年齢の差

昨日の出来事

お昼休み・・・Yahooを見ていたら

「布施明・森川由加里が結婚」って記事が・・・

( ̄- ̄)フーン

で、他の課の子だったけど

いや~さっきニュースでね~・・・って話してたら

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

あら?わかんない??

「シクラメンとSHOW MEだよ」

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ますます・・・わからなくなったらしい・・・(汗)

シクラメン・・・知らないのか・・・(シクラメンは知ってるだろう)

歳の差・・・怖いなヲイ


どうでもいい話題を話して、若干凹んだね

(*・ε・*)ムー


雪マークが出てる北海道


嘘だろ??


((((;゚Д゚))))サムー


明日は、モカとルークの話題にしよう(笑)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:10 

Comment

のこ URL|
#- 2013.04.17 Wed09:11
あ~それ誰?ってことね。
歳の差なんて気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!

毎日雪の予報だけど・・・
今日は雨~雪になる?
いつまで暖房いるんだっけ・・・?

haru3♪ URL|
#- 2013.04.17 Wed10:00
(´艸`*)大丈夫、私それで話わかるからさ(^^)v

気にしない気にしない!!



雪、大丈夫? こっちもね変な天気晴れていたと
思ったら曇ってきて雨!なんだかな~

くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.04.17 Wed12:10
シクラメンとSHOU ME。ぷぷぷ。
いい例え~。はなまるっ!

雪!?
こっちはソロソロ冬物クリーニングかな、って頃です。
北海道って、いつ春になるの?
ミルパパママ URL
#- 2013.04.17 Wed16:47
ぴーさんへ
オリビアハッセ―と結婚してたのも知らないんだろうなぁー。
ほんと年の差を感じちゃうよね(笑
今週末、また寒くなるらしいね(^_^;
気を付けてね。
くうまま URL|
#- 2013.04.17 Wed19:57
あ~
シクラメンとshow me私知ってるよ~
何で知ってるんだろう~
ってどの口が言ってる~?(笑)

ぴー URL|
#- 2013.04.17 Wed21:55
のこさん
haru3♪さん
くーままさん
ミルパパママさん
くうままさん

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

一緒に布施明を歌いましょう(笑)
もうね、子供より少し大きいくらいの子と
仕事してると・・・(´ρ`)ヘーってことも当たり前に多いよ

世の中、変わりましたな・・・
昔は若手だったんだけどな~(何年前だ( *´艸`)クスクス)

負けないで頑張りマス←勝ち負けではない
イヴまま♡ URL
#- 2013.04.17 Wed21:56
こんばんは ぴーさん
シクラメンとshow me
むふふ・・・もちろん わかりますわよオクサマ。
それにしても 寒いわねーー
風邪ひきさんが増えてきましたよぉ
ぴーさんも気を付けてね。 
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.04.17 Wed21:58
すれ違い~~(笑)

ね、昔は良かった
昭和ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

本当に、寒すぎっ
いつ、暖房いらなくなるの??
今も雨降ってるね~
((((;゚Д゚))))サムー イヴまま♡さんも体気をつけてねぃ
tama*haru URL|
#- 2013.04.17 Wed23:36
たしかに。
うちの娘も、なんでこんなおじさんとおばさんの
結婚が話題になるのか、さっぱりわからない、って感じでした。
ま~確かに過去の人たちだけどね(笑)
シクラメンとSHOW MEの結婚ですよ、そりゃ私らは
おお~っ!ってなりますよね! (*^m^)o==3

雪、降ってるんですか?!
ひえ~っ(>_<)寒いですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2013.04.18 Thu21:16
昭和は良かったよね~(しみじみ)

今日は、「不良少女と呼ばれて」の話と
「スチュワーデス物語」で盛り上がったね(笑)
何で、皆昭和の話になると食いついてくるんだ??

同年代、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

北海道・・・寒くて上着が離せません
できたら、ダウン着たいくらい←おおげさかな
いや、まぢ寒いです

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる