄かったよ
行儀が悪いんだぁ~ε-(´・`) フー

母の日は、家でダラダラしてるとスルーされるんだけど(笑)
昨日は、夫はたまたまケーキが食べたくて
娘は、皆が練習試合語にケーキを買ったみたいだから
ついでに、買っとくか?って感じだと思うよ (≧∇≦)ブハハハ!

やぁね、やぁね
もっと、考えてくれ・・・心の中で叫びながら食べました
もちろん、息子からは何もありません・・・( ̄- ̄)フーン
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.13 Mon19:55
まさかの?夫がケーキ食べたくて仕方がなくて
おぉぉ・・・母の日かぁ、買ってくか?って感じで
買ってきたんだと思うけど、深く追求するのはやめたよ(笑)

しいたけ!めちゃくちゃ美味しかったよ~
( *´艸`)クスクス
皆も、モリモリ食べてたしね。
異常な食欲です

ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.05.13 Mon19:57
ケーキ美味しいよね~(^ー^* )フフ♪

生クリームが駄目で食べれない人もいるけど
もったいな~ぃって思っちゃうもん(笑)

ケーキは別腹です(・_・)/ ハーイ

ルークね、多分寒暖差だとは思うんだけど
お腹が痛い時は切ない顔して、後ろから抱っこして~って
歩いてくるから、すぐ体調が悪いのがわかるのよね

でも、もう元気だよ~♪
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.05.13 Mon19:59
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たまたま、夫がケーキ食べたくて
ついでに買ってきて
娘も買ってきてくれたので記事にしてよ(笑)
息子からは当たり前になにもありませ~ん


ケーキを買ってきてくれたから?
北海道、めちゃくちゃ今日は寒いんだけど・・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

え?そのせいじゃないの??

シイタケは、ものすごく美味しかったよ~ん♪
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.05.13 Mon20:01
ケーキが沢山で、ありがたく食べさせてもらったけど
むちゃくちゃ珍しい光景だよ(笑)

カーネーションのケーキは、美味しくて驚いた(何で?)

毎日は母の日♪そうならいいなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.13 Mon20:02
( *´艸`)クスクス

たまたまが重なったので(笑)
珍しくて記事にしたよ (・m・ )クスッ

夫は、ケーキが食べたくて仕方がなかったらしいよ
で、買ってきたらしい(え?)

息子からは何もなし・・・( ̄- ̄)フーン

ルークも元気モリ男に復活です(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる