スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

遭難寸前


何故?こんな時間に更新(´д`)ハァ~

それはね、12時頃に札幌に会議→食事会に

行っていた夫から電話が…

思いっきり寝る寸前でしたよ。

嫁はねd(。ゝд・)

なんて電話だと思う?

「車、埋まって動かない」

マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ

えーっとぉ、どうゆう意味?ってゆうか

私が、救助なんですね?

スコップ持って、長靴持って、手袋持って

行ったよ!救助しに←私は、JAFではない

しかも、冬道はここは通らないでねって言っていた

完全な裏道ですよ。むしろ、農道的な
 
息子は、こんな日にお泊まりで居ないし

私も猛吹雪の中、前が全く見えない~!

で、ひ~こら雪をかきだしても車全く動かず

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

無理じゃね?

つか、寒くて死んじゃいそうなんてすが

( ´ Д ⊂ )ウワーン

髪の毛、凍ってきたし

めっちゃ吹雪の中に、私達いるし

夫が会社に大きな車を取りに行くとか言い出すし

え~、まぢ?

埋まった車、ハザードつけて

スタコラ会社に行く

2人じゃ無理だってば~←嫁

で、なに?

私に先に車のとこに戻ってって( ・_・;)

この人、正気でしょうか?

会社に人、いるじゃんよー

まぁ、確かに仕事で来てるので手伝ってもらえない

(´・ω・`)行くよ、行くさ、行けばいいんでしょ 

でね、夫も勢いよく来ましたよ

でもね、ここに車三台!

人は二人しか居ませんけど!


どう考えても、変じゃね?

一台ど~すんの?これ?

プチパニックだったんでしょうか?

あら?なんでだ?って、私に聞くし車を取りに行ったからさ

私も、若干キレ気味
 
しかし、こんな吹雪の中喧嘩しても仕方なく

大きい車で、なんとか引っ張り出して

出た~!やった!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

じゃ、まずうちの車を置きに自宅に戻ろう!

って、待って~!

この、頑張ってくれた車をここに置いていくの?

また、埋まるから(*`Д´*)

大きな道まで出して、またハザードつけて

私は、凍えて死にそうですが(ノД`)

家→埋まった場所に戻り→会社に返しに

_| ̄|○ もう、ダメ疲れた

帰宅したら、家の前に雪山ド~ン

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ザックリ雪かきして、家に入ったら4時って

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

ちょっと壊れ気味です

これから、寝ますよ

起きたら、ザックリやった雪かきを

ガッツリやりますよ(ノД`)

夫には、静かに低い声で冬道、夜遅くは

あの道は通るの禁止だからねって

捨て台詞を言ってやるって思ったら

冷えた体を、お風呂で温めてます

寝ないで仕事だな…これは…

仕方がない、私も一声掛けて寝るよ


(」・e・)」オツカレー!!

私も、お疲れだよ

遭難するかと、まぢ思ったよ




にほんブログ村


生きてて良かったε=Σ( ̄ )ホッ

こっちも、ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:6 

Comment

くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.02.09 Sat07:09
お疲れ様でございました。<m(__)m>
近頃雪で多重衝突やら、色々ニュースで見かけるので
気になっておりました。
ぴーさんち、また雪で埋もれてないかな~?ってね。
思ってた矢先に今回は車、しかも、自宅から離れた場所で…。

真に迫る臨場感で、ハラハラドキドキで読ませてもらいました。
で、やっぱり面白かった。(ごめん)

ゆっくり寝坊して、体休めてね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.09 Sat09:48
お疲れ様*^^*

ぴーさんの書いてる状況が頭にハッキリうかんでくるよ。

昨日みたいな視界が悪い時は裏道は怖いよね。
気をつけなくっちゃ(_ _。)

昨日はハンパない暴風だったもんね。
娘のお迎えの時もどこが車道でどこが歩道だか
何車線なんだかもわからなかったもん。

連日の雪かき、朝から体力奪われてます。
だんだん腹が立ってくる。誰に??フフ

tama*haru URL|
#- 2013.02.09 Sat10:57
大変でしたね~!(>_<)
お二人とも、凍え死ななくて良かったです!!!

でも、なんか・・・
本州ど真ん中に住む人間には、
想像を絶する状況にびっくりでした・・・

これからもお気をつけ下さいね。
風邪などひかないよう、ご自愛くださいね(*^_^*)
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.02.09 Sat11:01
モカが起きてってうるさくて
7時に目覚め・・・ベットの中で頑張ったけど(何で?)
ちょっとウトウトして重たい~って思ったら
私の上で思いっきり座ってるモカ・・・
はいはい・・・起きますよって9時前に起きたよ
寝たのが5時くらいだったから・・・まぁ寝た感じ?

しかし・・・本気で遭難するかと思ったよ
立ち往生してる夫の車のライトも近くに行かないと
見えないくらいの猛吹雪
参りました(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.09 Sat11:04
今、がっつり雪かきより帰宅

重くて凄かった~
腰砕けるかと思ったけど・・・
でも、昨日の猛吹雪の中での救出よりいいかも・・・

真っ暗なのに、真っ白の雪が強風で舞ってて
本当に目の前が見えない中だったからね
見事に車1台も通らないかったしね・・・(;-_-) =3 フゥ

裏道、もう通らない!って言ってたけど
「だからさ、言ってたよね!」って言いたい気力もなく
5時だから・・・寝ようって万時で抜け殻夫婦でした(笑)
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.02.09 Sat11:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

すれ違いだ~(笑)

昨日は、本気でここで死ぬかもって思ったよ(汗)
目の前見えないし・・・道路なのか歩道なのか対向車線なのか
どこ走ってるかわかんないくらい雪と風でね

で、私の車は軽だから行く前に埋まったらどうしよ~って
思ったんだけど行かない訳にもいかず
でも、猛吹雪の中ずっと外にいたら自然と歯がカチカチいっちゃう
感じでね。。。今度呼ばれたらスキーウェアで行くわ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今、家の前も雪かきから帰宅して放心状態です
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

