スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大好きな順位は?

よく、ワンコには家族の中でも好きな人の順位が決まってると言いますが

我が家で言うならば

モカの場合


0C9C08011.jpg



1、私

2、息子(可愛がってくれる存在)

3、2番とさほど差がない気がするけど、夫(特に、モカにとって害のない人)

4、娘(ライバル)

5、ルーク(ウザい)


ちなみに、この順位でモカがどこの位置にいるかというと

多分・・・間違えなく、娘の上になる(;´Д`A ```

あんなに、娘が望んで迎えたのに(笑)

娘が下です (T▽T)アハハ





ルークの場合


0C9C08151.jpg




1、私(ご飯くれる人)

2、なんとな~く、夫(甘えさせてくれる人)

3、娘(なんとなく、優しい人)

4、息子(遊んでくれるけど、ちょっと苦手)

5、モカ(大好きすぎる存在←モカにとってはその行為がウザい)


夫が、イマイチ胸を張った順位ではないのが笑えるけど

家に、居る時間が少ないので仕方がない

( *´艸`)クスクス

自分は、もちろん一番下と思ってるみたいです

改めて、考えると面白い(笑)

やっぱり、全ての世話をしてる私が一番(*´艸)(艸`*)ネー

一番じゃなきゃ、大暴れしてるとこだわ



ちょいと、ボッサなので(笑)

写真は美しい時のを使ってみたよ

(^∇^)アハハハハ



~今日の迷惑メール~

「ただちに、火災現場に直行してください!」

・・・(・∀・i)タラー・・・ 私は消防士か?

つか、火災現場どこだよ (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

毎日、消すのもダルくなってきてます

いったい・・・何の?メールなんだか ( -_-)フッ




にほんブログ村


皆のお家の順位は??

こっちもポチっとよろしくね



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

のこ URL|
#- 2013.02.08 Fri16:29
あっ!そのメール私・・・じゃない(ΦωΦ)
そんなメール来るの~?いや~ね。
長ーいアドレスにすると迷惑メールが来ないとか・・・
私、アドレス長くしたら来なくなったわ。

1位から5位まであるのね。
うちは1位と2位だけ・・・
やっぱり・・・ご飯くれる人の順位は上だよねぇ。
お互いにワンの順位が一番下なのは・・・
ライバル意識かしら。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.08 Fri16:45
やっぱりね。
1番でいたいよね。
私は???
ご飯くれて散歩に行ってくれて遊んでくれて、でも嫌なこともたくさんする
「お世話人」?
いやいや1番なはずだ^^

メロディもボサボサ。
もう少しのガマンだ!
予約しなくちゃ♪
まるこんぶ URL
#- 2013.02.08 Fri18:08
消防士ぴーさんこんばんは~!

やっぱりお世話する人が一番じゃないと納得できないですよね~!
最初のころ、なぜかお世話する私よりしない夫の方が
一番にきたときがあって、発狂しそうでした。

今は一番の座安泰って感じで、夫のことは遊び友達みたいに
思ってる感じです(笑)

家族が多いと、そういう順番おもしろいですね~。
たまに下剋上がおきるかもしれないし、
これからも要チェックですね!(*^▽^*)

ミルパパママ URL
#- 2013.02.08 Fri19:10
ぴーさんへ
きっと私は3匹の中で1番だわ!!
そう信じてる(笑
信じる者は救われる・・・。
ワンコの中でリーダーはやっぱりミルだろうなぁー(☆∩艸∩)
ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.08 Fri19:44
≧(´▽`)≦アハハハ

これ、このメールは・・・のこさんか?(笑)←違うってね
私、携帯の方には迷惑メールこないのよ~
これね・・・パソコンの方にくるの
面倒だわ~本当に

順位、のこさんのお家は
のこさんが一番だよね~(*´∇`*)
我が家は夫の順位が上位だけど、微妙~(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.08 Fri19:46
メロディ家も、お母さんは1番でしょ~♪

お父さんは、じゃあ2番??
あら、怒るかしら?←何で?

モカは私には絶対だよ~
おいで(*´∇`*)って言っても、家じゃ来ないけど(笑)
ルークは、実はモカが2番かもしれないなぁ~
大好きだからね♡
拒否られてるけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さ、予約もいれたし(謎)
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.08 Fri19:49
( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 消防士です(笑)
火事が起きたら呼んでください
すぐさま、(;-o-)ノ◇ミ 消火!

≧(´▽`)≦アハハハ
発狂しそうだったって(笑)
きっと、ご主人は仕事から帰宅したらバニラくんにとっては
レア的存在なのかもね

夫と、息子の順位は変動するよ~(笑)
あ、でもモカが息子2番は変わらないかな?
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.02.08 Fri19:50
そうだよね~ヽ(=´▽`=)ノ

ミルパパママさんが、1番!
文句なしの1番だと思う~

ワンコリーダーは、ミルちゃんね
うちは、モカの座をルークが最近狙ってるように
感じてならないわ。
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.02.08 Fri20:53
我が家は間違いなく

1 オイラ(昼間いないけどとにかく大好き。朝散歩、ご飯あげる)
2 次男 (夕方のお散歩と晩ご飯くれる)
3 奥さん (遊んでくれる&昼間いる)
4 長男 (何もしない。抱っこしようとすると吠えて噛む)

こんな感じです。
大好き過ぎて、困る事がたまにありますけど・・・。
でも、きゃわいいから許しちゃいます(^v^)
tama*haru URL|
#- 2013.02.08 Fri23:35
迷惑メール、笑える~!
イマドキ事情は一体どうなってんだ?!って感じだね^_^;
迷惑フォルダーに振り分けられたのは見ないで消しちゃうんだけど、
今度消す前にちょっと見てみよっかな^m^

わんこにとっての順位づけ。。。
気になるね(-_-)
いいな~♪ ダントツ一番って!
我が家のペロ君にとっては、旦那が一番かな。
でも、基本、クールというか、無関心というか、
つかずはなれずというか^_^;
いわゆる普通のわんことは違うんだな~(-_-;)
しっぽフリフリで愛嬌振りまくのはおやつやご飯が欲しいときだけです。
あ・・・あと、お客様には愛嬌振りまきます(笑)
愛犬という立場上、それってどーなの???
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.02.09 Sat10:56
ぱふ~(疲れすぎて壊れてます)

そうなのよねぇ~
好かれ過ぎて、「ち、ちょっと~」って思うことはあるけど
好かれてるのは悪い気はしない(笑)

うちの実家で飼う子は、み~んな父親が大好きなんだよね
何でだろう?
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.02.09 Sat10:59
この迷惑メールほど、迷惑なもんないよ

(;-_-) =3 フゥ

火災現場直行とか意味わかんないから
一瞬、私は本当に火消しかと思ったよ(笑)

ペロくん、ご主人が大好きなんだ~♡
クールなペロくん見て見たいなぁ~
きっと、凄く穏やかな子なんだね♪
羨ましい・・・
うちの子、2ワンとももの凄いよ~(汗)
〇歳になったら落ち着く・・・いったいいつ??
毎年、落ち着くどころか同じ感じなんだけど
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

