スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Σ(>д<) イテッ!!


爽やかな日曜日

今日も、雪解けすすむぜ~~~っと

呑気に、娘を部活に送り出し(卒業したのに部活に行く娘)

家事をして(ボッサのまま)

さ~~~~って、昼に娘が帰宅したら買い物でも行くかな?っと

仮面装着していたら

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

注意)仮面装着中につき夫が出ました

ん?なんか会話が・・・

誰だろう??って思ったら

「迎えに行きます」って・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

娘のことかな??どうしたってさ??



・・・・


・・・・


・・・・


部活中に、相手の肘が顔面直撃で

鼻が折れたかも~~~~


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


「(゜ペ) エットォ…

鼻折れたかも・・・ってことは、整形??外科??

母は冷静です(ケガや病気にかんしては妙に以前の職業柄、冷静な私)

一応・・・っと鼻を折った事のある友達に聞いてみたら(何で鼻折ったんだ?)

「鼻の骨折は脳神経外科だよ」って

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そうなの?((φ(-ω-)カキカキ 勉強になりました

で、近くの総合病院に娘を連れて行ったら本当に

脳神経外科に案内され・・・

レントゲン撮ったら「折れてますね」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

折れちゃってるよ・・・このこ


見た感じ、私の知ってる範囲の鼻骨骨折の人の顔とは違い

腫れてるけど、ヒドイ腫れじゃないから内心「打撲かな?」って

思ってたのよね (;´Д`A ```

明日、形成外科の先生に診てもらう事になりました

明日・・・登校日なんだけど~

マスクして行くらしい

痛みはあるらしいんだけど・・・鼻より首が痛いとか?

ムチ打ちにもなってるらしい・・・

(;´Д`A ```

バスケット・・・案外、格闘技です


そんな訳で、明日は午後から休みもらって急遽病院に連れていくことに

なった私・・・

世の中、明日は公立高校合格発表だよ~

決まってるとはいえ・・・娘よ・・・災難だなぁ~

入学式までに、鼻治るのかな?

形成外科の先生に、明日見てもらって鼻の整復術をするのか判断してもらいます

あ、ゴキッて正常な位置に戻すかどうかってやつね

手術はヒドイ骨折ではないので回避できそうなので、良かったけど

骨折した事のない私はその痛みがわからない~~~


むー(´・ω・`)

痛いの??ねぇ??

普通に、痛み止め飲んでご飯食べてる娘よ・・・



明日から、夫も本社勤務になって札幌に出勤でバタバタなのにねぇ

我が家、3月いろんな意味やっぱり忙しい・・・(・∀・i)タラー・・・




ルークが、一昨日の夜~朝方までずっと吐き続けてて大変だった~

昨日飲んで帰ってきた私は、フラフラしながら夫に起こされ処理して

何が何だかわからなかったわ 

そんな、吐いた後の洗濯物がブラブラな我が家でした

ルークは、薬飲んだら吐き気は落ち着いてくれたから良かったわ♪

(´▽`) ホッ

きっと、気温が上がったり下がったりだから

体がついていかなくて、再発気味だったのかな~っと思います

常備薬があると、以前ほど慌てないでいれる自分もいて

私って慣れたなぁ~っと変に思う






にほんブログ村


気温が安定しないから、体調崩してる子いないかな?

気をつけてね

あ・・・鼻も案外転んで折ってる人いるらしいから

鼻打つ前に手をつきましょう(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:9 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.03.17 Sun20:44
娘さんバスケで鼻&首・・・ご愁傷さまです。
自分もスポーツを良くしケガも幾度と
経験ありますので分かりますよ。
まずはしっかり診てもらってね、むちうちは
12〜24時間近く経ってから吐き気等も
出た事ありますのでとにかく安静にね。
ルーク君もですか・・・これまた大変でしょうが
頑張って下さいね、ぴーさん。
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.03.17 Sun21:51
え~

ももちゃん可哀そうに!
整復って折れた骨を
元の位置に戻すから
これまた痛そう(T_T)

ルーク君も一晩中吐くなんて
これも苦しいよね~(>_<)

一人と一匹の看病
頑張ってね!
のこ URL|
#- 2013.03.17 Sun22:08
うわ・・・大変だ・・・
何かと忙しいこの時期に更に忙しくなりましたね。
鼻が折れるって・・・痛そう~
早く治りますように・・・

ルークちゃんも?
もう良くなったかな?

こういう時はくれぐれも慎重にね。
歩く時も運転も気をつけて~
イヴまま♡ URL
#- 2013.03.18 Mon08:13
あらら・・・可哀想に。
どんなに痛かったことでしょう。
脳神経外科に形成外科ですか。
通院も大変ですね。
バスケはホントに激しいですものね。
うちのバスケ男子たちにも気を付けてもらわなくちゃ。
ルークちゃんも心配ですね。
お大事になさってね。
tama*haru URL|
#- 2013.03.18 Mon10:49
読みながら思わず鼻を押さえてしまった(>_<)
痛そうだね!
それに女の子だし、顔の真ん中だし。

中学時代の同級生(男子)が、ものすごく鼻が高い子
だったんだけど、骨折して以来、鼻すじが曲がったって
言ってたのを思い出しました。

どうか、お大事に。
入学式に間に合うかな。。。
祈ってます。
まるこんぶ URL
#- 2013.03.18 Mon11:28
えー!骨折だったのですか(@_@)
女の子なのに、顔とは災難・・・!
バスケット、ほんと格闘技に近いですよね。
私も何度青あざ作ったことか~(>_<)

ルークくん、落ち着いたみたいで安心しました。
三寒四温とは言うけれど、犬にも人間にもちょっと辛いですよね。

娘さんもルークくんも、早く良くなって落ち着くことを祈ってますね。

ぴーさんも仕事に看病にと大変だけれど、ガンバレ~(≧◇≦)
くうまま URL
#- 2013.03.18 Mon12:02
こんにちは。
もうびっくり。読んで声出してしまったよ~。
娘さん災難。大変だったね。
しっかり治してあげてね・・・。
ん??飲んで帰って来た?????
ぴーさんご機嫌だったんだね~。
でもね,たまには主婦もそういう時間
絶対必要よね。わかるわ~。
ルークちゃんも体調悪いみたいだから
気になりますな~。

ぴーさん そんなこんなでバタバタみたいで
体壊さないようね~
haru3♪ URL|
#- 2013.03.18 Mon12:20
あ~って思わず言ってしまったよ(._.)
病院よくでみてもらってなおしてくださいね。

ルークくんも体調すぐれないみたいですが
大丈夫ですか?
季節の変わり目って気を付けないとですね。

ぴーさんも気を付けてください。
お大事にしてくださいね~
メロディママ♪ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.18 Mon18:16
病院の結果、どうだった?
手術しなくてよかったね。
スポーツやってたらドキッとすることあるよね。
お大事に…

ルークくんは復活したかな?
ちょっと気温が上がったと思ったら飲み会の土曜日は
吹雪で歩いてても雪だるま状態になるくらい荒れ模様だし。
毎日の変化に体がおっつかないよね。

メロディは相変わらずご飯食べないんですけど
どうなってるのやら・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

