スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今日も、吹雪き・・・

北海道・・・「春」くるんでしょうか??

朝から、外は強風でビュービューだし

雪が舞いあがって視界悪いし

少し風がおさまるのを待って、外に出たら

( ̄Д ̄;) ガーン めっちゃ重い雪がドッカリ!

気温も、高くなってきてるので雪も湿ってきてるから

本当に重たくなってるよね~(道民に同意を求めてます)

で、今朝の雪・・・

真っ白じゃなかった!って思うのは私だけ??

なんか・・・グレーっていうか

ちょっと薄汚れてる感じがしたんだけど

黄砂のせい?

それとも、PM2.5??

嫌だなぁって思いながら、雪かきしていたら

途中で、強風で地吹雪みたくなっちゃうし ぎゃあぁぁぁ~~~

オデコ全開で雪かきしてました


(´・ω・`)ショボーン

今週は、中学の卒業式もあるのに・・・



今日は、雪かきした後に(;´ρ`) グッタリして

息子のスーツを買いに行ったり

吹雪の中、買い出しに少しだけいったり(何で少しなの?)

誰もPCのデーター整理はしてくれないし

(ノ`Д´)ノ キィィィ

昨日とこれじゃ全く同じじゃんよ!っと怒りまくりです・・・が

正直、重たい雪で体が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィってなってるのと(筋肉痛)

明日、仕事行く前に雪かきなんてないだろうね?って思うのと

春になるにつれて、忙しくなる職場の雰囲気とで

考えるのも恐ろしい

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

仕事・・・これから3月末は定年の方が居たり

4月は、年度も変わって忙しいのと異動や新人さんが入ってきたりで

そりゃ大騒ぎになります



頑張れ!ぢぶん!!


o0800060010569671341.jpg


写真を取り込むのが怖いので

入ってるデーターより(笑)

こんな時もあったよシリーズです(勝手にシリーズにする)

モカがちょんまげないよ~♪

耳も伸ばしてた頃ですねぃ

ルークは、どうしていいかわからなくて・・・(゜_゜i)タラー・・・

とりあえず、こんなんで・・・っといったとこでしょうか?(笑)





にほんブログ村


早く、PCデーターどうにかしてくれぃ!!



トイ・プードル ブログランキングへ


明日も、仕事頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!

だって、水曜日は中休みで(勝手に中休みにする)

娘の卒業式だしね☆


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:11 

Comment

イヴまま♡ URL
#- 2013.03.10 Sun22:51
そう!!そうなのよっ ぴーさん!
私も次の記事で書こうと思っていたのぉ
雪の色がキレイじゃなかったわ。
うんうん、重い雪だったわ。
もうね、体が悲鳴をあげていますー

卒業式は吹雪かないでほしいわね。
お仕事も頑張ってぇーー
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.11 Mon08:54
なんかモカちゃん、ルークくんじゃないみたいだね。

そのころまだ知らないからねぇ^^

ぴーさんとこはこれからどんどん忙しくなるね。
がっつり食べて体力付けて頑張って~
私はいつまでヒマ人なんだろ??

もう雪かき嫌だ~~!!
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.03.11 Mon13:34
こっちは暖かいと言うより暑かったり、かと思えば
朝夕は寒買ったりで、正直体がついて行きませ~ん。
老体には辛い。(>_<)
北海道の寒さに比べれば、文句言えませんけどね。

どこのパソコンも同じなのね~。^m^
まっ、我が家のパソコンは
私が撮った写真でパンパンですけど。

モカちゃん今と全然感じが違う。
最初どこのプーちゃん?って本気で思った。
以前は、可愛い感じ?
今はしっかり者のお姉さんって感じだもんね。
いやはや、スタイルでこんなに変わるのね。
haru3♪ URL|
#- 2013.03.11 Mon15:48
こっちもねなんだか変な天気なんですよ。
寒かったり暑かったりで変です。

空みると黄砂のような花粉のようなPM2.5のような
なんだか変な天気で体がおかしくなりそうです。

ぴーさんも体、大切にしてね。。。
仕事も大変でしょうが頑張ってくださいね。

モカちゃんルークくんこんな時期もあったんですね(*^-^*)
まるこんぶ URL
#- 2013.03.11 Mon19:58
まるで別犬みたいです~モカちゃん&ルークくん!(≧▽≦)
ルークくん、なんだか顔が幼い~カワイイ~!
また別のモカちゃんたちも見たいです~、ぜひシリーズ化を(笑)

仙台も変な天気で、強風すぎて竹が飛んでいましたΣ(゚Д゚)ササル・・・
北海道は連日荒れ模様みたいですねぇ。
東北・北海道はまだまだ春は遠いみたいですね。

年度末年度初めは具合が悪くなりますよね、目まぐるしすぎて・・・。
たくさん食べて、休みの日はたくさん寝て、体力つけてお仕事頑張ってください~(^_^)
かくこ URL
#- 2013.03.11 Mon20:04
ぴーさん

お仕事再開お疲れさまです(*^^*)゚゚
順調かな??!!

寒波まだまだすごいですね。。
今年はあまりに影響が大きくて
びっくりしています
北海道に早く春の暖かさが
訪れますように!!

雪の色に変化が?!
日曜日はうちのほうも煙霧で
大気の土ぼこりが舞いあがったとか?!
視界が濁ってました。。異常気象ですね(><)
ミルパパママ URL
#- 2013.03.11 Mon23:15
ぴーさんへ
大阪もまた寒くなってきたんです。
北海道もまた雪が積もってきたんですね(^_^;
雪かきお疲れ様でしたm(_ _)m
あら?昔のモカちゃんとルーク君カワイイナァー(☆∩艸∩)
たまに昔の写真を見るのも楽しいよね♪
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.03.11 Mon23:45
確かにニュースでも話題になっていたお天気、
連日の悪天候ご愁傷さまです。
水曜ゆっくり出来ると思ったら娘さんの卒業式なんですね。
仕事も合わせて忙しそうで・・・ご自愛下さいね。
モカちゃん・ルーク君こんなカットのとき有ったんだ、
こちらもよく似合ってますよー!
くぅまま URL
#- 2013.03.11 Mon23:49
こんばんは~
お元気ですか?
仕事再開で忙しいんでしょう~
たまには遊びに来てね**
ぴーさんの可愛いコメントがないと淋しいわ。
あっでもゆっくりな日でいいのよ~ん。
のこ URL|
#- 2013.03.12 Tue11:50
こんにちは~
ひどい天気だったね。
今週はもう卒業式なのね。
こんなに雪があるのに・・・

入学準備もあるし・・・しばらく大変ですね。
がんばって~
ぴー URL|
#- 2013.03.12 Tue22:01
イヴまま♡さん
メロディママさん
くーままさん
haru3♪さん
まるこんぶさん
かくこさん
ミルパパママさん
タリーさん
くぅままさん
のこさん

北海道・・・まだまだ雪で嫌になってる道民代表
(イヴまま♡さん・メロディママさん・のこさん勝手に代表になりました)
週末に決まって悪天候で(;´ρ`) グッタリです
でも、竹は飛んでこないよ(まるこんぶさん、気をつけて~)

仕事も、ボチボチ
春なので転出・転入の方が多いので
忙しくなってきていて、お昼休みもそのうち休んだ気がしなくなる日も近い

早く、自分のリズムをつかみたいトコなんですが
家でも、何だかバタバタ落ち着かないので4月の入学式終わったら
少し落ち着くのかな~とか思ったり・・・
夫もね、ついでに異動になっちゃって来週から市内から札幌に通勤です
時間は通勤圏内でε=Σ( ̄ )ホッ
でもね~、食堂がないのよ~~~~

ぎゃお~~~~~~!!っとお弁当なの?ね、お弁当なの??っと
落ち着かない原因がココにもあります(;´Д`A ```
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

