スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ザブ~~~ン!

北海道、めっちゃ雪解けがすすんでます

娘の卒業式の昨日・・・

夕方のテレビで、今日どのくらい札幌で雪解けしたかっていうのを

話してたらね

聞いてビックリ!


札幌ドーム72個分の水が流れてますよって

わかりにく~~~い!(笑)

非常に、想像しにくいんですけど


で、私は

「どうりでその辺にダイブしたいくらい水たまりあるわけだ!」っと

解釈 (□。□-) フムフム

そんな、北海道です♪


久々に、ゆっくりワンコのお手入れもして

( -.-) =зフウーっとパソコン開いて~

振り向いたらこんな姿の2ワン


( ̄□ ̄;)ギョッ


2013_0314_214812-CIMG2559.jpg


昼間、出歩いてずぶ濡れになった

ムートンを乾かしてるらしいんですが・・・

ルークかと思って、え??どっち??って一瞬思った(笑)

σ(-_-)ワタシ、目・・・腐ってるかも




我が家のパソコン事情ですが・・・

結局、私がデーター移動してますよ( -_-)フッ

入れるだけ、入れて移せないってどうよ?

(・Д・) (・д・)あん??

いっとき、こんな感じだったのよ


1363265686109.jpg


Cドライブが・・・悲鳴あげてました

いい加減にしてくれ



さ、明日行けば休みよ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

で、明日働けば

土曜日は、学生時代の友達と夜に札幌で会う(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

久々のススキノ~♪

やば~い!楽しみすぎる~~~~!!




にほんブログ村


何年たっても、ずっと会ってなくても

いつまでも、仲良くできるって凄いよね♪

(ノ∀`*)ンフフ♪

あんなこと・・・こんなことしたのよね(謎)




トイ・プードル ブログランキングへ


さ、明日も頑張るぞ~

読み逃げ女になってますが、皆のとこは休み時間に(・_・ ))))巡回(((( ・_・)

しっかりしてま~す(笑)




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:14 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.03.14 Thu23:17
お疲れさま。着実に春になっていってるんですね。
学生時代の仲間との集まり楽しいですよね、自分もよく飲んでます。
あと、モカちゃんとルーク君以外にヒーターの側にいる子は?
と、同じく勘違いしましたよ。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.14 Thu23:49
卒業式の日は大変だったでしょう。
雨降ってたよね。

ルークくん、ストーブにくっつきすぎ(笑)
焦げそうです(;^_^A

土曜日私も札駅方面で飲み会だよ~。
会うかなあ^0^
会ったらすごいけど(笑)

学生時代の友達ってずっと会ってなくてもそのころのまま話ができるよね。
いいなあ。
しばらく学生時代の友達に会ってないなあ(´Д`|||)
のこ URL|
#- 2013.03.15 Fri12:30
今日もジャボジャボになりそう~暖かいもんね。
靴にもしみてくるよね。
ムートン乾かしててもいたずらしないのね。
齧ったら楽しそうだけど・・・(ΦωΦ)フフフ…

ススキノ?いいねぇ♪
私もしばらく行ってないわ・・・
もう夜遊びする体力がないし・・・
楽しんで来てください(∩´∀`)∩ワーイ
イヴまま♡ URL
#- 2013.03.15 Fri16:18
ぴーさん、こんにちは。
ホントに水たまりやザックザック道で
歩きにくいわね。
一気にとけて、春にならないかしらねーー
あら、明日はすすきのですか。
いっぱい楽しんできてくださいね。
ワタクシは、今晩行ってきますわよ(笑)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.03.15 Fri21:17
雪解けすげーーーΣ(゚口゚;
でもってパソコンの詰め込み具合半端ねえΣ(゚口゚;
初めて見たよそんなにパンパンのパソコン(笑)
やっぱ動画入れると容量食うんかなあ??
明日働いたらお楽しみなのねえ
いいなあ
楽しんできてねえ♪
で、ルーク君そこあったかい?(・ω・)?
まるこんぶ URL
#- 2013.03.15 Fri22:09
ムートンブーツの方をルークくんだと
思ってしましました(笑)

カメラによっては濃い茶色に写ることも
あるんだなぁ・・・なんて思ってたら(^▽^;)ブーツ!
眼鏡かけないと!

こちらはもう日陰も雪が無くなりました~。
北海道はジャブジャブ雪解け真っ最中みたいで、
モフモフたちの散歩は危険ですね(>_<)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.03.15 Fri23:40
確実に春が近づいてるんだけど
雪解けの北海道は、ものすごく汚いです(笑)

学生時代の友達は、連絡がなくても
会ってなくても本当に楽しいよね~♪(*´∇`*)
私も、何年ぶり??ってくらいの再会なので
楽しみ~(/▽\)きゃー♪

ふふ・・・今日もムートンさんストーブ前にいますよ~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.03.15 Fri23:44
息子の卒業式は雪だし
娘は雨・・・どうなのこれ??

こんなに、めでたい日に?悪天候でいいのでしょうか??
道路もズブズブで大変だったよ~
長靴で行きたかったね(笑)

ルークね、定位置になりつつあるよ
この場所、正直ストーブには確かに近いけど
側面でしょ?全く暖かくないから
むしろ、くっついてヒンヤリかも(笑)
だから、べったりくっついててもへっちゃらなのよ~

学生時代の友達♪
一緒に夜遊びした仲間なので(笑)
凄く楽しみ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ぴー URL|のこさん
#- 2013.03.15 Fri23:46
今日も、濡れたムートンはストーブ前です
長靴履いて歩けって感じだよね(笑)

うちの子ね、ゴミ箱とかあんまり興味ないらしいよ
たまに、ルークが顔突っ込んでるけど(笑)
モカはイタズラしないかな~
靴には特に興味ないらしい

ススキノ♪
何年ぶり??っていうか・・・
子供居ない時には、行ってたけど~
って・・・そんくらい久々なのよね

もう、店も何もわからないので(;´Д`A ```
1人じゃ歩けません~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.03.15 Fri23:48
あら?今頃、ススキノかしらん??
って・・・もう帰宅するのかな??
私が札幌に住んでたら・・・ふふ
朝まで飲んでそうだよ(笑)

本当に北海道のこの時期は、汚いし・・・
歩きにくいし・・・ヒドイよね~
泥ハネに注意
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.03.15 Fri23:50
パソコン、データーひどいでしょ??
写真があるから・・・なんて言ってるけど
写真を整理したって全く減らないくらいなんだから
関係ないって感じ

一番問題は、息子のDVDのデーターだと思う
消せ!っていうのに・・・全く消す気配すらないんだけど
(ノ`Д´)ノ キィィィ

週末は、それなりに楽しみながら( *´艸`)クスクス
月曜から、過酷な仕事の予告あり
(´・ω・`)ショボーン また枯れる
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.03.15 Fri23:52
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり??
見えるよね?目腐ってなくても見えるんだよ(笑)
濃い茶色は、全部ルークだし(笑)

北海道・・・まだ暫くヒドイと思います
大きな道路は、アスファルトが見えてるけど
住宅街の中はひどいので、散歩したらワンコが
溺れます(笑)

ミルパパママ URL
#- 2013.03.16 Sat00:02
ぴーさんへ
へー、そんなズブヌレな北海道なんですね。
私の知らない世界がいつも新鮮です。
明日からお休み、嬉しいな(☆∩艸∩)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.03.16 Sat00:10
北海道、そこらじゅう住宅街はダイブできそうな
大きな水たまりで、散歩なんて暫くは無理かな~って感じ
この時期はね、汚いよ~北海道(笑)

やっとこ休み・・・

( -.-) =зフウー

休み明けは忙しいからねって・・・( ̄Д ̄;) ガーン
嫌な予告ありなんだよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

