

Tag:スポンサー広告 

おNewな物


忙しい、忙しい・・・

つ、疲れた~~~っといっていた中

お友達から、可愛いお洋服が届きました♪


花梨ちゃん♪が、作ってくれたんだよ~(*´∇`*)


2013_0418_215423-CIMG2598.jpg


2013_0418_215328-CIMG2595.jpg


2013_0418_215400-CIMG2597.jpg


可愛い~(/▽\)きゃー♪

自分では、モカにフリフリを買うことがないので(何で?)

ちょっとお嬢さんのモカを見て(親バカ)

可愛い~モカ~ヾ(=^▽^=)ノっと絶賛♪

可愛い系の、お洋服・ピンクのお洋服♪ 案外イケてる~♪

気恥ずかしいので、自分じゃ買わないタイプのお洋服をもらうと

異常なテンションMAXになる女・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


2013_0418_215535-CIMG2600.jpg


2013_0418_215523-CIMG2599.jpg


2013_0418_215603-CIMG2602.jpg


ルークにも、色違いの生地で作ってくれたの~(/▽\)きゃー♪

とっても優しいグリーンでね

お花も可愛いし本当に気にいっちゃったよ~

花梨ちん、ありがと~



花梨ちんは、ココで作ったお洋服を披露してます~♪

是非、見てみてねヾ(=^▽^=)ノ



早朝に、夫が撮った2ワン・・・

これね、多分・・・朝の5時半頃(笑)

私?もちろん爆睡中です ( *´艸`)クスクス


2013_0418_053511-CIMG2593.jpg


寝起きで、ボサボサすぎだろ(笑)






にほんブログ村



只今・・・夜の11時半

そろそろ、寝る用意でもするか・・・

雨音が気になるな~

明日も寒いのかな・・・



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服  comment:22 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.04.19 Fri00:42
キャーモカちゃんかわいいっ(#^.^#)
フリフリのお洋服似合いますね~!
お嬢様みたーい(ってお嬢様だよ!ってぴーさんに怒られる?)
ルークくんの色違いもばっちりだし、お出かけに着ていくのが
楽しみですねぇ。

うちも一度はフリフリの服着せたい願望が・・・。
でも女装男子っていうのもあるらしいので、
今度着せてみようかな~(≧▽≦)

起き抜けの2ワン、とくにモカちゃんがかなりいい味でています(笑)
リボン☆ママ URL|
#- 2013.04.19 Fri01:24
こんばんは~。

おおお。めっちゃ似合うよ~。
モカちゃんも、ルーク君も。
さすが花梨ちゃんだわ~。
既製品でお高いお金を出してもでもこんなかわいいの無いよね~。

北海道。寒いみたいね。

こっちは今日は真夏日。
明日は今日より10度以上低いって・・・
どうなってんだ!!天気。

忙しいみたいだけど体には気をつけるんだよ~!!
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.04.19 Fri07:19
ふたりとも可愛いぞーーー
花梨さんすごいねプロだわ(゚∀゚ )
モカちゃん背中のフリフリと首元のレースで
セレブだ♪

ところで、前記事の布施明結婚お相手森川由加里って
マジで?←速攻で顔と歌が浮かんだ女
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.04.19 Fri08:01
さすが花梨さん、プロだね*^^*

かわいい❤
モカちゃんのはきちんと女の子仕様になってるね。

朝起きてびっくり!
雪積もってるし、今も降ってるけどw(*゚o゚*)w
イヴまま♡ URL
#- 2013.04.19 Fri08:13
いやん 可愛いーーっ!
とっても似合っていますねーー(*^^)v
忙しいぴーさん、癒されて良かったわね。
今朝も寒いーー
暖房が止められるのはまだ先ね。
お嬢さん、高校生活にも慣れてきたかしらぁ
haru3♪ URL|
#- 2013.04.19 Fri10:22
モカちゃん かわいい(*^-^*)
すごく似合っていて優しい色合いが
モカちゃんにピッタリ!

ルークくんもお色すごく似合っている~(*'▽')
めっちゃかわいい~
この布のお洋服あちこちに出ててかわいいな~
って思ってポチって何回おそうか迷よったくらい・・・

すごく似合っててかわいいです(*^-^*)

寝起きの2わんも (´艸`*)フフフ
のこ URL|
#- 2013.04.19 Fri16:49
ちょっとくすんだピンクとグリーンがいい感じ~
可愛いけど落ち着いてていいねぇ。
トリミングしたばかりだからタイミングもばっちりね(^ν^)

フリフリが気恥ずかしいって・・・わかる~
私も恥ずかしくて一緒に歩けない・・・

ルークちゃんの後姿・・・下半身見なかったら人間に見えるわ!
ミルパパママ URL
#- 2013.04.20 Sat00:12
ぴーさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
こんなカワイイお洋服、嬉しいですね♪
私は自分が着れないフリフリの服ワンコに着せるの
好きです(笑
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.04.20 Sat09:29
花梨さんのお洋服、可愛いよね〜。
いつ見ても羨ましくて‥。
モカちゃん似合うね。これも羨ましい。
私ガーリー大好きだからね、
くーちゃんに着せたけど、似合わなくてねー。( ̄O ̄;)
ルークくんとお揃いってのも、嬉しいね。

寝起きの二わん、確かにボサボサ。(;゜0゜)いつもと違うんだね〜。
新鮮だったわ。
花梨 URL
#- 2013.04.20 Sat17:55
モカ&ルークちゃん

ぉ上手に振り向きポーズ!
がんばってモデルしゃんしてくれてるのね~ありがとう

うふふ 
オーナーさんが自ら手を出さないような
((でも?きっと!似合うはず!!新しいワンチャン発見♪テキな))
デザインのお洋服を勝手に送りつける(ある意味嫌がらせ?笑)
作戦大成功だわ~~~~ ^^;

ピンク+フリル+リボン の 女の子3大武器を
モカちゃんらしくシックに着こなしてくれて 嬉しいよ~
ルークチンはあえてシンプルにお仕立てしたけど
背中部分がさびしいね~♪ パーカーにしたら良かったね

やっぱ 着画見ると反省あり 課題あり いいお勉強になるわ。
お二方 よく似合ってて嬉しいよ^^v モデルさん ありがとね
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.04.20 Sat19:31
きゃー可愛い♪♪♪

色違いのお揃いって
大好き!!!

可愛いモカちゃんと
ルーク君がいつもに増して
素敵だわ(#^.^#)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.04.20 Sat19:44
( *´艸`)クスクス

お嬢さんぽいでしょ(笑)
もっと、女の子ちっくな洋服を着せたらいいんだろうけど
飼い主がカジュアルなので(●´ω`●)ゞエヘヘ
連れて歩くと浮くのと(笑)
どうも恥ずかしくて買えない女です

バニラくんの女装フリフリみたい~♪
うちの姉はルークにフリフリ着せたら?ってよく言うのよね

寝起きの2ワン・・・私の次に凄い姿です( ̄w ̄) ぷっ
ぴー URL|リボン☆ママさん
#- 2013.04.20 Sat19:47
花梨ちん、凄いよね~
ミシンも新しいの買ったみたいだし
本腰入れちゃうのかな~って思う

でも、忙しいのに凄いなって本当に頭が下がるわ

そんなリボンさんも凄いじゃない~(*´∇`*)

手作りの服って既製品とは違った味で
本当に可愛いのが多くて、最近は手作りのネットショップとかを
凄い執着で(笑)チェックしてる私です
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.04.20 Sat19:48
( ´艸`)ムププ

可愛いお洋服貰った~
(*^-゜)vィェィ♪

モカがね、フリフリ似合うのよ(親バカ)
買ってやれって??

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
そうだよ!結婚したんだよ~
って・・・私もYahooで見たんだけどね(職場にて)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.04.20 Sat19:50
花梨ちん、本当に作るのが好きなんだな~って思うよ(*´∇`*)

モカの女の子仕様・・・(笑)
見た事ないよね~
( *´艸`)クスクス だって・・・恥ずかしくて
買えないから・・・(なんで?)

いつまでも、寒くて・・・本当に
体調崩しちゃうよね・・・
春はいつなの??
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.04.20 Sat19:51
本当に寒くて・・・
どうなってるんだ~~!って怒りすら覚えるわ
そして、ヒッキーな私です
(´・ω・`)ショボーン

モカ、女の子でしょ♡
凄く可愛いお洋服を頂いちゃって
そして可愛いお洋服を作れる友達がいて
幸せ~♡
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.04.20 Sat19:54
このお花模様、可愛いよね~♡

tetote、たま~に見るんだけど
どうやっていいのかわからない私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

色合いが優しい感じで
私も、見た時に(*ノェノ)キャーってなっちゃったよ♪

3ワンでお揃いのお洋服着せて歩く姿を想像するだけで
私は***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ってなっちゃう(バカ?)
早く、お揃いのお洋服着せてお散歩したら見せてね~
ぴー URL|のこさん
#- 2013.04.20 Sat19:57
この色合い、凄く可愛いよね(*´∇`*)
モカが女の子に見えるでしょ?(笑)

トリミングに行って1週間・・・
調度馴染んできて(笑)
ちょっとボサ気味ですが・・・朝はもの凄くボッサです(笑)

フリフリ♪可愛いんだけど
着せれないの、わかってくれる?
気恥ずかしいのよね~自分が着るんじゃないのにね

ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.04.20 Sat19:58
可愛いお洋服の作れるお友達がきて
本当に嬉しいかな~♡

オーダーもできちゃうしね( *´艸`)クスクス

私、どうしてもフリフリは可愛いって思っても
買えないのよ~
自分がカジュアルすぎるからかな?
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.04.20 Sat20:00
花梨ちん、本当に凄いよね
段々のフリフリのお洋服とか
作ってるの見ると、可愛い~って思うんだけど
どうも、買えない・・・(/ω\) ハジカシーんだもん

でも、今度オーダーしてみようかな?

くーちゃん、似合わない??そうかなぁ??

寝起きの2ワン・・・ひどいよ(笑)
そんな私はもっと凄いけどね ( ´艸`)ムププ
ぴー URL|花梨ちん
#- 2013.04.20 Sat20:03
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ありがとうね~♪
皆に可愛い~って言ってもらって
作ってもないのに(笑)
超嬉しい私です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

花梨ちんが、花音ちゃんに作るフリフリも
お人形さんみたいで本当に可愛いな~って思ってたんだけど
そんなモカを連れて歩く自分が恥ずかしくて(笑)
でも、このお洋服のフリフリは全然へっちゃらに連れて歩ける~
本当にありがとう
おでかけが楽しみだよ(*´∇`*)

ルークのお洋服もとっても毛色にあっていて
凄く嬉しかった~

花梨ちん、天才~♪
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.04.20 Sat20:05
2ワンいると、何で色違いとかで着せたくなるんだろうね?(笑)

我が家は女の子と男の子なのでなかなか色違いでとか
探すとデザイン的にもないのよね~

でも、手作りだからこそ
このお揃い感♪
めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

