お久しぶりです・・・(●´ω`●)ゞ


もう4月なんですね・・・(汗)

忙しさと疲れでパソコンを開かない日々が長く

久々にパソコン開いたら・・・DMの数に腰を抜かしそうになった女です


(・_・)/ ハーイ

本日から(たぶん)復活です♪

娘も無事に手術後1週間・・・退院後1週間の経過もよく

GW明けに1ヶ月検診を迎えたら、やっと普段通りの生活に戻れそうです

(´▽`) ホッ

心配してくれて、連絡をくれたお友達ありがとう~(*´∇`*)

入学式も無事に終わり、本当に良かった~

ここまで、本当の意味の「気忙しい」とゆうのを体感しました




ルークも治療食にしてからは、元気100倍で困った度が増してますが(笑)

調子よくなってます♪

ただ、ステロイドの影響で今回は毛が抜けてきていて

ショボ毛な男になってきてます。

毛色も、若干・・・また白くなってきているとゆう

薬の影響って凄いな・・・っと改めて思うところで・・・

でも、元気になってくれたのは良かった♪

きっと、毛量も毛色もそのうち戻るだろうと楽天家な飼い主σ(^_^)アタシ



諭吉も、驚くほど・・・飛んで行き

(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

この先、どうしようかと思ってます(救援物資希望)


そんな中(切り替え早っ)

待ちに待った、トリミングですよ~♪

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

忙しさの中、途中で部分カットに行くこともなくモッサリ~ノな2ワンでしたが

無事に、脱出!

スッキリした姿をご覧ください。

見たくなくても、見せますから (-ι- ) クックック



2013_0413_165111-CIMG2586.jpg


すでに、迎えに行った帰りの車の中で

乱れたモカ・・・(。_・)ドテッ

私が縛りなおしたので・・・モシャってるのはスルーで・・・(汗)


2013_0413_164816-CIMG2582.jpg


ルークも、スッキリして顔の表情が見えるようになったよ(笑)


2013_0413_164912-CIMG2585.jpg


こうみると・・・(どうみると?)

今までのモシャっぷりはいったいなんだったんだ??って思う(笑)


2013_0413_164857-CIMG2583.jpg


どうしても、写真を撮るとモカが巨大に見える

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まだ、仕事も忙しくてグッタリな私ですが

のんびり更新していこうと思ってるので

また、よろしく(^ー゜)ノお願いします~




にほんブログ村


ポチっと、ヨロシクね



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:22 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.04.13 Sat17:41
こんにちは。

娘さん無事に退院、経過もよくて良かったですね。
ぴーさんもお疲れ様です>^_^<

ルークくんも調子よくて良かったです。
毛色お薬終わって戻ればいいですね(。・ω・。)

トリミングしたモカちゃん、ルークくん
とってもかわいい(@^▽^@)

ぴーさん体調こわさないで
頑張ってね(*^。^*)

無理は禁物だけどね・・・(*^-^*)
くうまま URL|
#- 2013.04.13 Sat18:27
お久しぶり~
ぴーさんらしい書きっぷりで
嬉しいよ~>^_^<

のんびりできるときに
更新していこうね~

2ワンも元気そうで何より!!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.04.13 Sat19:07
ルークくん、色、薄くなってきた?
写真ではわからないけどね。

でもまた元気になったらすぐに元に戻るさ^0^

モカちゃん、大きくないのにルークくんが隣だとどうしても
大きく見えちゃうね。^^

すっきりしたね~♪♪
メロディは視界悪そうで毛は目に入るし気になるんだけど
あと1週間のガマンだ~。
のこ URL|
#- 2013.04.13 Sat20:02
ぷぷぷ~^m^
今日は家政婦は見た!的な?
トリミング風景を覗いてしまいましたよ~
わんこ達はちょっとの間近くにいたのね。
世間は狭いもんだ!

きっとちろはケージの中から2わんのトリミングを見てたね(^^)

娘さんもルークちゃんも順調で良かった~
まるこんぶ URL
#- 2013.04.13 Sat20:44
ぴーさん、おかえりなさーい!!(*^▽^*)
待ってましたよ~。

諭吉は飛んでいったけど(涙)、娘さんもルークくんも
良くなってきていて安心しました。

久しぶりにモカちゃん&ルークくんにも会えてうれしい♡
トリミングしてますます美人さん&イケメンになった2ワン~!

でもぴーさん、無理は禁物ですよ!
疲れてる時や忙しかった時は無理しないでくださいね(^_^)/
まるママ URL|
#- 2013.04.13 Sat21:04
お久しぶりいね~♪!

ブログを拝見するところ

元気そうでなによりですよ。


モカちゃん&ルークくん 超かわゆいですね~

すりすりしたくなりますね~ (笑)


体に気を付けてくださいよ

みんな ぴーさんが頼りですからね (^^)









ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.04.13 Sat21:05
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

本当に、忙しかった~(;´ρ`) グッタリ
やらなくちゃならないことが多くて
半狂乱だったよ(笑)

2ワンもトリミングに行ったってことで(笑)
復活でアップしてみました~( *´艸`)クスクス

仕事が5月・6月・7月(ずっとかよ)
忙しいんだけどね、何とか乗り越えていこうと思います♪

ありがと~(*´∇`*)
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.04.13 Sat21:06
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

コメントありがとう~♪

ついついやることが多すぎて
放置していたブログですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
自分の楽しみでもあるので
無理なく更新していこうと思います~

2ワンも、元気だよ~(*´∇`*)
やっぱり、元気が一番だね

いつもありがとう~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.04.13 Sat21:09
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ルークね、頭のてっぺんが(笑)
一番色が薄くなってきた~
トリマーさんにも、今日はすぐ言われたくらいなの
毛色が薄くなるのは、今始まったことじゃないから
驚かないんだけど・・・毛量が減ってきたのには驚いた
これも、トリマーさんに言われたよ

久々に、スッキリした2ワンで(笑)
よ~し!っと同じ写真ばっかり撮ってしまった飼い主でした
( *´艸`)クスクス

いつも、ありがとう~
ぴー URL|のこさん
#- 2013.04.13 Sat21:11
ふふふ(笑)

お迎えに行ったら「お友達来てましたよ~」って(笑)

まさかの、ワンが先に会うとはね
凄い偶然だよね( *´艸`)クスクス

やっぱり、今年はまた偶然どこかで会うんだわ
きっとあそこのドックランに違いないわね♪

いつもありがとう~(*´∇`*)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.04.13 Sat21:13
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

諭吉ね・・・
まぢ、凄い勢いでいなくなった・・・
( p_q)エ-ン
入学式2人・・・&医療費・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ありえないから・・・
明日からオニギリ食べます

やっとこトリミングでね(笑)
本当に、凄いモシャってたから ハハハ

無理のないように、そうね
楽しみな事は無理のないのが一番だよね

ありがとう~(*´∇`*)
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.04.13 Sat21:15
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

元気にやってたよ~
忙しくて半分死んでたけど(笑)

でも、何とかなるもんなのよね不思議・・・(笑)

2ワンも、お留守番頑張ってしてくれてたのが
本当に助かった~♪

風邪引かないように、体に気をつけて
細く長く頑張ってやっていくのでこれからも宜しくね♪
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.04.13 Sat22:20
おっ!久々にモカちゃんルーク君だ。
可愛いじゃないですかー、もーっ!!!
ぴーさんもご多忙でルーク君も大変みたいだけど
頑張って下さいね。
ミルパパママ URL
#- 2013.04.13 Sat22:49
ぴーさんへ
一人家で病人がいると、それだけで大変なのに一人+1匹だったものね(^_^;
お疲れ様でしたm(_ _)m
そして退院めでとうございますm(_ _)m
トリミングして、カワイくなったね(*´∀`*)
フワフワで良い匂いで、良いですよね♪
tama*haru URL|
#- 2013.04.13 Sat23:44
お疲れ様でーす!

私もPTA役員で忙しいです~(>_<)
とは言っても専業主婦なので、
仕事してるぴーさんに比べたら全然だよね(^^ゞ

お互い、がんばりましょう♪

またブログ楽しく読ませてもらいますね。

モカちゃんもルークくんも可愛いね~(*^_^*)
うちのペロもそろそろモジャ男になってきました(+_+)
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.04.14 Sun09:03
大変だったね~。
体が忙しいってのと、気持ち的に忙しいって
疲れ方が違うと思うから、両方一度に来ちゃったら疲弊しちゃうよね。
本当にお疲れさまでした。

ルークくんも体調よさそうだし、よかったよかった。
毛の色や量なんて問題、ないない。(写真で見る限りそう見えないし)
すぐ戻るよ~、ぴーさんの愛で!!

モカちゃんの頭ふっわふわ、気持ちよさそうだけど
お手入れ大変そう~。
ルークくんのお耳がかっわい~♪
イヴまま♡ URL
#- 2013.04.14 Sun09:23
ぴーさん お帰りっ
そして お疲れ様ぁ
ルークちゃんもお嬢さんも
経過が良さそうで安心しました。
ちょきちょきして いっそう可愛くなりましたね。
ぴーさんも身体には気を付けてね。
お隣さんだったら ごはん作ってお届けするのになぁ
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.04.14 Sun20:43
やっとこ、復活からの~
トリミング(笑)

フワモコになりました(*´∇`*)

何かと忙しいけど、自分の楽しみのブログなので
細く長く無理なく頑張ろうと思います~♪

また、よろしくねぃ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.04.14 Sun20:45
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

やっと、パソコン開く余裕ができた~(笑)
今まで何だったんだ??って感じなくらいに
忙しかったの~(ノ_・、)シクシク

まだ、通常に戻ったとは言い難いけど
でも、少し気が楽になりました(*´∇`*)

いつもありがとう~
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.04.14 Sun20:47
(。uωu)<こんばんゎ

学校の役員・・・忙しいよね~
私も、上の子・下の子で学校で役員してたけど
何でこんなに学校に行くの?って思った(笑)

幼稚園の時の役員は、お弁当持って行ってたよ(笑)

北海道は今日は雨・・・
寒いの~((゚Д゚ll))ガタガタ
お互いに体に気をつけて頑張ろうね~♪
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.04.14 Sun20:50
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

復活したよ~(きっと)
ルークはね、もう仕方がないって思ってるから
元気でなによりなんだよね(*´∇`*)

モカの頭の毛??( *´艸`)クスクス
ギュッて結んでるだけだよ~
お手入れ・・・思いのほかそんなに大変じゃないの
でも、何が大変かってモカは伸びるのが遅い!(笑)

のんびり頑張るのでこれからもヨロシクね~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.04.14 Sun20:51
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

イヴまま♡さんのお家の近くに引っ越したい~
宅配お願いします(笑)

今日は寒い冷たい雨だね~
((゚Д゚ll))ガタガタ
体に気をつけてイヴまま♡さんも頑張ってね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる