

Tag:スポンサー広告 

オンリーワンな可愛い物♪

先日、姉からメールが来たんですがね・・・

前から、バジルのお人形を作ってもらってる話は

耳にタコができるくらい聞かされてましたが(笑)

それが出来上がって作家さんから写真が送られてきたらしい

バジルは、イングリッシュ・コッカー・スパニエルです

アメリカンじゃなくて?って思う方は こちら★

バジルの毛色はブルーローン♪

作家さんに、最初はイングリッシュコッカーは作れませ~んって

言われたらしいんだけど

今は、サマーカットで毛色を見ていただければ創作意欲が必ず沸くと思います!

的な事を言って(姉妹揃ってゴリ押し上手)

写真を送ってみたら・・・

「創作意欲が沸いてきました~~~!」(笑)

っと、連絡が来たらしい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、どのくらい待ったのかなぁ?

出来上がったのが、本当に可愛いので自慢のメールが(笑)

バジルは今年12歳

リアルすぎると、この先悲しくなっちゃう事もあるかもしれないということで

可愛い感じで仕上げてもらったとか


DIMG0001.gif


めっちゃくちゃ可愛い♡


DIMG0038.gif


忠実に、毛色も表現してくれてます


DIMG0003.gif


後ろ姿もそっくり♪

物凄く、小さいんだろうけど

姉の喜びが凄かった(姉妹揃って犬バカです)

え~~いいなぁ~~~って言ったら

あ、一応聞いてみたけどねプードルは無理だって

(。_・)ドテッ

なんだよ・・・

自分だってゴリ押しでお願いしたくせに (ノ`Д´)ノ キィィィ

でも、いつでも制作をしてる訳じゃないので

お願いするのも大変らしい




MjAxMTA4MTMxNzM4MDAwMSfG.jpg


探して探しまくって、バジルの写真を見つけた

(;-_-) =3 フゥ

これ、2年位前かな??

中型犬だからね~

娘、ヨイショっと抱っこしてますよ ( *´艸`)クスクス

つか、凄い髪の毛短い娘に驚き

何で、アゴ出してるのか突っ込みたい



うちだってね、可愛いオンリーワンがあるんだから♪

かくこさんが作ってくれた羊毛の我が家の2ワン♪

2013_0214_120421-CIMG2106.jpg


モカサンタ♪


2013_0214_120346-CIMG2105.jpg


ルーク


2013_0214_120325-CIMG2104.jpg


モカ♪


かくこさんは、プロ並みの腕前です(*´∇`*)

我が家の大切な宝物☆


そして、いぬのきもちのブログ時代から仲良くしてるお友達から

お守りをいただきました

2013_0214_122229-CIMG2107.jpg


モカ姉さん・・・どけてくれますか?

(;´Д`A ```

2013_0214_122238-CIMG2108.jpg


みくまなさんいつも、わが家の2ワンを気遣ってくれます(*´∇`*)

本当にありがとう~♪

市谷亀岡八幡宮(いちがや かめがおか はちまんぐう) ← ココ

ネットでお守りなんかも売ってるみたいです

で、ペットの七五三とかもあるみたい (´m`)クスクス

最近は本当に、ペットブームなのか色んなものがありますね~

ここは北の孤島なので、都会のこういったものに

激しく反応してしまいます(笑)


嬉しいお守りもいただいて、今年も2ワン元気にモリモリいきま~す

(`0´)ノ オウ!



寒さに負けない冬のペットブログトーナメント - 犬ブログ村
寒さに負けない冬のペットブログトーナメント
頑張って勝ち残ってます~♪応援よろしくね♪






にほんブログ村


あら?気が付いたら、モカの鼻先だけの出演

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、いいか(出たよ、適当)

こっちも、ヨロシクね




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:18 

Comment

のこ URL|
#- 2013.02.15 Fri09:08
あっ!またサクサク更新?
どんどん進んでるからのろまな私はついていけませんわ。

これって羊毛フェルトのお人形かな?
針でチクチクするあれ?
やったことないけど・・・難しいんでしょうね。

イングリッシュコッカーちゃん、こういう色って珍しいねぇ。
アメリカンとどう違うのかもわからないけど・・・

モカちゃんとルークちゃんのお人形もかわいい~
世の中には器用な人がいるのね。すごいわ。
tama*haru URL|
#- 2013.02.15 Fri09:59
羊毛フェルトのわんこ、可愛い~~~!(>_<)

そしてバジルちゃん、かわいい~!
コッカースパニエル、アメリカンは初めて見ました。
この毛色、大好きです♪
そっくりな子ができて、そりゃ自慢もしたくなるよね~^m^
こはるママ URL|
#GpJA0K56 Edit  2013.02.15 Fri10:36
きゃ❤バジルちゃん人形❤
すんごいカワイイ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

大きさもいい感じだね♪
これは宝だわ "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

「寒さに負けない冬のペットブログ」って?
知らなかったさぁ 一緒に参加したかった❤
モカちゃんの 雪にチュウした お顔 めちゃカワイイね(*^。^*)
あはは 何度も見ちゃう❤
これポチすればいいのかい?
応援してるよ ポチっ
まるこんぶ URL|
#- 2013.02.15 Fri12:18
わ~いいなぁ~、モカちゃん&ルークくん、
そしてバジルちゃんの羊毛フェルトかな?
カワイイ~♡
そしてすごいそっくり!

私も欲しいと思ってたんですけど、
東北の田舎だと作家さんも見つけられなくてねぇ・・・
思い切って自分で作っちゃおうかと思ってましたよ。
一回も作ったことないけど(笑)
でも興味はあるので、まずは本を買うところからですね(;'∀')
(上手に出来る出来ないは別の話です・・・(*ノωノ)キャー)

アメリカンコッカー、すごく優しくておとなしい子が多いですよね。
私も一軒家だったら飼いたいと思ってた犬種です~。
ミルパパママ URL
#- 2013.02.15 Fri15:37
ぴーさんへ
バジルちゃん、カワイく出来てるね♪
これは宝ものだね(☆∩艸∩)
かくこさんの作られたモカちゃんとルーク君も
似てる~(☆∩艸∩)
1番下のなんてそっくりだよね(*´∀`*)
投票してきたよ♪
私、パスワード忘れてて大変だったわ(笑
お陰さまで想い出させて頂きましたm(_ _)mペコリ
ふぅー URL
#- 2013.02.15 Fri15:40
上手に出来てますねー
バランスも色使いも難しいでしょうね。
上々出来だと思います!
ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.15 Fri23:09
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日の記事の貯金がないんですが
(;´Д`A ```
早くもネタ切れです(笑)

これ、羊毛のお人形だよ♪
素人には難しいことも、やっぱりお仕事にしてる人は
本当に違うよね~
物凄く可愛いので本物を見るのが楽しみなんだけど
触らせてくれるかな?(笑)

イングリッシュコッカーの方が、断然大きいんだよ
顔もドルーピーみたい(笑)←年齢がわかる例えですか?
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.02.15 Fri23:11
めちゃくちゃ可愛いバジルに感動~
(〃ω〃) キャァ♪

いいなぁ、いいなぁって言っちゃったもん
いいでしょ~って自慢された妹です(笑)

バジルと同じ犬種で色が違う子は、うちの近くにいるんだけど
イングリッシュコッカーに出会うことがほとんどないから
それにも感動しちゃったよ~最初。

(ノ∀`*)ンフフ♪ ペロくんもお人形にしたら可愛いだろうな~
ぴー URL|こはるママさん
#- 2013.02.15 Fri23:13
凄いよね~
毛色も全てそのまんまだよ
そこに、まず感動・・・
で、バジルを可愛く作ってもらったっていうけど
本当に上目使いでこんな顔するんだよね(ノ∀`*)ンフフ♪

(´m`)クスクス
今度、ブログ村のトーナメントがあったら
是非とも参加してくださいよ~
私も、参戦します(*´∇`*)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.15 Fri23:18
(´m`)クスクス

世の中には、凄い腕の達人がいるもので
モカ、ルークを作ってもらった時も小躍りして
喜んだ私ですが(笑)
このバジル見た時は、驚き!毛色も全て同じなんだもん~

バジルは道外の人に、姉は頼んで作ってもらったみたいだよ
自分で作れたらステキなんだろうけど自分の手を血だらけに
しそうです(笑)
あ、道具は何故か持ってますけど・・・何か?

ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.02.15 Fri23:20
パスワードを思い出してくれてありがと~(笑)

羊毛のお人形、平面じゃなく立体感があっての
お人形を作れる人に感動します(*´∇`*)
バジルは本当にそっくりで、姉が喜ぶのもわかるんだぁ~
って、どんなけ犬バカな姉妹なんだろう
(●´ω`●)ゞエヘヘ


ぴー URL|ふぅーさん
#- 2013.02.15 Fri23:23
本当に、上手にできてて
オドロキなの~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

バジルは難しい毛色だから大変だったと思うけど
見事に表現できてて姉の感動も喜びもわかるだけに
いいなぁ~って感じ
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.15 Fri23:51
この人形のお話し、ネットで見ますね。
どれも良く似てますがバジルさんもそっくり。
モカちゃんルーク君もかわいい人形が有って羨ましい。
うちはまだ無いなーそういうの。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.16 Sat08:57
すごいね。
バジルくん(くんでよかった?)、そっくりだね。
後ろ姿や模様まで*^^*
そりゃあ、嬉しいね♪♪
ブルーローンっていう毛色も初めてきいたよ。

桃ちゃん、重そうだね、ふふ^^

イヴまま♡ URL
#- 2013.02.16 Sat09:04
バジルちゃん すっごくキレイなわんちゃんですね。
そして羊毛バジルちゃん?
写真に忠実でリアルですね。
これは嬉しいでしょう。本当に素敵。
オンリーワンは宝物ね。
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.16 Sat15:26
羊毛は可愛いよね~♡

バジルは毛色も似ていて
姉じゃなくても、私も感激(*´∇`*)
モカとルークも凄く可愛いんだよ~
私の宝物です♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.16 Sat15:29
バジル、凄くそっくりだよ~
上目使いまで似ていて本当に私も感激(*ノノ)キャ

イングリッシュコッカースパニエルは
ショップじゃあまり見ないし・・・
毛色もよく私もわからないんだけど
バジルの色は凄く可愛いって思うよ。

うちの近所にも、偶然にもイングリッシュコッカー
いるんだけど、その子はブラック&ホワイトで
くっきり分かれてる感じなの

桃・・・バジルの抱っこは重いと思うよ~
13キロくらい?15キロだったかな??
そのくらいあるはずだからね(´m`)クスクス
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.02.16 Sat15:30
バジルの年齢を改めて聞いて驚いちゃうくらい
元気な子です(*´∇`*)
もう12歳だっけ??って思う・・・
私の中では、9歳くらいで止まったままなのよね

(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当に、そっくり作ってもらって
姉もご機嫌です♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

