スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新しいガジガジ

最近お気に入りのガジガジは

ナイラボーン デンタルチュー ← コレ

青いツブツブがイイ感じらしく

あまり固いものは、犬歯が削れちゃう可能性もあるので

注意) 現に、モカが犬歯が削れて小さくなっちゃってます

あまり削れちゃうと、神経にさわって痛くなるから要注意だよって

病院の先生に言われたよ

(´・ω・`)ショボーン

なので、このくらいのが調度いいみたい♪



2013_0212_134308-CIMG2097.jpg


我が家は、本当はSサイズでいいんだろうけど

わざとMサイズ買ってます

長持ちするし(貧乏発言)

なので、ルークにはちょっと大きい感じ

でも、頑張って楽しくガジガジしちゃってます(*´∇`*)


2013_0212_134204-CIMG2094.jpg


お友達に教えてもらって買ったんだけど

本当に、楽しそうに飽きないでガジガジして遊んでます



2013_0212_134413-CIMG2100.jpg



お互いに、静かなもんですよ(笑)


普通のガムは、美味しいけど毛も凄いことになっちゃうでしょ?

コレ、案外イイ感じです

我が家は、あまりガムをあげれないのもあるんだけどね

(●´ω`●)ゞエヘヘ

モカがガム好きなだけに・・・ちょっと可哀想だけど

モカだけにガムをあげる訳にもいかないしね~

本当なら、歯石取りのためにもロープで遊んで欲しいんだけど

全く、興味なし!

病院の先生にもロープはいいよ!って言われて

でも、興味がなくて・・・って言ったら

フードの中に入れて匂い付けたりとか

フードをロープに練りこむとか(笑)

色々指導をうけたんだけど

どれも(乂д´)

何なんだ??何が嫌いなんじゃ??っと聞きたい

で、我が家には遊ばないロープが無駄に6本ほどあります

(;´Д`A ```

また、今日思い出したのでチャレンジしてみよ~っと

もちろん練りこむ感じで(笑)

ベロベロになりそうだわ・・・私が・・・ね






お気に入りのデンタルおもちゃありますか??




にほんブログ村


うちの子、これが好きだよ~って教えてね

こっちも(=´ー`)ノ ヨロシク




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他  comment:12 

Comment

くぅちんママ URL|
#- 2013.02.14 Thu11:33
はじめまして。
ブラウンのトイプーを飼ってます。
うちの子は今までにも色々買いましたが
デンタルケア用のカミカミはあんまり食いついてくれません。
数日で飽きるんですよ。
でも二匹揃ってガジガジしている姿を見て
ちょいと試してみたくなりました。

いつも上手に持つのよね~。
この姿は前足がまるで手みたいで
とっても可愛くってたまらんのです。(*^。^*)
まるこんぶ URL|http://vanilla0419.blog.fc2.com/
#- 2013.02.14 Thu12:15
そそそ、そうなんですか、あんまり硬いのもダメなんですね(;'∀')ヤバイ
うち、かなり硬いのも平気でガジガジさせてたからヤヴァイかも~。

うちもデンタルロープ、あんまり興味ないみたいで、
まっさらできれいなロープがおうちにあります(>_<)
でもぬいぐるみは大好きで、カジカジしてるんだけど、
どっちも布系だし・・・何が違うのかさっぱり。

モカちゃんとルークくん、ガジガジに夢中だ~♡
2ワン揃ってってところがまたカワイイです。
んもう、ぴーさんのブログ見るたびに、
多頭飼いの欲求が止まらない~!!\(◎o◎)/!

haru3♪ URL|
#- 2013.02.14 Thu13:23
こんにちは。

モカちゃんもルークくんも
嬉しそうにカミカミしていますね(*^-^*)
仲良くカジカジしている姿いいですね~(*^_^*)
うちはゆずは出来ると思うけど
みかんはう~ってなるんですよ(*^_^*)

うちのカジカジは
ハーツデンタル ティーザー 超小型~小型犬用

取り合いながらカジカジしています(^^)v
モカちゃんとルークくんがうらやましい~わ♡
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.02.14 Thu16:20
コメントありがとうございます~(*´∇`*)

ブラウンの子は少ないので
コメント頂けると飼い主、小躍りします♪

このデンタルおもちゃは、食いつきがいいですよ~
でも、ワンちゃんによって違うかもしれないですけど
我が家のワンは大好きみたいです♪

メール便で送ってくれるのは得点高いですよね~

ワンコの手で押さえて何かする仕草は
可愛いですよね(*ノノ)キャ
私も、大好きです
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.14 Thu16:28
モカも、ガジガジするのが大好きだから
私も平気で噛ませてたんだけど・・・(;´Д`A ```
ん?犬歯、小さくね??って感じで先生に聞いたら
あぁぁぁ・・・みたいな
その子の歯の質もあるかもしれないから
一概には言えないんだけどね・・・
でも、歯が欠けちゃったり割れちゃう子もいるみたい

ロープで遊ぶようにしたら、一番いいらしいよ~
確かに、お友達のお家の子はロープ好きで
歯がキレイなんだよ~ピカピカ☆

多頭飼い、私も友達のブログみて夢抱いてたのよ~(笑)
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.02.14 Thu16:30
楽しくて仕方ない感じでしょ(笑)

でも、たまにルークが自分のに飽きて
モカにすっ飛んでくるよ(笑)
同じだっていうのに・・・(;-_-) =3 フゥ

ハーツの、わが家も使ってたの~
でも、きっとモカの歯の質もあるんだと思うんだけど
犬歯が小さくなっちゃったんだよ
(´・ω・`)ショボーン
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.14 Thu21:28
メロディもどっちかの犬歯がちょっと欠けてるのΣ(・口・)
先生に気をつけるように言われたことあるよ。

そのガジガジ良さそうだね。
メロディにも買ってみようかな?って前から言ってるワ

ふふ、ロープ作戦再び?
ワンチャンも興味あるものないものさまざまなんだね。
メロディはロープは比較的好きなランク上位かも。

でもなんでもOKみたい*^^*
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.14 Thu22:36
え?メロディちゃんも犬歯欠けてるの?
凄くキレイな歯してるから
メロディちゃんは、ロープ好きだしいいなぁって思ってたよ~
(先日、メロディ氏の歯は見た女)

このガジガジは、適度な柔らかさだし
噛んでも楽しめるみたいだし
かなりモカもルークも好きみたいだよ(*´∇`*)

うちは、好きなオモチャは「ラテックス系」が一番かな~
キューキュー言わせて夢中になるモカと
投げてキャッチするルーク(笑)
遊び方は違うんだけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こはるママ URL|
#GpJA0K56 Edit  2013.02.15 Fri02:06
おこんばんは~(*^-^)ニコ

それいいなぁ ブツブツのとこが歯や歯ぐきによさそう(*^^)v

そうだロープ嫌いだったね

ロープの糊味がイヤとかでなくて?

こはる 最初、ロープの糊が嫌いで遊ばなかったけど
糊ナシ買ったらロープの糊の良さがわかった?(え?(?_?))みたいで
糊つきを 噛むようになったよ・・・
糊なしの方が体によさそうなのにね・・・(^_^;)変なワンコだ



ぴー URL|こはるママさん
#- 2013.02.15 Fri08:17
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン

また、遅くまで起きてるね・・・(▼ω▼)ジーー
駄目だって言ってるでしょ(説教)

巡回に回るからね(お前も起きてるのか)

この、ガジガジは本当に好きみたいだよ~
本当は、本当は・・・ロープで遊んで欲しいんだけど
あまりにも「遊べ~遊べ~」って念力を込めるから
遊ばないのかな?
今度、目の前を歩きながら落としてみる?
「お嬢さん、落としましたよ」って咥えていわないかな??
(´m`)クスクス
自らをあえて、「お嬢さん」っと言った私を叱ってください
tama*haru URL|
#- 2013.02.15 Fri10:04
へ~~~!
こういうグッズがあるの、知らなかったわ(^^ゞ
歯磨き効果が期待できるなら、
どんどん噛んじゃって~!って感じだね。
ふたりで並んでガジガジしてるの、
ほんと可愛いわぁ(*^_^*)

ロープが一番いいんだね。
それも知らなかった。
うち、手がかからないことをいいことに、
ほったらかしすぎね^_^;
でも、うちもロープのおもちゃ、ゲージに常に
ぶら下げてあるけど、見向きもしないわ。。。
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.02.15 Fri23:06
本当に、今はいろんなグッズがあるよね~
実家に前いたワンコは、おもちゃも持ってたけど
今みたいな感じじゃなかったもんなぁ~

歯にはロープがいいんだって♪
うちも、歯石ついてきてるから遊んで欲しいんだけど
全くの無視だから(;´Д`A ```
飼い主がロープって楽しい~って遊んで見せても(気持ち悪い)
は?って顔して見てるよ

ドウナノ?コレ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

