スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ルーク、再発です

昨日注射した後は元気だったから

少し安心していたんだけど・・・

娘の病院の為に、早退してきて様子を聞くと

息子→3回吐いたのを処理した

娘→2回吐いたのを処理した

個々に申告がありました(いっぺんに言えないのか)

で、まずは娘を病院に連れて行く

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

結果、明日は大学病院受診になり今週中に手術の運びとなりました

明日は火曜日だから~

水曜日か?木曜日に入院して次の日に手術となりそうで

若い娘は(羨ましい)骨が若干固まりかけてきてるようなので

緊急に手術予定を入れてくれることになりました。

遅くても金曜日までには手術で1週間の入院が必要になりそう

Σ(- -ノ)ノ エェ?

ま、変にここで驚いて居ても仕方がないので

すぐに帰りは中学に報告と、進学先の高校にも連絡

1日の日は入学式前に宿題が出るのを取りに行ったりオリエンテーションがあるのよね

でも、どう考えても(;´Д`)無理!

高校の先生は・・・な、なんと・・・息子の野球部顧問の先生で(笑)

ちょっと色々と話ができたのは安心したけど

学年主任になるんですって・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ??

ってことは・・・担任もあり??

Σ(- -ノ)ノ エェ??

ま、担任になったらお願いしますだわ!っと思い

後は~連絡するトコないかな??

何かを忘れてる・・・(*゜ロ゜)ハッ!!

職場だ!!っと、職場にも電話をして・・・上司は娘のバスケ部先輩のお父さんです

あ~~、知り合いばっかりで大変

(〃´o`)=3 フゥ



休診の病院にもルークのことを報告しなくちゃ!っと

留守電にメッセージを入れたら

すぐに折り返し先生から【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

連れてきていいよ~っとの言葉に甘えて連れて行くと

「ルーク、再発かもしれないね・・・」っと

(´・ω・`)ショボーン

ずっと調子が良かったから私は油断していたのかもしれないな~

先生は、よくなったり悪くなったりの繰り返しで

今回がその悪くなる時期と季節の変わり目とでルークの体が悲鳴をあげたんだろうと

もう一度、1からやり直す感じになりました



2013_0325_194045-CIMG2568.jpg


また、治療食(肝臓食)からです


2013_0325_194116-CIMG2569.jpg


とりあえず・・・1キロを購入してきました

先生が、料金は後でいいからね~って

私が逃げたらどうするの??


2013_0325_194124-CIMG2570.jpg


また、このご飯なんだじょ


早く、モカと同じご飯食べれるようになったらいいね♪

少し頑張ろう!


2013_0325_194215-CIMG2573.jpg


ルークの新しいご飯なの??


モカは食べれないからね~


2013_0325_194220-CIMG2574.jpg


(´・ω・`)ションボリ


今は、吐き気だけで治まってるけど

ひどくなったら、下痢もはじまりお腹がずっとキュルキュルなって

お腹が痛いのが続くルーク

そうなると最悪は、入院になっちゃうので

この状態で何とか阻止したいので

治療食になったのは、仕方がないのかな・・・っと思います

普通食まで食べれるようになったんだから、また元気になったら戻せるしね♪

先生からは、暫く続くと思うから

焦らないでのんびりいこうねって言われました

(〃´o`)=3 フゥ

頑張るよ~~




にほんブログ村


いろんなことが一気に重なり過ぎて

異常に肌荒れを起こしてる私・・・

これって・・・治るの??

とりあえず、ビタミンCだな(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気  comment:14 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.03.25 Mon20:46
ぴーさん 大丈夫?

すんごくたくさんの事がかさなって
きていると思いますが
きっときっといつかいい事あるから
ぴーさんがんばって!

ルークくん心配ですね。
ゆっくりでもきっと良くなると信じてるから・・・

ご飯ゆずも同じ(*^_^*)
きなこラビット URL|
#- 2013.03.25 Mon21:33
季節の変わり目だからかなー

体調管理しにくいようで鼻かみすぎで鼻が痛いです。
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.03.26 Tue00:02
ルークくん、辛そうですね。
元気なルークくんばかり見てきたから
こんな話聞くと、ビビりなおばちゃんはひえ~ってなってます。
早く元気になりますように。
ぴーさんこそ、無理しすぎないようにね。

大変な時は色々重なって、なお大変になりがちよね。
返事は結構ですから、娘さんとルークくんの看病頑張ってね。
お大事に。
こはるママ URL|
#GpJA0K56 Edit  2013.03.26 Tue01:04
ぴいさん モカちゃん ルークくん こんばんは

娘さんの手術、緊急に入れてもらえて良かったね(*^-^)
入学式前でバタバタの時だけど まずは1つ1つ良いほうに
前に進んでくれてると助かるもんね(^o^)
若いと骨が固まるのが早いのか・・・
私たちくらいだと打撲も一生続く勢いなのにね うらやましいな
おっと「私たち」と言ってしまいました・・・ヽ(´▽`)/へへっ

ルークくん また治療食からのスタートになってしまったけど
ここで頑張ってくい止めてあげたいね
ルークくんのお腹に「イタイのイタイの飛んでくるなぁ~!!」
こはると一緒に念を送り続けるから<( ̄- ̄)> エッヘン!
え?怖い?(笑)

ファイトだ ぴいさん (*^。^*)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.03.26 Tue03:57
W進学で忙しい時に
骨折&ルーク君の再発と
色々なことが重なっちゃったね(T_T)

でも、休診中でも先生が診察してくれたり
高校も気心が知れてる先生だったりと
安心できることもあってよかったね(*^_^*)

ルーク君もぴーさんも頑張ってね!(^^)!

忙しいと思うけど、お肌の手入れも
忘れないでね(^^ゞ
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.26 Tue06:36
桃ちゃん、入学式には間に合いそうかな?
1週間の入院、ぴーさんは忙しいね。
でも今、きちんとしてもらったほうがいいもんね。

ルークくん寒かったり暖かかったりしんどかったのかな。
頑張って早く良くなろうね。
モカちゃんと同じフードが食べれるようにガンバロー!!
のこ URL|
#- 2013.03.26 Tue09:05
大学病院ってことは札幌ですよね。
遠くて大変・・・
一週間も入院ですか。
入学式は何日かな・・・間に合うといいですね。

ルークちゃんは肝臓の病気?
このフードで良くなってほしいですね。

まるこんぶ URL
#- 2013.03.26 Tue12:22
やっぱり若いと骨が固まるの早いんですね・・・。
若いって凄い!
ということは術後の治りも早いってことだ~。
前向きに考えると、そういうことだ、うんうん(^_^)

ルークくん、リスタート、って感じだけど、
心強い先生もついているし、一歩一歩前に進む様に
ゆっくり治していけるといいですね。

ぴーさん、やっぱり肌荒れはビタミンCと睡眠~!
さずき URL
#CFfSoV0I Edit  2013.03.26 Tue17:06
桃ちゃん・・・(´-ω-`)
スポーツしてる限り、ケガとは離れられないけど鼻って・・・
病院でしっかり治してもらってね!!
ルーク君も
吐き続けるのは人間だってつらいのに
それを見ているぴーさんたちも辛いよね(´・ω・`)
治療食で食い止めて
カッコイイ先生に助けてもらいながら
元気なルーク君になってね!!
くうまま URL|
#- 2013.03.26 Tue18:14
そう!とりあえずビタミンC。
ルークちゃん心配だね。
早く回復するように祈ってますよ。
ぴーさんお疲れでないようにね。
イヴまま URL
#- 2013.03.26 Tue20:08
ぴーさん 大丈夫?
落ち着かない日々だと思いますが
無理しちゃだめよ。
ルークちゃんもお嬢さんも
お大事になさってね。
ふぅー URL|
#- 2013.03.26 Tue20:30
私、しばらくブログお休みしてました。
ルークちゃん、なんて病気なの?
レディも昨年の夏からステロイド剤飲んでるの
言葉が話せない分本当に大変ですよね。
頑張ってくださいね。
まるまま URL|
#- 2013.03.26 Tue22:25
こんばんは
久しぶりにお邪魔してびっくり!!
娘さん大変ですね。元気そうなのが何よりですが
手術頑張ってくださいね

ルーク君も今の状態で回復にむかってほしいです
薬や注射大変だけど頑張って早く良くなってね

ぴーさんも目が回るほどの忙しさでしょ
体調崩さないように気を付けてくださいね

うちも、姉が手術して退院して、帰宅後大量出血して又入院中です

みんな 元気になってほしい!!
ぴー URL|ありがとうございます
#- 2013.03.27 Wed22:15
またまたスマホから
失礼します

コメントをくれた、皆さん
昨日、娘と病院にいったはいいけど
むっちゃ身軽な、むしろ手ぶらで行った親子に
いきなりの、まさかの即入院!

アタフタしながら、昨日入院して
今日、無事に手術を終えました
時間にして、一時間ちょっとかな?
麻酔からも早く目が覚め一安心♪
 
で、ハンパなく疲れてしまってグッタリ( ・_・;)です
明日から2日間は実家の親に頼み
仕事復帰してきます

ルークも、なんとか頑張ってまーす

じゃ、おやすみなさーい
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

