スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お友達が来たよ(*´∇`*)

今日のお天気が気になっていた私・・・

だって、今日はお友達が来るんだもん(*´∇`*)

我が家に来たお友達は

メロディ日記の、メロディママだけ(笑)

そう、メロディママだけ(連呼)

あ、メロディちゃんは家の前まで来たよ

車の中だったけど ( *´艸`)クスクス

メロディちゃんは、今日は我が家の2ワンの行ってる

サロンにカットに来たのだ~

で、ちょろっと道案内(多分、わかるだろうけど)

えぇ、お節介ババァは道案内がしたかったんです ( -_-)フッ

で、メロディちゃんが変身してる間の待ち時間は我が家でフリートークですよ

モカとルークは、異常なほどにメロディママにくっつき

モカなんて、イスに上がってまで膝の上独占(; ̄ー ̄川 アセアセ

普段、私が可愛がってないみたいじゃんよ~

なんで、こんなに人が好きなんだろ?

メロディママの顔を舐めまわしてました ( ̄Д ̄;;



2013_0220_181059-CIMG2135.jpg


ぼくルーク、こんなにモシャてますけど

あ、ルークもモカも土曜日だから

スッキリンコまで、もうしばらく我慢だよ(笑)


お店から電話がきて

迎えに行ったら・・・(/▽\)きゃー♪

メロディちゃんを窓越しに見て、メロディママと可愛い~♡絶叫

私、2ワンをお願いしてる担当のTさんにゴリ押しで(出たよゴリ押し)

可愛くしてね、凄く可愛い子を今度連れてくるからって

結構~前から言ってたのよね( *´艸`)クスクス

メロディちゃん見て、(´▽`) ホッ←何で?

希望どうりにカットしてもらえたみたいで

(´;ェ;`)ウゥ・・・嬉しいっす


帰りは、お疲れだろうと(メロディちゃんがね)

まっすぐそこから帰宅したメロディママ 

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

可愛いメロディちゃんを写真に撮ることはできませんでした

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なので、どんな感じに変身したの?

っと、気になる方はメロディちゃんのブログに飛んでください(丸投げ)

あ・・・ちなみに、まだこの時間は更新してません(笑)


あ、メロディママから

とっても美味しい物をお土産にいただきました(*´∇`*)


2013_0220_181300-CIMG2138.jpg


子供が食べちゃったよ (。_・)ドテッ

なので、これを・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おいしゅうございました♪


明日は、オドロキな届け物を紹介したいと思います(予告)




にほんブログ村


こっちもよろしくね



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.20 Wed21:44
ハイ、思いのほかアップに時間がかかってしまいました(゚ー゚;A

家に帰ったらめっちゃ服の匂いクンクンされたよ(笑)

今日は何からなにまであれもこれも夜までありがとう。<(_ _*)> アリガトォ

雪がなかったらめちゃ近いよね^^
帰りはホントにあっという間に着いたよ。

メロディね、どんだけモサってたのっていうくらい
ちっちゃくなってたね。
ぴーさんのゴリ押しのおかげですごくていねいに
してくれてるしかわいくなったよ❤
家族みんなかわいいって言ってた*^^*

あとは来週だっ。('-'。)(。'-')。ワクワク

ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.02.20 Wed22:00
と言う訳で、(どんな訳だ?)メロディちゃんを拝見してから、またまた訪問です。

とてもカワイイメロディちゃんでした(^v^)

モカ姉さんは人が好きなんですね。実は、ウチのセナもそうなんですよ。散歩の途中で他のワンコとあっても、ワンコとの挨拶はほどほどに、飼い主の所へ行って飛びつき、顔を舐めまわします。なので、「顔舐めますけど」って一言行ってからにしてます。
そんな時は、オイラは??って感じで、プチやきもちヤいてます((+_+))
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.20 Wed23:31
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

遅いよ(笑)

今日は、メロディちゃんは初めての場所で試練の時だったけど
楽しかったよね(鬼)
今年は、去年なかなか遊べなかった分まで凝縮して遊んでる気がする
( *´艸`)クスクス

メロディちゃん、皆に評判良くて良かった~
(´▽`) ホッ
うちの2ワンも、土曜日には小さくなってると思うよ(笑)
この写真のルークなんて頭にカミナリ落ちたみたくなってるし
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

本当に・・・後は来週だ(謎)
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.02.20 Wed23:34
そんな訳で(笑)

トリミングにお付き合いを無理矢理していました(笑)

モカ姉さん、ずっとメロディママの膝に座ってたよ
飼い主はσ(-_-)ワタシ(笑)
どんな隙間からも膝の上に昇る・・・
最後は、可笑しな格好で乗ってたよ

セナくん、ハルッキネンさんが焼いちゃうくらい(笑)
他の人に愛想振っちゃうのね♡
そこが、ワンコ好きにはたまらんなぁ~
でも、飼い主はリード持ってポツン・・・(´・ω・`)ショボーン
お気持ち・・・察します(笑)
イヴまま♡ URL|
#- 2013.02.21 Thu00:53
楽しい女子トーク良かったですねー
メロディちゃんのところ見てきました。
とっても可愛いですね。
いいなぁ
あのね、イヴね今日飛び込みで入ったトリミングね
残念な感じでしたの・・・しくしく・・・
のこ URL|
#- 2013.02.21 Thu09:36
きゃ~どんだけ~ってくらい雪降ってない?
もう歩く道がないかもしれない・・・除雪も来ない~
JRも止まってて夫はバスで会社にいきました・・・けど着いたかな?
まっ別に心配してないけど(゚∀゚)いつか着くでしょう。

そちらに上手なサロンがあるの~?
どこかしら・・・って聞いてもわからないけどね。
うちは近所の動物病院でチョキチョキしてもらってるのよ。
そこしか行ったことがないから上手かどうかもわからない・・・
でもほかに行く気もない・・・と。

お客さんが来ると喜びますよね。
うちもそうだなぁ。膝に乗って離れない・・・ちょっとフクザツ・・・
人間嫌いよりは・・・いいよね。
こはるママ URL|
#GpJA0K56 Edit  2013.02.21 Thu09:41
おはよう(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ゴリ押しで丸投げ?
しかも まだ更新してないの?(≧∇≦)ブハハハ!

昨夜 とうちゃんの一晩中続く寝言&そのたびに起きる こはるのガサガサで
一睡も出来なかった鉄仮面のような私の顔に笑顔が戻りました
今日もありがとうございます(・x・)ぷっ

もう更新したかな?( ´艸`)ムププ
かわいいメロディ姫のぞいてこよぉ~
tpmickey URL
#- 2013.02.21 Thu15:11
あれれ~

メロディちゃんの写真もお菓子の写真もないのぉ?

どんだけ、丸投げ~。

ふふふ。
でも、よかったね。女子トークは出来たし
メロディちゃんも、可愛くしてもらって。

迎えに行って「あれ?ちょっと違うな~」って
思う時って、すっごくショックだもんね。
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.02.21 Thu15:42
え?
イヴちゃん、残念な感じって
(;´Д`A ```
むちゃくちゃ気になるじゃない(笑)

メロディちゃん、とっても可愛くなったよ~(*´∇`*)
我が家も土曜にに可愛くなるよ←親バカ
ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.21 Thu15:45
朝から、雪かき・・・
さっきは、屋根からの雪が落ちたから
雪かき・・・
もうクッタクタの営業終了な感じです

(´・ω・`)ショボーン

( *´艸`)クスクス
サロンね、多分言えばわかるよ
あそこのドックラン近くだからね(笑)

動物病院併設のとこ??
のこさんの家からなら・・・あそこかなぁ?
友達がいつも病院併設のとこまで通ってるんだよね

モカは人が大好きだからね~
でも、今回みたくずっと膝の上にいるのは珍しかったかも
ぴー URL|こはるママさん
#- 2013.02.21 Thu15:47
(*`艸´)ウシシシ

ゴリ押しの丸投げ・・・
身勝手な女でしょ~
えぇ・・・そうゆう女ですよ私は<( ̄- ̄)> エッヘン!

鉄仮面さんは、少し横になったのかな??
無理しちゃいかんよ~
夜型人間(笑)
あ、まさか・・・寝言に話しかけてないよね?
σ(-_-)ワタシ・・・よく姉に話しかけられていたみたいで
いつも笑われてました

メロディちゃん、可愛くなったよ~♡
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.02.21 Thu15:50
ぶふふ(笑)

完全に丸投げでしょ(笑)
美味しいお土産、写真撮ろうとしたら・・・
完食してるんだよ
ヒドクない??なので・・・こんな感じで(笑)

女子と言っていいのかな?
いや、女子だよね(笑)
フリートークは疲れもぶっ飛ぶよね~ヾ(=^▽^=)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

