スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

休日・・・

今日は天気が悪い中、わっせわっせと夫と息子が

朝から雪かき・・・

(*`艸´)ウシシシ

私は家の中で(  ̄_ ̄)ボー

たまには、こんな日があってもいいじゃないか!(いつも雪かき担当)

でもね、今日は実家に行って来たんですよ~

実家は札幌なんだけど(私のね)

今日は、雪が降ってて車で走ると前の車が走った後は

雪が舞って視界がもの凄く悪くて・・・

(/-\)ミエナイ・・・・・

途中、吹雪いて来たり

悪天候の中、実家に行ったのはワケがあり

娘が、なんとか?志望校に内定が決まったのでお祝い♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ(もうすでに、勉強を全くしてないんですけど)

2ワンは、可愛そうだけど外で食事の予定だったので

お留守番でした (´・ω・`)ショボーン

お昼から、お寿司食べてお腹いっぱい~

夕飯いらない~って感じで(どんなけ食べるんだ)

とっても、美味しかった~(美味しい話ばっかり)




お友達の、こはるママさんが、最近むちゃくちゃ可愛い物をブログで披露してます

こはるちゃんのお部屋 こちら★

ありえない可愛さ・・・♡

ちょっと~頼むときに声掛けてよ~(笑)

あ・・・無職で買えなかったかもしれないけど(小声)

コスプレな、こはるちゃん こちら★

(*ノωノ) イヤン~

声掛けてよ~(笑)

あ・・・無職だけど・・・3月から復活するからさぁ~(出世払いはできますか?)

我が家にもね、こはるママさんから貰った

モカとルークがいるんだよ♪


page_20130217223221.jpg


うひゃ~何度見ても可愛い(〃ω〃) キャァ♪

車に乗ってますから、2ワン♪


この、可愛い~お人形を作ってくれるのは

ソランズさん こちら★ 

季節もの、お誕生日、色々あります(*´∇`*)

毎年、お誕生日に記念に作ろう~♪って思うのに

飼い主、いつも忘れてしまって頼めません(´・ω・`)ショボーン

今年こそ、忘れないように手に書いておこう(消えるから)



~バレンタイン~

今年は、娘は受験生なので作らないで

夫と息子に、私の出資でチョコを買いました(何で私のお金?)

キャラが好きじゃない私ですが

唯一、このキャラだけは好きです♪


2013_0214_183953-CIMG21091.jpg


ロディ♪ (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

こんなトコにもロディ♪


2013_0214_184019-CIMG21111.jpg


一個、貰おうと思ったら・・・

あっとゆうまに食べられちゃったよ

(#゚Д゚) プンスコ!


寒さに負けないペットブログトーナメント

皆さんの、ポチッで準決勝まで進むことができました

ありがとうございます♪

今は、決勝戦やってるから見て見てね(*´∇`*)

初めて、トーナメントに参加してみたけど

とっても楽しかったです♪

寒さに負けない冬のペットブログトーナメント - 犬ブログ村
寒さに負けない冬のペットブログトーナメント



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも、よろしくね



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.02.18 Mon02:03
お~!

ももちゃん高校決まってよかったね(*^_^*)
おめでとう♪♪♪

これで一安心だね~

KOHARUちゃんのブログ見に行ってきたけど
本当に可愛くて、鼻血が出そうでした(#^.^#)

目の保養なのか?目の毒なのか?
どっちだろうね~
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.02.18 Mon08:40
ももちゃん高校決まったのね~~おめでとう~~
これでしばらく勉強からおさらばできるねっ( ̄▽ ̄)b
うちの長女は今日から学年末テストで
ぐだぐだやってまーーすもうすぐ3年なのに(ノД`)

こはるルームは日々拡大してるねえ
可愛いよねえモデルが可愛いとさ

うちもkoharuなんだけどな~~~~~~(笑)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.02.18 Mon08:45
娘ちゃん、合格おめでとう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一番ホッとしたのは、ぴーさんでは!?
ご馳走続きでうらやま〜よ。(^^)

このキャラ子供が乗って遊ぶアレだよね。
我が家はどんぴょんって、呼んでたなぁ。
私大切にしてたのに、何故か息子がハサミでぐさっと‥(ー ー;
へたへた〜で、おさらばしました。
なつかしいわ〜。
まるこんぶ URL
#- 2013.02.18 Mon11:35
娘さん、合格おめでとうございます~!
これで少しの間は勉強から解放かな!?
ぴーさんも、まずは一安心ですね(*^▽^*)

こはるちゃん、見に行ってきました~、
もう可愛いを超えてすごーーい!!
ソランズさんの作品、他の方のブログでもよく見てたので、
欲しいな~って思ってたんですけど、
現在はオーダーストップ中!?なのかしらん(T_T)

モカちゃんとルークくんの人形、
車にちゃんと名前が入ってるんですね!
芸が細かいなぁ~(^^♪
くぅまま URL
#- 2013.02.18 Mon12:15
今日は可愛い情報満載で
得した気分です(*^_^*)

3月から忙しくなるのかな?

ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.02.18 Mon14:21
うふふ♡

ありがとう~♪
決まった瞬間に「スマホ」っと言われました
え・・・(;´Д`A ```

でも、約束だったからね~
買いに行ったよ・・・(;´д`)トホホ

こはるちゃんのブログ♪
カワイイでしょ~♪゚+.(*ノェノ)゚+
お財布の紐、緩みっぱなしになっちゃうね(笑)
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.02.18 Mon14:23
ありがとう~♪

勉強道具とゆうものが・・・
あれだけ、居間にあったのに
今なんて何にもないんだよ~この切り替え氏はなに?
息子の、勉強道具が散らばってるのは気のせいかな

こはるちゃん、本当に可愛いお部屋作ってもらったよね
( *´艸`)クスクス
さずきさんの、お家のこはるちゃん♪お部屋作ってもらったらどうだぃ?
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.02.18 Mon14:25
ありがとう~(*´∇`*)

娘→息子→私って・・・同じ高校なんだよ(笑)
怖いから・・・( *´艸`)クスクス

ロディ、乗って遊べるの
我が家にもあったよ~♪
黄色いやつね(*´∇`*)
去年まであったんだけど(私が手放せなかった)
お友達のお家の、お子ちゃまに使ってもらった方がいいよな~っと
泣く泣く手放しましたよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.18 Mon14:27
ありがとう~(*´∇`*)

やっとこ、(´▽`) ホッ
あとは、諭吉の心配だね(;´д`)トホホ

ソランズさん、きっと今はお雛様シーズンだから
そっちに手がいっぱいなのかもね~
すぐに、他の物を作ってもらえるようになると思うよ♪

バニラくん、男の子だから節句のなんていいかもね~

モカとルークは車に乗って、ブイブイ言わせちゃってますよ~(笑)
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.02.18 Mon14:29
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

とっても可愛い物特集です(笑)

3月から、仕事が始まったら・・・
まずは、怠けていた体を調整しつつ(笑)
いっきに忙しい時期に突入だから
むちゃくちゃ命カゲロウになってると思われます

(´・ω・`)ショボーン
ミルパパママ URL
#- 2013.02.18 Mon22:04
ぴーさんへ
娘さん、おめでとうございますm(_ _)m
これで安心♪
しばらくゆっくり出来るね。
イヤーン、カワイイ~(☆∩艸∩)
私も欲しくなっちゃったよ♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.02.18 Mon23:03
ありがとう~(*´∇`*)

兄妹揃って一足先に進路が決まって(´▽`) ホッ
で、諭吉・・・さようなら~( ┰_┰) シクシク

お人形、めちゃくちゃ可愛いよね♪
どれも、ソランズさんの物は可愛くて欲しくなっちゃうよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

