スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

キタ(゚∀゚)コレ


先日の、写真撮影のデーターが届きましたよ

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

でね、データーの量の多さにオドロキ(笑)

でね・・・選べないの(笑)



まず、2ワンの頑張った姿を見てください


118.jpg


目線はオヤツですが何か??


135.jpg


なんかね


よ~く見なくてもわかると思うけど


141.jpg


毛先が静電気??ホコリをよんでるようにしか見えない・・・

何故だぁ~


219.jpg


2ワン、箱に入って可愛くポーズのはずが

ルークは「自由犬」

どこにいるの?って??

ココだよ


251.jpg


みえねぇ~~~~(笑)


260.jpg


モカ、待ちくたびれて遠く見ちゃってるし(笑)

そんなもんよね・・・ルークはさ


364.jpg


ちょっと利口そうな、かりんとう男が撮れたり♪


217.jpg


ちょうだいよ~♪のモカが撮れたり


192.jpg


144.jpg


ここからは、いよいよ3ワン汗と涙の撮影風景です


334.jpg


やる気のない3ワン

こうやってみると、レッドのメロディちゃん

アプリのモカ  ブラウンのルークでいい感じ(目が死んでるけどね)

378.jpg


ルークを座らせようと必死の飼い主にギョッとするメロディちゃん

メロディちゃんも、地味にお尻押されてるけどね(笑)


174.jpg


ルーク・・・モカが嫌がってるよ

メロディちゃん、逃げる体制


281.jpg

テーマは「これで勘弁してくれよ」

177.jpg


協調性ゼロ過ぎだろ

(´・ω・`)ショボーン

この辺で飼い主の化粧は剥がれ落ちてます


355.jpg


メロディちゃんがフレームアウトすれば・・・


343.jpg


負けない!っとフレームアウトする男


(ノ`Д´)ノ キィィィ いい加減にしておくれ!(3ワンの台詞)


351.jpg


取り急ぎ(別に急ぐ必要もないけど)

データーが届いたって話ですよ(笑)


明日は、娘の卒業式~~♪

1つ、1つ

いろんなことが終わると、(´▽`) ホッとゆうか

これから忙しくなるなぁ~というか・・・

大きくなったなぁ~っていうか

色々だよねぇ



明日は天気、いいのかなぁ??

さっきは、バイトの息子を迎えに行って暖かくて雪が融けで

道路がザクザクで

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!ハンドル取られて車が雪山に

ドカ~~~ン!!

息子からは、スピード出してるからだってば!っと言われ

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

乗ってる人も、人乗せてる車も大丈夫ってことで(*^-゜)vィェィ♪

ボンネットにのっかった雪をおろして・・・

ビックリしたぜぇ~っとカッコイイ母である(違う)

でも、引っくり返らなくて良かったわ ( -.-) =зフウー



明日は、データーよく見て

しつこく更新してたら笑ってね ≧(´▽`)≦アハハハ





にほんブログ村


明日は、晴れくれぃ~~



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:19 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.03.12 Tue22:12
かわいい~ 

モカちゃんルークくんメロディちゃん
それぞれ個性があっていいと思います(#^.^#)

こんなにかわいい仔達のデーター撮ってもらえて
うらやましい私も北海道にとんで撮ってもらいたいわ(^_-)-☆

卒業おめでとうございます。
明日の卒業式晴れるといいですね(*^_^*)
メロディのお父さん URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.12 Tue23:42
ぴーさんご無沙汰です
  てぃーす(/・・)

写真どんなんやろ?って思ってたけど
すごく良いのいっぱいあって良かった~!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
どれも良いけど、
モカ姉さんが箱に手をかけてて、
箱の中でルーク君が顔をチラッと見せてるのが
メロディのお父さんお気に入りNo.1です(^o^)/

初めて行ったドッグカフェでは
3メートル位離れてたような気が
 ポリポリ (・・*)ゞ

その事を思ったら3ワン
ものすごい進歩してると思うけど、どうかなぁ?


車も体も無事で良かったけれど
これから、暖かくなるにつれ、
ザラメの重い雪にハンドルを捕られやすくなるから
気をつけましょ~!

一緒に撮影会に行きたかった男より
tama*haru URL|
#- 2013.03.13 Wed00:09
みんな可愛い~!
写真館で撮ったのね~^m^
みんなそれぞれなとこがまたいいんだよね~♪
ぴーさんの解説?ですごく楽しませてもらいました^^
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.13 Wed08:21
あれっ。夫婦でコメントですが(笑)
私からも一筆…

いやあモカちゃん、ルークくん2ショットいいじゃ~ん!!

モカちゃん、さすがお姉ちゃんだったよね。
もう、チビ2ワンいい加減にしてって思っただろうね
スイマセンm(-_-)m

若干2ワン対1ワンで距離あるのもメロディが下りると
ルークくんも下りたり。みんながあちこち向いてたりメロディは最後まで
情けない顔だし。でもどれもこれも笑えるしかわいいよね。
(結局親バカかよ)

一緒に3ワンで撮れるようになったのもすごいと思う♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

すごくいい記念になりました*^^*
まるこんぶ URL
#- 2013.03.13 Wed08:37
1年ぷ組の学級写真ですね!
かわいい~(*^▽^*)!!
モカ学級委員長の
「ちゃんと並んでください!!」
が聞こえてきます。
先生方お二人は相当汗をかいたのかな(笑)??

個人的には12枚目、ルークくんを必死(であろう)で
座らせようとするぴーさんが写っている写真、
モカちゃん&メロディちゃんが
「ちょっと男子~ぃ」
と言ってそうでツボです。



今日は卒業式ですね~!
ご卒業おめでとうございます。
思い出に残る式になるといいですね(^_^)
のこ URL|
#- 2013.03.13 Wed12:04
今日は卒業式?おめでとうございます!
こちらは小雨ですが・・・そちらはどうかな~
道路もぐちゃぐちゃだし・・・

3わんちゃんの写真(^^)どれもかわいい~
私最後の写真が好き❤
みんな何探してるの?って感じでおもしろいわぁ。

ミルパパママ URL
#- 2013.03.13 Wed22:25
ぴーさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
やっぱプロだよね、綺麗だなぁー(☆∩艸∩)
雪道は大変だね、私運転出来ないよ。
何事もなくて本当に良かった。
イヴまま♡ URL
#- 2013.03.13 Wed22:38
ぴーさん こんばんは。
やっとデータが来たのね~
うんっ とっても可愛いっ!
素敵な記念になりましたね。いいなぁ

ご卒業おめでとうございます。
ぴーさん 泣いちゃったでしょ。
嬉しい日だったわね。
mayu&maca URL|
#D.wobKLA Edit  2013.03.14 Thu09:45
お久しぶりになっちゃって。。。
ごめんなんさい。

娘さん、ご卒業おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
泣いちゃいましたかー?
絶対、泣いちゃうだろうな!

3わんこでの写真って、難しいですよね。
みんながカメラ目線って、奇跡的なことだし。。。
ついつい、飼い主達の声も大きくなって…
わんこ達も生あくび始まるしね。。。
だから、5姫ちゃんとかすごいな。。。って、尊敬しちゃう。
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.03.14 Thu21:22
ありがとう~(*´∇`*)

でも、撮影・・・まぢ大変だった~
(´・ω・`)ショボーン
まず、我が家の2ワンはテンション高すぎ

で、メロディちゃんは怖がりさんだしね~
ちょっと笑えたけど( *´艸`)クスクス
楽しい撮影会だったよ~

卒業式は雨で・・・もう大変~
でも終わって(´▽`) ホッ
ぴー URL|メロディちゃんのお父さん
#- 2013.03.14 Thu21:26
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

元気ですかぁ~♪

写真のデーター、帰宅したらゆっくり
見て見てね~
案外笑えるのが沢山だよ (*`艸´)ウシシシ

モカ姉さんは、テンション高いんだけど
一応、カメラの前では我慢してくれるのはいいんだけど
自由な男が、本当に自由でね・・・( -_-)フッ

メロディちゃんも、こいつ!って思ってたかも(笑)

今日の北海道は、道路のあちこちにダイブできそうなくらい
大きな水たまり~
お散歩も、暫く行けそうもないな~
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.03.14 Thu21:28
ありがとう~(*´∇`*)

なかなか3ワンでの撮影は難しい~
プロでこれなんだから
ド素人なんて本当に厳しいよね~

忙しくて何だかご無沙汰しちゃってるけど
しっかり職場で見てるよ~♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.03.14 Thu21:31
ふふふ(笑)

こうやってデーター見ると
本当に飼い主の必死なのを思い出して笑えるよ

ワンコは、いい加減にして~だったかもしれないけどね(笑)
そんなのは、無視して(え?)
また、機会があったら行こうね~♡

モカね、一応我慢はできるらしいけど
ルークがこれでしょ・・・( -_-)フッ
たまに、モカがルークにイライラするのがわかるよ(笑)

本当に自由だからね~

本当に楽しい撮影にお付き合いありがとうね(*´∇`*)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.03.14 Thu21:33
やっとこ、データーを手に入れましたよ(笑)

手にしたデーター量が、あまりにも多すぎて(笑)
本気で選べません~
(´・ω・`)ショボーン

でも、3ワンは迷惑そうだったけど
飼い主が楽しかったので( *´艸`)クスクス
ヨシ!って感じかな(飼い主も身勝手)

卒業式は、雨で最悪~
体育館、何だか寒いし・・・全身膀胱でした(;´Д`A ```
ぴー URL|のこさん
#- 2013.03.14 Thu21:34
ひどい天気の卒業式だったよ~

息子は雪だったし・・・
娘は雨かよ!って感じ

雪解けもすすんで、道路凄いことになってるよね
それで、車突っ込んだんだけど(;´Д`A ```

写真撮影、楽しかったよ(*´∇`*)
今度は、トライしようね~♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.03.14 Thu21:36
撮影会、なかなか3ワン揃わなくて大変だったけど
って・・・最後まで揃わなかったけど(笑)
楽しかった~(*´∇`*)

雪道ね・・・
道路状況がね~
雨で融けた後に凍るのも怖いけど
融けた状態でザクザクになっちゃうと
車のハンドル取られたら最後な感じ~
今回は、ちょっと離れてたけど後ろに車がいたから
何もなくて良かった~(´▽`) ホッ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.03.14 Thu21:38
やっとこ、データー届いたよ(笑)

一緒にイヴちゃんも行けたら良かったよね~
結構~飼い主汗だく立った割に楽しんでました(笑)

卒業式は、雨で最悪なコンディション
道路状況がハンパなくひどかったわ


2人の卒業も終わったし・・・
後は入学かぁ~
暫くは週末はバタバタかなぁ~( -.-) =зフウー
ぴー URL|mayu&maca さん
#- 2013.03.14 Thu21:41
忙しそうだけど、大丈夫??

σ(-_-)ワタシも、時間がなかなか取れなくて
読み逃げでごめんね~
でも、職場からは見てるよ~(笑)

3ワン・・・写真難しい~
って、撮ってるの私じゃないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2ワンでも声張って写真撮ってるのに
本当に、プロが撮ってやっとこだからね~

そうだよね、姫達は本当に凄いよね♪
皆、カメラ目線だし~マネできないわ~(´・ω・`)ショボーン
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.03.15 Fri21:10
可愛い♪可愛い♪可愛いいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなめっちゃ可愛い!!
2枚目のルーク君のまん丸目
ドツボ\(//∇//)\いかーーーーーんいかんよキミ
可愛すぎでないかい

みんな頑張ったねえ撮影会
ぴーさん達もいい思い出だね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

