スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

寒さは、体調を崩す・・・


本日も朝からず~~~っと雪の北海道

いつまで降るんじゃ?

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

また、雪かきに出なくちゃならぬ・・・

(;-_-) =3 フゥ

あ!でも、(*`艸´)ウシシシ

今日も、夫&息子が居るじゃないか

(*`艸´)ウシシシ←全くやる気のない女


雪もだけど、今日は寒い!

そう思うのは私だけでしょうか??

そのせいなのか??

ルークさん、ゲボっちゃってます ( ×m×)

もう、3回目~

ちょっと調子が悪いのかな?

いつもの、常備薬を飲ませて様子をみよう・・・

今日は病院休みだしね



2013_0218_142954-CIMG2121.jpg



娘に、沢山のおめでとう♪の言葉

ありがとうございます(*´∇`*)

買ったばかりのスマホを命より大切に肌身離さず持ってますよ

( -_-)フッ いい加減にしないと止めるぞっと脅してる母でした




にほんブログ村


こちらもヨロシクね



トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:22 

Comment

のこ URL|
#- 2013.02.18 Mon15:39
こんにちは~
娘さん合格おめでとうございます。
これから忙しいねぇ。
卒業式と入学式が2人なんだもんね。

ルークちゃん大丈夫?
どうしたんでしょ・・・
早く元気になって~
こはるママ URL|
#GpJA0K56 Edit  2013.02.18 Mon16:52
こんにちは~(*^-^)

ルークくん どう?
お薬飲んだ?早く落ち着きますように・・・
元気送るぜい❤(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

桃ちゃん おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
後は春を待つばかり❤楽しみだねぇ

こはる人形 紹介してくれて('-'*)アリガト♪
ソランズさんのお人形 マジでめっちゃ増えてきたよ
モカ隊員とルーク隊員の記念写真メールで送ったら
HPの隊員のところに載せてくれるから
一緒に載ろうね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

もう一回 ルークくんに元気ビーム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
 
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.18 Mon19:52
桃ちゃん、おめでとうオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お兄ちゃんも決まってるし早々とぴーさん安心だね。

ハハ。しばらくはスマホ、手放せないでしょ(笑)

ルークくん、どうしたのかな?大丈夫?
さっき、メロディもゲボってた。
いつもは気づくのに娘も私も気づかなくて。
たぶんご飯食べてないからだとは思うけど…
最近、またご飯に消極的なのだ
まるこんぶ URL
#- 2013.02.18 Mon21:26
あらら~!
バニラに続いて今度はルークくんが~(@_@)
しかももう3回もゲボーしちゃったんですか~!
ううぅ・・・心配。
下痢ピーにはなってなさそうなので、まだよかったですねぇ・・・。

やっぱり寒さは人間にもワンコにも良くないんですね(>_<)
最近いろんな方のブログで、「今日はゲボーした」って
記事を見かけます。

お薬飲んで、あったかくして、たくさん寝てね、ルークくん♡

娘さんのスマホに虜な件、私もよくわかります~(笑)
買ったばかりだといじりたくてしょうがないんですよね。
しばらくは寝る間も惜しんでいじり倒すことになりそうかな!?
イヴまま♡ URL
#- 2013.02.18 Mon22:36
ルークちゃん大丈夫かしら。
今ごろ落ち着いているといいのだけれど・・・
このところまた寒いですものね。
お大事にしてあげてくださいね。
お嬢さん おめでとうーー一安心ですね。
tama*haru URL|
#- 2013.02.18 Mon22:50
娘さん、志望校内定、オメデトウ♪
合格祝いはスマホか~!イマドキだね^m^

ルークくん、体調はどうかな?
お天気悪いと人間も体調崩しやすいもんね。。。
お大事にね。
ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.18 Mon22:59
ありがとう~(*´∇`*)

これから、息子と合わせて諭吉が飛んでくよ
(ノ_・、)シクシク
考えたら恐ろしいわ~

ルーク、夜ご飯はふやかしてあげたよ~
で、昼間の元気なかったのはどうした?ってくらい
スイッチが入ったように走り回ってたよ~
(;-_-) =3 フゥ 人騒がせだわ
ぴー URL|こはるママさん
#- 2013.02.18 Mon23:02
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ありがとう~♪
スマホが、手にくっついてるんじゃないの?ってくらい
肌身離さず(笑)
まだ、中学生は学校には持って行けないから
家でだけだけどね~

こはるちゃん、ソランズさんのお人形全部そろったら
皆勤賞並みだよね~(ん?ちょっと違う?)
お部屋は可愛くて鼻血ブーだわ

ルーク、元気になって走り回って暴れた後は
コテッと寝てます(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.18 Mon23:07
ありがとう~(*´∇`*)

本当に、二人揃って早くに決まってくれて良かったよ♡
でもね、受験生はまだ周りにたくさんいるので
静かに・・・だけどね( *´艸`)クスクス

スマホは手にくっついてるかと思うくらい
ずっと持ってるよ。今までは、私と兼用だったからね~
(っていうか、勝手に使われていた)

ルークは、夕飯食べる前にまた吐いてたけど
夕飯はふやかしてあげたら全部食べて
走り回ってたよ(笑) で、今はオフ?グーグー寝てるし
薬が効いてるのかもね~
いつものことだと思いながらも、吐かれると嫌だわ~
メロディちゃんは、大丈夫かな??
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.18 Mon23:09
ルークは、いつものことだと思うんだけど
薬飲んだら落ち着いたみたいで走りまくってたよ
(迷惑)
で、疲れたのかコテッと寝てます~
人騒がせな奴だわ~。
でも、ルークが吐きだすと家族がピリピリします ε-(´・`) フー

娘は、念願のスマホだからね
我が家は中学生は携帯も全てNGにしてたから
初めて自分のを手にして嬉しいんだろうね~
私も、やっとスマホを奪われないで済みます(笑)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.02.18 Mon23:12
ルーク、いつもの常備薬があるから
多少の吐き気は落ち着いて薬飲ませておけるから
大丈夫なんだけど・・・
ちょっと今日は寒かったからかなぁ?
気温が落ち着かないと、体調崩しやすいみたい

娘は、スマホ欲しくて頑張ってたからねぇ(笑)
公立も、私立も試験終わって早くに決まって(´▽`) ホッ

ありがとう~(*´∇`*)
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.02.18 Mon23:14
ありがとう(*´∇`*)

早くに決まってくれると
親が一番気持ちが楽だわ~♪
この間まで、小学生かと思ってたのに・・・
中学の3年は早かったよ~
うちは、携帯も持たせてなかったから余計に嬉しいのかも♪

ルークは、夜はご飯完食して走りまくって(やめて)
今は、電池切れのように寝てるよ(笑)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.19 Tue00:15
ルーク君調子悪いんだ。
うちもたまに同じ症状が出ます・・
1日に3〜4回戻しちゃう。
食欲もあるし元気に遊んでるけど
なるんですよね、なぜだろ?
でも、本来は早めの病院が良いんでしょうね、
うちも行ってないんだけど。
くぅまま URL
#- 2013.02.19 Tue11:26
こんにちは(*^_^*)

ルークちゃんどうなのかな?
常備薬があるんですか?
そういうのまだ経験なくてね・・・
1歳過ぎたらいろいろあるのかもね。

ルークちゃん早い回復願ってますよ。

あっ!!娘さんおめでとうございます。
こういうのって一つひとつ終わって
親もホッとしますよね。
うちは今週二男が二次試験なの。
さて・・・・どうなることやら。
ミルパパママ URL
#- 2013.02.19 Tue11:56
ぴーさんへ
ほんと寒いね(^_^;
大阪も雪が降ってるんだよ。
ルーク君、良くなると良いね。
チョット心配しちゃうよね(^_^;
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.19 Tue18:21
ルークは、持病があるのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なので、寒暖差が激しかったりすると
普通でも体調を崩しやすいのに
テキメン体調を崩しちゃいます

今日は、手持ちの薬が効いたのか普通に元気だったから
病院のお世話にならないで済んだよ~
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.02.19 Tue18:23
ふふ  

ルークは、持病があるの~
だから、3歳になれて今も元気な事が
本当に御の字なの(´m`)クスクス

大変な時期を乗り越えたから言えるんだけどね
寒暖差が激しかったり
食べ物とかも気をつけないとならないのよ~

今日は、元気モリモリで大丈夫だから
薬が効いたのかな?

お兄ちゃん、二次試験なのね・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、頑張ってきたんだから大丈夫♪
信じよう~(*´∇`*)
娘はスマホが手にくっついてるらしいよ・・・( -_-)フッ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.02.19 Tue18:25
ず~~~~~っと雪

今日も、朝と夕方に雪かきしたよ
いつまで降る気なんだ?
(ノ`Д´)ノ キィィィ

ルークは、薬が効いたみたいで元気モリ男に戻ったよ
ありがと~(*´∇`*)
かくこ URL
#- 2013.02.19 Tue20:26
ぴーさん こんばんは☆

今日は日中雪が降りましたよ
積もる前に雨に変わったけど・・

ルークくん、大丈夫ですか
ティアラも昨日は2回ともフードを戻して
消化力いまひとつだったみたいです
寒いからなのか今日は大丈夫そうですが
心配ですよね。。
ルークくん、お腹の調子良くなりますように

桃ちゃん、スマホですか~(*^^*)♪
姪っ子たち、今はDSだけどスマホ使いこなすように
なるんだろうなぁ やっぱり夢中ですよね☆
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.02.19 Tue21:22
こんばんは
ルークくん、大丈夫ですか??何ともなければいいですけど。
寒さは、人もワンコもこたえます(*_*)

娘さん、おめでとうございます。
気が緩んで、スマホ三昧かな?ウチの長男も、終わっているので、これでもか?って感じでリラックスしてますよ。
ぴー URL|かくこさん
#- 2013.02.19 Tue21:37
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ティアラくんも、調子が悪かったんだね・・・
やっぱり寒暖の差かなぁ
お互いにドキッてしちゃうことが多いけど
何とか乗り切りたいよね♪

頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!

桃、とうとうスマホだよ
もう、手がねくっついちゃってるね(笑)
そのうち、私の雷が落ちそうです

( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.02.19 Tue21:39
中3の親としては、先に決まった事は嬉しいんだけど

☆ヾ(-Θ-:) オイオイってこともあるよね(笑)
桃は、部活に行く予定でびっしりです(笑)

ルーク、薬が効いてるみたいで大丈夫だよ~
いつも、ありがとう(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

