スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっほーぃ♪ お届け物が届いたよ

今日は、朝から雪かきだったり・・・

雪見て、ため息ついたり

たまに、カーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! って

息子をドついたり(乱暴者)

そんな日で、今日も1日終わるのかしら・・・

( -_-)フッって思ってたらね

いや~ん゚+.(*ノェノ)゚+

お届け物が届いたよ


2013_0219_114343-CIMG21221.jpg


こんな、可愛い素敵なこと書いちゃう人・・・

だぁれだ??


イヴまま♡さんだよ~♪

ルララ~~♪

ブログ2周年の記念のプレゼントに応募してみたら

当たった~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

えぇ、お肌も曲がりに曲がって元通りになるんじゃね?的な年齢なので(そこ!想像しない)

元通りになんてなる訳もないので

『女子力アップセット』ですよ♪ 応募したのは♪



2013_0219_114631-CIMG21231.jpg


ジャ~~~~ン

(☆Д☆)キラリーン♪

手にも、お肌にも優しいやつですよ

きゃは~ん♪

ローズのハンドクリームまで(*ノノ)キャ

2ワンに、オヤツとおもちゃまで♪

これは、お礼の電話をしなくてはならぬ・・・

緊張~・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、しちゃう~(笑)

うへ~、心臓口から出そう~(心の声)

そう思いながら (。・ω・。)】ゝモシモーシ

電話に出た、イヴままさん


めっちゃ声が可愛い!♡

ヤバッ!私も飴でも舐めてから電話すればよかった (;´д`)トホホ

ぶふふ時すでに遅し・・・

ブログでお話してるせいか、初めて話した感じじゃなくて

とっても楽しく話が出来た~♪

あんなこと、こんなこと話して


(ノ∀`*)ンフフ♪

ってイヴままさんは笑ってるのに

私はぶふふそんな感じ (´・ω・`)ショボーン

この違い、何でしょうか?

「(゜ペ) エットォ…  わかりません(答えは求めません)


さっそく、2ワンに


2013_0219_183523-CIMG21251.jpg


かなりモシャってる、モカ姉さんですが

夢中でハミハミです

新しいオモチャは、まずはねモカ姉さんからですよ



2013_0219_183534-CIMG21261.jpg


順番待ち、ガンミしてます(笑)



イヴままさん、ありがとう~(*´∇`*)

今度は、飴舐めてから話すからね♪

今日の写真はイヴままさんのイメージで全部ハートにしてみました(´m`)クスクス

本当に、ブログのまんまの方です

あ・・・私もブログまんまですか??

来月から仕事なの~冬場は休みなのよね・・・

っと言った後に、慌てて「季節労働者じゃないからね」っと言ったら

また、優しく(ノ∀`*)ンフフ♪って笑ってくれました

(; ̄ー ̄川 アセアセ




明日は、お友達が遊びに来るんだけど・・・

雪、大丈夫かな?





にほんブログ村


こっちも、よろしくね



トイ・プードル ブログランキングへ


~リンクに~

トイプー くぅちゃんの☆fantastic time  くぅままさん追加しました♪

とっても、可愛い くぅちゃん

ママお手製の可愛いお洋服を着て、毎日楽しく過ごしてます(*´∇`*)

お洋服の作れない(あ・・・お裁縫が出来ないだった)

私には、何でもできちゃう人は凄腕のあこがれの存在です


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:20 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.19 Tue21:42
もう、ほんとに雪かき飽きた~っていうかうんざりだね。

女子力アップ?!いいなあ。
来月のお仕事に向けて頑張ってアップしちゃう?

最初のモシモシは文字の通り小さい声だったのかな(笑)
ハハハ、ぴーさんはブログの通り、まんまです(宣言してみた(笑))

うん、確かにイヴママさんのイメージ…ハート*^^*

明日のお天気心配だね。
きっとお友達は雪だろうと大雪だろうと頑張って行くと思うよ。ガハハ
ふぅー URL|
#- 2013.02.19 Tue22:16
飴舐めてお話しすると良い声になるのね。
何味が良いのかしら?(;^ω^A
まるこんぶ URL
#- 2013.02.19 Tue22:26
北海道は毎日雪かき!(>_<)本当にお疲れ様です!
バニラが住んでいるところは、雪はそんなに多くないけれど、
全国屈指の強風の街らしく、毎日毎日風がビュービューで
お散歩が嫌になります・・・。

ぴーさん、くじ運?いいんですね~(@_@)スゴイ~!
なんだかいろいろ当たってるような・・・
私は山崎パンのシール集めて応募するやつでも、
お菓子セットすら当たらないっていうのに~いいなぁ~

女子力UPセット~♡
ぴーさんは今でもホワホワっとした優しい女子のイメージ!
でも女子力UPセットでもっともっと素敵な女子になっちゃうかも(*^-^*)
イヴまま♡ URL
#- 2013.02.19 Tue23:35
ぴーさん こんばんは。
素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
そしてそしてお電話までいただき嬉しかったですーー
ぴーさんの明るいお声のおかげで
お話しも弾んじゃいましたね。
楽しかったですーー

明日はお友達と楽しい時間を過ごしてくださいね。
今月中にいっぱい遊ばなくっちゃねーー♪
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.20 Wed00:03
おめでとうございます、当たったんですかー。
ぴーさんモカさんルーク君皆楽しめて良かったですね。
明日、もう今日か・・・
さらに寒気が強くなるようなのでお友達の来訪
気をつけてくださいな。
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.02.20 Wed02:03
ルーク君は元気になったかな?

ぴーさんってスゴイ!
何がすごいって、初めて話しても
初めてな気がしないところ♪
昔からの友達みたいに話が弾んで
話し終わった時には
とっても楽しい気持ちになっちゃいます(^.^)

明日は声が嗄れるまで
お喋り楽しんでね(^_-)-☆
のこ URL|
#- 2013.02.20 Wed11:58
こんにちは~
今日は晴れましたね(^^)そちらとお天気違うかしら・・・

思いがけないお届け物♪嬉しいですね。
女子力アップ?
なんだかいい匂いがしそうな品々~
ローズのハンドクリームって・・・なんですか~
ハンドクリームはニベアしか知らないわ・・・女子力なしの私(;´д`)
クリーム塗ったらわんちゃんにペロペロされないようにね~
さとぞう URL|
#- 2013.02.20 Wed14:47
やっほ~^^
当選、おめでとう~~~~^^

女子力アップがんばれ~~~

私・・・電気店で、美容の所みながら。へ~すごいな~と
通り過ぎてくタイプです(笑)

だめだ!1度は努力しようとしてたのに(いつ?)

イヴままさん・・やはりブログ通りの方なのね~♡

これで、一気に若返って仕事復帰したら、びっくりさせちゃえ~♡
頑張って~~~~(o^―^o)

ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.20 Wed15:00
なんとか、雪が降らなくて(´▽`) ホッ

女子力アップ~(笑)
私ね(*..)(..*)コソコソ
こんなんだけど、コスメ品大好きなのよ
見てたら楽しくなるじゃない~♪

なので、超~嬉しい♪

え?私はブログまんま??
( *´艸`)クスクス
ブログまんまの乙女と言いなさい(命令)

いや・・・ブログまんまの適当女ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぴー URL|ふぅーさん
#- 2013.02.20 Wed15:02
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

飴舐めたらなんか・・・こう・・・ほら
滑らかに流暢に話せる感じじゃない?
え?舐めても変わらないの?

(´・ω・`)ショボーン

いや、今度は舐めて話す
えーと、味はね~ ( ゜o゜)ハッ
私、考えたら噛むんだった・・・舐めれないタイプでした(汗)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.20 Wed15:05
ひゃっほ~♪

雪かきの疲れもぶっ飛んだよ(笑)

今年の「運」を使い切ったかのような女です
(*`◇´*)/ ハーイ♪
ちょっとまだ2月なのに・・・この先どうなっちゃうの?って感じ
あ、宝くじでも買っちゃう??(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ
頑張って、懸賞しまくるのだ~
って、私もね当たらないタイプなのよ
だから、私はやっぱり運を使い切ってるよ

ホワホワした感じ?( *´艸`)クスクス
その通り←地獄で舌を抜かれます
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.02.20 Wed15:07
本当に素敵なプレゼントをありがとうございます♪
もう、雪かき隣の家までしそうなくらいの
テンションの上がりようだったよ~
(少し嘘をつきました)
( *´艸`)クスクス

ちょっと、話盛り上がったよね(笑)
今度は、是非会って話したいです~(*´∇`*)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.20 Wed15:08
今年の運を、まだ2月なのに使いきっちゃってます(笑)

この先どうなるの?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

今日は、雪は降ってないけどね
とっても寒い
午後になったら、余計に冷え込んできたよ
春・・・くるのかな?
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.02.20 Wed15:12
ふふ♪

MsToyPooさんとも、凄い勢いで話したよね~
( *´艸`)クスクス
幼なじみ?隣に住んでた??
そんな感じだったよね

そんなこと言ったら、また着信拒否したくなるくらい
電話するよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.20 Wed15:14
今日は晴れたよ~
でも、寒くなぃ?
むちゃくちゃ、冷え込んできたよ
あれ?家に穴開いてるのか?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

ニベア(笑)
この年代(どの年代)
ニベアでしょ~基本(笑)
でもね、私は肌年齢を気にして(誰も見てない)
Q10入り使ってます ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2013.02.20 Wed15:17
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

元気にしてる?え?インフルかもって??
寝てろ・・・寝てろ・・・思いがけない休日を
昼寝で堪能するのじゃ

私、コスメ品大好きだから
凄いテンションの上がりようです
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

イヴままさんは、本当にめっちゃ可愛い人で
話して納得(*´∇`*)
 URL
#- 2013.02.20 Wed17:04
もしゃってるモカちゃん、めっちゃかわいい~

ブログご訪問ありがとうございました。

またよらせていただきます。
ぴー URL|アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
#- 2013.02.20 Wed19:03
コメントありがとうございま~す

・・・誰だろう?
多分・・・きっと・・・だと思うんだけど
違った困る(-""-;)ムム・・・

私も、また遊びにいきま~す♪
ミルパパママ URL
#- 2013.02.20 Wed23:42
ぴーさんへ
これは嬉しい物が当選し、嬉しいですね(☆∩艸∩)
おもちゃもはみはみいてるんだ、
ん眠たくなった時はって、重いきりが
大事ですいね(☆∩艸∩)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.02.21 Thu15:40
(●´ω`●)ゞエヘヘ

女子力アップできるかは不明だけどね(笑)
気持ちは上がるよ

モカはおもちゃをハミハミするの~♪
眠くてハミハミする子もいるよね
そんな姿が可愛いです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

