

Tag:スポンサー広告 

自らハマる犬・・・

雪まつり、始まったね~

行かないの?て(笑)

もう何年行ってないかなぁ??

だって・・・寒いんだもん

だって・・・観光客の方しか居ないんじゃない?

あ・・・チビッコを雪の滑り台で滑らす若夫婦とか??(これは、会場が違います)

ま、うちの母親は数年前に滑り台で滑りたくて←やめてくれ

ヤッホー(ノ^∇^)ノって滑りにいったらしいけどね(何で?滑りたくなったの?)

そりゃ、私も学生の時に昼休みに滑り台のある会場が隣だったから

走って友達と会場に行って滑り台で滑ってきたけどね

もちろん、ヤッホー(ノ^∇^)ノって

えぇ・・・可笑しな母親の子供です←私




しかし・・・今日は寒いです(話が飛ぶ)

昨日、モカがね私に訴える訳


お母さん、ルークが何かしてるよ


2013_0207_144546-CIMG2042.jpg


そういえば・・・ルークが見当たらない

(▼▼ )( ▼▼)どこだ

あ・・・

何やってるの?


2013_0207_144259-CIMG2036.jpg


イスと、茶箱の間にハマってる(笑)

出ておいで~って出しても

また、自らハマりにいく

茶箱に付いてる傷は、モカが引っ掻いて出来たんだよね~

その時も、何か欲しくてガリガリしてたんだっけ(笑)

何度もハマりに行くルーク(汗)


2013_0207_144317-CIMG2037.jpg


ルーク、出ておいでってば

今度は、こんな格好して見てるし

この隙間に入って行くのが凄い・・・

私なら、頭でイス持ち上げてるね←その前にしないだろ

2013_0207_144413-CIMG2039.jpg


何があるの??

って覗いたら・・・

あ (;´Д`A ```

今度はルークがコレ探してたんだ・・・


2013_0207_144358-CIMG2038.jpg


たまごちゃん、イスの下にありました

あ・・・ホコリ落ちてない?

(/ω\) ハジカシー

この、たまごちゃんを欲しくて

でも、覗いてる場所から直線で行くには狭すぎたのか?

この下にもぐったったけど・・・そっちまで行けないから

斜めに出てこうなってたらしい(笑)


2013_0207_144252-CIMG2035.jpg


ルーク・・・おかしいから(笑)






にほんブログ村


ハマってるワンコいませんか??

こっちも、(=´ー`)ノ ヨロシク



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい  comment:18 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.02.07 Thu14:00
あはは~(*^▽^*)
ルークくん、一回インターバルとろうと思ったんですかね~?
いったんそこに出てから、もう一回たまごちゃんのところに
行こうと思ったのかな~。
上目遣いの表情がかわいい~!
何度も自分で取りにいくところが偉いわ~。

うちのバニラはソファーの下におもちゃが入ったときは、
「取って!」
って呼びに来ます。
で私とおもちゃを交互に見て、
「はよ取って!」
ってダメ押ししてきます(笑)
普段甘やかしてるのがばれちゃいますね(;´∀`)え?知ってるって??
ぱぴまる隊 URL|
#- 2013.02.07 Thu16:36
さすがにあの隙間じゃ、行き倒れてても辿り着くのは
ちょっと難しい。(笑)
ルークの手が、気持ち、孫の手みたいに長かったらね~。


のこ URL|
#- 2013.02.07 Thu16:44
雪まつりね。
2年前に久しぶりに行ったのよ。
蟹甲羅焼き食べて外でビール飲んで~
寒い外で飲むビールって美味しいよ(^^)
あの滑り台・・・今でも滑りたいと思うわ~
小さい子がいたら一緒に滑れるのにね。
あっ・・・その前にもう歳だからムリね。

下から覗くルークちゃんかわゆい~
モカちゃんが知らせに来てくれるんですね。

さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.02.07 Thu18:38
ルーク君
自分で取りに行こうとゆーその姿勢は素晴らしいです( ̄  ̄)b
こはるなんて、「わんっ(とって~)」「わわんっ(とれ~~)」で
終わりだからね
何様じゃい!!←お犬様だからね
雪まつり始まったねえ九州でもニュースで観た(笑)
なぜにみんな雪の中で雪を見るのか!?と
思ってしまうひ弱な私

ついにカメラ買うてしまった( ̄▽ ̄)
明日ブログでお披露目よん♪
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.07 Thu20:56
あは♪
ルークね、普段は欲しい物があると
わん!←そこのやつ
わん!←取ってよ
あん!!あん!←聞いてるのか?こんにゃろ

ってくらい、しつこくて( ̄Д ̄;;

また、始まったよ( -_-)フッって家族でなるんだけどね
今回は、自分で挑戦しようと思ったらしい(笑)
何度も挑戦してハマって(笑)
きゅ~んきゅ~んって言ってたんだけどね

うちも、何故か?皆このチビッコには甘いんだよね~
体が弱いからだと思うけど
モカが話せたら「ひいきだ!」って文句言われること間違えなしです
ぴー URL|ぱぴまる隊さん
#- 2013.02.07 Thu21:05
ルークが覗いてる場所からは、本当に孫の手ないと
取れなかったからね~(笑)

今回のルークはチャレンジャーだったよ~
いつも、ワンワンうるさいのにね
やれば、できる男になってきたわよ(-ι- ) クックック
ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.07 Thu21:09
うひゃ~
外でビールかぁ~
でもね・・・残念なことに私ったら
ビール飲めないのよ(´・ω・`)ショボーン
それ以外のアルコールなら何でもこい!なんだけど
炭酸がね~ちょろっと弱いんです

滑り台、大きいもんね~
ヤッホー(ノ^∇^)ノって滑りたいけど
チビッコばっかりだからね
違う意味目立つわ(笑)

ルークは、毎日なにかやってるよ~
困った男だわ
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.02.07 Thu21:13
え?キャメラ買ったの?
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
やっちゃったね~奥さん(笑)
楽しみにしてるよ~♪

ルークは、普段はしつこいくらいに要求吠えで
取って!とって!とってぇ~~~~~!!って言うんだけどね
頑張ってたわ~結局無理だったけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

雪まつり、始まったよ~
この時期は、本当に観光客の人が多いよ~
私も札幌に住んでたら行ったのかな~とか思ったり
まぁね、行こうと思えばすぐに行けちゃう距離なんだけど
寒いから行きません(笑)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.07 Thu21:45
雪まつり、札幌に引っ越してきたときに行っただけかなあ。

テレビで見たら気がすんじゃった(笑)

ルークくん、奥に行っちゃったオモチャが欲しかったんだね*^^*
メロディはおもちゃがソファの下に入るちまずは自分でカリカリして
取ろうとするけどそれでも無理な時は吠えて「取って」アピールするよ。

ルークくんは自分で何とか頑張ってたんだね^^
みくまな URL|
#- 2013.02.07 Thu22:14
地元付近のお祭りとか行事って
近場の住民は行かないもんだよね。
いつでも行けるって感じだからかな~。

そうそう~
雪の滑り台に滑りに行ったと言う、ぴーさんのお母さんへお近づきになりたいファンになった私だす。
雪まつり中にもし遊びに行ったら、ぴーさん、お母さまん、誘って滑り台したい私だす♪

ルークくんのおかげで『無理くり届け!掃除機~!!』場所発見できて良かったね(笑)

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.07 Thu23:31
うちもおもちゃ好きです。
ラテックス系のおもちゃは特に好きですが
最近は二時間持たずに破壊です(泣)
ぬいぐるみ系おもちゃの方が壊れさる事が少ないので
可哀想だけど今は布製おもちゃばかり・・・
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.02.08 Fri07:57
おもちゃが欲しい一心で
頑張って隙間に入っていくなんて
いじらしいわ~(*^_^*)
tama*haru URL|
#- 2013.02.08 Fri09:05
雪まつり♪
雪がほとんど降らない地域にいるので、
毎年テレビで見て、いつかは見に行きたいって思ってる、
憧れのイベントですよ♪
ぴーさん、すぐ近くに住んでらっしゃるのね^m^

ルークくん、かわいいな~!
うちのペロは、なにに対しても無関心で。。。
なにせ、じーさんみたいな感じなんで。
そういう情熱とか欲とか、あまり見せてくれないの(-_-)
若々しい感じがうらやましいわ!
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.08 Fri12:55
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テレビで見たら、気が済んだって(笑)
ウケるから(笑)
でも、確かにそんな感じかも~

ルークね、この時は自分で取りたかっららしいよ~
いつもは、吠えて要求するんだけど(これもうるさい)
今回の、ハマりに行くのも正直しつこかった~
なんなの?この執着
ぴー URL|みくまなさん
#- 2013.02.08 Fri12:58
私は、何か昔から「雪まつりに行ったら流行ものがうつる」
って、そんな感じ(笑)
凄い人なのは確かだからね~
この時期は地下鉄も凄いことになるのよ
なので、行かない(きっぱり)

掃除機(・_・)/ ハーイ
かけたよ~(笑)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.08 Fri12:59
おや、こむぎちゃんは破壊王なの~?

うちは、キューキュー噛んでるけど
チビッコ時代から、激しく壊すことがないの
ピーピー鳴らなくなったから捨てるって感じだけどね

だから、ぬいぐるに系も増えまくってるよ~
なら、買うなって??
だって、可愛いんだも~ん(*´∇`*)
タリーさんも同じだよね?ね?(返事を要求)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.02.08 Fri13:01
目の前にある時は、そんなに執着ないのにね~

何でしょう??このチビッコ

今回は、どうしても取りたかったみたいで頑張ってたよ~
取れなかったけどね(笑)( *´艸`)クスクス
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.02.08 Fri13:04
そうだよね~

雪まつり、北海道札幌ゆえに皆来るんだよね~
私は、寒くて(乂д´) だわ~(夢のない女)

でもね、子供は小さい頃は行ったよ~(自分をフォローする)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ペロくん、ジーさんいたいって(笑)
シュナゆえ?違うってね(シュナ飼いの人を敵にまわした?)

モカはね、逆におもちゃにあまり執着ないんだよ~
とりあえず、持ってこい~って投げたら走るけど
持ってこないで戻ってくるので、飼い主取りに行くみたいな(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

