

Tag:スポンサー広告 

特等席♪

お天気のいい日は、わが家のチビッコは

特等席で日向ぼっこだよ


2013_0228_091423-CIMG2189.jpg


ポカポカしてきたんだじょ

モカ・・・( ´艸`)ムププ

ウトウトしちゃって可笑しいから(笑)

で・・・カメラ構えてる私の影が・・・( ´艸`)ムププ


2013_0228_093246-CIMG2212.jpg


外は雪景色

窓枠上まで、雪あるよね

(;´Д`A ```

これ、毎年春になくなるの?って思うけど

きちんと春になくなります(笑)


2013_0228_093329-CIMG2214.jpg


スッポリ

ルークの、サイズにここは調度だね(笑)

ここは、ルークの特等席??


2013_0228_093236-CIMG2211.jpg


ちょっと眠くなってきちゃうんだよね





モカは・・・


2013_0228_093400-CIMG2215.jpg



思いっきり眠いらしい(笑)







にほんブログ村

春は、近いのかな?

(=_ヾ) ネムネムゥ

なんて、思うでしょ?

本日、北海道は大荒れですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ビュービュー風と雪が

昨日卒業した息子は、こんな中なのに

部活に行き(どんなけ野球好き?)

明日は、卒業旅行のディズニーランドに

明日の飛行機大丈夫なんだろうか?

(;´Д`A ```



こっちもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:14 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.03.02 Sat14:02
ゆゆゆ雪~!窓枠の上まである~!
これが春になると全部溶けるなんて~。
でもこんなにあると、全部溶け終わるのは
4月も末くらいになりそうですねぇ~(@_@)!

バニラ地方も今日は家の中にいればポカポカですが
外はビュービュー暴風警報です。
お散歩は無理だなこりゃ(*´з`)ニヤニヤ

モカちゃんもルークくんも、そしてバニラも(笑)
ポカポカネムネムな一日になりそうですね。

明日は天気良いといいですね。
息子さん、楽しい卒業旅行になるといいな(*^-^*)
ミルパパママ URL
#- 2013.03.02 Sat14:14
ぴーさんへ
息子さん卒業おめでとう!!
何だか寒波が来てるそうで、気をつけてね。
ほんと、窓まで雪、スゴイナァー。
外は寒そうでも、日向ぼっこは暖かくて眠たくなるよね(☆∩艸∩)
気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
花梨 URL
#- 2013.03.02 Sat16:24
ユウタロ君 卒業おめでとう♪
明日はTDLなんだね^^  いいなぁ~若いって・・・(ふっ・・・)

日向ぼっこのルークちん すっぽり収まってるね
モカちゃんはネムネムちゃん? ppp か~ゎいい

グーたら生活カウントダウンのぴぃちんも ネムネムかな?

おぉぉぉぉ~~~雪
  な~んかさ~信じられんのよね~同じ日本なの?って
コッチ
きのうは『春一番』来たらしいよ。

我が家ではサッシ開いたままだし~車も窓開けてるし~
  一応 家の中は寒いのよ ppp  
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.02 Sat16:44
すっごい天気になってるよ!!

太陽が当たって気持ちよさそうだね*^^*
んふ。ぴーさん写ってるし(笑)


明日、飛行機大丈夫かな?
心配だね。
遅れとか要チェックだね。

我が家も窓まで雪がΣ(゚д゚;)
頑張ってガラスに付かないようによけてきたけど
今日のこの吹雪でヤバイッ(*゚o゚*)


タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.03.02 Sat17:32
天気は晴れてるようで…
でもすごい雪!これでも春には無くなるんですか?
とは言ってもこちらより少し遅いんですよね到来は。
ルーク君はホント特等席ですね。
あと、明日舞浜に行ける飛行機、飛びますように。
イヴまま♡ URL
#- 2013.03.02 Sat20:16
大荒れの天気ですね。
れもんにいたんも やっと部活から帰宅しました。
明日の飛行機、無事飛んでくれますように。

ルークちゃん ぴったりサイズの場所で
ぽかぽかねんね いいわねーー♪
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.03.02 Sat22:29
現場から中継です

只今、もの凄い暴風雪で・・・
ルークが寝ていた窓際の窓が完全に開かなくなってます

ちょっと異常気象です(´・ω・`)ショボーン

午前、ほんの少しだけ
太陽が出ていてポカポカだったけど
騙された~って感じだわ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.03.02 Sat22:31
もの凄い、暴風雪です

窓も、ガタガタいってるよ~
(家が古いの?)
明日の朝が怖いなぁ・・・

私も、何も考えないで
日向ぼっこしたいんだけど・・・
知ってた??明日で休みも終わって仕事に月曜から行きますよ

|出口| λ............トボトボ
ぴー URL|花梨ちん
#- 2013.03.02 Sat22:33
飛行機、明日飛ぶのかな?ってくらい
凄い、暴風雪
千歳からは、午後から今日は飛行機が飛んでないよ

( ̄Д ̄;) ガーン

北海道・・・本日、まぢで悪天候
買い物に行っただけで遭難しそうになったんだから
本当だよ (´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.03.02 Sat22:34
ね・・・

明日、飛行機飛ぶの??←聞いてます
今日は午後から飛んでないんだけど・・・

朝1番の飛行機なんだけど~

私も、お昼寝したいくらいの午前は陽気だったのに
今のこの天気・・・ありえないよね
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.03.02 Sat22:36
飛行機飛ぶのかな?って
心配になっちゃうくらい・・・
今は暴風雪で、高速は止まってるし
かな~~~り、道民にしても嫌な感じになってます

この窓・・・
アレ?アカナイ!(;`皿´)―O-||-O―(`皿´;)アレ?アカナイ!
完全に雪に閉ざされちゃったよ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.03.02 Sat22:38
もの凄くない??
風と雪・・・

もう、この窓開かなくなっちゃったよ~
明日になったら、どうなってるの??
たった・・・数時間でこんなになっちゃうとは
( ̄Д ̄;) ガーン

飛行機、飛ぶのかな?
楽しそうに、荷造りしてるんだけど・・・
まるママ URL|
#- 2013.03.02 Sat23:14
まる家地方は雪の心配は余りないけれど、春一番とやらがビュービュー吹き荒れた一日でした。

ルーク君すっぽりベストポジション気持ちよさそうですね~!


息子さん卒業おめでとうございます!!

卒業旅行無事に行けるといいですね
飛行機飛んでくれ~~祈っときます(合唱)
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.03.03 Sun10:52
昨日の、吹雪は凄かったよ~

卒業式の日じゃなくて良かったわ(´▽`) ホッ

北海道、ニュースになっちゃうくらいの暴風雪で
むちゃくちゃ本当にすごかったです

飛行機もね、遅れたけど飛んだよ~
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
今ごろ、TDL目指してバスかな??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

