スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

カウントダウン

3月1日から仕事復帰な私

(1日は息子の卒業式で休みもらったので正式には4日から復帰)

も~~!今やることしちゃわなくちゃね~~~!っと

このカウントダウンは変な焦りがあります

遊ばなくちゃ♪←別にいつでもいいじゃん

2ワンと、もっとモフモフしなくちゃ♪←いつも案外モフモフしてます

もっとダラダラしなくちゃ♪←今、異常ダラダラするには至難の業

そして、いいだけダラダラしておいて

私・・・働けるのかな??(;´Д`A ```

こんな矛盾・・・許されますか??聞いてます



昨日、出掛けた先は

札幌の某写真館ですヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

お友達の「つぶわさちゃん」が、とっても可愛く素敵に撮ってもらったのと

今月いっぱいは、撮影料無料ですってヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

っと、メロディちゃんを誘って

この日の為に??トリミングDAYも合わせて行ってきたしね(笑)


ダラダラが身についてるので、軽く朝から寝坊するし(笑)

本当にたるんでる女です

(´・ω・`)ショボーン

でも、写真館には夫の運転だったので

約束時間の通りに着いたんだよ~(*´∇`*)


写真館なので・・・

コンデジ持ってたけど・・・出す訳にいかず・・・

ポッケの中で、あたためたまんま(笑)

なので、撮影風景の写真は残念だけどありません

データーを1週間後に取に行く予定なので(週末になるけどね)

その時に、改めて自慢させてもらおうと思います(笑)


一言で言えば・・・

撮影風景はね、メロディちゃんは怖がりさんだけど

きちんとお利口さんにしてたんだよ~

そして、静かに逃走してました(笑)


我が家の2ワンは、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ってなっていて

ルークは、箱に入れて撮影するのに

モカはきちんと顔出してスタンバッテるのに

箱の中から顔出さなかったり・・・

ここでも、自由な男は空気を読めないのよね

ε-(´・`) フー

変な汗かいたし・・・

むしろ夫を連れて行かなかったら・・・

私、1人で(ノ`Д´)ノ キィィィってなってたと思われる

まともな写真があるのか・・・不安です(汗)


今日は、以前勤めていた図書館の職員さんに呼ばれて

遊びに行ってました~(仕事中だから)

やっぱり、図書館は楽しいなぁ~♡


MjAxMTA5MDEwOTAyMDAwMh6M.jpg

~写真は以前撮ったものです~

私は市立図書館の本館で働いてたことがあるのよねん

貸し借り業務ではなく、2階事務所でデター集計や

蔵書の確認とかだったり、イベントがあったらそっちのお手伝いだったりしたけど

本当に楽しかったの(*´∇`*)

そんなこんなで(どんな?)

後数日の休み・・・

バタバタ過ごしてます~




にほんブログ村


明日は2ワンの写真を撮るぞ~

(`0´)ノ オウ!

こっちもヨロシクね



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:18 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.26 Tue17:54
やっぱり~?(笑)
カメラ、出せなかったよね。ってか出す余裕なかった(笑)
かなりあちこちクンクンして逃亡してましたよ^0^

メロディもショボ~ンとしてないピシッ!とした顏の
写真あるんだろうか。
ま、楽しみしとこうね~。

あとちょっとで仕事始めだね。
それまではゆっくりのんびりダラダラ、モフモフタイムを楽しんでね♪

くぅまま URL
#- 2013.02.26 Tue18:34
お友達が近くにいると
いろんな楽しみ事ができていいね~
写真楽しみにしてるね。

仕事復帰って何だかね~うふふ。
わかるわ~
いまのうちにいっぱい遊んで~
あっ体力も温存しておかないとね^m^
まるこんぶ URL
#- 2013.02.26 Tue18:39
お出かけ、写真館での撮影だったのですね~(*^-^*)
やっぱりプロに撮ってもらった写真は1枚くらい欲しいですよね。
うちも無料のところ(笑)があればすぐ行くのにぃ。

そういえば、ブログ村のプロフィール写真も写真館で撮ったのですか~?
雑誌の表紙みたいだからそうかな~なんて思って(^_^)

お仕事開始まであと2日!?
本当にあと少しですね(>_<)
充実したお休みが過ごせることを祈ってます♡
イヴまま♡ URL
#- 2013.02.26 Tue20:15
あと少しですね~
卒業式に大泣きして
おめめぼっこり娘になっても(おばたんではないじょ)
4日から出勤なら大丈夫ねっ

1日、青空だといいですね。
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.26 Tue21:31
カメラで写真を撮れなかったとつうより・・・
確かに、余裕がなかった(笑)
で、余裕がなさすぎてお互いにカメラ持ってることすら
言わなかったって (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どんなけ?飼い主緊張なの??

メロディちゃん、きちんとしてたよ~(私が証言)
うちの2ワンの、挙動不審ぶりには笑うけど

データー貰いに行ったら、またきっと騒ぐ飼い主(笑)
フォトブック10ページね・・・(⌒^⌒)b うん
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.02.26 Tue21:32
偶然近くに住んでるのが判明したメロディ家♪
大切なワン友です(*´∇`*)

仕事復帰・・・
(・ε・)ムー絶対に寝坊しちゃいそうなんだけど
最近、携帯のアラームも|(○`ε´○)|キコエナイー
どんなけ私熟睡してるんでしょうか・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.26 Tue21:36
写真館でも撮影は始めてだったし飼い主のテンパリぶりったら
きっと凄かったと思います(笑)

きっと探せば無料で撮影会とかあると思うなぁ~

ブログ村の写真は、去年北海道のワンコ雑誌の
表紙募集の時の撮影会のだよ~
(ノ∀`*)ンフフ♪
あ、表紙にはなえなかったらしいけど(笑)
次4月にでる号には載せてもらえてるはず~

まるこんぶさん地区のワンコ雑誌とかフリーペーパーは
撮影会とかないのかなぁ?
絶対にあると思うから、探してみたらいいかも♪

仕事復帰まで・・・ヤバイ
職場からは、後〇日っとカウントダウンメールが来ます(笑)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.02.26 Tue21:38
今度は一緒に撮影行こうね~(*´∇`*)

きっとワラワラするから(笑)←飼い主が

卒業式、本当にすぐだ~
野球部の方で、何度も泣いてるからね~(ノ_・、)シクシク
卒業式はどうかな?ふふ
また、4月には(。・ω・)ノ こんてぃわーって娘をお願いしなくちゃ
ならないからね♪ とにかく・・・雪だけやめてほしい(希望)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.26 Tue23:14
近々カワええ写真がいっぱいUP?
それともアップアップなアワワ写真??(冗談)
楽しみにしてますよー。
仕事も頑張って下さいね。
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.26 Tue23:48
川 ̄ι ̄川フフフ

近日公開!ってやつですよ(笑)
飼い主、汗かいたからね~
オヤツ持って、あつこち動きまくってたからね

実力以上に2ワンが写ってるのを祈るのみ(笑)

仕事・・・
ハハハ(乾いた笑い)超~忙しい部署なので頑張るよ(棒読み)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.02.27 Wed07:42
「惰眠をむさぼりたい・・・」

最近の口癖でございます( ̄▽ ̄)
人としてやばくなっていく私
写真館で撮影なんてカッコええわ~
sakiの七五三の時が最後だったなあウチ。
カメラダメなんでビデオ回してた(笑)←ビデオは良かった
でもって今、写真館で撮影するこはるを想像してみたんだけど
・・・もっさり雑種じゃなあ~~ってことに気付いたわ(笑)

仕事復帰までのんびりしてね~~~

のこ URL|
#- 2013.02.27 Wed08:38
どんな写真か楽しみですね。
あっそのためにトリミングを合わせたのね。
箱に入って顔を出す・・・ってかなり難易度高いわ。
うちは箱に入れても出てくると思います~
2わんともなかなかのモデルっぷりですね。

来週からお仕事ね。
でも仕事に行ってるほうがメリハリついていいかも・・・
毎日家にいるのって限りなくダラダラになって(私の場合ね)
いつでもできる~と思って何もしないし'`,、('∀`) '`,、
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.02.27 Wed12:29
1人で、好き勝手気ままに(  ̄_ ̄)ボーっと
するはずの3ヵ月間が・・・(去年はそうだった)
今年は受験生2人いるし、冬休みは当たり前に
ずっと家に居るでしょ~
で、息子は学校休みで居るでしょ~

ε= (´∞` ) ハァー こんな感じの母です

これさ、卒業式終わったら
また約1ヶ月息子はいるでしょ・・・
私、仕事で良かったかも~
じゃなきゃハゲるわ(笑)

写真館での撮影は初めてだったから
緊張したよ~(;´Д`A ```
雑種って・・・(笑)
こはるちゃんは、ハウステンボス行ったり
立派な場所があるじゃな~ぃ
NEWカメラでバシバシ撮ってあげてよ~お母さん♪
ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.27 Wed12:32
ふふ、トリミングは確かに行かなくちゃいけなかったんだけど
予定が入ったから、いつになく気合(笑)

箱入り、ワンコはモカはかなり我慢してたと思うよ~
外面がいいの(笑)
どんな写真が出来上がってるか楽しみ♪
今度は一緒に行こうね~(*´∇`*)

はい、お仕事です・・・
ヤバイ・・・ヤバイって・・・本当に顔までも
しまりがなくなってきてるしね(もちろん体型も)
ミルパパママ URL
#- 2013.02.27 Wed21:57
ぴーさんへ
これは出来上がりが楽しみですね(☆∩艸∩)
またまた宝物ゲッチュー♪
へー、家のアノンもきっと潜って出て来ないな。
カラーだけじゃなく、仕草までルーク君とアノン一緒だね(☆∩艸∩)
後もう少しの休み、満喫してね(☆∩艸∩)
ぴー URL|
#- 2013.02.27 Wed22:24
(ノ∀`*)ンフフ♪

本当にデーターの出来上がりが楽しみなんだぁ~♡
でも、ルークの身勝手ぶりは凄かったよ
お構いなし、自由気ままってあのことだと思う
・・・(・∀・i)タラー・・・

写真館の人「躾してこいよ」って思ったかも(笑)

ぱぴまる隊 URL|
#- 2013.02.28 Thu08:49
ぴいさんって、「控えめな」乙女だから
写真館でマイカメラ出す勇気なかったんだね~(大爆笑!!)

プロだもん。
そこは何とか自由犬でも上手く撮ってあるって。( ̄▽ ̄)V ブイ
ぴー URL|
#- 2013.02.28 Thu12:39
ふふ(ノ∀`*)ンフフ♪
えぇ・・・控えめな乙女ですが何か?
一切、苦情は受けません(乂д´)

写真館でも撮影は初めてだったからね~
どうなるかと思ったけど・・・
想像どうりだったよ (。_・)ドテッ
自由・・・自由すぎでした(汗)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

