

Tag:スポンサー広告 

そんなにイライラしなくても・・・


新しいオモチャは、必ず1番に遊ぶのはモカ♪

でも、そんなモカを必死に欲しくてキュンキュン言って

見てるのはルーク(これが異常にしつこい)


2013_0421_134153-CIMG26201.jpg


いきなりモザイクだらけなのは

突っ込みを入れないでください・・・(゜_゜i)タラー・・・

この機能があって本当に良かった(そこ?)


2013_0421_134157-CIMG26211.jpg


モカも背後から近づくルークに戸惑い気味


2013_0421_133703-CIMG2615.jpg


ソファーの横で背中を向けて隠れても


2013_0421_133712-CIMG2617.jpg


あえて言うなら、丸見えでも(笑)

1人でハミハミして遊ぶ隙は全くないほど、ルークが迫ってくる


2013_0421_134511-CIMG2622.jpg


一瞬の隙にルークに取られちゃった(汗)

黙って・・・それを無言の訴えで見つめるモカ


2013_0421_134957-CIMG2625.jpg


モカも案外しつこかったりする・・・


2013_0421_134943-CIMG2624.jpg


あまりにも、ルークが離さないで遊んでるので

モカが、とうとうイライラして

出ちゃったよ・・・

あのモカの癖が・・・・
















2013_0421_135032-CIMG2626.jpg


えいえい!

モカは、イライラしたり思うようにいかないと

写真のように前足でその辺の物を蹴る癖があります(。_・)ドテッ

このイライラ感・・・ハンパないです





にほんブログ村


皆の家のワンコはこんなイライラMAXあるのかな?




トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:28 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.04.22 Mon23:22
モカちゃん、丸見え(≧▽≦)
そしてルークくんにおもちゃとられても、
ルークくんに直接怒ったり吠えたりしないんですね\(◎o◎)/!
さすがお姉ちゃんだ~。

でもものに当たるって・・・人間みたいだなぁモカちゃん(笑)

バニラは、思い通りにならないことが重なって、イライラMAXになると
たまーに
「ゥワンッ!!」
って凶暴犬みたいなひと吠えをします( ;∀;)
もちろんこのあとめちゃ怒られるバニラ(笑)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.04.22 Mon23:58
多頭飼いの典型的パターン&可愛い仕草をUpしてきましたね。
羨ましなー! このような状況を見てるの楽しいですよね、本人たちは必死ですが。
自分もフェレットと犬の3頭飼いのとき様々な人間模様ならぬペット模様を見ました!
ルーク君の捉えたら遠慮ないとこやモカちゃんの意地らしいところ分かりますよー!
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.04.23 Tue09:41
一つのおもちゃを奪い合うってのは、
多頭飼いならではの楽しみですね。違うか!?
でも、なんだか奪い合ってるところも楽しそうで。
くーちゃんに産んでもらってよかった・・・(かな?^m^)
って今更思う私です。

モカちゃんの、ばしばし。ぜひ!動画でお願します。

『わんハート』って、こっちの『犬吉猫吉』みたいな雑誌かな?
でも、写真撮影のデータもらえるって、いいな~。
のこ URL|
#- 2013.04.23 Tue10:21
あっ!このおもちゃうちにもある~
お店の人が「売れてます」って言ってたわ。

一つしかなかったら取り合いになるよね~
同じのが二つあったらどうなんだろう・・・
相手が持ってるのがいいのかな~

でも2わんちゃん、強引に取りに行かないところが偉いね。
モカちゃん・・・モノに当たってる・・・かわいい~
うちはイライラしたらホリホリかな。
くうまま URL|
#- 2013.04.23 Tue11:45
こんにちは~。
ホントモザイク機能有り難いよね(笑)
どこも一緒よ~

へ~モカちゃんのイライラって
そういうスタイルで出てくるんだね~
ワンも性格があるから違うんだ。
うちね~・・・・・あれかな~
そこらじゅうのものを振り回すよ。
頭ブルンブルン。
でも走り回る犬っぱしりってのもあるし。
え?毎日イライラかい???
イヴまま♡ URL
#- 2013.04.23 Tue18:29
あららぁ・・・わんこもイライラするのね?
でも、モカちゃんの えいえいっのあんよ
とっても可愛いわよぉ
モザイク機能って・・・どこにあるのかしらーー(?_?)

わんハートの情報ありがとでした。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.04.23 Tue22:25
それ、うちにもあるよ。
メロディを迎えた時に一緒についてきたのがこのおもちゃ。
友達も持ってる^^

モカちゃん、面白い~^0^
ルークくんに持っていかれても優しいから怒ったり
取り返しに行かないんだよね。
イライラモカちゃん、それまたかわいい❤
ミルパパママ URL
#- 2013.04.23 Tue22:40
ぴーさんへ
アレレ、モカちゃん盗られちゃったね。
家は誰かを可愛がってるとアノンがわりこんできます。
相手にされないと、自分の足をガジガジ噛んだり・・・。
ストレス発散なのかな?
よもぎ URL
#IPCBBqjE Edit  2013.04.23 Tue22:41
こんばんわー♪

モカちゃん物に八つ当たりするの( *´艸`)
人っぽいですね、可愛い♥

リンクありがとうございました!
宜しくお願いします(*^^*)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.04.23 Tue23:11
うはははは(´∀`)
モカちゃん物に当たるところが優しいよねえ
こはるはイライラ・・・・・・
・・・・・するのか?
こてつがしつこいと「うざっ」って顔するけど
たまに「ワフッ!」って怒るのがそれかな?
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.04.24 Wed21:16
背中向けたら隠れてると勘違いなモカです(笑)
むしろ、丸見えですって言いたいくらい(笑)

モカは、ルークにはよっぽどじゃないと怒らないから
ルークが調子に乗ってこんな奴になっちゃいました
(´・ω・`)ショボーン

モカのイライラの表現可笑しいでしょ( *´艸`)クスクス
こんな感じで物を蹴ってるんだよ
サッカー選手にしたいくらい(違う)

ぴー URL|タリーさん
#- 2013.04.24 Wed21:18
フェレットとワンコ♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そっちの方が羨ましいかも~
私、基本動物大好きなので(昔は牧場に嫁に行きたかった女)
ワクワクしちゃう~♪

先住犬は、こんな感じが多いのかな??
それにしても、ルークの自由気ままな感じ・・・どうなの?
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.04.24 Wed21:20
同じのを2個買っても同じのを
奪い合ってるからね~
もう同じ物を買うのは、やめたよ(笑)

そうだよね~4ワンいたら
楽しくて仕方がないよね~(*´∇`*)
超憧れます♪

わんハート、北海道雑誌だから同じような感じなのかもね
データー欲しさに(笑)
今後も参加したいと思う野望の塊の女です( *´艸`)クスクス
ぴー URL|のこさん
#- 2013.04.24 Wed21:23
同じのが2個あっても
必ず、1個を奪い合いのよ・・・
相手の持ってる方がよくみえるらしいよ(笑)

最初はね、2個買ってたんだけど
あまりにも1個を奪い合うので(モカは盗られっぱなしだけど)
同じの買うのカジカジする物以外はやめたよ(笑)

モカの物に当たる姿・・・
可笑しいよね~
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.04.24 Wed21:25
モザイクヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ま、その前にしっかりキレイにしておけって
話もあるけどね (●´ω`●)ゞエヘヘ

モカは、必ずイライラしたり
思うようにいかないと前足で何かを蹴ってるよ(笑)
抱っこしてほしいのに、抱っこしてくれない時なんかは
壁をカリカリ前足でしてるしね(笑)
この感情表現もどうかって感じだけど
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.04.24 Wed21:27
( *´艸`)クスクス

モザイクは私は「フォトスケープ」って写真加工のを
ダウンロードしてるんだけど(案外使えます)
そのにモザイクあるのよ~(*^m^*) ムフッ

モカのイライラの時の行動は
可笑しくて・・・家族で「あ・・・始まった」って言うくらい
その辺の物を蹴ってるよ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.04.24 Wed21:29
メロディちゃんも持ってるのね?

我が家は、このオモチャ・・・
貰ったんだけど、あまりにもモカが執着するから
今は隠してます(笑)

モカね~
本当にルークに怒らないもんだから
ルークが、こんな感じになっちゃって(´・ω・`)ショボーン
困ったもんだわ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.04.24 Wed21:31
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アノンちゃん、ルークそっくりだよね~
行動も(笑)
ルークは、本当に空気読まないでズカズカ割り込んで
くるからね~
モカがたまに不憫になるよ(´・ω・`)ショボーン

アンヨのカミカミ
ルークもだけど・・・何が楽しいんだろう(違うな)
ぴー URL|よもぎさん
#- 2013.04.24 Wed21:32
コメントありがとうございます~

(*- -)(*_ _)ペコリ

モカ、人間みたいに感情表現するのが
面白い時があるよ~(笑)

さっきも抱っこしてくれ~って柱をカリカリして
イライラしてました(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.04.24 Wed21:33
こはるちゃん、穏やかな性格そうだし~
全然本気で怒ることなんてなさそうだよね♪

こはるちゃんが、ウゥゥゥっていってる
姿なんて想像つかないわ

きっと、飼い主さんが穏やかだからね~( *´艸`)クスクス
あ・・・笑っちゃった(笑)
mayu&maca URL|
#- 2013.04.24 Wed22:14
お久しぶりです。
いつも読み逃げちゃんでした。。。ごめんなさーい!

うちも、一瞬のすきを見てショコラはおもちゃを奪います。
おもちゃを取られたマカロンの怒りはすごいですよ!
追い掛け回して!毛を引っ張る(笑)
最近ショコラも負けてないから。。。マカロン、キレまくり!!
そのうち、血見る喧嘩になりそうで。。。
キャー女同士の喧嘩って、怖い(笑)
くぅちんママ URL|
#- 2013.04.25 Thu18:21
お久しぶりです。

2ワンコ可愛いですねぇ。
モカちゃんの隠してるつもりも
ひたすらくっついてるルーク君も見ていて微笑ましい~。
姉弟っていいですね。
多頭飼いに憧れる~。(*^。^*)
ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2013.04.25 Thu23:37
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

そんなぁ~読み逃げなんて気にしないで~( *´艸`)クスクス
私も忙しい時は、しっかりmayuさんのブログ読み逃げしてました
(●´ω`●)ゞエヘヘ

マカロンちゃん、怒るの~?
ショコラちゃんも負けてないんだ(笑)
うちは、そうゆう絡みは一切なしかな・・・
お互いに一人っ子だと思い込んでる感じなとこがあるかも(笑)
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.04.25 Thu23:39
(。uωu)<こんばんゎ

何だか本日クッタクタな私です
( -.-) =зフウー

2ワンの関係、我が家はモカは本当にルークに怒らないの
だから、ルークが調子に乗りまくりです
(´・ω・`)ショボーン
そんなルークに、たま~に一喝するモカだけど
ルークは尻尾振ってるんだよ~
この関係・・・どうなの?(笑)
ルルン♪ URL|
#- 2013.04.26 Fri00:54
すっかりご無沙汰
お久しぶり子です(^_^;)

モカちゃん、いじらしいなぁ、、
そこでケンカにならないのが
すごく偉いよね
我慢してるんだろうなぁ、、、

我が家は、メルルがカノンに
最近負けてなくて
唯一、カノンに刃向うんだよ(笑)

体調もあり、今までのように
なかなかPCに向かえなくなっちゃったけど
忘れないでねぇ(笑)
ママrin URL|
#- 2013.04.26 Fri20:50
イライラしてもルーク君には 怒らないで 偉いね!
 
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2013.04.27 Sat11:31
大丈夫??
あんまり無理しちゃダメだよ~
コメントは気にしなくていいんだから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

モカが喧嘩しないのは、本当に自慢になるくらい(笑)
平和主義なのか?
でも、たまに「ギャン!」って怒るんだけど
怒られてるルークは尻尾振ってるよ

(´・ω・`)ショボーン

やっとこ、連休~♪
っと思ったんだけどね、息子が学校・・・
娘は部活で朝からバタバタしちゃったよ ( -.-) =зフウー
ぴー URL|ママrinさん
#- 2013.04.27 Sat11:32
イライラしても、本当に怒んないの~

怒られても、相手が響かない相手だから?(笑)
それもどうかと思う2ワンの関係です・・・

(´・ω・`)ショボーン
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

