むー(´・ω・`)


連休、初日~♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

何故か、朝の5時に目覚めてしまった私・・・どちて・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

で、仕方がないので

息子のお弁当作って(早すぎ)

娘が練習試合なので、軽食を作り(早すぎ)

今日は、早起きしたから家事がすすむな~って思ってたら

早々に寝倒れ(ダメ女)

(*゜ロ゜)ハッ!!っと気が付いたらボッサのまま10時半・・・

あ・・・午前、終わった感たっぷりっと

おもむろに身支度整え(遅い)

掃除をすませて ( -.-) =зフウー


こんな人・・・いるんでしょうか?

あ、でもね

寝倒れる前に、2ワンのブラッシングしたよ(*´∇`*)

なんの自慢にもなりませんが・・・(;´▽`A``


我が家のモカ姉さん

本気でスタイル変えようかな~

どうしようかな~

家族みんなで反対だしな~

(*・ε・*)ムー

っと、考え中



2013_0420_140643-CIMG2613.jpg


すぐに触覚が出てくる(爆)





連休は久々に部活で始動のかかった娘が

ず~~~っと練習試合なのでダラダラDAYはなさそうだわ

皆さんも、楽しい連休をお過ごしください~♪



にほんブログ村


私は、モカのスタイルを探しまくるよ(THE検索の旅)

することないんだな~とか言わないで(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:14 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.04.27 Sat22:56
連休に入りましたね。
モカちゃんイメチェン検討中なんだ!
トップノット切っちゃうor切らないで割れてるのかな?
バッサリいっちゃうなら、その前に一回遊んでみたくなりません?
アシンメトリー系とか?
まるこんぶ URL
#- 2013.04.27 Sat23:55
おっ、ぴーさん、ほんとうにモカちゃんの
スタイルチェンジする方向で考え始めている!?(゚∀゚)
でもご家族の皆さんは反対なんですね~ぇ。
最終的にどんなスタイルになるのか楽しみです(*^-^*)

ぴーさん10連休!?
我が家はほぼカレンダーどおりなのですが、本日は夫は
仕事だったので、ただただ家で腐ってました・・・。
テレビを見て、ふーん、海外旅行ね~、ふーん、高速渋滞ねー。ZZZZ
って・・・。(T_T)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.04.28 Sun09:26
桃ちゃんはもう鼻は大丈夫かな?
もう試合に出てるの?
応援いくのかな?

この連日の強風+雨、どうなってんの?寒いよ~o(;△;)o エーン

んふ*^^*
モカちゃん、スタイルチェンジ考え中?
家族の意見とぴーさんの意見どっちが通るのかな(笑)
もちろん…(口チャックしとこ)

私も珍しくカタログ買ってみたよ~。
haru3♪ URL|
#- 2013.04.28 Sun11:02
朝の5時  お疲れ様!

モカちゃんの髪型かえちゃうの~?
すごく似合っていると思うんだけど~
たくさん悩んで下さいね~(#^.^#)

今日のモカちゃんのお写真とってもかわいい(*^。^*)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.04.28 Sun14:14
モカちゃんの後ろのストーブを見て
今朝の天気予報で北海道は雪って言ってたけど
本当に寒いんだな~って思いました(>_<)

連休と言っても雪が降るほど寒いと
お出かけできないね~(>_<)

岡山は暖かいけど
娘が就職活動で東京に行っちゃったから
私はわんことまったりしてます(#^.^#)
くうまま URL|
#- 2013.04.28 Sun18:31
こんにちは(*^_^*)
お久しぶりですね~♪
連休初日 寝倒れた~?(笑)
お疲れなんでしょうよ~そういうときは
ゆっくりしなきゃ~。
でもせっかくの休みだしね^m^
イメチェンどうするの~?
楽しみだわ。
私は意外と守りに入るタイプで
これと決めたら次のがなかなか浮かばない(笑)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.04.28 Sun21:53
( ゚д゚)ノ きょんばんは

本日も暴風雨の北海道~
寒いッたらありゃしない

モカね、私はトップノット好きなんだけど
最近、頭グリグリすごくするのよね~
で、メーテルばりの自慢のまつげが切れちゃったり
それで、ちょっと考えてるの

でも、決まらない~どうしましょ
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.04.28 Sun21:56
((((;゚Д゚))))サムー

北海道、寒すぎなんですが
暴風雨だし・・・どっかで雪降ったとか言ってるし
どうなってるんだ??

モカね、ちょっと最近頭をグリグリする仕草が増えて
まつげ切れちゃったり、頭ボッサになったりが激しいの
なので、切っちゃおうかなって思うんだけど
ここまで2年半・・・時間よりも2年半こんな感じだったから
イメージが全くわかない ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

私はカレンダー通りだよ~
( -.-) =зフウー
息子は、9連休らしい・・・(ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
夫は、土日しか休みじゃないし
普通~の、日曜日のような連休なのね?世の中・・・って
感じで( ̄- ̄)フーンって感じだよ私も
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.04.28 Sun21:58
もうさ、練習試合に出てるんだよ
誰の許可があって??

本人がやりたくて・・・やってます
どうなの?これ
もうね・・・言うのも疲れるわ
どうにでも、なっちまえ・・・そんな感じです( -_-)フッ

モカのスタイル・・・
いえ、2ワンのスタイルは全て私が決めてます(笑)
他の家族の意見を聞きはするけど・・・
私の好きなスタイルじゃなかったら無視です(笑)

だってさ、お世話は全部私だからね~へへ~ん♪
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.04.28 Sun22:00
早起きは三文の徳と言うけれど・・・
二度寝で、損した気分(笑)

寝るつもりないのに、寝ちゃったのは
気持ちがいいけどね(・x・)ぷっ

モカね~、どうしようって思ってるのよ
頭をグリグリしてる時間が多くて(何で?)
毛が・・・まつげが・・・ちょっと切れてきちゃってるの

(*・ε・*)ムー
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.04.28 Sun22:02
普通に、ストーブが付いてます(笑)
でもね、さすがに付けたり消したりではあるんだけど
寒くて・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

お姉ちゃん、就活か~
そんな時期だもんね
2ワンと、まったりダラリと過ごすのもたまにはいいよね♪
だって、普段が忙しすぎるから
体に気をつけてよ~(*´∇`*)
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.04.28 Sun22:05
連休初日・・・
思いっきり寝倒れて半日終わったよ(笑)

ちょっと仕事も忙しくなりつつあるから?
(言い訳)

モカのイメチェン♪
もう2年半・・・トップノットにしようと頑張ってきたから
他のイメージが全くわかない

(*^-ェ-),ムー困った
ミルパパママ URL
#- 2013.04.28 Sun22:12
ぴーさんへ
朝早くから、ご苦労様m(_ _)m
朝早いと途中でエネルギー切れになっちゃうよね(笑
モカちゃん、髪型変えちゃうの?
触角が出てくるんだ(笑
どんな髪型になるのかな?
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.04.28 Sun22:32
充電切れになるのが(笑)
思いのほか早かったよ (・x・)ぷっ

モカね、頭をグリグリするのが多くなってきて
毛が切れてきちゃってるんだよね
何で急に・・・って感じなのよ~

でも、長くこのスタイルだったから
全く思いつかなくて・・・悩んでます

(´・ω・`)ショボーン
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる