暇過ぎなので・・・遊んでみた

お久しぶりです

ルーコです(*´∇`*)


2013_0429_143209-CIMG2642.jpg


あまりにも、暇な連休前半・・・

明日からは、仕事だな~っと思いながら

2ワンと、絡んでました(いじっていたとも言う)

ルークは、頭に何かを付けられても驚くくらいに何も感じない子です


2013_0429_143157-CIMG2641.jpg


嫌じゃないのかな?

普段、付けてる訳じゃないのにね( ´艸`)ムププ

トップノットにするなら、ルークの方が本当は伸びるのも早いし

気にならないしいいのかもしれないよね


2013_0429_143515-CIMG2647.jpg


久々にバレッタを付けられて

逃避する・・・モカ(笑)


2013_0429_143552-CIMG2651.jpg


やっぱり、暫くはトップノットのままかな~

とか思ったり・・・



2013_0429_143535-CIMG2649.jpg


なんか・・・対照的な2ワンにウケる(笑)

モカは、写真もキライだからね・・・

嫌で仕方がない顔してます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そして・・・

いきなりルークにキレてるし

( ̄Д ̄;;


2013_0429_143628-CIMG2652.jpg


全く、動じてない・・・ルーク

これね、しっぽ振ってるのよ

何をされても感じない男らしい・・・




にほんブログ村


皆さん、お休みはカレンダー通り??

それとも、連休??

私はカレンダーー通りですよ

(´・ω・`)ショボーン



トイ・プードル ブログランキングへ


お仕事、頑張りマス~ (TωT)ノ~~~


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:24 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.04.29 Mon23:09
モカちゃんは当然、ルーコも可愛いぞ!!
ルーク君もトップノットするか!
見映えは女の子でも、モカちゃんのキレに対し
寛大な態度、男らしいじゃないですか!!
それともただ、状況を把握せず動じていないだけ?(冗談)
イヴまま♡ URL
#- 2013.04.30 Tue08:09
ぴーさん おはようございます~
まぁっ ルーコちゃん可愛いっ(*^^)v
新しい魅力ね~♪
優しいお顔だちだから赤いおリボンが似合うわね。
ミニーマウスちゃんみたいよぉ
モカちゃんはやっぱりトップノートがお洒落ね。
今日は お仕事なのね。
お天気が悪くて寒いけれど頑張ってねーー
haru3♪ URL|
#- 2013.04.30 Tue08:49
フフフ(´艸`*) ルーコちゃん久しぶりだね✌

暇すぎるってなんだかわかるよ。
って私毎日暇?か・・・(*´з`)

ルーコちゃんとかりん似ているかも?
かりんも動じないからね・・・(^^)v

まるこんぶ URL
#- 2013.04.30 Tue10:01
ルーコちゃん、かわいい~♡
うちもこの間バニ子やってみたけど、こんなにかわいくはならなかったです(笑)何故?

トップの毛が長いと、こういうアクセサリーもつけて
かわいくできるからいいですね(*^▽^*)
うちも次はちょっと長くしてみようかな?

キレるモカちゃんにきょとん顔のルークくん(笑)
対照的でおもしろいですね~(^_^)
でもだからこそ、一緒に暮らせるのかもしれないですネ。

ぴーさん、今日はカレンダー通りお仕事ですね~。
今日も入れて3日間頑張ればまた休みです~ファイト~!
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.04.30 Tue18:28
わんこって男の子か女の子か、顔見ただけじゃ分からないから
ルーこちゃん、いいかも。^m^

わんこも性格色々だよね~。
多頭飼い始めて、しみじみ感じています。

連休家の旦那も暦通り。でも、連休は基本近場で楽しむことにしています。
今年はそれすら無理かも。ひたすら、お家で引きこもってます。
4匹だと、さすがにお出かけ難しいな~。(-_-;)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.04.30 Tue20:55
( ´艸`)ムププ

前はよくルーコにして遊んでたのよね(笑)
全く気にならないらしく、取る仕草さえないから
いじられるのが大好きな男です

ルークは、モカが一喝しても
全くわかってないんだと思うよ~(´・ω・`)ショボーン
根っからのおバカかもしれない

動じてないってゆうよりは、「あら?モカちゃんどうしたの?」
そんな感じです(。_・)ドテッ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.04.30 Tue21:13
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

いつ、暖房とオサラバできるのかしら??

ルーコはいじられていたら幸せを感じるタイプなので(笑)
されるがままです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お仕事、3連チャン頑張ったら4連休
頑張るしかないわ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.04.30 Tue21:15
久々だよねルーコ(笑)

やっぱり何されてもいいらしいよ( *´艸`)クスクス

かりんちゃん♪
うん、ルークと似てるかもね~性格(笑)
全く動じない・・・
ルークの場合は、おバカさんって話もあるけどね
(;´▽`A``
くぅちんママ URL|
#- 2013.04.30 Tue21:17
はじめましてルーコちゃん☆(笑)

正面から見ると我が家のくぅにほんとソックリ!
くぅもマズルに元のブラウンの色が残ってるんですが
こんなにそっくりだなんてー!

逃避しているお顔のモカちゃんにも笑えました。(#^.^#)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.04.30 Tue21:17
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ルーコね、以前はよく登場してたんだけど
最近、全然いじってなかったから
ルーコ登場させてみました(笑)
ちょいちょい登場するから楽しみにしててね( *´艸`)クスクス

バニラくん、これから可愛いスタイルどんどん挑戦できるよね~
ものすごく楽しみだよ(*´∇`*)

(・_・)/ ハーイ
カレンダー通りの勤務です・・・
この飛び石具合・・・ちょっとダルダルです

( -.-) =зフウー
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.04.30 Tue21:19
くーままさんのとこも、めっちゃ楽しめるんじゃない?
ギュッと縛って遊んじゃって(笑)

本当に多頭飼いすると性格ってわかるよね~
面白いくらいに我が家は正反対かな

連休・・・
ヒッキーお家大好きな私は引きこもってま~す(笑)
で、2ワンをワシャワシャしてると思う( ̄w ̄) ぷっ
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.04.30 Tue21:21
( *´艸`)クスクス

ルーコ、可笑しいでしょ(笑)
でもね、嫌がる素振りもなく
案外、胸張ってます (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

モカは嫌なことされたり
気分がのらないと・・・遠くを見るのよね~(どこ見てるの?)

ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.04.30 Tue21:30
コンバンハ
リメンバーミ-??
ワタシノナマエハ、ハルッキネンデス。

長らく放置プレイでしたが、やっとこさ忙しさから解放されまして、28日から6日まで連休に入りました。
ぴーさん、2ワンちゃんお元気そうですね。我が家の甘えっ子はオイラが休みなのでうるさいです(怒)
でも、休みなので、色々遊ぼうと思います。
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.04.30 Tue23:22
せっかくだから(って何が?)
ルーク君もトップノットにして
Wトップノットはいかが?

何もしなかった連休前半。
後半も何もしないで終わりそうな予感です(>_<)
ミルパパママ URL
#- 2013.05.01 Wed07:22
ぴーさんへ
ル―子ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
へー、何つけても嫌がらないのはエライね♪
家はカレンダー通りというより、パパはずっと仕事で
どこにも行けないの(^_^;
ルークくん、ぴーさんが暇だと大変だね(笑
のこ URL|
#- 2013.05.01 Wed16:55
こんにちは~
今日は仕事ですね。がんばってるね!

ルークちゃん、リボンつけても平気なんだね~
うちは絶対ダメだと思う・・・やったことないけど・・・
あっその前にリボン持ってないんだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ



くぅまま URL|
#- 2013.05.01 Wed20:38
こんばんは~(*^_^*)

うちも今密かにトップを変えてみようと
計画中・・・・でも,途中の我慢が
できるか心配だ~
バレッタ使いたくってね(笑)
どのくらいかかったの~?1年ぐらい我慢したら
出来上がるかしらん?
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.05.01 Wed21:46
ルーコちゃん、お久です*^^*

いじられるのが好きなんてうらやましいナ~。

モカちゃんはスタイル現状維持かな?
似合ってると思うよ。
ってか違うスタイルだったモカちゃんが思いだせない(;^_^A

ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.05.01 Wed21:49
コンバンハ

ドモドモ、オボエテルヨ(笑)
ゲンキソウデヨカッタヨ

忙しいのもひと段落ついたみたいで良かったね(*´∇`*)
忙しいパパさん、セナくんも嬉しいんだよ~♡
思いっきり遊んであげて~
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.05.01 Wed21:50
本当に、せっかくだから(笑)
ルーコにいっそしちゃおうか?

私も何もなかったGW前半・・・
仕事を挟んで後半戦も、やっぱり何もないと思います
(。_・)ドテッ

近かったら遊べるのにね~
(*・ε・*)ムー
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.05.01 Wed21:52
ルーコは、本当に何されてもいいみたいでね(笑)

頭に何つけても平気なの
トップノット向きの?性格だと思うよ( *´艸`)クスクス

我が家の夫は週末だけ休みなので
私は、カレンダー通りでも特に予定もなく・・・
天気も悪いみたいなのでダラダラかな~

へへ・・・いいのか?これで?
ぴー URL|のこさん
#- 2013.05.01 Wed21:54
仕事だよ~

( -.-) =зフウー

後、一日頑張ってくる~ぅ

でも、特にGWは毎年の事だけど予定もなく(●´ω`●)ゞエヘヘ
去年までは、野球の応援に行ってたんだけど(娘のバスケも行ってたけど)
今年はね~・・・特になしかな

あ、でも5日はちょろっとお出かけ予定
それだけ・・・それだけよ・・・

ちろちゃん、リボン似合うと思うなぁ~♡
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.05.01 Wed21:57
バレッタ(*´∇`*)

いいよね~♡

是非、ブサ可愛い時期を乗り越え
うっとおしいのを我慢して(飼い主が)
頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

モカは伸びるのが驚くくらい遅いんだけどね
ルークは伸びるのが早いのよ~
くぅちゃんは、伸びるの早いのかな?
お耳も長いから絶対に似合うと思うなぁ~

ちなみに・・・モカはここまで2年半
トリマーさんもビックリな伸びの遅さ普通ならとっくに
スタイル出来上がってるってさ (´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.05.01 Wed21:58
ルーコは、本当にいじられてたら幸せらしいよ(笑)

頭に何付けられても平気だもん(・x・)ぷっ

モカね~。悩みどころなんだけど
このままかなぁ~毛量の少なさが致命的よ(笑)

本当に、モカってどんなんだっけ??って思っちゃうよね
川 ̄ι ̄川フフフ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる