スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ビックリ

昨日、驚くお届け物がありました

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そんなもんじゃないよ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ こんくらい

いや

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! こんくらい



リンクしてる

プティドール・ベベのプティママ♪

トイプのブリーダーさんです

とっても、真面目に正面からきちんとワンコと向き合っているブリーダーさんです

コメントでやり取りしてると

とっても勉強になったり、私も(・0・。) ほほーっとか

想うことがあったりで、とっても刺激をもらえます

うちの2ワンは、プティママのお家の子ではないけれど

プティママさんのような方から、仔犬を迎えれた方は幸せだろうな~って

思っちゃうくらい。

自分の犬舎の子じゃないのに、いろんな事を親切に教えてくれるの♡


そんな、素敵なプティママが自分の目で見て自分の求めていた物を

追及して食材などのカタログを作った話を聞いたので

え~、プティママの頑張った証のカタログを私も見て見たい~って

「カタログ見せて~」って「いいよ~送るね~」ってやり取りが数日前


カタログ届いた~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

って・・・思ったら

( ̄□ ̄;)ギョッ 箱に入ってるよ?

私の想像してたカタログと違うの??

切株で作ったか?←そんな訳ないだろ(箱も結構重い)

開けてオドロキが頂点


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


中に、入ってたのは


2013_0220_181446-CIMG2139.jpg


プティママの定番カラー(笑) 可愛いピンクのカタログ

で・・・問題はここからです


2013_0220_112707-CIMG2127.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ

さつまいもスティック

サーモンスティック

牛肉スティック

解凍してお好みの量を食べさせてあげれるように

使いやすいスティックタイプ♪

食べるワンコはもちろん、作り手にも優しい商品


2013_0220_183105-CIMG2142.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ(パラパラミンチシリーズ)

馬肉のミンチ

牛ハツミンチ

軟骨入りミンチ


2013_0220_183126-CIMG2143.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ

馬肉ミンチ(馬刺し用のお肉なんだって)

生パパイヤ


2013_0220_183344-CIMG2144.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ

消化を助けてくれるサプリ

コンドロイチン


2013_0220_181627-CIMG2141.jpg


( ̄□ ̄;)ギョッ

これは、子供が「これは、誰の?」って聞いた(笑)

これは人のです(笑)

芋ケンピ沢山♪

ムラサキイモのが超~美味しそう


これだけを、送ってくれたの

私・・・無理言っちゃったのかな??っと思って

連絡したら、びっくりするよね~(笑)サンプルとしてどうぞ(*´∇`*)て・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?

太っ腹!感動!

きっと自信を持って薦めれる物だからなんだろうなぁ~っ感じたよ

ここまで来るのは凄く大変な苦労もあったと思うけど

夢を形にできるのって凄いことだと思い

プティママさんの回し者でも何でもないんだけど(本当だよ)

素晴らしい人だと思いました♪


我が家にとっては、どれも初めてだらけの物・・・

一番引っかかるのは、ルークの病気のこと

考えてる事、いろんな事を聞いてみた

プティママさんは、とっても優しくて

「どうしたらいいかわからないよね~」っと

忙しい中、連絡をくれました (^人^)感謝♪(何で皆可愛い声なんだろう)

フードで悩んでいたり、ドライを食べさせたいけど

トッピングもたまにいいかなぁ?とか色んな方が居ると思うんだけど

一度、機会があったら問い合わせしてみたらいいかも(*´∇`*)

間違えなく、優しく色んな事を教えてくれて皆のワンコを思って考えてくれると

思います♪ 押し売りはしないから大丈夫(私が保証します)

お話してみて、ますますプティママのファンになったよ♪


気になるのは、お値段だよね

目ん玉飛び出るような値段ではありません

むしろ、トッピング用に冷凍もきくし

ちょっとだけ試してみようかな?って人にはお財布に痛くない金額です

( *´艸`)クスクス

私も、正直全部を生食(手作り)に出来る自信はない

姉の家のバジルは、夜だけ手作りだったり・・・

フードにプラストッピングで考えたっていいのかもしれない

人それぞれ、ワンコに考え方もあるし食事も考えてる事があると思うけど

元気に長生きしてほしい。同じ考えがあると思うからこそ

細く長く・・・自分の無理のないように出来るのが一番なんだなぁって

凄く、プティママと話をして思ったかな



・・・ちなみに、私(●´ω`●)ゞエヘヘ

今回、プティママとは話したのは初めてなんだけどね

今まで何人かのブロガーさんと、話しをさせてもらっていて思うこと

皆、ワンコ大好きでブログで話してると違和感なく普通に話せちゃうんだな~って

ブログって・・・いろんなこともあるのかもしれないけど

悪くない (⌒^⌒)b うん




にほんブログ村


こっちもヨロシクね



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:10 

Comment

のこ URL|
#- 2013.02.21 Thu16:50
えっ?これがぜーんぶサンプル?
ほんとに・・・ギョッ!
すごいですねぇ・・・

わんこの食べ物のことはみんないろいろ考えてますよね。
いいと思ってもできることとできないことがあるし・・・
そもそもなにがいいのかわからない~ってこともあるし。
少ししか食べられないから
体にいいモノを食べさせたいですね。

これだけ食材が揃ったら・・・張り切っちゃうね(^^)
haru3♪ URL|
#- 2013.02.21 Thu17:15
すーごくたくさんのサンプルですね(*^-^*)
ビックリだわ

ルークくんの事もあるから
ご飯慎重になりますよね・・・


所でぴーさん地方雪すごい事になっている
みたいですが大丈夫ですか?
気を付けてくださいね(*^_^*)
まるこんぶ URL
#- 2013.02.21 Thu18:02
すすすすごーーい(@_@)!
これが全部サンプルだなんて~!
ふとっぱらです、プティママさん(≧◇≦)

最近手作りされてる方多いですよね~。。
前に私のブログでバニラがカリカリフードを食べてくれない話
をしたときに、コメントをみて実感しました~。

私もすべて手作りは無理だと思うけど・・・
トッピングとかはありかな・・・?とか思ったり・・・。

お互い、無理せず、かつ、わがコにとって一番いい方法で、
ぴーさんのおっしゃる通り「細く長く」やっていけたらいいですね(*^-^*)

北海道が雪で大変なことになってる~!
今まさにニュースでやっています。
ぴーさんが雪かきから解放されるのはいつ・・・(?_?)
ママrin URL|
#- 2013.02.21 Thu21:26
すっごいねー
これみんなサンプルなんだー
超驚き! 初めて飼う ワンちゃんのこと ご飯のこと 病気のこと
分からないことが沢山ありますよね。 親切に教えてくれる方がいるって とってもありがたいことだと思います。

うちも ご飯のことでは 悩んだなー
結局 カリカリだけだと ダメだって(うちの子にはですけど)分かって
手作りだったり ウエットだったり混ぜたりして ようやく 今に至ります。
手作り 頑張ってみてくださいね!
イヴまま♡ URL
#- 2013.02.21 Thu22:31
初めて見るものばかりですーー
プティママさんとっても魅力的な方ですね。
カタログもキレイねー
ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.22 Fri00:01
そうなの・・・

これ、全部サンプルで頂いちゃったよ
(●´ω`●)ゞエヘヘ

今まで、お友達も手作りの人が居たりしたんだけど
(´ρ`)ヘーって話聞いてて(やる気なし)
私には、無理~だってどこで何を買えばいいのか
わかんないし~って思ってたんだけどね

手に取って、色々聞いたら
そうか、私ができる範囲で無理ないように気楽に
初めてみたらいいんだって切っ掛けをもらった感じかな

手作りというより・・・
トッピング、気分で(笑)やってみます(適当)
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.02.22 Fri00:04
そうなの・・・
ルークを考えるとね
自分の気持ちに余裕がないと絶対に(ヾノ・ω・`)ナイナイって
思ってたの。

そして、体調悪い時があったから余計に過敏になってたのかも
気楽に自分のできることから初めて見たらいいんだ♪って
とってもいい切っ掛けをもらいました

雪・・・(´・ω・`)ショボーン
異常だよ・・・(T▽T)尸~~SOS!!
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.22 Fri00:07
凄いよね、震えるよ
プティママさん、もの凄く気さくな太っ腹な人です(笑)

私もね、食事に関しては
ルークのことがあるから、ちょっと怖くて
なかなか踏み出せないでいたの
でもね、いろんなこと話したり聞いてもらってたら
随分と、スッキリしちゃって(笑)
先生ともちろん相談しながら、私の出来ることを
無理ない範囲で、やってけばいいんだ(*´∇`*)って思えたよ

(*`◇´*)/ ハーイ♪
北海道・・・私の住んでるとこでさえ雪が凄いので
ちょろっと離れた札幌も凄いと思われ・・・
勘弁してよ~ってそんな感じで(;´ρ`) グッタリです
ぴー URL|ママrinさん
#- 2013.02.22 Fri00:10
なんだろう~
病院の先生でもなく・・・ショップの人でもなく
ブリーダーさんと、こんなに話すことが始めただったから
凄く真面目にブリーディングしてるのが伝わってきたよ

私はご飯で悩んだというか、ルークでつまずいたので
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
色々思うことはあったんだけど
全部、不安なことを聞いてもらって私の出来ることを
やっていけばいいんだ♪って気楽に考えていけるようになった
だけでも良かった~って思ったかな
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.02.22 Fri00:12
うん、初めて見るもの聞くものばっかり♪
だから余計に慎重にもなるんだけど
色んな話ができて本当に良かったかな~♡

プティママさんは、本当に親切な方で感動しちゃったよ(*´∇`*)
ブログの出会いに(^人^)感謝♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

