スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

主婦の贅沢


昨日は、お友達に素敵な大人の懐石料理を

ご馳走になりました

(●´ω`●)ゞエヘヘ

凄く、お昼から贅沢な気分で気分は最高~(o゚Д゚)ノダーッ!



0215.jpg


うっかり、デジカメを忘れ・・・(いつものことのような・・・)

スマホでの撮影になった私

(;´Д`A ```

肝心な時に、いつもこんな感じです


20151.jpg


021502.jpg


どの料理も、本当に美味しくて

出てくるタイミングも絶妙で( *´艸`)クスクス

凄くお昼からこんなに食べていいのかな~?って感じ

私は、好き嫌いがないので

何でも食べれちゃうのが幸せ~♡っと感じた瞬間だったわ~

だって、出てきた物で嫌いなものがあったら・・・

この美味ししさがわからないんだよ?

もったいな~い!!

本当に、おいしゅうございました(笑)

ありがとう~♪



今日は、市内で食の祭典のようなものがありました

(正式名を忘れた)

市内の食品会社なんかが集まって試食してくださ~い

こんなに、市内には美味しい物を作ってるお店があるんですよ~

みたいなものだったんですが

夫の会社が出店していて、娘と娘の友達と行ってきました

凄い人!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こんなに、ここの市って・・・人いたの?(笑)的な感じです

3月から戻る職場の友にも会えて

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

元気だった~みたいな(笑)

つい、この間会った気もするけど クス

こうゆう場で会うとテンションも上がります



NCM_0158.jpg


ジャガイモが詰め放題100円だったよ

パン屋さん、お菓子屋さん、お豆腐屋さん

沢山のブースがありました

こうゆうのって、初めて来た気がするけど案外賑わってるのね~


2013_0201_140047-CIMG1908.jpg


写真は以前のドックランに行った時のです


今日のお散歩係りは、珍しく息子でした~

2ワン楽しそうに歩いてたみたいだけど・・・

全てお持ち帰りで(笑)

家に入ってから即行~トイレに行っていた(何故)





寒さに負けない冬のペットブログトーナメント - 犬ブログ村
寒さに負けない冬のペットブログトーナメント

皆さんの応援のおかげで頑張ってます~




にほんブログ村

よろしくねぃ~♪



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:14 

Comment

こはるママ URL|
#GpJA0K56 Edit  2013.02.16 Sat18:52
お・い・し・そ・う・ねぇ(*^-^)

しかもご馳走になったなんて❤
出てくるタイミングが絶妙なのって大事よね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
好き嫌いないのも大事大事(=^・^=)
こはるが来てから時間のかかる外食に行ってないので
妙にテンションが上がる女です(_ _。)・・・シュン

ここのラン・・・
広いねぇ\(◎o◎)/!
北海道だから?奈良が狭いのかなぁ?

北海道ってだけで食の祭典なのに
さらに食の祭典なんて・・・
(今日は食べる話に 変に食いつくなぁ(・x・)ぷっ)

ごはんの支度してくるわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
カモミール URL|
#- 2013.02.16 Sat19:32
お、お昼にこの贅沢!!
羨ましい
私もご馳走してくれるお友達が欲しいよ~

北海道って美味しいものばっかりってイメージだよね
いつかは行ってみたいよ・・・北海道
まるこんぶ URL
#- 2013.02.16 Sat22:32
(´Д`)美味しそう~
私も久しくゆっくり外食してないです~。
たまにはこういう贅沢もいいですよね(*^-^*)

って、じゃがいもがつめ放題で100円!?
今日スーパーで5個で198円でじゃがいも買った私・・・(´・ω・`)
やっぱり本場は違います!

北海道、食べ物は美味しいし、景色はきれいだし、
ほんと大好きなところです~。
こちらでよくやってる物産展もいつも大盛況。
「水曜どうでしょう」も宮城ではいまだに大人気ですよ~!
イヴまま♡ URL
#- 2013.02.17 Sun08:54
美味しそうなランチー
懐石料理って器も楽しめますものね。
いいなーー
ぴー URL|こはるママさん
#- 2013.02.17 Sun19:32
お返事遅くなりました~

実家に猛吹雪の中行ってたよ
命がけ~(笑)
あ、運転は夫だけどね( *´艸`)クスクス

ランチ、美味しかったよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大人のランチも最高だわ~
お腹いっぱいで、即行横になりたくなったから ははは

今回は、食べ物ネタでした(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.02.17 Sun19:34
思いっきり、お昼から贅沢でしょ(ノ∀`*)ンフフ♪

で、ゴチですから
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そんな気分です (●´ω`●)ゞエヘヘ

北海道にずっと住んでるとね
何が美味しいのかわかんないんだけど・・・
確かに、何でも美味しいのかもね~
こんな時は、好き嫌いのない自分が良かった♪って思うよ
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.17 Sun19:36
(ノ∀`*)ンフフ♪

美味しい物をゴチになり天にも昇る気持ちでした~
o(*^▽^*)oあはっ♪

北海道は、皆が美味しい物がたくさんでいいねって言うんだけど
ずっと住んでいると、何が美味しいの?って思っちゃうのよね
これが、もうすでに贅沢なのかもね~

水曜どうでしょう(笑)
北海道も、あちこちでステッカー貼ってる車がいます(笑)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.02.17 Sun19:38
凄く美味しかったよ~

その中でも真たちの天ぷらは最高だった♪
素敵な器に乗った、キレイな食材♪
物凄く贅沢な気分を味わってきました~

(*´∇`*)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.17 Sun19:48
おおー豪華なランチ、美味しそうです。
うちも雪とかは無いんですが習慣で持ち帰り、
トイレしにお家に帰るみたい・・なところがありますね。
別にしちゃいけないとも教えてないですが、
半日以上外にいるようなお出掛けのときくらいしか外でしないんです。
くぅまま URL
#- 2013.02.17 Sun20:20
こんばんは~(*^_^*)

お昼からこんな美味しい時間が持てたんですか?
羨ましいな♪

うちはお外に出たとたんに
もよおすの(笑)
ホントはトコトコ歩くだけにして欲しいんだけど
羨ましいな~
ミルパパママ URL
#- 2013.02.17 Sun21:45
ぴーさんへ
本当に美味しそうだね(☆∩艸∩)
昼間から贅沢だ!
安くて美味しいの最高だね。
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.17 Sun21:55
お昼から、かなりの贅沢しちゃったよ
(ノ∀`*)ンフフ♪

むちゃくちゃ、真たちの天ぷら美味しかった~♪

おや、こむぎちゃんもお持ち帰り派?
うちは、モカが寒すぎるとお持ち帰り
ルークは、その時の気分の気ままな男です

お外でしない子って・・・どうしてなんだろうねぇ?
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.02.17 Sun21:57
( *´艸`)クスクス

本当に、お店も雰囲気のある部屋だったしね
最高の主婦の贅沢だな~って思ったよ
夫じゃなくて友達と行くのも最高~♪(笑)

モカは、必ずする場所が決まってるんだけどね・・・
寒すぎると、しないんだよ~
ルークは気ままな奴なので出た時がしたい時らしい ( ´艸`)ムププ

ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.02.17 Sun22:02
(*`艸´)ウシシシ

主婦の最高の贅沢って、こうゆう時を
本当に感じるわ~♪

凄く小さな幸せだよね~
とっても美味しかったし楽しかったよ(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

