スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日は早起き

明日は娘の「鼻ポッキン」の術後1ヶ月検診です


フー ( ̄‥ ̄) = =3


ここまで、案外?長かった・・・

そして、バカみたく早起きしなくちゃいけないのよね

前回も、混雑を予想してとんでもなく早く病院に向って

8時前についたのに

すでに、100人は病院にいたという・・・

いったい皆、何時に来てるんだ??

私、明日は朝の6時チョイ過ぎに出勤する夫に

途中まで乗せて行ってもらおうなんて思ってますが

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

6時チョイ過ぎ・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ

異常に早起きしなくちゃならないんじゃない?

もしかして??

間違えない・・・

早起きだ・・・(しつこい)

寝坊は許されない・・・



病院行ったら娘を学校まで送らなくちゃならないし

私は仕事じゃ~


( ̄_ ̄|||) どよ~ん

すでに、考えただけで「営業終了」そんな気分です




2013_0413_164912-CIMG2585.jpg


明日は、息子にご飯を頼まなくちゃ・・・

大丈夫かしら??


写真は以前のものです(笑) 今、めっちゃモシャってます(笑)




にほんブログ村


鼻折るとね・・・

案外、大変です (´・ω・`)ショボーン

鼻折るとね・・・

案外、長くかかります

鼻には注意!



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:8 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.05.09 Thu21:00
6時ちょいすぎに出発だと5時ちょいすぎ起き!?
ギョギョギョ~!
辛い・・・しかも病院の後仕事だなんて、
ハードスケジュールなぴーさん((+_+))
う~、甘いもの食べてなんとか乗り切れるように
祈ってますね!

おっきな病院ってどうしてあんなに混むんでしょうね~
でもスタバとかおいしそうなカフェとかが入ってると
俄然テンションがあがります(笑)

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.09 Thu21:26
桃ちゃん、経過は順調かな?^^

病院で待つのってしんどいよね。
だんだんイライラしてくるし(笑)

明日は気合入れて早起きしなくちゃネ☆^∇゜)
頑張れ~\(*⌒0⌒)b
かくこ URL
#- 2013.05.09 Thu21:44
ぴーさん

明日いよいよ検診日ですね!!
桃ちゃんの経過良くなっていますように

早朝から100人ちかく待ってるんですか
うちの近隣にも大きな病院増えましたが
ある程度元気じゃないと待てないですよね。。

ぴーさん、早起き&お仕事、朝から大変だけど
無事一日乗り切れますように(*^O^*)//
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.09 Thu22:35
お疲れさまです。
娘さんの経過が良いといいですね。
息子さんがごはんの準備・・・スゴいね!
まさか・・モカちゃんとルーク君のごはんだけだった?(冗談)
ミルパパママ URL
#- 2013.05.10 Fri10:27
ぴーさんへ
無時起きれましたか?
また、またって・・・(笑
仕事中眠たくならないか心配(笑
ほんと骨折って大変だよね。
どうか無事治ってますように・・・。
haru3♪ URL|
#- 2013.05.10 Fri12:47
朝、起きれた~?? 大丈夫でしたか?
娘さん良くなっているといいですね。
あれから1ヶ月たつんですね早いですね~。

ぴーさん大丈夫?寝むい・・・
モカちゃんルークくんご飯食べれたかな(´艸`*)
みくまな URL|
#- 2013.05.10 Fri15:21
娘っちの診察結果、『順調に回復に向かってます』って言葉を願ってるよ。
若いから治りは早いし、私らみたいに根性曲がってなくて(笑)
素直だからさ~、治りも素直に問題なくいってくれるでしょう♪

うちも下の息子がマックの早朝バイトがあると4時12分に目覚ましが鳴るよ(ため息)
中途半端な時間の設定は、ギリギリまで寝ていたい感ありありでしょ(笑汗)

さすが以前のものを持ち出したモカ&ルークの写真だね~
モデルデビューしただけあるゎ。
それに今のカットスタイルいいねー!
ぴー URL|
#- 2013.05.10 Fri20:05
まるこんぶさん
メロディママさん
かくこさん
タリーさん
ミルパパママさん
haru3♪さん
みくまなさん


今日は、4時45分起き(死)
少しでも寝て痛い私・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
死ぬ思いで起きましたよ
フラフラ~~

病院ではスタバで時間つぶししたけど
キツかったわぁ~フー ( ̄‥ ̄) = =3
何で、あんなに混んで待たせるんだ??
(元医療系に勤務の私はわかってても(*・ε・*)ムー)

おかげで、次回は10月検診になりました(まだ続く・・・)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

