スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ちょっと復活

北の国から (。uωu)<こんばんゎ

こちら、本日の朝は猛吹雪でございます

わっせわっせと、朝からデブ汗かいて雪かきしたら

( -_-)フッ

晴れ間も見え、最高のドライブ日和でございます♪(謎)



そんなこんなで、久々にPC開いたど~~

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

仕事でね、PC使ってると

帰宅したら、開きたくない病にかかるんですよ~奥さん

川 ̄ι ̄川フフフ

でね、結構~~早くから夜寝てるのに

朝も起きれないんですよ~~奥さん

川 ̄ι ̄川フフフ

ただの、体が付いていかない感じです

(。_・)ドテッ




で、かなり放置プレイなブログでした

(*- -)(*_ _)ペコリ



今日は、メロディママとお出かけしてきたんだよ~

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

写真のデーターを取りにはるばる行ったのさ~~

雪のため、大幅に最初の予定よりも遅れての出発だったけどね~

使った事のない、ナビも付いてるし(爆)

大丈夫、私きっと行ける!

っと、出発して「ナビ見ながらなんかよくわからない~」なんて話してたら

起動してなかったり (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どうなの?これ??状態な珍道中(笑)

話してる最中に・・・「あれ?私・・・今、何話してたっけ?」って

脳の委縮が始まってる(え?)

こんな発言の女に笑って付き合ってくれるメロディママは最高にグレートです♪

楽しくトークしながら、ランチのカフェにも無事にたどり着き

期待に胸躍らせて行ったんだけどね~

(´・ω・`)ショボーン

データーが手違いで、メロディ家と我が家のが1枚に・・・

( ̄Д ̄;) ガーン

( ̄Д ̄;) ガーン

( ̄Д ̄;) ガーン

後日、郵送で届けてもらうことになりました


(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン



でね、でね・・・

PCのデーターが何故かいっぱいなんです


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

写真を取り込めないくらいの

データー量

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


子供達が、PCでテレビ録画したり

音楽を取り入れてたり

動画を取り込んでそのままなのが原因かと思われます


カー ヾ(▼ヘ▼;)

明日中に、どうにかしてもらいます

全部、消してやりたいくらいですよ


なので・・・

なので・・・

放置プレイで、復帰ブログがこんな中途半端なブログに




(ノ`Д´)ノ キィィィ


2ワンは、とっても元気です♪

しいて言えば・・・ルークが私が働きに出てから

トイレ以外で(粗相ともいう)トイレやりたい放題になってます



(ノ`Д´)ノ キィィィ


ウロウロしてるとこを見て「ルーク、おトイレにしてね」って声掛けると

自分のトイレでできるのに

お風呂にはいろうと、お風呂場に行く途中の床で

しっこ踏んで軽くコントみたく滑ったりして疲れ倍増になったり

おや??こんなトコに

かりんとう?って思ったらウ○コだったり(え?)

どうなの?これ??って感じのルークです


( -_-)フッ


困った奴である



モカ姉さんは、相変わらずストーブ前でイイコちゃんで

場所を占領中~(笑)

明日は、今朝より大荒れの天気って言ってるけど・・・

どうなんだろう??

もう、3月中旬になるよ~~~


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




にほんブログ村



明日は写真を取り込めるのか??



トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

カモミール URL|
#- 2013.03.09 Sat21:19
想像がつかな~ぃ 猛吹雪!
こっちは汗かいて半袖の人もいたよ

「かりんとう」に大爆笑
突然笑い出した私に旦那一言 変だよだって!!
だってレオンといっしょなんだもん

ルークくん 反抗してるのでしょうか?
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.03.09 Sat22:20
お仕事お疲れさま
そしてデータ満タンのPCご愁傷さまです。
こちらは連日の20℃の春なんですが・・・
例年の何倍もの花粉と黄砂とPM2.5のトリプルパンチ中です。
でも、吹雪よりはマシかな?次回モカちゃんルーク君のお写真期待してますね。
tama*haru URL|
#- 2013.03.09 Sat22:30
お仕事、お疲れ様です!(*^_^*)

いやいや、こちら東海地方は4月中旬並みの気温が
続いてまして、今日なんてとうとう20℃越えですよ?
日本って、小さな国だと思ってたけど、違うね~^_^;
引き続き、風邪などひかないよう、雪道の運転など
気を付けてくださいね!

ルーク君。。。ずっと家にいたお母さんがいなくて
淋しいんだね(/_;)
まるこんぶ URL
#- 2013.03.09 Sat23:01
ぴーさん、お久しぶりです~!
そしてお仕事お疲れ様です(≧◇≦)
寂しかったですよ~ぅ!んもう~!

ルークくん、ぴーさんが家にいなくなって、
寂しさのあまりお粗相しちゃったのかな~?
バニラもお留守番のときは失敗することが多かったです(ノД`)・゜・。
でもルークくんはもともとお留守番出来てたコだと思うので、
慣れればかりんとう(笑)も正しい場所におさめてくれるはず~(´▽`*)

次回かな?写真館で撮った写真、楽しみにしていま~す!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.10 Sun08:18
今日もどんより、通り越して吹き荒れてるよ~。
でももう昨日の雪かきで体力使い果たして体が自由に動きません。

昨日は珍道中?だったね、うん(笑)
でも迷わず着いたしナビもきちんとしゃべるようになったしね(笑)
長時間運転ありがとうね❤

ルークくん、水たまり作ったりかりんとう落としたりしてるのかあ。
ぴーさんが留守にすること多くて寂しいアピールしてるのかなあ。
もう少ししたら慣れてきてくれるかな^^

ミルパパママ URL
#- 2013.03.10 Sun16:33
ぴーさんへ
お疲れ様m(_ _)m
撮っても疲れているのは判りましたが、読んでて笑っている私を
叱らないで下さい(笑
おしっこじゃないけど、トイレの手洗い水が溢れて廊下に流れ止めに行った
次女がひっくりこけた時の事を思い出しました(☆∩艸∩)
ウンチも干からびてかりんとう、記憶があります(笑
私も今朝変になってPC、パパに直して貰いました。
上手く行かないと、イライラしちゃうよね(>_<)
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.03.10 Sun22:04
今日も、吹雪きだったんだよ~

もう、雪も気温が高くなってきてるから
重たくって大変~( ┰_┰) シクシク

春ってなんですか?って聞きたいくらいだよ・・・

かりんとう(笑)
まさに、かりんとうでしょ~( *´艸`)クスクス

でもね、本当にルークの悪さには参るわ~フー ( ̄‥ ̄) = =3
でも、ルークは何故か怒れない私です
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.03.10 Sun22:07
データー満タンのPC
誰もどうもしてくれないんですが・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ
黙って消してやりたい行動に出たい女です

(▼∀▼)ニヤリッ

今日も、吹雪きだよ~
思いっきり、朝から雪かきだし (;´ρ`) グッタリ

道外は、PM2.5大変みたいだよね
でもね、今日の降った雪・・・真っ白じゃなかったよ
なんかね・・・グレーな感じなの
キレイじゃないの・・・っと思いながら雪かきしていたのは
私だけじゃないと思うなぁ~っと北海道からのつぶやきでした
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.03.10 Sun22:09
今日も・・・
雪・・・雪・・・吹雪 ( ̄□ ̄;)ギョッ
どうなってるの?って感じ

あまりにも、雪が降るので
朝から、雪かきで外に出たら近所の人と
雪に文句言ってたよ(笑)

春、くるのかなぁ~ (´・ω・`)ショボーン

ルーク、悪いんだよ・・・本当に
絶対にわかってやってると思う
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.03.10 Sun22:11
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

元気にやってるんだけど、PC開くまでにいかなくて
スマホから見させてもらってたよ~(*´∇`*)

ルークは、絶対にわかってやってる感じなのよ
嫌がらせだわ・・・完全に
でも、ルーク見てたら基本困った顔だから(笑)
怒れないのよね~ふふ

モカはその点、本当に信頼されてる感じでいい子ちゃん♪

写真館での写真は、来週かなぁ~データーで届くの
本当はお披露目したかったんだけどな~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.03.10 Sun22:13

もう、雪・・・いらなくなぃ??
しかも、真っ白じゃなかったでしょ~積もってた雪
なんかグレーだったよ

ナビ(笑)
わらったよね (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何で?自分の車についてるナビ使えないんだ?私←聞いてます

ルークは、今日はきちんとトイレにヒットしてるよ♪
やっぱり、わかってやってるとしか思えない・・・
どうなの??このチビッコ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.03.10 Sun22:15
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑ってくれてありがとう~(笑)
かりんとうだよね?本当に ( ´艸`)ムププ

PCのデーター・・・誰も消してくれないんだけど
(#゚Д゚) プンスコ!
いやんなっちゃう

写真整理したって全然変わらないから
絶対にテレビの録画と音楽が重たいんだよ
(ノ`Д´)ノ キィィィ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

