

Tag:スポンサー広告 

お腹が痛いらしい・・・


今日のルークは様子がおかしい・・・

昨日の雨は、どこ?ってくらいに

お天気も回復傾向にあるので、ちょっとお出かけって思ったんだけどなぁ


朝から、こんな感じで私を見てます


2013_0512_100501-CIMG2701.jpg


どうしたの?

そういえば・・・朝からお腹がキュルキュルいってるから

お腹痛いのかな?


2013_0512_100516-CIMG2702.jpg


何かを訴える顔でしょ?

この後、お薬飲ませたよ・・・

調子が悪い時は、側から離れないし

尻尾も下がったまま、ウロウロしてます

今日は、吐いてもないし・・・お腹も壊してるわけじゃないから

大丈夫かな~とは思うんだけどね

心配なので、フードは柔らかくしてあげました




2013_0512_095934-CIMG2692.jpg


お外に行けそうな天気なのにねぇ・・・


2013_0512_100058-CIMG2699.jpg


モカちゃんが、お外に行きたいらしいよ


2013_0512_100003-CIMG2694.jpg


モカだけ連れて行くと、ルークが家の中でずっと鼻鳴らしてるのよね

ε-(´・`) フー

置いて行かれた!って言ってるのかな?


2013_0512_100126-CIMG2700.jpg


昨日の夜に、2ワンをシャンプーしたら(汗)

チリチリな感じになっちゃったよ

フワモコではなく・・・チリモコです(笑)

ドライヤー係りは、夫と娘なので文句は言えません・・・

シャンプーして来週にでもワクチン行こうと思ってたんだけどなぁ~

(*^-ェ-),ムー


ま、あそこで寝てる人もいるから・・・

ちょっと様子見て、おとなしくしてましょう


2013_0512_100038-CIMG2697.jpg


2ワンの視線の先には夫が寝てます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




にほんブログ村


今日は息子は「朝野球」多分・・・4時には出ていったはず(母、爆睡中)

試合、5時過ぎとか言ってたもんねぇ

野球がしたくてたまらない男です

娘は練習試合で7時過ぎの電車で出かけたよ

皆、元気だなぁ~




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気  comment:6 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.12 Sun17:35
ルークくん、その後どう?
しっぽも下がって調子悪いのかな?

早く元気になりますように。

今日は暖かかったね^^

メロディもシャンプーって思ってたのに昨日
予防接種したら1週間くらいはダメって(*゚o゚*)
まさかの1週間だよ。1、2日かなあと思ったら。

私も町内会の春の清掃で早起きだったヨ(´ρ`)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.05.12 Sun17:43
ショーンです
コメント、ありがとうございます
リンク、OKですよ うれしいです
私の方でもリンクさせていただきます
まとめてするので、少し先になります
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.12 Sun20:07
薬が効いたのか、夕方には元気になったよ~

でも、今もベッタリくっついてます(笑)
本調子じゃないのかな?
仕方がない・・・気温差もあるしね~

(≧∇≦)ブハハハ!
ワクチンしたら、そうね1週間くらいは
シャンプーしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!って言われるよね
きっと、シャンプーしたかった時期が重なっちゃったから
(゜゜;)エエッって感じなのかもよ~

町内会の清掃・・・
(; ̄ー ̄)...ン?こっちはいつなんだ??
ぴー URL|トイプードルのふぅさん
#- 2013.05.12 Sun20:08
リンクの件、ありがとうございます(*´∇`*)

本当にいつも色んなことが参考になり勉強になります
これからも、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします~
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.12 Sun21:14
ルーク君お腹大丈夫。
まず、ごはんが食べれるなら
まだヒドくはないのかな?
モカちゃんはお外出たいし
いろいろ大変だー!
シャンプーしたのね・・・
やはりドライの仕方で仕上がりが違いますよね。
でも、そんなに気にならないって、可愛く写ってますから。
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.05.13 Mon19:47
ルーク、夕方には復活してくれたから
良かった~(´▽`) ホッ

北海道、また寒かったりしたから寒暖差かなぁ?

シャンプー後のドライ。。。
今回はチリモフで仕上がりました(笑)
本当に、ドライで仕上がり違うよね~

トリマーさんって凄いなぁ♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

