

Tag:スポンサー広告 

お散歩だぁ~ぃ♪

寒かったけど、お散歩頑張って行ってきました~

(・_・)/ ハーイ 飼い主が(笑)


正直、本当に忙しくて疲れていて

2ワンは可哀想なくらい放置な感じ (´・ω・`)ショボーン

週末は、買い物とかで力尽きていて天気も悪かったりで

お散歩も物凄く久々・・・


2013_0420_140609-CIMG2609.jpg


お散歩行くよ~

モカ) 本当に?

ルーク) 聞こえないふり・・・

モカはお散歩って言葉に反応するんだけど

ルークがイマイチ反応が悪いのよね

どうも、出掛ける=病院って思うらしい・・・

その前に、お散歩って言葉を理解してない(泣)


2013_0420_140604-CIMG2608.jpg


ルーク) え?何か言った??


春先は、凄くホコリっぽいので

洋服着るよ~♪

はい・・・前記事で披露した花梨ちゃんから貰った服とは違います

私が作ったショボイお洋服です

友達に手取り足取り教えてもらった割に作り方を覚えてないとゆう

致命的な欠陥のある女です


2013_0420_140215-CIMG2607.jpg


2013_0420_140143-CIMG2605.jpg


色違いなんだけどね(笑)

コミック柄で作りたかったのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪



2013_0420_135248-CIMG2603.jpg


久々の、お散歩に2ワンはクンクン調査隊が忙しかったよ~

ここ数日、家の側を工事していて大型車が凄く通るので

怖がって固まるモカ・・・


2013_0420_135255-CIMG2604.jpg


この後、しっぽ下がりっぱなしで(笑)

モカだけ駆け足で帰ろうとするので

私とルークが引っ張られる感じになってたよ (;´д`)トホホ

モカは、案外怖がりで

リード持って走ると、走る足音が怖いと腰が引け気味だったり・・・

自転車が通ると怖いので、リードを引っ張って右往左往だったり

ルークよりよっぽど実はパニックになります(汗)


ルークは怖い時はひたすら吠える・・・

( ̄Д ̄;)  どっちにしても、我が家の2ワンは躾はなってません

(´・ω・`)ショボーン



今日は、私が午前中は病院でした

疲れからなのか?

蕁麻疹に毎日、先月から悩まさてたのよ~

長引かないんだけど・・・あちこち痒くてね(ノ_・、)シクシク

痒いのって我慢ならないので病院でお薬貰ってきました♪

1ヶ月分の飲み薬・・・

これで良くなればいいんだけどな~




にほんブログ村


明日は、本屋に行くのだ~(誓う)

何故って??

( *´艸`)クスクス

2ワンが載ってるんだよ~♪



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:10 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.04.20 Sat21:46
えっぴーさんお洋服作ったんですか!?
すごーい!!
しかもカワイイ~!
私は裁縫苦手で・・・ワンコ服作っちゃう方って尊敬です(*´ω`*)

うちも走る足音怖がります・・・
モカちゃん怖くなっちゃったんですね・・・(;O;)
かわいそう・・・。
早く近所の工事終われ~!!

ぴーさん蕁麻疹になってたんですね。
疲れがたまったりするとなる時ありますよね。
で、もっと疲れがたまると口唇ヘルペスとか~口内炎とか~
ってどんどん出てくるから、せめて明日は本屋に行く以外は
おうちでゆっくり休んでくださいね。
・・・って2ワンが載ってるってどういうこと!!!?
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.04.20 Sat22:19
あっ!あの時の服だね^0^
カッコイイ(*^0゚)v

今日は晴れてたり、晴れてるのに雨降ったり空も
忙しそうだったよ。

蕁麻疹、かゆいのもツライよね。
薬が効くといいね。

メロディは後ろから歩いてこられるのがすごく嫌いで
何回も後ろ振り返って早足になって大変だよ。
この前は強風でパタパタなびくのぼりにビビってたわあ。
今まではなんともなかったのにその時は激しく音をたてて
なびいてたからかなあ。

明日、早く買いに行ってください(笑)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.04.20 Sat23:04
ぴーさん、体調にはご自愛下さいね。
明日は本屋・・・気になるぞ!
うちも明日は本屋に行くか・・天気も悪いし。
モカちゃん恐がりなのかー、ルーク君もワンワン。
そんなに気にしない気にしない。他人にすごく迷惑掛けなければ大丈夫ですから。
こむぎの方が問題有りますよ。
カートを押してゆっくり歩いてるおばあちゃんとかが嫌みたいでワンワン!
って驚かせちゃって。(泣)
ミルパパママ URL
#- 2013.04.21 Sun11:14
ぴーさんへ
家の子達は散歩が大好きで、飛び上がってワンワンうるさいんです。
でもアノンがモカちゃんに似てる。
先に歩いてたかと思うと、急に怖くなって固まって立ち止り、踏みそうに
なるんです(^_^;
先月から激務だったもんね。
痒いのたまらないよね、早く治ってくれますように・・・。
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.04.21 Sun12:02
ヾ(@^▽^@)ノわはは

お洋服、2着くらい?2着かなぁ?(覚えてない)
作ったことあるの
友達が洋裁教室してるから暇なときに教室に行ったんだけど
「ここ縫って」「はい、次はここ」って指示された通りに(笑)
縫ったら出来たよ

で、そうやって指示されて作ったから
自分じゃできないのよね(笑)

モカは、ルークの怖がりとはちょっと違うのよね
臆病って感じかな
ルークは、家族以外は「怖い人」ってイメージなんだと思う

本・・・ふふふ(笑)
アップするからね~まってて♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.04.21 Sun12:04
(。・ω・。)ノぁぃ♪

あの時の服です。
で、作り方・・・全く覚えてない私ってどうなの?
どんなけ頭使わないで指示通りだったのよ?って感じだよね
(●´ω`●)ゞエヘヘ

蕁麻疹、夜だけ飲む薬なんだけど
今朝は痒いトコないよ~♪

あ・・・本ね・・・買いに行くよ(まだ行ってない)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.04.21 Sun12:06
結構、自分的にはハードだなぁって思ってはいたけど
体はかなり疲れていたみたい ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今朝は、薬が効いてるのか
痒いトコありませ~ん♪

しつけね~、凄いお利口さんじゃないかうていいから
まぁまぁ、お利口さんであってほしいんだけど(超アバウト)

自分でも甘いから駄目ね~

凄く困ったこともないから、我が家の2ワンはこのくらいが
調度いいのかな?←楽天家
ぴー URL|ミルママパパさん
#- 2013.04.21 Sun12:09
モカもね、散歩は好きらしいんだけど・・・
出会うものに過敏なくらい反応するのよね(笑)
で、しっぽ下がりまくり・・・
その点、ルークは何も考えてないのか(おバカなの?)
特に、車が通っても自転車が通っても平気なの

忙しくても、まだ大丈夫かな?な~んて思ってたけど
体に出ちゃったよ~(;´д`)トホホ
でも、薬も貰ったから今朝は平気だし♪
きっと、大丈夫(*´∇`*)
カモミール URL|
#- 2013.04.21 Sun13:21
朝はどしゃぶりだったけど 陽が出てきたよ でも寒いブルブル

いやぁん かわゆいじゃないの 洋服♪
似合ってるよ❤

最近 犬服ご無沙汰なんだ
雑貨小物作ってオークション出品してるんだよ
ぼちぼち売れてます(笑)

痒いのは我慢できないよね~
でも 薬が効いてるみたいだね
ストレスもあるんじゃないの?
体 労わろうね!
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.04.22 Mon19:54
ワンコ服お休みしてるの~?
私、カモミールさんの作るお洋服大好きなのにぃ~

およ?でも雑貨をぼちぼち?やってるんですね?
あそこのオークション?(どこ?)
私もチェックしたらわかるかなぁ?

((o(^∇^)o))わくわく

体・・・まぢで、労わらないとマズイよね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

