

Tag:スポンサー広告 

早起きと、新しいガジガジ

今日は、死ぬ思いで早起きしました

フー ( ̄‥ ̄) = =3

4時45分・・・起床

若干、少しでも寝ていたいとゆう気持ちがこの45分に込められてます

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、夫の出勤に合わせて女チーム

フラッフラで用意をする アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

夫には、会社の近くの地下鉄の駅まで乗せてもらったけどね

終始無言の車内

えぇ・・・娘は寝てるし

私は眠くて(  ̄_ ̄)ボー

夫に、別れを告げて地下鉄に乗ったら(6時半過ぎ)

結構~出勤・通学の人が居るのね~

私は、無理だって思った瞬間でした。

大学病院には、なんと7時少し過ぎに到着!(早すぎだろ)

お約束のスタバで一息しながら、(  ̄_ ̄)ボーっとする親子でしたが

診察は、診察はね1番よ!1番だったのよ!!

形成外科ってね、そんなに混雑しない科ではあるとは思うんだけどね

担当の先生が・・・来ない

(ノ`Д´)ノ キィィィ 

どんどん、今日の外来に出てる先生の患者さんが呼ばれる中

(*・ε・*)ムー (*^-ェ-),ムー (=`ェ´=) ム!

テンションも下がる訳・・・看護師さんには「学校行くんだよね?」っと聞かれ

「えぇぇぇ・・・」  (´・ω・`)ショボーン

呼ばれたの、10時過ぎってどうよ?

(゜Д゜) ハア??  確かに、8時受付開始で9時診察で・・・

早いし待つのは覚悟だったけど

これってどうよ? ( ̄Θ ̄;) ムゥー

スタバ効果で?何度トイレにいったか・・・(汗)



鼻はキレイにくっついてるらしくね、今度の検診は10月末で予約を入れましょうっと

言われ、「どうですか?10月末」

・・・・って、10月の予定ってわかる訳ないじゃんよ~~

この次はCTも撮るので、CT予約も入れたし

これって・・・もしも都合悪くて予約取り直ししたら

CTの予約時間も変わるわけで・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

もう、どうでもよくなりました(え?)

きっと、初雪の前には(これから桜なのに?) 娘の鼻は完治でしょう(棒読み)

一度折った場所は折れやすいので気をつけてバスケしてねって

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ はぁ・・・は・・・い

そんな感じで病院を後にして家に帰宅したのが12時過ぎ

2ワンは大喜びだし ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

勘違いも可哀想だとは思ったけど、ご飯を急いで食べて娘は学校に

私は仕事に行きました  Ω\ζ゜)チーン 

仕事はね、抜け殻役立たずな感じでした(コラッ)


帰宅したら、新しいガジガジが届いていたので

早速、バリッ!っと包装を破いてあげたよ~♪(写真撮り忘れ)


いつもは、コレなんだけど

img10133391302.jpg

ナイラボーン(デンタルチュー)



買った時にサイズが小さいのしかなかったので

今回は、コレ


fle.jpg

ナイラボーン (フレキシブル)


つか、今見たら青いブツブツのがあったし ( ̄Д ̄;) ガーン


2ワンとも、この2種類くらいの硬さが一番いいみたい♪

買ったのはココメール便 160円で送ってくれます♪←ここ大切


anigif1.gif


首が折れそうなくらい、楽しんでます(笑)

※ さとぞうさん、画像できたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

2013_0510_193629-CIMG2687.jpg


ガジガジ好きなモカには、たまらんそうです( *´艸`)クスクス


2013_0510_193535-CIMG2682.jpg


暫く、喜んで遊んでました♪


しかし・・・今日は疲れた

そして、今日は暖かかった最高気温19度とか?(これって・・・寒いの?)

でも、明日はまた雨マークで最高気温9度とか?

この寒暖の差・・・どうなんでしょうか??(聞いてます)





にほんブログ村


本日、営業終了な私です

(´・ω・`)ショボーン

老けるわ(違う)



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他  comment:26 

Comment

くうまま URL|
#- 2013.05.10 Fri21:26
ぴーさん 面白いね~
この文章に感動(*^_^*)
これって才能よね~
一気に読んでしまった~。。。。。
お疲れの1日だったのね~。スタバの休憩が
何よりも癒されたね~。しかし10時半って。。。。(--〆)
待たせ過ぎ~。

ガジガジ うちもこのシリーズ最近知って
買ってみた。いろいろ種類があるんだろうけど
まだそこまで見てないよ~。
もかちゃん お手手でしっかり握ってガジガジ
可愛いね~首大丈夫?(笑)

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.10 Fri23:12
次回10月の予定は・・・と聞かれたら、
同じです、分からないので取り敢えず
何でもいいやっ!OKって回答しちゃますね、きっと。
でも、娘さんの鼻の事はどーでもいいとは思ってないので悪しからず。
モカちゃん何だか楽しそーじゃないですか?
うちもポチッしてみようかな?
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.05.10 Fri23:30
ショーンです
娘さん、バスケで鼻の骨を
折られたんですね
大病院ってホントにねぇ・・・
結局、一番乗りしたのに
学校も会社も遅れちゃったんですね
お大事に
tama*haru URL|
#- 2013.05.10 Fri23:38
お疲れ様でした~!
大学病院って、ほんと大変ですね(>_<)
せっかく一番ゲットしたのに、呼ばれたのが
一時間後だなんて!!!先生の怠慢なのっ?
なにっっ!!!<(`^´)>
読んでて私もイラッとしちゃいましたよ~。

でもとにかく。
娘さんの経過良好で良かったです。
今後も気をつけて、部活頑張ってね~!
ぴーさん的にも二度とごめん(-_-;)ですよね。
まるこんぶ URL
#- 2013.05.10 Fri23:48
OH~わたくしツブツブ恐怖症なので、青い方はダメかも~(>_<)
ぴーさんのまねっこして買おうかと思ってたけど、
今回のフレキシブルだったら大丈夫だから買ってみようかな~(*^▽^*)

娘さん、鼻きれいにくっついてて良かったですね~!
一安心といったところでしょうか~。
あとは10月の診察を待つばかり!
にしてもホント、待たせすぎ!!
なにか急患とか事情があったとしても、一言欲しいですよねぇ(-_-メ)

ぴーさん明日は休みかな??
お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)
tpmickey URL
#- 2013.05.11 Sat00:34
娘さん、バスケで鼻を折ったんだー。
あちゃーー。
大学病院までの道のりと病院での出来事。
小説に出来るくらい、色んな事があったねー。
本当にお疲れ様でした。

娘さんの鼻は、順調そうでよかったぁ。
なんたって、女の子だからね。

でも、次の予定が10月?
忘れちゃうよねー。
くうママ URL|
#- 2013.05.11 Sat01:38
娘さん、綺麗にくっついているとのこと...良かったです。
大学病院ってホント、1日がかりですよね。
そしてみんな文句も言わず静かに待ってるんですよね。
私はたまにしか行かないですが、いつもそう思います。
ナイラボーンは、評判いいですね。
今度うちも買ってみようかしら?♪

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.11 Sat07:17
お疲れさま~

診察1番ゲットしたのに10時から診察だったの?
9時から開始じゃないの?
大きい病院は待ち時間があってそれだけで疲れちゃうよね。

モカちゃん、ガジガジ楽しそうだね♪
首(笑)筋違いおこしそうだよ、ハハ。

今日は寒いし雨だね。
がっくし (-。- ) フゥー

お散歩も行けそうになにしメロディのブルブルが止まらないとこへでも
行ってきます。
イヴまま♡ URL
#- 2013.05.11 Sat09:15
ぴーさーーん お疲れ様ぁ
朝から大変でしたね。
でも、1番ゲットしたなんて
すごく頑張ったのねーー
エライ子ちゃん♪うふふっ
娘ちゃん、バスケの時は気を付けてねーー
ミルパパママ URL
#- 2013.05.11 Sat11:28
ぴーさんへ
お疲れ様m(_ _)m
朝早くから1日が長かったでしょう。
しかし、先生何してたんだ!!
でも無事くっついて良かったね(☆∩艸∩)
だけど、折れやすいの?また10月に行かなきゃダメなんだ。
取り合えず終わってホッとしたでしょう(*´∀`*)
こういう系あげた事ないんだ。
送料って重要よね(*´∀`*)
なんか特に北海道、高いよね(>_<)
ママrin URL|
#- 2013.05.11 Sat11:36
受付番号1番なのに10時ってどうよ?って感じですね。
しかも 10月の予定を今聞くか?って感じ 分かるー
大変な一日でしたね。 娘さん 治って良かったですね~
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.05.11 Sat12:13
え?面白い?
( *´艸`)クスクス

ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
でもね、これ普通なのよ・・・実際はもっと編かもしれません(謎)

スタバでの休息が無かったら
もう暴れてたと思う~
待ち時間・・・辛いよね フー ( ̄‥ ̄) = =3

私もナイラボーンは仲良しのお友達に聞いて買ったら
凄く2ワンが喜んだから、我が家にはなくてはならない物かな
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.05.11 Sat12:15
10月の予定聞かれてすぐに答えれる人居ないよね~
もう、次回は病院の日休んじゃおうかな・・・
そのくらい命かげろうだったよ(笑)

モカ、楽しそうでしょ(ノ∀`*)ンフフ♪

こむぎちゃんの是非!
ぴー URL|トイプードルのふぅさん
#- 2013.05.11 Sat12:16
(・_・)/ ハーイ

相手の肘が直撃して鼻が三ヶ所折れたの~
かなりの衝撃だったと思うよ・・・コワッ

一番に行けたのも凄いと思うけど(やる気マンマン)
なのに・・・ねぇ・・・どうなの?
疲れ倍増な1日でした
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.05.11 Sat12:18
大学病院ってね・・・どうしてあんなに混んでるんだろう?

担当の先生は外来に出てない先生なのもあるけど
予約時間とか知ってるだろうに・・・1時間以上待たされたら
グレそうになったよ(笑)

娘にも、鼻には気をつけて部活してもらわなくちゃ
って・・・見てる方が本当に怖いよ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.05.11 Sat12:21
歩粒tる恐怖症?(笑)
この青いのは、でも歯ぐきにもいいみたいなんだよ~
買う時になたっかたのが残念だけど
今回買ったのも、喜んでるから基本ガジガジが好きなんだろうね♪

10月のCTと診察で、きっと・・・きっと最後の診察になるよ
それにしても、こんなに時間がかかるのね~
鼻なんか折るもんじゃないわ ( -_-)フッ

今日は雨降り・・・
買い物に行かなくちゃならないけどダラダラDAY決定です(いつも)
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.05.11 Sat12:23
そうなの~

バスケで相手の肘直撃で鼻折れたのよ・・・
(;´д`)トホホ

こんなに骨折したら色々大変だなんて思わなかった~
形成紹介されたのが大学病院なので余計なんだろうけどね
ε-(´・`) フー たまらん

10月・・・カレンダーに書いておかなくちゃ
絶対に忘れちゃう~
ぴー URL|くうママさん
#- 2013.05.11 Sat12:25
大学病院・・・
混むのはわかってるけど、混みすぎだと思う
診察の受付が11時までしかしてないから余計だよね~

後、10月に行ったら終わりなはずなので
忘れないようにしなくちゃっ

ナイラボーン♪
お友達にすすめられて買ったら2ワン大喜びだよ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.11 Sat12:28
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

桃の先生は普段、外来に出てないらしくて
昨日の外来担当の先生はきちんと9時から診察してたよ
( ̄- ̄)フーン
9時に予約入れてたのに・・・意味ないから

雨、降ってるね・・・
週末、これじゃ本当に気持ちがドヨーンだわ

お?カフェに行くのかな??
メロディちゃん、頑張れ!
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.05.11 Sat12:30
あそこの(どこの?)
大学病院で1番って凄くない??
私、頑張ったよ~

でもさ、10時過ぎだから・・・(#゚Д゚) プンスコ!

バスケね、本当にこっちが怖いかな
今度また何かあったらどうしよ~って震えるわ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.11 Sat12:32
長い1日だったよ~(´・ω・`)ショボーン

本当に仕事に行ったけど
命カゲロウ状態だったから (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

一度折れた場所は、まだ時間がそんなに経ってないから
折れやすいんだって・・・
気をつけてねって言われたって鼻・・・どうしたら?

北海道!そうなのよ~陸続きじゃないから
何でも送料が高いの
(´・ω・`)ションボリ
ぴー URL|ママrinさん
#- 2013.05.11 Sat12:34
( ̄Θ ̄;) ムゥー

本当に、予約時間が予約時間じゃなかった~
今度の10月何て検査もあるし
いったい何時になるのかって感じよ・・・
学校はでも休ませれないし(中学なら休ませたね)

私は仕事休んじゃおうかな~♪~(・ε・ ) ← コラッ
よもぎちゃん URL
#- 2013.05.11 Sat13:07
ぴーさんおはようございます♪

朝から一日大変でしたね、今日はゆっくり朝寝坊できましたか?
お嬢さんの怪我もひと段落でホッとしましたね!
あとは気を付けて生活すれば完治ですかね・・?
ほんとビックリ驚いてしまいましたが、ヨカッタ~!!

お疲れ様でした。
モカ&ルークに存分癒されてねーー(*^_^*)
ぴー URL|よもぎちゃんさん
#- 2013.05.11 Sat18:38
北海道・・・週末は雨ばっかりで
2ワンと共にダラダラしてます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日の夜は、さすがに疲れてキューバタン←死語?
今朝もゾンビのような顔で起きたと思われます(笑)

肘が当たって部活で鼻が折れたのは不運だったけど・・・
大学病院通いは疲れる~
そして、案外時間がかかって( ̄_ ̄|||) どよ~んです

今夜は、2ワンをお風呂に入れようと思ってるんですが
協力者の夫が返事をしません・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ
ルルン♪ URL|
#- 2013.05.11 Sat22:01
今晩は

我PC危機的状態で
いつ使えなくなるかデス(>_<)

桃ちゃん、鼻骨折しちゃったのぉ\(◎o◎)/!
女の子だから、顔は命!
心配だよねぇ。。。
綺麗に治りますように

大きい病院は、予約してても
すごく待たされるよね
予約の意味あんの?って感じだよね<`ヘ´>

ナイラボーンだね^m^
メルルときららも大好きで
もう何本消費したかわからないくらい
買ってるなぁ~

今年は、未だにそっちは雪降ったりしてるんだよね(>_<)
体調管理には、十分気をつけてね!
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2013.05.11 Sat22:33
(;゚Д゚)エエー PC大丈夫??
嫌だわ・・・どうしちゃったのかしらん??

ε-(´・`) フー 

そうなの、桃ね3月にバスケしてて相手の肘入っちゃって
鼻3ヵ所折ったのよ~
手術したりでバタバタだったよ (´・ω・`)ショボーン

病院通いも、10月で多分・・・きっと最後になるだろうと思うけど
待ち時間は本当に勘弁かな・・・

ナイラボーン♪
教えてもらってから、本当に我が家では必須アイテムだよ♪
今回は、青いのがなくて・・・こっとのタイプにしたんだけど
青いのと、今回のやつくらいの硬さが一番いいみたい(*´∇`*)

今日も雨降り・・・
寒いし、本当に嫌になっちゃう (`-´メ) プンッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

