スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

つ・・・疲れるぅ~

私事ですがね・・・

息子が今月は月末に卒業式の練習で1回行くだけで

休みなんですよ・・・

思っていた通りに、母・・・(┐・・┌)ゲッソリ…

金曜日には、眼鏡作りに行こう~なんて誘われて

一緒にお出掛けしてましたよ

私も、作って仕事用にも作り・・・来月から働く用意なんてしたり

帰りに、ブラブラとワンコ見に行ってウヒャウヒャ言ったり(笑)


週末は、DVD観賞だ~なんて言ってバカみたく借りてくるので

うっかり一緒に見ちゃったし(汗)


で、今日なんて・・・10時からまた一緒に出掛けて(もう勘弁してくれ)

その帰りに、息子の美容室(私が行ってるとこ)連れて行って・・・

帰宅したら夕方・・・(┐・・┌)ゲッソリ…

まぢ、疲れます・・・若者との行動は ( -_-)フッ

明日から寝込みそうだよ・・・

(´・ω・`)ショボーン

ま、寝込むこともなくダラダラと過ごすとは思うけど

息子と一緒にずっといると、ペースが違うからなのかな?

(ノ`Д´)ノ キィィィ 早くせんかぃ!ってことが多い

娘となら、アハハハ~♪って感じが多いんだけどね

やっぱり、買い物行っても見る場所が違うからかなぁ??


そんな中、わが家の2ワンは

2013_0203_140030-CIMG1934.jpg


置いて行く気なのか??っとルークが・・・

情けない顔して見てました(笑)

人の間にスッポリハマってみたり


2013_0203_140137-CIMG1936.jpg


どうだ?的な顔でモカを見てるのよ・・・コレ

( ´ー`)ドヤ顔

若干、イス取りゲーム入ってます


で、2ワンが私の前で立ち止まるので

手で計ってみた(笑)


2013_0203_140218-CIMG1937.jpg


ルーク、こんくらい


2013_0203_140321-CIMG1938.jpg


モカ、こんくらい

で?どうしたって??

いや・・・・モジモジ(。_。*)))

目の前にいたので・・・へへへ

やってみただけです

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




にほんブログ村


出歩きすぎで(普段がヒッキー過ぎ)

疲れた私によろしく(^ー゜)ノ



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:10 

Comment

まるまま URL|
#- 2013.02.04 Mon21:46
こんばんは。

息子さんとのお買いものか~。
私も、甥と買い物に行くとゆっくりみれないんだよね。

自分の服を決めるのには、時間をかけるのに
私が、見るのには「行くよ!!」って感じだしね。

女の子と買い物に行くことがないからわからないけど
楽しそうね~

まるは、ルーク君の倍くらいあるよ。
まるこんぶ URL
#- 2013.02.04 Mon22:29
息子さんと仲がいいんですね~!
一緒に買い物したりとか、すごくいい関係で羨ましい~。
でも普段と違うペースだから、疲れるのはわかります(笑)
私はもっぱら荷物持ちの夫を従えて買い物です(鬼嫁ではないです・・・たぶん)。

ルークくん、様子をうかがってますね~( *´艸`)
白目が物語ってます~。
ぴーさんの間に挟まってドヤ顔のルークくん、
モカちゃんはどんな顔で見てたんだろう~(*^▽^*)
のこ URL|
#- 2013.02.05 Tue09:31
高校って・・・そうだよね~
授業料払ってもほとんど休みなんてねぇ。

ラブラブな毎日ですね❤
一人になれなくて・・・大変~
でもなんだか楽しそうね。

2わんちゃんとも胴が短くてスタイルいいね~
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.02.05 Tue09:44
その気持ちよく分かる。
私も息子2号が帰省した際は、張り切って買い物だ
ランチだって出歩いて、ぐったり。
帰った後は寂しいけど、ちょっとほっとするもん。
その間お留守番のモカちゃんとルークくんは我慢してるんだ。
えらい、えらい。

2わんとも胴が短いね~。
くーちゃんでやってみたら、掌2枚分で余りがあった。
えっ!?(@_@;)
ぴー URL|まるままさん
#- 2013.02.05 Tue13:35
息子と買い物・・・本当に見る場所が違うから
洋服見ていても、「行こう~」って“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

同じ場所に居なくていいから・・・どっか見てきたら?って
思うんだけどね。ちょっとウザいです(笑)

娘とは、買い物いけばあっちこっち歩いて楽しいから
さほど疲れないんだけどね~不思議

ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.05 Tue13:37
≧(´▽`)≦アハハハ

仲が良いのか?悪いのか?
夫からは、必ず子供連れて私が出歩くときは
「仲良くね」って言われます (゜Д゜) ハア??

夫と買い物に行く方が、まだ疲れないかも~
お互いのペースわかってるからね
もちろん、私も荷物持たせますが(笑)
私の場合・・・鬼嫁かも ( ´艸`)ムププ

モカは、ルークが私にくっついてたら
(▼ω▼)ジーーって見てるよ
ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.05 Tue13:40
ε-(´・`) フー

今日は、息子は友達と出かけてくれたので
私のペース♪
っと、言いたいんだけどね・・・出ていくまでが
ちょっとイラつきました←ただの短気なの?

子供と出歩くのは、周りが羨ましがるほど
うちの子は普通に一緒に行くから幸せなのかもしれないけどね

でも・・・イラつくよ(笑)

( *´艸`)クスクス モカ・・・胴長なんだよ~
服のサイズも、どうかしたらDSだもん(笑)
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.02.05 Tue13:43
本当に、食事するのも何食べる?って聞けば
別に~何でもいいよ~とか・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ
お前は、いったい何が食べたいんだ!ってイラつきます

物事、スパッて早く決めれないのよね~
良く言えば・・・慎重派
悪く言えば・・・ハッキリしないダメ男

あはは(笑)
ここにも騙されちゃった方が・・・
モカ胴長なんだよ~
服のサイズ、物によってはDSです(笑)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.06 Wed22:33
うちもルーク君よりモカちゃん体系ですよー。
やっと多忙から解放されつつ・・もう少し遅かったら
こんな多忙じゃ済まなかったけどケリがつきました。
自分も母との買い物は荷物持ちと割り切って行かないと
全くシンクロすること無いですねー。(ゴメンね)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.07 Thu09:24
モカ体型・・・( *´艸`)クスクス

ちょっと胴長さんですね?こむぎちゃんも(笑)

忙しい山が越えて良かったね~
気が気じゃなかったでしょう・・・仕事も、こむぎちゃんのことも
今週末は、ゆっくり休んでね(*´∇`*)

息子と、シンクロで買い物・・・
そうだよね~ないかもしれないよね~
((φ(-ω-)カキカキ 荷物係りとして任命だな(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

