

Tag:スポンサー広告 

GWいかがお過ごしですか?


世の中、連休~

私、引きこもり中~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お家、大好き~♪

で、でも・・・暇~ひま~ヒマ~~~!!




昨日は、さとぞうさんのお力を借り(^人^)感謝♪

動画投稿の成功を成し遂げました!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さとぞうさん、ありがとう~♪

さとぞうさん・・・私のPC先生です( *´艸`)クスクス



そんな、本日ですが

先日、リンクをしてるお友達のくーままさんが、隙間からすり抜ける豆ちゃんを

記事にしてるのを見て・・・

(´m`)クスクス

赤ちゃんの頃の、ルークみたいだわ~っと思いだして楽しかった私です

で、私も振り返ってみました




2013_0503_113925-CIMG2666.jpg


我が家のちびっこです

赤ちゃんの頃は、本当にちびっこでした(笑)

迎えた時は、600g

モカは800gで迎えたんだけどね

この200gの差って結構なもんなのよね~



で、小さいのでフラフラされると踏んでしまいそうな時もあるので

何かする時は、ケージの中に入れておいたんだけど

気が付いたら、足元でシッポをブンブン振っているのよ

え?

何で?ココにいるの??

ケージ見に行っても、扉は閉まってるし・・・

(*・ε・*)ムーって思って、また入れても気が付いたら

足元で、またシッポをブンブン振っている

Σ(- -ノ)ノ エェ??




また、入れて・・・

黙って検証していたら



2013_0503_113822-CIMG2663.jpg


この隙間から出ていた

で、いったい何センチあるんだ??って思って計ってみた



2013_0503_113746-CIMG2662.jpg


バリアフリーな我が家ではないので(優しくない)

こんな感じ

この隙間から、自由に出ていたのよね~

これじゃ、(乂д´) じゃね??っとココにシーツの袋でガードして

お留守番させてたんだっけなぁ~

懐かしい・・・(* ̄。 ̄*)


2013_0503_113938-CIMG2667.jpg


今じゃ、こんなに大きくなりました~

って・・・3歳だった(笑)




我が家のモカ姉さん・・・



2013_0503_203004-CIMG2672.jpg


何だか伏し目がち(笑)

パチ /■\_・) カメラ も嫌だけど

これね、抱っこしてほしくて目の前でアピールしてるのよ

( *´艸`)クスクス

可愛いのぉ~






にほんブログ村



連休って・・・

引きこもりの日だっけ??(;´▽`A``





トイ・プードル ブログランキングへ


明日は、2わんはお留守番だけど

ちょっとお出かけの予定です(*´∇`*)





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.05.04 Sat17:18
モカちゃん抱っこ要求中なんだ~かわいい♡
ルークくん小さかったね。

GWは前半引きこもりで後半少し近場でお出かけ(^^)v
どこか遠くに行きたいけれどね~
お家が一番の私とワンズ達です(´艸`*)

イヴまま♡ URL
#- 2013.05.04 Sat17:42
ぴーさん こんにちはーー
わぁぁ・・・すごいっ!
動くルークちゃんにモカちゃん。
さとぞうさんが先生なのね。
じゃあ、私はぴーさんの弟子にしていただこうかしらん。
あぁ・・・メカ音痴大魔王だから無理ね。(/_;)
ルークちゃんも600gだったのね。イヴと同じーー♪
こんな隙間から抜け出ることができたなんて
ホントに小さかったのねー
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.05.04 Sat21:20
抱っこ要求のモカ姉さん、可愛いじゃないですか。ぴーさんラブですね。
ウチは、朝方になると散歩の要求が始まります。前足で顔をチョンチョンって突っついて、その後枕元でお座り、反応がなければ「ウ-ワンっ」って感じです。ワンコには連休なんて関係ないんでやんす。
連休前半は出掛けましたが、後半はセナと家でまったりです。
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.05.04 Sat21:57
同じくらいだったな、3ヶ月くらいのとき600gでした。
うちは隙間も無く、家具類も備え付けしかないから
抜け出しは未経験ですけど、ルーク君頭イイね!
ほら、来たよ!見たいなドヤ顔で尻尾振ってたかな?
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.05.05 Sun10:17
そうそう、いるはず無いのに
足元にいたりしたら驚くよね~。^m^

5センチ!?さすがに豆ちゃんも脱走無理だわ。(^_^;)
ルークくん、小さかったのね~。
豆ちゃん只今1.8キロですがまだまだ大きくなりそうです。
なんてったって、くーちゃんのDNAが入ってますからね。

私も引きこもり~。
どっか、行きたぁ~い。
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.05.05 Sun19:21
モカ、実は甘えん坊なんだよ~(笑)
普段はルークに遠慮してます

( *´艸`)クスクス

GW・・・見事に雨ば~っかりなんだけど
明日も最後なのに・・・雨だよ
これって・・・どうなの?
ぴー URL|イヴままさん♡
#- 2013.05.05 Sun19:23
川 ̄ι ̄川フフフ

動く2ワンです(笑)

メカ音痴大魔王でも大丈夫!
私も、同じだから~
(・_・)/ ハーイ ブルーレイの録画の仕方も知りません

イヴちゃんも600gだったの?
もう手のひらに乗るくらい小さくて壊れそうだったよね
はぁ~懐かしいなぁ~

仔犬、欲しい~(笑)
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.05.05 Sun19:24
モカは、甘えん坊なんだよね~本当は
ルークが、全く空気読めない自由な男なので(汗)
遠慮してる毎日です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうね、そうね
ワンコに連休何て関係ないもんね
お?休みなの?じゃあ遊ぼうよ!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  そんな感じなのかな?
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.05.05 Sun19:26
その通り!(笑)

完全にドヤ顔だったと思うよ(記憶が薄れてますが・・・)

連休は、見事に天気全滅な北海道・・・
明日も雨だよ~
何したらいいんだ??掃除?きゃー嫌だ
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.05.05 Sun19:28
豆ちゃん、小さいね~
きっと、このくらいだよね(どのくらい??)

うじゃうじゃ、仔犬天国!
うらやましいなぁ~♪
仔犬って何であんなに可愛いんだろう??( *´艸`)クスクス

(・_・)/ ハーイ

今日は、ちょろっと素敵な出会いありのお出かけだったけど
本当に、ほぼ引きこもりな私・・・
明日は最後の休みだけど、どうしようかな~( ̄- ̄)
ミルパパママ URL
#- 2013.05.05 Sun23:04
ぴーさんへ
私は今日はミカン山の草刈りに行ってきました。
疲れたよ~(☆∩艸∩)
家も小さい頃ソファーの後ろに良く入ってたなぁー。
どんなに隙間を隠しても入るんだよね(>_<)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.06 Mon12:19
草刈り~~大変そうだなぁ~(´・ω・`)ショボーン

北海道は、見事に今日も雨・・・
GW全滅です
どうなってるの??

小さい頃は、どこでも行っちゃうから
鈴つけていたのを思い出したなぁ~(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

