

Tag:スポンサー広告 

プラークアタック!試しに買ってみた♪

本日も暴風雨・・・

寒いッたらありゃしない・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

どうなってるんでしょうか?北海道(誰に聞いてる)

そんな中、明日は義父の命日です

明日は仕事で行けない夫と1日早いけど、一緒にお寺でお参りしてきました

(-ノ-)/Ωチーン

早いもので、もう来年は7回忌です

そして・・・お寺って・・・どうしてあんなに寒いんだろう(そこ?)

今日は、何処に行っても本当に寒くて参りました

雪が降ってる場所もあるくらいの北海道

春はいつ来るの?(誰か答えて)



お寺に行って買い物に行って帰ってくると

(「・・)ン?お届け物が・・・


2013_0428_161142-CIMG26371.jpg


買っちゃったよ

「プラークアタック」

○☆く(・・;)/ アタックッ!!

効きそうな名前だ・・・(笑)

連休にモザイクってどうよ?

むしろ・・・モザイクだらけですがね・・・

そこは、暖かい目で見守ってくださいね

八(^□^*) タノム!!



今まで使ってたのは


2013_0428_161217-CIMG26381.jpg


これも、全く悪くはなかったんだけど

プラークアタックの方が、若干お安い感じだったので

気になってたのよね



2013_0428_161302-CIMG2640.jpg


ほらね、内容量も違うのがわかるでしょ?

あ・・・モザイクの原因が写りこんでますね

夫です ( *´艸`)クスクス

なにやら、車の部品をまた検索してましたよ←やめろ



新しいもの好きな2ワン

ドヤドヤやってきて、見せろ!おい、見せろ!って感じ



2013_0428_161024-CIMG2634.jpg


モカ、目が真ん丸すぎだってば

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

立って、私の手に掴まってるんだけどね

また、そこが可愛いのよ(はい、連休最初の親バカ発言)



2013_0428_161034-CIMG2635.jpg


ルークもね、上目使いが(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

(はい、2回目の親バカ発言)




プラークアタック ← ここで買いました




にほんブログ村


ワンコの物は、何故こんなに高いんじゃ

心の叫び




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:デンタルケア  comment:8 

Comment

ミルパパママ URL
#- 2013.04.29 Mon11:41
ぴーさんへ
大阪も明日位から雨だそうです(^_^;
前にこれと違うタイプのプラークアタックのジェル買ったけど
使ってないなぁー。
メチャ臭かったの。
これの方が良さそうですね。
まるこんぶ URL
#- 2013.04.29 Mon12:26
プラークアタック!
すっごい効きそうな名前!
めちゃめちゃ歯垢歯石をやっつけそう~(≧▽≦)
あとで使ってみた感想教えてくださいね。

モカちゃんとルークくん、なんだと思ってきたのかな~?
美味しいものだと思ってたりして(笑)
お目目真ん丸のモカちゃんと上目づかいのルークくん、
ぬいぐるみみたいで可愛い~♡
こりゃ旦那様も車の部品探してる場合じゃないな(笑)
2ワンに美味しいもの&可愛いお洋服を献上しないと~!ヽ(^o^)丿
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.04.29 Mon19:57
我が家は今日が義父の命日だよ。
仏壇にお花とお線香あげました。

モカちゃん、ほんと、真ん丸おめめかわいいね(゚∇^d)

そっかあ、そういうのをシュッとしてから歯を磨くんだね。
私はシートで拭いてるだけ。
それも嫌がるから満足に磨けてないしナーε= (´∞` )
メロディも口臭が気になる最近…

しっかり歯磨きしなくちゃってわかってはいるものの
うまくいかないよ~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.04.29 Mon20:22
北海道、結局GW前半は天気が悪くて
((゚Д゚ll))ガタガタ
寒い日ばっかりだったよ~

春ってなんだっけ??そんな感じかも

プラークアタックのジェルもあるよね♪
結構なお値段するよね
私はシュッとするのが一番だわ~って思ってね
ジェルは買わなかったんだけど

臭いの~?これは・・・そんなに気になる匂いはなかったよ
あら?私が感じないだけ??
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.04.29 Mon20:24
名前だけ聞いたら、凄いよね
強力~!って感じがする
効果があればいいんだけどね
リーバースリーはちなみに、残り少ないので
シュッと出てくれなくて綿棒につけてグリグリ塗りました(笑)

車の部品・・・
何見てたんだろうね?
聞いたら、長々話始めるから軽く無視してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2ワン、新しい物が好きだね~(笑)
でも、お手入れ用品とはまだ気が付いてないらしい(-ι- ) クックック
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.04.29 Mon20:28
ふふ

義父の命日も同じ・・・
娘とモカとご主人の誕生日も同じ
これって・・・運命な出会いなの?( *´艸`)クスクス

私は、シートに歯磨きのペースト付けてでグリグリ磨いてから
これを仕上げにシュッとしてるよ
嫌がるけど、そこは我慢してもらってるよ♪

前に、先生に聞いたら口臭がするのは
菌が繁殖してる証拠なんだって
リーバースリーは、口臭には効いたよ♪
これも、効いてくれるはず・・・っと思ってます
tama*haru URL|
#- 2013.04.29 Mon21:39
こんなグッズがあることすら知らなかった我が家。。。
ペロの口、この前歯石除去したのに、
また臭い臭い(>_<)って思ってー!
ちょっと使ってみたいです。
いろいろな情報、ありがたいです♪
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.04.29 Mon22:48
口臭には、プラークアタックもリーバースリーも
効くと思うよ(*´∇`*)

ペロくん、この間だったよね?
もう匂ってきちゃったの??
(*・ε・*)ムー
それは・・・困っちゃうね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

