

Tag:スポンサー広告 

祝☆卒業

今日は、息子の卒業式

高校の卒業式って・・・こんなんだったかなぁ~

自分の卒業が遠い昔すぎて

全く覚えてません ・・・(・∀・i)タラー・・・

お天気は、イマイチ・・・

帰りには雪も降ってて寒かったけど

本当に、高校卒業なんだな~


2013_0301_123116-CIMG22781.jpg

高校時代の一番の思い出は

やっぱり、野球だね~

2013_0301_174548-CIMG2281.jpg

小学校の時から始めていた野球

本当に頑張って毎日練習して

レフトの4番

2013_0301_174449-CIMG2280.jpg

私の一番のヒーローです(笑)

卒業式よりも、野球の事考えた方が泣けるわ~

(ノ_・、)シクシク

3年間、本当に楽しませてくれてありがとう♪

春からは、立派な医療人の仲間入りが出来るように

学校、頑張ってよ

2013_0301_174657-CIMG2282.jpg


野球部のお別れ会で流していたDVDをもらってきたらしい

これ・・・泣けるんだよね

今夜は、これ見て泣こう(笑)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

イヴまま♡ URL
#- 2013.03.01 Fri18:28
息子さんのご卒業おめでとうございます。
ホッとしたような淋しいような
いろんな思いが巡りますね。
「1番のヒーロー」
うん、最高の言葉ね。
野球を通して一緒に過ごせた時間は
共有の宝物ね。
今夜はいっぱい泣いてね。
あらやだ、先に私が泣いちゃったわ。
まるこんぶ URL
#- 2013.03.01 Fri21:35
ご卒業おめでとうございます!
そしてぴーさんも、お疲れ様でした~。
息子さん野球されてたんですね。
息子さんが途中で辞めないで頑張ってこれたのも、
ぴーさんやご家族の皆さんの支えがあったからだと思います。
野球部やサッカー部って、親が大変だっていう話も聞きますし(;・∀・)
応援やら遠征やらで。

これから進学して、将来に向かって頑張ってほしいな~なんて、
勝手に東北から応援しています!
とくに理学療法・作業療法・看護師‥等、医療系の専門は
進級も卒業も大変です(もと専門学校職員で~す)。
諭吉もすごいですから・・・(>_<)

とにもかくにも、本当におめでとうございます(*^_^*)
ぴーさん、明日は目を腫らしてブログ更新かな~!?
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.03.01 Fri23:33
卒業、おめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚
お天気はあまりよくなかったから大変だったね。
長靴で…行ったかい?(笑)

ずっと野球一筋で頑張ってきたんだもんね。
毎日の努力が実って「4番」
DVD見て今頃泣いちゃってるのかな*^^*

これからはお勉強、頑張ってください、へへ(^^)
よっち URL|
#JyN/eAqk Edit  2013.03.02 Sat07:00
ぴーさん、息子さん、卒業おめでとうございます。

野球がんばっていらしたんですね。
かっこいい!



ふぅー URL|
#- 2013.03.02 Sat07:46
息子さん、高校卒業
おめでとうございます。 ヽ(*^^*)ノ

小学生のときからやってる野球
多分、親も子も一番の思い出じゃないかとおもいますがね。

我が次女もバスケを小3からやってますが
大学行ってもやっぱり続けたくて
同好会に入りました。
一種の病気みたいです。(;^ω^A

tama*haru URL|
#- 2013.03.02 Sat11:41
息子さん、ご卒業おめでとうございます!

卒業式。。。
これまでの成長を思い出して、泣けますよね(T_T)

ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.03.02 Sat11:47
ありがとう~♪

昨日の天気が今日みたいじゃなくて良かった
(´▽`) ホッ
今、こっちはむちゃくちゃ強風で外がみえないくらい雪が
( ̄Д ̄;) ガーン
道路もハンパなくグチャグチャよね

息子は嫌がるかもしれないけどね(笑)
1番のヒーローっぷりを見せてくれた野球だったかな~
本当に楽しかったよ♪
DVD見て泣こうと思ったら・・・見せてくれないんだけど
もしかして、息子が一人で見て泣いてたりして ふふ
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.03.02 Sat11:52
ありがとう~(*´∇`*)

そうね・・・そうね・・・
きっと、外のスポーツをしてる子を持つ親は
ユニフォームの泥と汗との戦いと(笑)
応援に行くと紫外線との戦いと(笑)
早朝練習・合宿・遠征・・・時間と諭吉との戦いだよ(笑)

それでも、今思えば楽しかったんだけど
その真っ最中にいる時は、仕事もしてたし殺されると思ったね(笑)

息子の進学先は幸運なことに我が家からチャリで行ける距離なので
ラッキーなんだけど、3年間でむっちゃ諭吉飛ぶよ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

えぇ・・・私も医療系元非常勤講師ですから(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.03.02 Sat11:55
ありがとう~♪

今日の方が、天気が悪いからまだ昨日で良かったかも~
今日なら本当に長靴だわ(笑)

野球ばっかりだったから
本当に本人も親も、引退した時は抜け殻になったよ~
そんな抜け殻息子は、昨日卒業したのに
今日は部活に行ってるよ(笑) どんなけ野球好きなの??

これからは、勉強本当に頑張らないとね~
その前に課題をやっつけろ!っと言いたい
ぴー URL|よっちさん
#- 2013.03.02 Sat11:56
ありがとう~(*´∇`*)

なんでもそうだけど、長くスポーツをしてると
色々思うことって親的にはあるよね~
大変だったけど、本当に楽しませてもらったしね♪

これからも、根性で何でも頑張ってほしいとおもってます
ぴー URL|ふぅーさん
#- 2013.03.02 Sat11:58
ありがとう~(*´∇`*)

小学校から、続けてるとこ見たら
本当に好きなんだよね~
だって・・・昨日卒業した癖に・・・
また、今日は部活に行ったよ(笑)
どんなけ?好きなの??これが、病気ってやつですね?(´m`)クスクス

娘さん、バスケなんだ☆
うちの娘も、バスケなんだけど早く高校に行ってやりたいみたいで
これまた、部活に今でも行くのよ~
これも、病気っすね??(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.03.02 Sat12:01
ありがとう~(*´∇`*)

卒業式ね~
高校が一番泣けないかも(笑)
高校は、部活の引退式とかそっちの方が泣けるわ
今日も、女の子は教室に戻ってからは泣いてたけど
式の最中は、全く・・・誰も泣いてなかったんじゃないかな?(笑)

幼稚園時代は、大きくなったな~っと感動して泣き
小学校は、先生との別れで泣き
中学は・・・( ̄-  ̄ ) ンー 娘はもう少しだけど
どんな心境になるのかな?
息子の時は・・・忘れた(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

