スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

素敵な出会い♪ 2連発!!


今日は、娘のバスケの大会

姉の家も側だし・・・姪っ子の卒業した学校っとゆうのもあり(関係ない)

連休、あまりにも引きこもり天国だったので

ちょいと応援に行ってきました

でね・・・(*..)(..*)コソコソ

そこで、ちょっと出会いがある予感♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚


リンクしてるお友達 イヴまま♡さんのお兄ちゃんも同じ会場でバスケの試合なの~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかも、試合時間がイヴまま♡さんのお家のお兄ちゃんの学校が終わった次が

娘の学校の試合時間・・・

これって・・・もしかして

これって・・・出会えちゃう??

でも、試合会場は人が沢山だし会えるのかな??って思ってたんだけど

試合会場に入って・・・(「・・)ン?

イヴまま♡さんが、何着てるかも知らないし

イヴまま♡さんが、どんな人なのかも知らないんだけど

( >_[・]) ロックオン!

きっと、間違えない!

この女性だわ!!って思う、イヴまま♡オーラの出てる人を発見!

試合が終わり・・・「どこ~?」ってイヴまま♡さんから連絡が・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

私?「端っこにいる」(笑)

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

いたぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!

やっぱり、さっきの女性がイヴまま♡さん

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

すぐさま、駆け寄って行ってお話させてもらいました♪

イヴまま♡さんとは、以前一度だけ電話で話したことがあったんだけど

いやぁ~~~~♡

イヴまま♡さんのお友達も、「初めて会ったの?」って笑って驚くくらいに

普通に話せたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

ほんの少しの時間だったけど、まさかのバスケの試合会場での出会い♪

髪の毛のクリリ~ンってなった、とっても素敵な方でした

(人´∀`).☆.。.:*・゚

お兄ちゃんの学校は勝ちあがって明日も試合なんだって

頑張ってね!!

娘の学校は惜しくも負けちゃったけどね、いい試合を見せてもらいました♪



そして、姉の家がすぐ側なので姉の家に行き

バジルと軽く遊び

次の目的地にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


ワンダードック

今日は、海の向こうのお友達がいつも撮影してもらってる

カメラマンの方が、はるばる北海道で撮影会をしてるって教えてもらったので

お友達のお家のワンコがモデルをしたのも聞いてたし

絶対にポスターか、何かあるはずだわ!っと思ってね行って来たのよ~


てぃあらんのAfternoon Tea Room2の、かくこさん♪

ティアラくんは、私のカッコ可愛い王子代表です(*´∇`*)

カメラマンさんのブログAtelier Petillant いきなりトップはティアラくんです♪

NCM_0025.jpg

前から、一度行ってみたかったお店なんだけど

自宅からはちょっと距離があるので、なかなか行けなかったのよね

でも、今回は撮影の日程と娘の大会の日程がドンピシャ!!(死語?)

これは、行くしかないでしょ~(2ワンはお留守番だけど)

NCM_0032.jpg

お店の中は、とってもキレイでね

凄く良い感じのディスプレイだし、感じのいい店員さんでステキだったなぁ~♡

お店に入って、すぐに目に入ったのが

NCM_0034.jpg

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ティアラく~~ん!!

NCM_0035.jpg

会えたよ~(*´∇`*)

カメラマンさんは、撮影中だったので

話しかけれないな~って思いながら店内を見ていたんだけど

店内で、少女マンガの目のような子に私は釘づけ

NCM_0031.jpg

キラキラ~~☆

めっちゃ可愛い~~♪

ワンコ大好きな私、ずっと見てました( *´艸`)クスクス

シルバーのプードルの子も居て抱っこしたり←ヤメロ

((o(^∇^)o))わくわく

((o(^∇^)o))わくわく

ペットショップで変なテンションに毎回なる私・・・

夫が引いていたのを、私は知ってます(汗)

で、そろそろ帰ろうかな~って思ったらカメラマンさんが撮影終わっていたので

思い切って、ノミの心臓な私は話しかけてみました

そうしたら、まさか北海道にカメラマンさんが撮影したティアラくんのことを

知ってる人がいると思わなかった~って多いに盛り上がり

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

凄く気さくな素敵なカメラマンさん♪

写真を1枚・・・撮らせて頂いちゃったよ♪


NCM_00021.jpg


撮影セットも凄く素敵だったんだけど

興奮のあまり、セットを写真撮らせてもらうの忘れた~失敗だった~

でね、もの凄く素敵な可愛いキレイなカメラマンさん

ワンコも連れてない私に・・・

プレゼントさせてくださ~いって

( ̄□ ̄;)ギョッ ( ̄□ ̄;)ギョッ ( ̄□ ̄;)ギョッ

だ、(≧◇≦)乂ダメダメッ! そんなつもりで話しかけたんじゃないの~

っと押し問答がありましたが(笑)

頂いちゃいました(もらったのかよ)


2013_0505_153637-CIMG2678.jpg


恐縮です・・・(´・ω・`)


2013_0505_153648-CIMG2679.jpg


北海道の物ですよ


2013_0505_153720-CIMG2680.jpg


撮影でも使ったりするオヤツで、私もオススメできる物です♪って

(´;ェ;`)ウゥ・・・ なんて良い人なんだ

NCM_00371.jpg


ありがとうございました~(*´∇`*)

今日は、とっても素敵なブログを通しての出会いが2つもあって

楽しかったなぁ~♪






にほんブログ村


素敵な1日だったんだけどね

やっぱり、今日も雨であります (´・ω・`)ショボーン



トイ・プードル ブログランキングへ


明日も雨って・・・

(ノ`Д´)ノ キィィィ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:30 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.05.05 Sun20:47
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
イヴまま♡さん?お兄ちゃんがバスケ?
やっぱり!札幌のイヴまま♡さんですよね
わぁ、お兄ちゃんが勝ち上がる記事、
読みましたよ
そのとき、会場でこんな出逢いが!素敵です♪
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.05 Sun22:30
やっぱり連休引きこもりより
こーやって出掛けると良い事が連発するんですね。
モカちゃんルーク君は出掛けてないみたいだけど
美味しいお土産があるし皆満足の日になったのかな?
かくこ URL
#- 2013.05.05 Sun22:53
ぴーさん こんばんは☆

お帰りなさ~い(*^O^*)//

北海道、雨続きだったのですか!!
桃ちゃんの大事な試合があったなか
ワンダードッグさんまで足を運んでくださって
本当にありがとうございました

試合会場ではお友達ブロガーさんと試合つづき☆
ご対面の夢が叶うなんて素敵な出逢いですね(*^^*)
ぴーさんとならすぐに旧知の仲みたいに仲良しになれるの
わかりますよぉ 会える距離なのが羨ましいです(^O^)//

桃ちゃん、試合大丈夫でしたか☆
大けがにもくじけない勇気、尊敬します
公園で子供のボール遊びも自分のほうに飛んで来そうで
ビクビクしてる自分が情けないです~(^-^;)

撮影会会場の写真もたくさん撮って送ってくださって
うれしくて大感激でした!!! 
フォトグラファーのお姉さんにも声をかけてくれたのも
すぐには手が空かないし勇気もいることなのに
ありがとうございます

遠く離れた北海道でご縁がつながったこと
うれしくって忘れられない大切な思い出になりました
ぴーさん、大事なお休みに本当にありがとうございました!!!!
イヴまま♡ URL
#- 2013.05.05 Sun23:21
ぴーさん 今日はお疲れ様でした。
思いがけず お会いできて嬉しかったですーー
あんなにたくさんの人の中で
見つけていただけたなんて驚いてしまいました。
出会いに感謝ですよ
また いつか同じ会場だといいですねーー

素敵なカメラマンさんね。
おやつもいただけて
モカちゃんルークちゃんも喜んだことでしょう。
今夜はゆっくり休んでくださいませーー
ぴー URL|トイプードルのふぅさん
#- 2013.05.06 Mon12:24
そうなんです~
札幌のイヴまま♡さんです♪

まさか、大会の会場で会えるなんて思ってなかったので
凄く嬉しかったです(*´∇`*)
北海道、なかなか近くにブロガーさんがいないので
会えるとテンション上がっちゃいます(笑)

これからも、遊びに来てくださいね~
私も遊びに行かせていただきます♪
ぴー URL|タリーさmm
#- 2013.05.06 Mon12:26
ヒッキーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

だったんだけどね(笑)
出ると、なかなか面白い( *´艸`)クスクス
そして出会いがあります♪

今日は出会いのない実家に行こうかと・・・
あ、親と出会ってきます
ぴー URL|かくこさん
#- 2013.05.06 Mon12:29
ただいま~(*´∇`*)

今日はね、本当に素敵な出会い続きで楽しかったよ♪

かくこさんが教えてくれなかったら
へ~撮影会やってるんだ~っで終わったと思うし
ティアラくん、絶対に海を渡ってるはず!って思って
行って良かったよ~(*´∇`*)
いつもは、PC通してとかだもんね
めっちゃティアラくん大きい写真で目立って宣伝できてたよ

お姉さんも、凄く気さくな方で本当にお話して良かった~
プレゼントまで貰っちゃったしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今度は、北海道の撮影会でキレイに撮ってもらいたいなぁ~

かくこさん、また色々教えてね
ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.05.06 Mon12:34
今日は、本当にお疲れ様でした~♡

イヴままオーラ、めっちゃ出てたよ(笑)
本当に冗談抜きですぐわかったの(☆Д☆)キラリーン♪

あんなに沢山いたのに
本当に試合の時間が近かったから会えたよね
子供に(^人^)感謝♪

また、今度はゆっくりお話がしたいですヾ(=^▽^=)ノ
今日は、試合どうだったかな?
tpmickey URL
#- 2013.05.06 Mon14:37
ってことは、ぴーさんも北海道の方だったんだ。
いまさら気づく私・・・・
そうだよね。
今までの記事、読んでればわかるよねー(汗)

イヴままさんとお会いしたのね。
そう、そう。
すっごく素敵な方で、大勢いてもすぐにわかる。
って、私もよーくわかるわぁ。

娘さん、バスケをしてるのね。
試合、どうだったのかな?
よもぎ URL
#IPCBBqjE Edit  2013.05.06 Mon15:48
こんにちは♪

素敵な出会いが続いたのですね♪
ぴーさんのドキドキが伝わってきてこちらも嬉しくなっちゃいました(笑)

そして ティアラくん、確かに王子様という言葉がぴったりですね!
凛としてカッコいいです♪

↓モカちゃん&ルークちゃんの動画見ました♪
2わんともオットリしていてお上品で羨ましくなっちゃったよ?
ボール遊びってそれが正解だよね?みんなそうなんだよね?
うちのPさん・・まるでケダモノなんだもん(^_^;)

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.06 Mon15:58
すごいね~、イヴままさんに会えたんだね❤

顏もわからないのにピンときちゃったの?
さすが!!^0^

ワンダードッグ行ってきたんだ^^
私はそこのお店は行った事ないんだよね。
大きいのかな。今度行ってみようかな。

若くてきれいなカメラマンさんだぁ*^^*
ティアラくんはハンサムボーイだよね。
カッコイイ~~~。


aki URL
#R63KSl6. Edit  2013.05.06 Mon21:03
はじめまして haruの飼い主のakiです
メールありがとうございました(^^)
わんハートに出ていたのに気づいてくれたなんて
とてもうれしいです
あの時は飛び入りの参加だったのでモサモサでした(・_・;)

モカちゃんとルークくん見つけましたよ
きっとどこかでお会いできるかな?
これからはブロ友さんでよろしくおねがいします(^^ゞ
ミルパパママ URL
#- 2013.05.06 Mon21:41
ぴーさんへ
そうなんだ、ステキな出会いが一杯でしたね。
ティアラ君もさることながら、瞳キラキラのかわいこちゃんに
目が釘付けですね(☆∩艸∩)
カメラマンの人、男の方かなと思ったら女性だったんですね。
おやつも気になりますね(☆∩艸∩)
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.05.06 Mon21:43
( *´艸`)クスクス

そうなのよ、道民です(笑)
イヴまま♡さんとは、遠い距離でもないけど
さほど近い距離でもなく(どっちよ)
いつか会えるかな?って言ってたんだけど
思わぬところでワンコなしの再会でしたヾ(=^▽^=)ノ

全く知らなかったけど
本当に、「絶対にこの人がイヴままさんだ!」って思ったら
ビンゴ♪夫も驚いてたよ(笑)

娘もバスケしてるんだ~
春のは鼻折ったけどね(笑)
まだ、1年なのでこれからかな・・・っと思いたい(・x・)ぷっ
ぴー URL|よもぎさん
#- 2013.05.06 Mon21:46
凄くドキドキな嬉しい出会いの2連チャン♪

北海道のブロガーさんとは、なかなか会う機会もないので
テンションMAXでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

ティアラくん、本当に王子って感じなの~
ティアラくんを撮ったカメラマンさんと色んな話をして
本当に楽しい時間でした

( *´艸`)クスクス
ぴーたん、ケダモノって(笑)
それはないでしょ?ふふ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.06 Mon21:48
そうなのよ~ん♪

顔も知らないのに
絶対に、この人だ~って思うくらいの
イヴまま♡オーラ出てたよ(*´∇`*)

ワンダードック行って来たよ~
私も始めてだったけど、凄くキレイなお店で感じが良かったよ
本店以外は、行ってみたことあるけど本店!そんな感じだった(笑)

ティアラくんの写真の前でパチ /■\_・) カメラ
何だか嬉しかったなぁ~♡
ぴー URL|akiさん
#- 2013.05.06 Mon21:50
コメントありがとうございます(*´∇`*)

わんハートでの撮影会をご一緒したワンちゃんと
出会えて嬉しいです♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね~

これから、どこかで会うことがあるかもしれませんね(*^m^*) ムフッ
その時は声掛けてくださいね~
私も、もちろん声かけさせていただきます♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.06 Mon21:52
色んな出会いがあったよ~(*´∇`*)

楽しかった♪

北海道のブロガーさんは、北海道はでっかいど~って言うくらい
本当になかなか会えなかったりするので嬉しいです

ティアラくんも、凄く素敵に写真を撮ってもらってて
いいな~って思ってたカメラマンさんと
まさかの出会いでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本当に驚き!で、話してみて良かったよ~

おめめ、キラキラ☆ 
凄く見つめられちゃって(笑)可愛かったなぁ~
リボン☆ママ URL|
#- 2013.05.07 Tue01:33
おおお~。
ぴーさんもステキな出会いがあったのね~。

イヴままさん♡オーラ出てたのかしら??
大勢の方の中からお会いしたこともない方が分かるなんて
すごいね~。

私も会いたいわ~。ぴーちゃんにも~。

すごいよね~。ブログを通じてのお友達。
初めてなのにそうでない感覚があるわよね♡
やっぱりワンコたちの力は凄いね。
mayu&maca URL|
#- 2013.05.07 Tue10:15
わあ~ティアラ王子だあ!
今は、スタイリングとかステキでいいカメラマンさんたくさんいるんですね。
わたしも最近、いろんな撮影会行ってますけど。。。
スタイリングのレベルの高さに驚きます!
いつも、ルルンさんに教えてもらって行ってます(*^_^*)

北海道は雪ですか??
こっちは真夏日なのにね。。。

あっ。。。今さらだけど(笑)リンクしていいですかー?
haru3♪ URL|
#- 2013.05.07 Tue11:07
すごい!すごい!たくさんの中から
見つけちゃうなんて(*^-^*)

そしてもう一つの出会いもすごいね(*´▽`*)
カメラマンさん女性の方なんですね。
男の人ってイメージしていたから(年代の差?それとも引きこもりすぎか)
優しそうでキレイな方ですね(*^^*)


くぅまま URL|
#- 2013.05.07 Tue12:08
こんにちは。
お仕事再開ですか?
連休もあっという間ですね~

さてさて。。。。。
素敵な出会いが2連発?それはスゴイね~
お話によく出てくるイヴママさんですね~
お初の対面なの?そしてオーラがかもし出されてたの?
うふふ~ぴーさんもきっとオーラがキラッキラとかもし出されて
いたでしょうね~

北海道と九州じゃ 初めましてブロ友さんってなことならないかな?
ぴー URL|リボン☆ママさん
#- 2013.05.07 Tue23:30
本当に、ブログやっていて
色んな人に出会える機会が増えて
刺激になるわ~ヾ(=^▽^=)ノ

イヴまま♡さんは、オーラ出てたから?(笑)
本当にすぐにわかっちゃった( *´艸`)クスクス

これもモカとルークのおかげかな♪
リボンちゃんにも、リボン☆ママさんにも
会いたいな~
ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2013.05.07 Tue23:33
ティアラ王子を撮ってる方と
まさか、北海道で出会えるなんて思ってなかったから
本当に嬉しかったよ~
沢山、ティアラくんの話しちゃった(ノ∀`*)ンフフ♪

私は、本格的にお願いしたことがないから
(ん?写真館では撮ったことあるけど)
やっぱり、クオリティーの高さとゆうか驚くことばかりかな
ルルン♪さんと会ってお話できてるmayuさんが羨ましいなぁ~♡

リンクの件、ありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそ、ヨロシクね
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.05.07 Tue23:35
(^ー^* )フフ♪

本当にギャラリーが多かったから
同じ場所に居ても会えるか、わからなかったから
会えて嬉しかったよ~♡

カメラマンさん、女性の方だったの~
きっと撮影お願いしたら、女性ならではの気配りなんかで
男性とは、また違うんだろうなぁ~って思ったよ

ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.05.07 Tue23:38
残念ながら(笑)

お仕事再開です・・・(´・ω・`)ショボーン
連休は、ほとんど引きこもってたけど
出たら出会いってあるのね~(笑)

素敵な出会いの2連チャン♪
最高のGWだったよ~
2ワンも連れていけたら良かったんだけどね~
私?オーラ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
多分、全くないよ~人ごみに紛れたらわかんないから(笑)

北海道と九州・・・初めまして~♪って出来たら
凄いことだよね(*´∇`*)
くうママ URL|
#- 2013.05.09 Thu05:02
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げちゃっててごめんなさい...
ブログを通してのお友達に会えるなんて!
すごくドキドキしそう♪
私はまだ始めたばかりだし、まったくないけど
これからはじめまして♪が出来たら嬉しいな~♪
また遊びに来ま~す!
かくこ URL
#- 2013.05.09 Thu16:52
ぴーさん

北海道お天気回復してますか(*^^*)?!

日曜日は本当にありがとうございました!!
ぴーさんの送ってくれた写真、ブログに載せました~☆

本当なら見る機会のなかった会場を見せてくれて
素敵なご縁もつないでくれてとっても嬉しい出来事でした!!!

ぴーさん、とってもとってもありがとう(*^O^*)////
ぴー URL|くうママさん
#- 2013.05.09 Thu20:03
( *´艸`)クスクス

読み逃げ大歓迎だよ(笑)
北海道はでっかいど~なので・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
なかなか道内でブロガーさんに会うことはないんだけど
出会えて感激♪

ブログで会話してるので、会っても前から知っていたような
感じなのよ~不思議だよね♪
ぴー URL|かくこさん
#- 2013.05.09 Thu20:04
今日は、少し「春じゃね?」って気温だったよ(笑)
でも、また週末は天気が悪いらしい・・・
(;゚Д゚)エエー
散歩にまた行けないじゃん

(´・ω・`)ショボーン

およ??
およよ??

かくこさんの、ブログに飛ぶよ~
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

