スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

スマホより

今日もパソコン開けず

明日はコメントお返事をしたいと思います

(´・ω・`)ごめんね~

皆に、ルーク頑張れ~!早く良くなるように

っと、声をかけてもらったのに

ルーク、吐き気が止まらず(>_<) 

午前に三回立て続けに吐いたので

今日も病院に行き、吐き気止めの注射してきました

薬も吐いちゃうからね…

どうしたもんか( ・_・;)
 
明日は娘の病院に、仕事を半日午後から休みを

もらって行ってきます。


ち、ちかれる~

でも、ルークのことを

春休みだから、誰かしら家に居てくれて

助かるわぁ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気  comment:7 

Comment

イヴまま URL
#- 2013.03.25 Mon00:46
ルークちゃんの吐き気が早く治まりますように・・・。
娘ちゃんの怪我も早くキレイに治りますように・・・。
ぴーさんが疲れて倒れませんように・・・。

コメ返しは要らないですよ。
その分、ルークちゃんと一緒に休んでくださいね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.25 Mon06:10
注射で落ち着いたかな?

春休みだから家にお兄ちゃんと桃ちゃんがいてくれるから
よかったね。
モカちゃんルークくんも嬉しいね♪

ルークくん、早くよくなりますように。
まるこんぶ URL
#- 2013.03.25 Mon10:51
ほんと、誰かが家にいてくれるだけでも違いますよね。
こればっかりは良かったですね・・・(>_<)

ルークくん、吐き気止めの注射をしてきたんですね~。
これで少しは楽になったと思うから、徐々に回復して
くれることを祈ります。

娘さんも早くきれいに治るといいですね(T_T)
心配事はつきないけれど、ぴーさんの体力気力も心配。

無理しないでゆっくり寝てくださいね。
ブログ徘徊も読み逃げ専門で、コメントも気にしないでくださいね!
haru3♪ URL|
#- 2013.03.25 Mon10:52
ルークくん落ち着くといいですね(*_*)
お家に誰かいてくれるのって安心!
季節の変わり目だからかな?・・?

心配ですね。。。

ミルパパママ URL
#- 2013.03.25 Mon10:57
ぴーさんへ
ルーク君、心配だね(>_<)
早く良くなりますように・・・。
のこ URL|
#- 2013.03.25 Mon12:37
ルークちゃん・・・どうしちゃったんでしょう・・・
心配ですね。
苦しいとか痛いとか言えないからホント心配・・・

早く早く良くなってほしいですね。

ぴーさんは大丈夫?
体が二つ欲しいくらい忙しいですね。
くれぐれもお大事に・・・
ぴー URL|
#- 2013.03.25 Mon19:51
イヴ♡ままさん
メロディママさん
まるこんぶさん
haru3♪さん
ミルパパママさん
のこさん


ご心配ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も結局病院に行って来たよ
どうしちゃったのかな・・・
そんな感じなんだけど、元気になるのを待つしかないかな~

以前に比べたら元気があるルークだから
それだけが救いかな(*´∇`*)

いつも、コメントありがとう~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

