

Tag:スポンサー広告 

トリミング行って来たんだぜぃ~

いや~、長かった(笑)

可愛くなったメロディちゃんを指をくわえて見ながら

やっとこ、自分の家の子ですから(笑)

ま、勝手に引き延ばしていただけなんだけど

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回は、うちの子可愛いわよ←親バカな自慢なので許してください


12013_0223_164650-CIMG2152


あ・・・

逆光で顔(/-\)ミエナイ・・・・・


12013_0223_164718-CIMG2155


あ・・・

動かないでよぉ~


12013_0223_164826-CIMG2158


モカはお疲れだけど、オヤツのために(笑)

ちょっぴり、耳を切ったモカです


12013_0223_164858-CIMG2159


スッキリだわぁ~

小さくなったね~( *´艸`)クスクス

これで、毎日のブラッシングも負担が少なくなるね♪

本当に、私は嫌な客で(笑)担当のTさんにはザクッとオーダーするんだけど

私の希望を、きちんと読み取ってくれるのよね

いつもありがとうね~♪


12013_0223_171306-CIMG2163


写真撮って「(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪」って

モカをソファーから降ろしてあげたら

暴れて(;´Д`A ```

リボン取れちゃったよ・・・

モカは、よく床に顔をこすりつけるので

最近、まつげが切れちゃってるから辞めてほしいんだけどなぁ~

で、私が結んでみたけど ( ̄Д ̄;) ガーン

打ち上げ花火のようになりました(笑)

ま、(・∀・)イイ♪←本当に適当な女です


12013_0223_171314-CIMG2164


ルークは、耳ギリギリで「キノコ」な感じ

やっぱり、ルークはこんな感じのスタイルが良いかな~♡


トリミングも行ったし

後は、月曜日のお天気が晴天を祈るのみ(謎)






にほんブログ村


スッキリすると、本当に小さくなるよね(笑)

私も、美容室に行きたいんだけど・・・

切ったら小さくなっちゃうのかな??

困る~~、そんなに身長大きくないから困るわぁ~

(・ε・)ムー

あ、痩せて見えるならいいけどね(笑)

こっちも、ポチっとヨロシクね~♪



トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:16 

Comment

カモミール URL|
#- 2013.02.24 Sun10:32
スッキリこんでかわええよ ニコッ♪
最後の写真のルークくんは超可愛い❤癒されます

モカ姉さん ちょっぴり切ったお耳の毛
私にはわからなかった ごめん!
だいぶトップの毛伸びたね
どこまで伸ばす?(そこ気になります)

やっぱ モカちゃんもルークくんも毛量があって羨ましいわ
ラムにわけてちょうだい(笑)


イヴまま♡ URL
#- 2013.02.24 Sun10:44
やーーん 可愛いーーーっ
ふわふわ まるまるーー!
いい香りがしてきそうですね。
これで月曜日はバッチリねっ♪
イヴぱぱ また出張に行っちゃったので
私はおうちで雪と戦っています。うぅ・・・
次のアップも楽しみにしていますね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.24 Sun11:02
うんうん、かわいい❤

ルークくんのキノコカット(失礼)いい感じ。
耳短いの似合うよね。
モカちゃんはちょっとだけ耳の毛短くなったかな?

今日はずっと寒そうなどんよりとしたお天気だね。
雪かきいるかなあ…

問題は明日だ!
ふぅー URL|
#- 2013.02.24 Sun12:00
モカちゃんのようにトップ伸ばしたいなーって思って時期もあった私・・・
今ではルークちゃんのように丸くカットしてます。
プードルはいろんなカットが楽しめるからそれぞれ個性のあるカットで良いよね。

今日は久しぶりのお天気です。
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.02.24 Sun12:43
ふふ(笑)

ちょっとモシャってる時が好きなんだけど
フワッフワで帰ってくると嬉しくなっちゃうよね♪
ずっと抱っこしてたくなるよ

私、基本的には短い耳が好きなのよ~
なので全部ルークに託してる(笑)
モカは、もう少しなのかな~
耳とうまく馴染むようになったらトップノット完成系?
わかんないや(笑)
ラムちゃん、毛量少ない??
モカなんて今だから盛ってる感じだよ
普段は可哀想なくらいショボ毛です(笑)( ´艸`)ムププ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.02.24 Sun12:44
(ノ∀`*)ンフフ♪

ありがとう~♪
フワモコで帰ってくると本当に嬉しいわ♡
自分の家でシャンプーしても、こんなに毛がまっすぐに
ならないしね~さすがプロだよね(*´∇`*)

あら・・・出張に行ってしまったの??
(´・ω・`)ショボーン 雪と格闘してるイヴまま・・・
想像つかないよ~(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.24 Sun12:46
キノコいいでしょ(笑)

キノコはキノコさ(笑)

私、耳短いスタイル好きなんだよね~
でも、モカはショボ毛だから盛らないとならないし(笑)
なので、このスタイルなのよ

今朝、起きて寒くて驚いたよ(おおげさ)
明日・・・どうなの?
明日・・・晴れないと困るよね
寒くても・・・まぁ許すけど( *´艸`)クスクス
雪だけは、絶対に(乂д´)
ぴー URL|ふぅーさん
#- 2013.02.24 Sun12:48
トイプは、本当に伸びるのも早いから
楽しめるよね(*´∇`*)

モカね、ショボ毛なのよ~
毛量が多くないから、トップノットで盛ってるの(笑)
本当は、耳短いスタイルが好きなんだけど
だから、好みをルークに押し付けてます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トップノットから、スタイル変更しようと思うと・・・
どうなんだろう~高耳とかかな?
今の所、変更予定はないんだけど・・・どこまでこのスタイルにしようかな
tama*haru URL|
#- 2013.02.24 Sun17:22
可愛いー!
ふたりとも、個性があって、
とっても似合ってる(*^^*)
トイプーちゃんは、このほわほわヘアー、
毎日のブラッシングだけで維持出来るの⁇
寝ぐせとかでつぶれたりはしないのかな?
うちのペロはよく口の辺りとか寝ぐせでヘンテコになったりするからさ~(^_^;)
ミルパパママ URL
#- 2013.02.24 Sun19:59
ぴーさんへ
オー!!かわいい~(☆∩艸∩)
トリミング後、フワフワで良い匂いですよね(☆∩艸∩)
家のしゅりもスリスリするんですよ。
困っちゃいますよね(>_<)
くぅまま URL
#- 2013.02.24 Sun21:07
おお~~(*^_^*)
かわええ~写真満載。
今日はモフモフトリミングデーだったんだね~
いいな~いいな~
うちも早速行かなきゃ~

モカちゃん&ルークちゃん!!
今日は素敵ステキなモデル犬(*^^)v

今夜はどう?寒さ半端ないんじゃないの?
雪も凄いんかな~?(>_<)
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.02.24 Sun21:31
(ノ∀`*)ンフフ♪

ありがとう~♪

なんとか維持させたいんだけどね
どのくらいで、モシャになるだろう(笑)
ブラッシングした後でも、寝ぐせで顔なんてよく
変な形になっちゃうよ(笑)

でも、私はトリミング後のちょっと馴染んでモシャってきてる時が
一番好きかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.02.24 Sun21:33
このフワモコが長く続かないのよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも、ちょっとモシャってるくらいが好きな私
トリミング後は無駄に抱っこしてスリスリしたくなっちゃうよ♡

しゅりちゃんも、床にスリスリする?
だから頭もボッサにすぐなるし(笑)
まつげ擦り切れちゃうんだよね~
メーテルばりの、まつげが・・・なくなった~
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.02.24 Sun21:36
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとう~♪
トリミング後の、フワモコは嫌がっても捕まえて(鬼)
抱っこしてスリスリしたくなるよね
やっぱり、トリマーさん凄いなぁって毎回思うよ

今日は、雪はこっち地方は降ってないんだけど
降ってる場所もあるみたいだね
でも、寒さがハンパない
低温注意報・・・なんかテレビでさっき出てた気がするよ
低音注意・・・って、どうすりゃいいんじゃぃって毎回思う(笑)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.24 Sun23:43
小さくなった!なったよ。
モカちゃんの耳長さ以外にボディも。
うちは足をズドーンと太くしてるけど
モカちゃんみたいに脇の根元の方は少し細くしようかな?
ルーク君の足の根元はうちと似てるかな、
でも、モカちゃんもですがふたり共スッゴく可愛いですよー!
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.25 Mon00:01
おっと入れ違い(笑)

小さくなったよね(笑)
抱っこした感じも小さいです( *´艸`)クスクス

モカはね、細めのブーツカットにしてるんだよね~
足長なので強調して?ハハ

本当は耳もう少し短くしたいんだけど
バランス悪くなっちゃうかな~っと、ちょっとだけ切ったよ

そんなに褒められると飼い主天狗になります
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

