

Tag:スポンサー広告 

わんハート♡

以前、わんハートの撮影会に行ったお話をしましたが

その時の記事は  ←コチラ

その撮影会の時の本が発売になりました~

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

発売は昨日だったんだけど・・・

えぇ、病院の帰りに買いに行くのを忘れ・・・

そして、2ワンの散歩の後に3時間爆睡するとゆう飼い主の私は

昨日、買いにいけませんでした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、今日買ってきたよ~



2013_0421_135413-CIMG2627.jpg


表紙のシュナちゃん可愛い~♡

表紙モデルの撮影会だったんだけど

前回の、モデルさんがプードルだったので

プードルはないなぁって思ってデーター欲しさに行った撮影会でした(笑)


さ、我が家の子はどこにいるのかしら??

パラパラ・・・

おっ!いたよ(*´∇`*)


2013_0421_135953-CIMG2631.jpg


ぷは~(笑)

そうだった、ルークがスタイルを変えた時のだった

やっぱり、真ん丸の方がいいなぁっと思ったり

もっと可愛いショットはなかったのかしら?(笑)

な~んて実力以上の事を思ったり(笑)

でも、とってもキレイに写っていて満足♪

カメラマンさん、ありがとうございます


で、パラパラ~っと見てると

お?前回載っていたメロディちゃん発見!


2013_0421_135537-CIMG2630.jpg


わかるかな??


2013_0421_135537-CIMG26301.jpg


同じ本に載れるのは嬉しいな~♡


次回発売のわんハートの情報とか載っていたので

また、都合が合えば行きたいな~っと思いました。





にほんブログ村


~リンクに

「ひつじだらけ」追加しました~

とっても可愛い「ぴーたん♪」

お~、私のHNと同じ「ぴー」だわ~って強引な繋がりですが(笑)

モフモフな可愛~い、ぴーたん

見てるだけで癒されちゃいます(*´∇`*)



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:書籍  comment:16 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.04.21 Sun14:43
うわぁ~ 
と~ってもかわいくモデルさん出来ていますね。

本に載っているなんてスゴイ!!

メロディちゃんもかわいくモデルさんして
いてスゴイ!

お友達と一緒に同じ本に・・・ステキだわ♡
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.04.21 Sun22:41
残念、北海道限定とは・・・
うちの方では取り扱ってないよー。
でもブログで中身見れたからちょっとスッキリ。
可愛いー2ぴきがいますねー!
モカちゃんルーク君、有名人になっちゃったかな?
まるこんぶ URL
#- 2013.04.21 Sun23:04
北海道の愛犬家のための情報誌・・・
残念(>_<)
本屋さんに走る準備してました( ;∀;)

でもぴーさんがアップしてくださった
かわいい2ワンモデルさん♡
プロに撮ってもらえるなんていいな~いいな~。
こちらには、こういう犬雑誌がないので
羨ましいです(>_<)
あったら絶対行くのにな!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.04.22 Mon07:52
アハハ(笑)よく見つけたね~
私なんてずっと後にあれ?メロディも特別参加?
こんなとこに?って感じだったよ^0^

今度は同じ紙面に載ることを目標に(笑)

モカちゃんもルークくんもきちんとオスワリ、決まってるね♪

メロディはへっぴり腰さぁ。うふふ(* ̄m ̄)プッ
のこ URL|
#- 2013.04.22 Mon12:16
こんにちは~
わんこの本に載るなんて有名人!イヤ・・・有名犬!だね~
あれ?この時ルーちゃんはこんなスタイルでしたっけ?
全然違って見えるね。

↓蕁麻疹!私もなのよ~(+o+)
忙しくもないのに・・・
時々あちこち痒くなって・・・
食べ物のアレルギーかなぁと思ってた~
keyママ URL|お久しぶりです(^^ヾ
#hKTJKuX2 Edit  2013.04.22 Mon15:47
撮影会の写真拝見しちゃいました~
モカちゃんもルークちゃんも、モデルさんだぁ
超可愛い~@@ヾ
プロに撮ってもらうとよりキレイだね
いいなぁ
北海道の雑誌なんだね~
いいねいいね~ と~ってもいいよ~(*^^*)V
ミルパパママ URL
#- 2013.04.22 Mon17:08
ぴーさんへ
これは嬉しいね(☆∩艸∩)
こうして本に載ると嬉しい。
宝ものだね♪
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.04.22 Mon19:55
ありがとう~(*´∇`*)

この撮影会・・・汗だくだったから(笑)

北海道限定雑誌だけど
本に載るのは嬉しいね~♪

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.04.22 Mon19:56
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

全国の雑誌に載るには、モデル修行が足りないです(笑)

あ・・・でもね「いぬのきもち」には3度ほど載せてもらったことあるよ~

こむぎちゃんも、どう?
モデルしないかぃ??
きっと素敵な可愛いポージングしてくれるはず
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.04.22 Mon19:58
(●´ω`●)ゞエヘヘ

まだまだ、修行が足りない2ワン
撮影時も飼い主汗だくだったからね~

バニラくん地方はないのかな?
フリーペーパーとか探したらありそうだよ~
バニラ王子が出た時は、是非とも披露してね(*´∇`*)

ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.04.22 Mon20:00
( *´艸`)クスクス

すぐわかったよ~
でも、同じ本に載れて嬉しいなぁ♡
今度はね・・・今度は・・・いくよ(どこに)

2ワン、本当に大変だったからね
特に自由な男のルークがね・・・
フレームアウトしすぎだから・・・(゜_゜i)タラー・・・

ぴー URL|のこさん
#- 2013.04.22 Mon20:01
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ルーク、こんなスタイルだったよ
すぐに戻しちゃったけど(笑)
今度は、ちろちゃんもどう??
ちょっと家宝のために頑張ってもらおうよ(*´∇`*)

蕁麻疹・・・
薬のおかげで、おさまってるよ
もっと早く行けばよかったよ(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|Keyさん
#- 2013.04.22 Mon20:03
ありがとうございます~(*´∇`*)

北海道限定雑誌だけど
撮影会も超~ルークが大変だったけど(笑)
無事に載ってるのを見ると嬉しくなっちゃうもんだね

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.04.22 Mon20:04
本に載ると嬉しいよね~(*´∇`*)

過去に載ったことのある本・・・
家宝にして取ってあるよ~

これも宝物だわ♪
くうまま URL|
#- 2013.04.23 Tue11:49
北海道の本なの~?
ヨカッタね。やっぱり嬉しいよね。
うちもそういうの参加してみたいな~
って 黒プーちゃんとお目目写るかな?(笑)
あっ プロだからね^m^
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.04.24 Wed21:14
北海道の本なのよ~( *´艸`)クスクス

北海道より、いろんな雑誌ありそうだけどね~
きっとあるよ
フリーペーパーとかにも、お得情報が載ってるから
是非、チェックして掲載されたら
披露してほしいわぁ~ん♡

きっと可愛いモデルさんしてくれるよ(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

