

Tag:スポンサー広告 

寝る・・・寝る・・・寝る

今日は、明日の卒業式の総練習なため

(え?明日卒業式ですか??)←わかっていても改めて驚く

約1か月ぶりに息子登校なんですが

昨日・・・いいだけ寝ていたくせに

起床からわずか1時間で・・・再び寝に入る

脳みそ腐ってるんじゃね??


2013_0227_144127-CIMG2184.jpg


脳みそ腐ってる奴に

ストーブ前を取られるもんかっと

2ワンも群がる(笑)



モカ、脳みそ腐ってる匂いしないかぃ?


12013_0227_144047-CIMG2182



12013_0227_144052-CIMG2183


やっぱり・・・ね





にほんブログ村


明日は、いよいよ卒業式

高校の3年って・・・早いよねぇ

次は、娘の卒業式だわ~

3月、4月は気持ち的に忙しいぞ~(`0´)ノ オウ!

頑張ろう(棒読み)




トイ・プードル ブログランキングへ

前回、初めてトーナメントとゆうものに参加して

見事3位でした♪

で、調子に乗って(笑) また、参加する ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こちらも、ヨロシクね♪


ペットの成長記録ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの成長記録ブログトーナメント




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

くぅまま URL
#- 2013.02.28 Thu11:58
こんにちは(*^_^*)
ありゃ 明日は卒業式?同じ年?(笑)
どこ読んでた~^_^;
私もよ~。でも鹿児島どうやら雨模様。
昨日は20度まで上がった春日和だったのにね。
明日の足元びしょびしょ・・・・
やだな~
そちらも雪?お互い今夜はお手入れかしら^m^
イヴまま♡ URL
#- 2013.02.28 Thu13:06
とうとう明日は卒業式ですね。
感慨深いものがあるでしょう。
温かい日だといいですね。
お兄ちゃん、最後もびしっと
カッコよく決めてね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.28 Thu16:07
いや~お天気が心配だね。
今の外は荒れてますけど(;^_^A

今年のぴーさんはダブルで卒業式、入学式だから
忙しいね。ってことはごちそう?明日?
ピンポ~ンってメロディと押しかけよっかなあ。

あ、だめだ。我が家は只今下痢ピーっこだった(笑)
まるこんぶ URL
#- 2013.02.28 Thu18:13
とうとう明日ですか~、なんか一つの区切りとして
感慨深いものがあるのでは~??(*^-^*)
明日はぴーさん、息子さんの立派な姿に泣いちゃうかも!?
娘さんも同時に卒業・入学だから、喜び&忙しい春になりそうですね!
あらためましてご卒業おめでとうございます(*´▽`*)

明日はモカちゃん&ルークくん、お留守番かな?
ガンバレ~!(バニラとは違う!という声が聞こえそう~( ;∀;))
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.02.28 Thu23:07
雪・・・明日大丈夫かなぁ?っと
空の機嫌が気になります
(´・ω・`)ショボーン

ちょっと、雪・・・あり過ぎだよね

野球関係で思いっきり何度も泣かせてもらったので
明日は笑顔で門出を祝おうと思うよ♪
高校の3年間は私も本当に楽しませてもらったわ(*´∇`*)
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.02.28 Thu23:09
ふふ(笑)

同じ歳だね~高3だよ(*´∇`*)

こっちは、雪マークが出てるんだけど
どうなるんだろう?
嫌だな~寒いのも雪も・・・

(*`◇´*)/ ハーイ♪パックしました~♪
無駄な抵抗はわかってるけど
抵抗したくなります(笑)

明日は、お祝いだね~(*^-^)ニコ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.28 Thu23:11
明日、雪なんじゃな~ぃ?
どうしようかね・・・やっぱり長靴かなぁ(笑)

明日は、見た事ないくらいのご馳走作ろうと思ったのに♡
お腹痛いんじゃ、仕方がないわね
残念だわぁ~( *´艸`)クスクス
写メ送れとか言わない・・・電波の届かないトコにいます(どこ?)

いや・・・携帯の調子が悪から(逃げ腰)

4月まで忙しいな~フー ( ̄‥ ̄) = =3
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.28 Thu23:14
明日だわ~ ( -.-) =зフウー
パックもしたし(笑)
準備万端!後は眉毛書いて寝よう(え?)
忘れたら困るからね(ヤメロ)

我が家はW卒業のW入学なので大忙し
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
諭吉もぶっ飛ぶ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

( *´艸`)クスクス
バニラくんも、モカとルークとお留守番する?
モカ姉さんはクールで、ルークは甘えん坊だから
どっちと一緒に遊ぼうか??(笑)
のこ URL|
#- 2013.03.01 Fri08:29
卒業おめでとう~!
あっ・・・この時間はまだね。ちょっと早かった(^_^;)
これから雪かなぁ・・・
卒業式は何時からかしら。

若者はよく寝ますね。
きっとまだ育ってるんだわ。スクスクと。
プティママ URL|
#- 2013.03.01 Fri17:16
卒業おめでとう!
卒業式無事に終わったかしら??

高校3年早いんだろうなぁ~~!
あっという間に時が過ぎてるのよね。。。
知らない間に時が流れて、成長した
子供を改めて見る時は感動だね!
おめでとう~~♪

これからの
息子さんの将来の新しい出発と娘ちゃんの
入学も盛大にお祝いしてあげたいね!


ぴー URL|のこさん
#- 2013.03.01 Fri19:28
ありがとう~(*^-^)ニコ

帰りには、雪降ってたし・・・
((((;゚Д゚))))サムー
でも、今みたく雨じゃなくて良かったのかな~

高校の卒業式の次は、中学だわ~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
何だか、気持ちが落ち着かない・・・
そんな母です

若者・・・何でこんなに寝れるんだろう?
あ、私も今日お昼寝したけどね(笑)
ぴー URL|プティママさん
#- 2013.03.01 Fri19:30
ありがとう~(*´∇`*)

高校の3年は、中学の3年より早かったわぁ~
驚くよ(笑)
本当に、あんなに小さかったくせに
気が付いたら大きくなって生意気になって(笑)
あっとゆうまだよね~

春からは、専門学校に通う息子だけど
新しい環境に早く慣れて勉学に頑張ってもらわなくちゃね( *´艸`)クスクス
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

