スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ルーク、不調

何だか、ドタバタな毎日で

久々にPCを開きました (〃´o`)=3 フゥ

そして、コメント返しが出来ないでいて本当にごめんなさ~い

(*- -)(*_ _)ペコリ


何で、ドタバタなのかと言うとね・・・

忘れもしない「鼻ポッキン事件」から始まり

娘の、進学準備で制服買いに行ったり

教科書買いに行ったり・・・

ジャージ買いに行ったり・・・

一気に、動かないとね

これから、入院になると時間が取れないので

期日も決まってるしマッハ!マッハですよ

で、入学式前に髪の毛を切りに行きたいって言うし・・・

私の休みは何なんだ!って話

(〃´o`)=3 フゥ 仕方がないんだけどね


で、それと同じく

チビッコが、やっぱり体調がすぐれないのよね

( ┰_┰) シクシク

2013_0323_205208-CIMG2562.jpg

薬を飲んでも、夜通し吐いてる事が多い数日

今日は、午後から病院に行って来たんだけど

ルークの以前の悪い状態の時に、近づいてるみたいで

ちょっと心配です

今日も、調子は良くないらしく

写真みたくペッタリ寝てると思ったら、尻尾下げてウロウロ

で、また寝る・・・その繰り返し

辛いのかな~

お薬も、ステロイドの他に1種類増えました



来週は病院が改装で休みに入るのでタイムリーに行けて良かった

先生からは、休診中は基本電話は留守電だけど

看護師はいるから、必ず一言残して切ってね

すぐ連絡を入れるからっと、いつも優しい言葉をかけてもらってます

改装・・・院内を美しくするんですか?って聞いたら

老犬のために、トリミングルームを作るんだって

普通のサロンに行けない子が、患者さんにも増えてきてるから

老犬の子、病気の子を専用に切る場所らしく

慣れたトリマーさんに切ってもらいたい飼い主さんのためにも

トリマーさんが出張してくれるなら、病院のトリミングルームを

貸してあげて切るシステムにしようかな~って話してました

で、途中で体調が悪くなったらすぐに診察できるようにって

先生・・・カッコ良すぎ♪

全然儲けにはならないんだけどね~(笑)

困ってる子が、本当に多いから決めたんだけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘって

先生、カッコイイ~♪

モカとルークも、歳とったら利用していいからねって(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2013_0323_205434-CIMG2565.jpg


まだ、3歳なんですけど ( *´艸`)クスクス


そんなありがたい言葉を頂きましたが・・・

久々に、本当に久々に体調がよくないのが長くなってます

ルークの病気は、良くなったり悪くなったりの繰り返しなのは

理解していたけど

ステロイド飲んでも吐いてるのって・・・

どうしたもんか・・・

これ以上、悪くならないでほしいなぁ

ワクチンも近いんだけどね・・・

これじゃ~暫く打てそうもないかなぁ

先生は、半年遅れたって全く平気だからモカもその時でいいねって

半年も、体調悪いのが続くと・・・私が困る

それじゃ~本当に前と同じだよ(汗)




2013_0323_205450-CIMG2566.jpg


モカは、娘が脱ぎすててあるパーカーの上で爆睡中~

最近、娘が寝に2階に行くと

急いで後を追って、2階に行って一緒に寝てるモカ

寝る時は?娘が最近はいいらしい

どうゆう心境の変化??

でも、朝は私のベットに居ます(笑)




にほんブログ村


とっても気忙しい3月だ・・・

来月から仕事も忙しくなるので

何とか乗り越えなくちゃ!

頑張れ!ぢぶん!!




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気  comment:11 

Comment

くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.03.23 Sat22:37
いいね、ほんとにかっこいい先生ね。
確かに老犬になったら、トリミング断られることもあるらしいから
私もどうしようとか考えてました。
でも、すぐ近くに先生がいてくれるところだったら、安心だね。

ルークくん、本当に具合が悪そう。
今まで元気な姿を見てきてるので心が締め付けられるみたいです。
早く元気にな~れ!

色々忙しいみたいだけど、ぴーさんも頑張ってね。
リボン☆ママ URL|
#- 2013.03.24 Sun01:36
ルーク君どう??
心配だわね。
このところ気温差が激しいから体調くずしちゃったかな?
早くよくなりますように・・

ペットちゃん達の事をそれだけ考えてくださる病院って
いいね。
なんか安心感があるわ。

それと娘っちだいじょうぶなの~。
乙女のお顔なのに~。

このところ病院続きのようだから皆様お気をつけください・・・。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.24 Sun06:56
あごぺったんのルークくん、しんどそうだね。
ちょっと長引いてるのが気になるけど。
1つ薬が増えてそれで元気になってくれるのを待ちましょう。
早く尻尾ブンブンの元気なルークくんになりますように。

ほんとにいい先生だね。ワンコのことを1番に考えてくれてるっていうのが伝わってくる。
メロディもず~っと先、おばあちゃんになったらお世話になろうかなあ^^

一気に忙しくなっちゃって。
ぴーさんも体に気を付けてね♪
イヴまま URL
#- 2013.03.24 Sun07:00
ルークちゃん心配ですね。
早く元気になりますように・・・。
この時期は忙しいですものね。
一日があっという間に終っちゃうでしょう。
短い春休みの間にしなくちゃいけないことが山盛りですものね。
ぴーさんも身体に気を付けてね。
のこ URL|
#- 2013.03.24 Sun08:40
いろんなことが重なって忙しいですね。
嬉しい忙しさならいいけど・・・
心配ですね。
娘さんもだけどルークちゃん・・・
ぐったりしてる姿が痛々しい・・・
季節の変わり目だから体調悪くなったのかな。
早く良くなりますように。

まるこんぶ URL
#- 2013.03.24 Sun10:07
ルークくん、どうしたんだろう~・・・。
小さい体で頑張ってしのいでいる姿をみると、心が締め付けられます(>_<)
早く良くなるように祈ってます。

バニラは元気でまだ若いから、病気になったりシニアになったり
した時にトリミング断られることもあるなんてこと
考えたこともなかったです・・・。
素敵な先生ですね~(*^-^*)イイナー

バタバタ大変だと思うけど・・・
ぴーさんも体に気を付けてくださいね。
ミルパパママ URL
#- 2013.03.24 Sun15:44
ぴーさんへ
本当だね、1つ大きな予定が入るとそれでにしておかなきゃ
いけない事が山積みで忙しいよね(>_<)
手術も無事に終わるといいね。
ルーク君、どうしたんだろう?
お友達のワンコも調子崩してる子がいるの(>_<)
こんな時喋れると良いなって思いますよね。
どうか早く治ってくれますように・・・
ぴーさんも体に気をつけてくださいね。
haru3♪ URL|
#- 2013.03.24 Sun15:44
ルークくん大丈夫?・・?

心配ですね。。。
お薬増えて良くなってくるといいんですがね・・・(*_*)
ぴーさんも大変だし、娘ちゃんも大変で
大忙しだぁ~。。。

病院の先生カッコイイね(^^)v

ルークくん頑張ってね。
tama*haru URL|
#- 2013.03.24 Sun17:19
ルーク君、心配ですね。。。

ぴーさんも、忙しいなか体調など崩さないように
気を付けてくださいね。

お大事に。。。
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.03.24 Sun22:01
ん〜、忙しそう・・・でも頑張ってね。
ルーク君無理はしないでね。ただ病院が改装・・か。
そうなるとまずは娘さんの進学準備と治療を先に片付けるがイイですね。
でも、病院で老犬用のトリミングスペース制作とは優しさある病院だ、
しかも休みでも連絡が取れるとは心強い!助かりますよね。
ぴー URL|
#- 2013.03.25 Mon19:49
くーままさん
リボン☆ママさん
メロディママさん
イヴ♡ままさん
のこさん
まるこんぶさん
ミルパパママさん
haru3♪さん
tama*haruさん
タリーさん

病院の先生
本当に気持ちも顔立ちもカッコイイです(笑)
で、本当に優しいんだよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

私は何だかやることが沢山ありすぎて・・・
あれ?何か忘れてるような・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
そんな感じで、ちょっとアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ルークの調子もイマイチだしね・・・
(〃´o`)=3 フゥ そんな感じだけど
頑張るよ~

いつもコメントありがとう(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

