

Tag:スポンサー広告 

モカの記念日


今日、2月11日は

モカの「うちの子記念日」

4年前に、我が家にやってきてくれたモカ♪


2013_0210_111131-CIMG20821.jpg


娘が、どうしても自分と同じ誕生日のモカを

欲しがって・・・

他のショップも見て見ようよっと

4年前の、この日は午後から他のショップも行ったんだった(笑)

でも、他のショップにも偶然にしては出来過ぎなくらい

娘と同じ誕生日のレッドの男の子が居たのよね(笑)

その子も抱っこさせてもらったんだけど

どうしても、モカがいいってきかなくて

最初に見てから、約2週間経ってるけど

お店に居るのかな~って息子が部活を終わるのを待って

再度チャレンジして行ってみたんだっけ


2013_0211_125414-CIMG20831.jpg


モカは、2週間ぶりに会っても

尻尾フリフリで待っててくれて

他の家族に迎えられる寸前で我が家の子になったんだよね~

この時に、モカを迎えてなかったら

きっと我が家は、まだワンコが居なかったかもしれない

もちろんルークも居なかったと思う


元気でルークのしつこい攻撃にも耐え( *´艸`)クスクス

喧嘩一つしないで、一緒に居てくれるモカ姉さん

我が家に来てくれて本当にありがとう~♡



2013_0211_125430-CIMG20841.jpg


これからも、何度もモカのお誕生日もうちの子記念も

祝っていけるよに♪

ずっと、元気でいてね





にほんブログ村

うちの子記念、おめでとう~の

ポチッよろしくね


トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出  comment:12 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.02.11 Mon14:45
ぴーさん&モカちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~!!
無事4回目のうちのコ記念日を迎えることができたこと、
本当に本当にめでたいです~(ノД`)・゜・。感動~

娘さんと同じ誕生日なんですね~。
しかも最初の出会いから2週間後に、
もう一回行ったらまだいてくれたなんて、
もうもうこれは運命だったのですね( ;∀;)!

モカちゃん&ぴーさんファミリーがこれからもずっと健康で、
幸せな生活が送れますように!
遠くからですが、心からバニラとともに祈ってます(*^-^*)
 

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.11 Mon19:50
うちの子記念日おめでとう☆>w(^0^)w<☆

桃ちゃんと同じ誕生日❤(うちのお父さんも?いらぬ情報)
運命だったんだね。
2週間、待ってたんだよね~モカちゃん♪♪
きっと迎えに来てくれるってね*^^*

人が大好きでちょこんとひざの上に乗ってくれるモカちゃん。
これからもルークくんと仲良くいつまでも元気で
いられますように^^


さとぞう URL|
#- 2013.02.11 Mon20:51
モカちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^-^)/
娘ちゃんのお陰で出会えたんだよね(^_^)v
うちの一番上の息子もおんなじなんだよ~
建国記念日(^q^)

これからもずっとずっと皆で幸せにだよ~\(^-^)/
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.11 Mon21:21
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

無事に4回目の、うちの子記念です♪
4年前の事を、普通に思い出すのは無理だけど(加齢のため)
でも、モカを迎えた日の事は覚えてるよ(笑)

娘と同じ誕生日に
運命感じちゃってね~♡
迎えたのに、娘の事がいつからか苦手になったとゆうモカ(笑)
どうなのこれ?

これからも、ず~っと元気に過ごしてほしい願いを込めて
今日は抱っこ抱っこと言われても、甘やかしちゃってます

(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.11 Mon21:25
ありがとう~(*´∇`*)

≧(´▽`)≦アハハハ

そうそう、桃とモカとメロディちゃんのお父さんね(笑)
同じ誕生日だから一生忘れないよ♪

よく2週間待っててくれたと思うよ~
初めての出会いから、2回見に行って3度目に迎えたよ(笑)
その間、私が色々葛藤があったのよね
欲しいのは一番私が欲しかったんだけど
昼間は、仕事で居ないし・・・子供だけで大丈夫かな?とか
今後の世話のこととかね・・・
結局、全部私がしてるけど~
それでも、今は幸せだわ~(*´∇`*)

ルークと喧嘩しないのが一番、本当にイイコと思ってる飼い主です

ぴー URL|さとぞうさん
#- 2013.02.11 Mon21:27
ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

( *´艸`)クスクス
建国記念日、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(笑)

本当に、この日を逃していたら
モカにはもう会えなかったと思うから
我が家にとっては、特別な日かな~

横から、モカを我が家に迎えちゃった時の他の家族の顔が
忘れられないけどね(小さい女の子いたのよね)

これからも、ず~っと我が家の元気なモカ姉さん♪
仲良く皆でやっていきたいです(*^-^)ニコ
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.11 Mon23:37
ぴーさん、オメデトー。
モカちゃんのおうち記念なんだ!!
ええ子に育って・・・
ルーク君にも良いおねーちゃんで
言う事無い優等生ですな。
うちも見習わないとね。
tama*haru URL|
#- 2013.02.11 Mon23:59
娘さんとモカちゃん、同じ誕生日なんですね!素敵☆
ペットとの出会いも、運命というか、
縁だなってら思いますよね(*^o^*)

娘さんのお誕生日、モカちゃんうちの子記念日、おめでとうございます*\(^o^)/*
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.02.12 Tue07:41
モカちゃん
4回目のうちのこ記念日
おめでとう!

モカちゃんにつながってた
運命の赤い糸に
ルーク君もしっかり繋がって
幸せファミリーが
ますます幸せになったね♪

ルーク君からのびた赤い糸に
繋がる子がきっと待ってるはず(^_-)-☆
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.12 Tue09:17
ありがとう~(*´∇`*)

モカ・・・(自慢していい?)
以前、いぬのきもちのに載せてもらったことが
あるんだけど、ルークとの絡みを話した時に
モカは優しい子だねって言われたの( *´艸`)クスクス

あれ・・・皆に言ってるのかな?(笑)

でも、4年目一緒に迎えれて嬉しいです♪
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.02.12 Tue09:19
そうなの~

娘と、同じ誕生日なの
だから余計に娘が運命感じちゃってね(笑)
モカは、は?って感じかもしれないけど( *´艸`)クスクス

確かに、運命とか縁ってあると思うな~

現に、ルークは2ワン目を探していた訳じゃなく
いきなりの即決だったからね(笑)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.02.12 Tue09:21
ありがとう~(*^-^)ニコ

赤い糸があったのでしょうか?
でも、2週間待っててくれたからね
居ないかと思ったよ
その時は、まだモカの兄弟も3ワンいて
娘と同じ誕生日の子が、だから他にもいるのに(笑)
モカがいいって言ったのよね

え?ルークからも赤い糸出てる?
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
ヤバイ、お金貯めなくちゃならないわ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

